スポンサーサイト

--.--.--.--:--


家政婦文旦はみた(´・ω・`)

2010.11.09.11:50

はいども~ミナサンオゲンキデスカー(何かのCMでありましたね)

○イハツだっけかな、アルプスの少女ハイジの低燃費コマーシャルが頭から

離れず、困っております完熟たんかんです~m(_ _)m 

ようやく忘れかけてても、また次バックミュージック(テレビつけっぱともいう)

で忘れるな!と言わんばかりに流れてきて、なかなか抜け出せずにいる

今日この頃(´・ω・`)

こりゃあ車買うまで頭から離れないのかね・・・ある意味いい宣伝ですね・・。

皆もご一緒に~ぴ~ぴ~ぴ~ぴぴぴ低燃費!ふぉー!\(≧▽≦)丿♪




コマーシャルはここまでにしてー、では「シリーズ家政婦文旦は見た」

いきましょかー(´・ω・`)ノ

とりあえずー文旦は今まで、たん姉さんもみかん姉さんもなし得なかった

クエコンプリート?やってみてもいっかなぁ(´ ▽`).。o♪♪ と思い

コンス→サマルに渡ってこれまでのクエは全部制覇してきたわけです。

アジアの方は、とりあえずーアイビ途中までやっておりますが・・・。

はい、ここで悪い虫が・・・サマルクエ飽きた(´Д`)

ちと心機一転と称して、長安の方もやってきちゃおうかなと!

石窟に入れるようになる前に、敦煌クエまでは済ませたいのでねー

今なら長安クエやるとしたら早いしね、レベル的に・・・。

海を渡り(次元飛んだだけ)はるばるヨーロッパからアジア、そして

かなり飛んで中国の地に渡ったわけです(そこまで大層なものかい(*´∀`)ノ)。

最初からちまちまとこなしていって、とりあえず虎付近まできたので、一気に

そこらへんを制覇しようかなと、いくつかクエを受けて、虎穴山の周辺に

いったわけです。

虎使い文旦見参!ONこのあたり↓

名称未設定 819 のコピー

黒いのと白いのと両方やりたかったけど、あれって片方づつしか受けられない

ようなので、とりあえず黒い虎求めて走り回っていたら・・・。

ん・・・・虎女がいる・・・・まいっか無視無視・・・・ん?

s-名称未設定 817 のコピー

なんかいつもと違う文字が・・・。

家政婦文旦は見た!

名称未設定 818 のコピー

げ・・・・あいつ今うわさの・・・・。

かくして、家政婦文旦・・もとい未熟文旦は、新種虎女の第一発見者となって

しまったのだ...... ( ̄□ ̄;)!!

あーどしよどしよ・・・あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

たん姉さんなら別になんのためらいもなく、PT募って呼んでヒーハー\(≧▽≦)丿

なんですが・・・、文旦さん若干33歳・・・・お門違いだろ・・・っていうか

沸き場所間違ってないですか、虎女さん・・もとい運営様

ここはまがりなりにも、シルクはじめてさんの神聖なる狩場ですYO!

高レベルは・・・・職人さんたち以外こないと思いまする。

見つけたのが私でよかったのか悪かったのか^^;

CCしてる間にどっかいきそうだし、どうしたものかー・・・即座にPTMみた

けど、ないみたいだしねぇ、ここはー・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

教授!出番です!

さっそく学院チャで教授を呼びつけ(かなりえらそう)、PTを集めてもらい

頑張る高レベルさんたちがぞくぞくと集結して、お祭り騒ぎ・・・あ、もとい、

討伐隊と見学隊がイパーイきてくれました。

これの沸きはどうなんだろうねぇって皆で言いながら、沸かぬなら沸かせて

みせようホトトギスで沸いたのがこれ↓

s-名称未設定 820 のコピー

B3でよく見てたような・・・うん、これは無理!

見学隊参加希望です(´・ω・`)ノ

適正さんたちが頑張る中、えらそうな低レベルがいるなぁと思った方も

いらっしゃったでしょう( ´_ゝ`)あれは、あ・た・し♪

後日聞いた話では、なんでもニヤの方にも沸いたということなので、常時

沸き場所は変わるってことですかねぇ。

でも長安とコンスはやめたほうがいいような・・・でも一気に高レベルが

集結しますからやっぱり、ここも沸き場所として入れておいたほうがいいのか

よくわからんですねぇ。

願わくば10台の方々が出くわしませんように゜(-m-)パンパン

始皇陵の中だったらかなり歓迎されると思いますよ~ψ(*`ー´)ψ

これでキルネとられた方おめでとうございます~^^




はい、次いきますよー、先週露店看板に出す名前がネタ切れになってきたとお話

いたしましたが、もう考え付かないから(面白いやつが)募集しますかね。

ということで、応援露店看板名を募集します。

と言っていたらお友達のテリオスさんと神咲さんからアイデアが送られてきました。

s-名称未設定 811 のコピー

アイデアその1「ドラゴン谷露店」byテリオス様

アイデアその2「今なら先着1名様に抽選で○○」by神咲☆拓巳様

テリオスたんのアイデアはその前のフレーズがないと、意味がつながりませんb

そしてそのフレーズをSS撮りわすれて、いまだ真相が明らかになって

おりませんb

証言者テリオス氏からの詳しいコメントを待つことにします(´・ω・`)

神咲さんのアイデア・・・○○がかなり気になりますね~(´・ω・`)

○○に入る文字を2文字以内で答えよ( ´_ゝ`)

ここで、番組を中断してひとこと謝罪をm(_ _)m 

露店に商品を買いにきてくださった☆美登里☆さん、お名前を勝手に

載せちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m 

何か不都合がございましたら、シルク内完熟たんかんまでご一報をm(_ _)m 

では、引き続き露店名採用番組をお楽しみください。

そのほか神咲さんからはいくつかのアイデアも届きましたYO!

名称未設定 812 のコピー

まるで結婚の報告はがきのような文章、シチュエーションが伴っていたら

女性にはうれしい報告ですがー・・・・コメント控えます(´・ω・`)

次です。

名称未設定 814 のコピー

これは永遠なる問いかけですねぇ、露店名採用決定ですb

次です。

名称未設定 816 のコピー

これはギリシャの神話にでてくるパンドラの箱にもつながる文章でしょうか。

ってシルクの中にもパンドラでてくるやん(*´∀`)ノ

ということで、これも採用決定~♪

もいっちょー

名称未設定 815 のコピー

どうやらこれは神咲さんご本人のことらしい(´・ω・`)

採用していいかどうかといったところですが、有無を言わさず採用ですb

ぜひ神咲さんには刺激の多い人生をb(○ンタイですし)

今後も募集していきましょうかね~、採用された方にはもれなくたんちゃんねるに

・・・・・・・・

あ、いらないって(´・ω・`)?




長くなってきたので、ちみっと次女みかんと、ちみっとスイーツで〆ます。

と思ったけど、長くなりそうだね。

s-名称未設定 810 のコピー

充分長いね・・・。

みかんのことは次回にしよう(・ω・;)(;・ω・) 

SSは友達かっとびくんとマントしたときのこと。

次週はみかんメインで書くことにしよう、うんそうしよう。

スイーツ載せて終わることにしますm(_ _)m 

s-DSC09161.jpg

私collonすきー♪

今までいちごとバニラしかなかったけど、メープル発見♪

量が少なくてものたりないけど(´・ω・`)

ぜひお試しくださいませ~♪

おわりまする~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.09.14:59

今日も腹減るだろうなと思いつつ記事みたらTOPに食べ物の画像がない!!
とおもいつつ記事最後までみたら
案の定載ってましたw
コロンの触感大好きです!

No title

2010.11.11.01:18

>と思ったけど、長くなりそうだね。
満足できるまで書くとどれぐらいまで長くなるのでしょうか?
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

>新種
そのLvだと、たぶん近くを通って攻撃に巻き込まれただけで逝けますね
わけわからないまま(-∧-)合掌・・・てことになりそう@@

No title

2010.11.11.21:18

新種虎女さん@@;結構強そう(((;゚д゚)))
てか・・・ギャラリー多過ぎw
一度はお手合わせせねばいけませんな( ̄ー+ ̄)

PS:芋けんぴは土佐名物じゃき♪
   そばぼうろは京都名物どすぇ♪

No title

2010.11.12.09:27

すかる様
フェイントこれ命b
ブログの師匠のように飽きさせないで長く続けるのは難しい。。。
すかるさんのブログは簡潔でいつも読みやすいです。
大変参考になりますm(_ _)m 

匿名(タブンあまおう様)様
タゲられない位置でPTを出す自信がなくて、文旦で出すのをあえなく断念したしだいでございますm(_ _)m 
満足できるまで書くと・・・・・明日になりそう・・・・・。

ポールすみす様
あのギャラリーさんたち、あれで終わりじゃなかったりするんです(´・ω・`)
左の方にあれの倍くらいいらっしゃいましたYO!
PTメンバさんが見えてしまいそうだったので、申し訳ないんですが切らせていただいた次第でしてm(_ _)m 
ポールさんマンやるときはツーマンでねb
さばぼうろかぁφ(.. ) メモメモ今度さがしとく
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
