スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大変お騒がせをm(_ _)m 

2010.11.24.12:33

どうもどうもです皆さん(´・ω・`)

先週は突然お休みしてしまいまして、申し訳ありませんでしたー。

落ち着きましたので、また今週から更新してまいりますm(_ _)m 

リアルの事情で更新がストップしてまいましたが、またINを再開してみると

心配してました;;っていうささをたくさんいただきました。

あたたかい、言葉が心にしみますね(´;ω;`)

楽しくシルクライフを続けられるのも、この皆さんの心のおかげですね、きっと。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 



気がつけばたんちゃんねる発信を開始して2年以上の月日が流れました。

開始当初から変わらず足を運んでくださっている皆さんには感謝しても

感謝したりません。

たんちゃんねるは読者の方がいらっしゃってはじめて更新する意欲も沸くもので

楽しくご覧になっていただくためにも、今後も変わらないスタンスで

ネタを細々と集めながら、更新していきたいと思います(皆さんのブログの

ようにあまり身になる記事がないような気もしますが・・・^^;)。




んではー今日の話題の前に一つ宣伝をー

えーっと、全鯖で無課金でがんばっておられる根性をお持ちのあなた!

そしてパペット土鬼を誰よりも愛してると口を大にして豪語できるあなた!

必見です( ´_ゝ`)↓フトッパーラー氏より、愛の時計のプレゼントが!

ハメ&イラストイベント(告知)

大丈夫、1週間弱ありますから、まだ間に合います。

次回メンテ日まで応募できるそうです~(o・ω・o)

どこの鯖でもおkだそうですので、この機会にラブリーなアレを書いてみては

いかがですか~(´ ▽`).。o♪♪



そして今日のスイーツゥ(´ ▽`).。o♪♪

s-DSC09166.jpg

ブラックコーシーより、お紅茶がよく似合う、アフタヌーンティーで登場しそうな

今日の逸品です!

お近くのコンビニでどうぞ!

シュークリーム片手に今日のネタいってみよー\(≧▽≦)丿(アフタヌーンティー

じゃなかったのかい(*´∀`)ノ)



さて、最近かなり、勢いがついてきました次女みかんなんですが、レベリング

もしかり(あとで下のほうにかきます)、働かざるもの食うべからずということで

姉さんの経営しています、コンスタンティノープル新規さん応援露店を普段は

手伝いながら、少しずつ成長しているわけですが・・・。

このたび長安へ支店の出店が決まりました~ψ(*`ー´)ψ

コンス本店店長完熟たんかんから、密命をうけました完熟みかんが、色々と

商品を仕入れ新天地中国の長安へいざ!

しかし、最初は長女たんかんも手こずったお客呼び込み

みかんは中華キャラきっての美人店長( ´_ゝ`)きっとこの美貌で・・・・

と思ったのもつかの間、適材適所のはずの次女みかんですが、、最初は新規の

皆さんは怪しがって誰もよりつかないのです。

み「ふむ・・・・姉さんも最初はこんなものだと言っていたわね。」

た「まずは、とにかく目に付く、これ大事!」

み「こわくないよ~食わないよ~こっちへおいで~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~」

とりあえず狩りの合間にちょこっとでもと、足しげく長安に通いますよ~。

そですね、おなじみにならなきゃやっぱりよくわからない露店です。

狙いは新規さんですから、わかりやすく丁寧に!がモットーであらなければ。

コンスで露店をしていたとき、よくたんかんのお友達が寄っていってください

ますが、そのときに実にいい看板文句を考えてくださった方が。。。

名称未設定 829 のコピー

(・_☆) キュピーン!!

これだ!露店名決定!「まいどおなじみ名物露店」(ちり紙交換じゃないよ)

お代はすべて1Gで!

いいね( ´_ゝ`)次からこれでいこう。

先日、長安で露店をしておりましたら、みかんのギルマスのセア先生が粋な

差し入れを!

言われてみれば、そうなのだ、帰還書って今も昔も5000G

最初にもらう帰還書なんてあっという間に使いきりその後はドロップなければ

走って帰るか5000払うしかない。

これはー盲点、さすがですセア先生!

早速・・・・・

名称未設定 832 のコピー

あっという間にうれました(´・ω・`)

しかし、そばでみていたコチ先生、露店がたたまれないのを見て気づいたらしい。

そう、ログ消さないために手持ち丸薬を999999999にしておいてあるので、まぁ

これを買えるセレブはそうそういないだろうと( ´_ゝ`)

そこに目をつけたコチ先生は早速・・・

名称未設定 831 のコピー

すいません、あずみさん^^;名前消せなかった^^;あとで謝っておかねば。。

コチ先生の露店「○ッパのマークの」店も盛況なまでに完売したそうです。

ラッ○のマークの製薬会社から派遣されてきたんでしょうか。。。

謎多き猛虎班の先生方

その楽しい会話(抜粋)集をご覧ください。

猛虎班は表のギルマス:ラブリーベイちゃんが取り仕切っております。

しかし、実は裏のボスも存在するという奥のふかーいギルドなのであります。

その名も泣く子も黙るという異名をもつセア先生。。。

先日三女未熟文旦がみつけた新種虎女の話題になったときのことです。

新種シャイタンもいるらしいと、言うとコチ先生は早速探索の旅に出かけて

いきました。

その後の運営様の発表では、二つの新種は一律ではないとのことでしたが、今の

ところわかっているのは15レベルのシャイタンと95レベルの虎女だそうで。

名称未設定 824 のコピー
名称未設定 833 のコピー

なるほど納得!

さすがっすセア先生b

いやー、美の境地ですな、女性の永遠の追及

ひとーつ人世の果汁をすすり

ふたーつ不埒な果汁三昧(意味不明)

みっつ未熟な果汁はポイッ(/--)/ ⌒●

楽しい楽しい猛虎班ギルドの完熟みかん

最近また一つ大人なりましたー( ´_ゝ`)

s-名称未設定 822 のコピー

がんばってるのだ、60になるのだ

巨大な蜘蛛なんて、なんちゃないね!(結構必死)

s-名称未設定 823 のコピー

シューッ!(鬼影神歩)だってこんなに長くなりました↓

名称未設定 826 のコピー

今現在、距離にして15m~和田でたまにみかける長~いシューッ!

あこがれです・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

見た目もリニューアルです。

s-名称未設定 827 のコピー

みかん着用アバ、中華婚礼衣装、頭がどうも・・・どうもね・・・・。

いただきものをかぶってみました(´・ω・`)↓

s-名称未設定 821 のコピー

いいねb

バンガ?今着用中の装備の頭もグラありで気に入らず嫌でもアバターをかぶらなきゃ

ならなかったんですが、いいものをいただきました~、ありあとです。

どうやって入手するとかいうのは、私はまっっっっったくわかりません。

きっと、知ってる方がいるはず!(だからその方に聞いてw)

これに槍の中で一番好きな形の7級槍をもっちゃったときにゃあ~

s-名称未設定 830 のコピー

がんばれみかんちゃん!って感じですね!

この槍の垂れ幕(じゃないか、リボンのようななところ)の部分が

何気に胸を切り裂いているという。。。

角度変えてみます。

s-名称未設定 828 のコピー

ばっちりきれてますね、痛そう(´Д⊂グスン

こんなところでも根性を見せ付けたみかんでありましたー。

また長いわ(*´∀`)ノとおしかりを受ける前にこのあたりで退散!

モクモク((( (-h-) )))モクモク

どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ




|・ω・`)ノではまた

|)≡サッ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.24.20:39

>ばっちりきれてますね、痛そう(´Д⊂グスン
(`・ω・´)つ「ダイナミックアニメーション・ON!!」

>これに槍の中で一番好きな形の7級槍をもっちゃったときにゃあ~
連金+5、ウラヤマシス(´・ω・`)

No title

2010.11.26.21:13

いちごのショートシュー♪♪
2つの美味しさが一度に味わえる幸せルン♪ (≧▽≦) ルン♪
これにオレンジのジャム入ってたら・・・(*´ェ`*)ポッ

みかんちゃん、レべアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
一緒にイシュ姉さんに逢いに行こうじぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

2010.11.29.13:55

あまおう様
もうずーっとずーーーーーーっと暖めてきた槍どす。。。

ぽーるすみす様
いよいよイシュですね!
倒したらきっと何かが起こる!

No title

2010.11.30.01:24

バンガは、中華種族応援イベントみたいなのがあったときに
中華キャラ作ったら全員もらえたのだ。
キレイだのうーよかったのうー

ところで雪だるまって目閉じるんだねっ

No title

2010.11.30.15:58

な・・・泣く子に優しいセア先生・・・様
おおーいわれてみれば、瞬きするんだねぇ雪だるまって♪
コチ先生曰くバンガァ!だっけ(´・ω・`)
そうやってもらったものだったのねぇ、バンガァ!って。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
