スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チャレンジャーみかん初石窟!(最初の部屋だけ)

2010.11.30.12:46

はいども~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。最近ボケラッタの多い完熟たんかんです~。

寒くなってまいりましたねぇ、皆さんはいかがお過ごしですかぁ。

おこたにみかんがよく似合う季節になってまいりました~(まだこたつを

だしてないけど)。

また、メガヒット級の逸品をみつけましたよ、今日のスイーツ(?)!

s-DSC09164.jpg

キティちゃんのキーホルダーは入ってたためしがないけど、味はカルチャーショック

をうけますよ!

普通のプリッツで、味が甘いだけかと思っていたのに、甘さ控えめでありながら

ほんのりキャラメル味がほわー(´ ▽`).。o♪♪

そしてすこーしカリカリ感がアップしてるようなキガスルわけで・・・。

わたしゃー近くのセブンイレブンで買った。

普通のスーパーにはなかったのです。皆さんのお近くのスーパーには

あるんでしょうか@@?

興味のある方、数量限定品なので、お早めにお求めください~m(_ _)m 



そして今日のわっだーいの前に・・・、最近ちょっとキニナル事が・・・。

みかんの具合がよくない・・・・もとい、みかんのIN時にPCが安定しない?

うまくいえませんが、みかんで入ろうとすると、一瞬はいるんですが、必ず

おちる・・・・。

何回試してもだめで、仕方なく(笑)たんかんでINしてお友達にあいさつして

もっかい挑戦してみると、入れたり入れなかったりで、何度もあったのが

和田の外周道路でログアウトすると、次入ろうとしたらおちると思っていたので

ためしに別のところでログアウトしたり、和田でログアウトしていたサブを

先にINさせてからみかんでINしたり色々と試してはいるんですが、どうも最近

みかんだけにこの不安定ログインがあるような気がしてならなくって、困って

おりますですはい。

今日のメンテで少し安定するようになっていたらいいんですが・・・・。

せっかくみかんが面白くなってきたのにぃ・・・。

同じような現象がある方いらっしゃいますかー?

入れなくなったらどうしよう...... ( ̄□ ̄;)!!





ま、それはこっちに\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

何回目かのトライの末、ようやくみかんで入れたときに、そそっとSS撮影

しました、みかんIN石窟編いってみたいと思います~♪

和田のリンクまわりのイエティーのぞいたMOBのクエがあらかた片付いてしまって

そのまま砂漠に行くか、どうしようか迷っておりましたがー、どんなものか

ちみっと見てみたいのが石窟でしたので、思い切っていってみることに!

あ、イエティーは・・・・青MOBになってから行きます。。。(〃_ _)σ∥

あいつ痛すぎ・・・・知型にはきつい物理攻撃型MOBですし、硬いし・・・。

あ・・・・もちろん石窟の最初のMOBの蟲は物理攻撃ですが!

イエティーより痛くない?あ、柔らかいのかな?

こっちの方が倒しやすいみたい(´・ω・`)




石窟はたんかん姉さんが、50になったとき、Fourthのギルメが連れて行って

くださいまして、それから60になるまでは石窟で頑張っておりました。

あそこは、嫌い><;;

前は地図もでなくて何度迷ったか;;力士の大部屋と入り口の往復しか!

できなかった。。。(〃_ _)σ∥方向音痴にはつらい狩場でした。。。

ここだけの話私は石窟の奥の部屋には最初にギルメが連れて行ってくれて

から一度も足を踏み入れたことはありません。。。ψ(*`ー´)ψ ケラケラ

夜叉とかもぐら何それ(´・ω・`)って思ってましたしね!

まぁ中のMOBはみーんな60以上ですから、54の知極みかんにはちと辛い

当分は蟲でご飯を食べますよ(謎)・・・・・。

とりあえず試してみようと思ったのがたんかんの船のメンバ待ちのときでした

ので、あまり時間がなくて、さっさと行ってきました。

s-名称未設定 848 のコピー

いよいよいよいよ潜入ですー

うー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

でも・・・・ここ(入り口付近)ですでに↓

s-名称未設定 856 のコピー

この有様ですから↓

名称未設定 846 のコピー

こりゃあやばいかも・・・ええい負けないもんね!と気合入れなおしたのも

つかの間あのひとが↓

s-名称未設定 855-1 のコピー

入り口で、デーンッてにらみきかせてるわけです。

どうするかなと思っていたんですが、猛虎ギルド表のギルマスことラブリー

ベイちゃんがINして(?)放置から戻ってきたのかもだけど

名称未設定 844 のコピー

話していたら、突然横にいてΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!だったわけですが、まぁ

ラブリーベイちゃんは、かまわずズンズンいっちまうから、ええいかまわん!

攻撃だーとなりまして

s-名称未設定 842 のコピー

通路におびきよせ、無事に倒しましたー(´ ▽`).。o♪♪

かこまれるとちと痛いので、すこーしずつね^^;っていったのに・・・・

ラブリーベイジはスパルタベイジに早変わり(´Д⊂グスン

s-名称未設定 841 のコピー

生かさず殺さずの手法で、ずーっとひっきりなしに3匹ずつ(´Д⊂グスン

s-名称未設定 837 のコピー

ひーひー^^;話なんてできゃしないわ^^;

そうこうしてたらまたチャンピオンが沸いて^^;

名称未設定 839 のコピー
名称未設定 836 のコピー

s-名称未設定 838 のコピー

が・・・がんばりますたよ(ΘoΘ;) 

ふぅ(; ̄_ ̄)=3 なんとか倒したじぇ。

倒したときに見たこれ↓一瞬アレに見えましたb

名称未設定 847-1 のコピー


それにしてもこの温泉いいねぇ、内功回収してるからなぁ・・・。

いろいろいろいろとりすぎイクナイね^^;火もまだ回収せずに残したままだから

SPもかなりきついです^^;

ベイジ印の温泉の効能はー?と聞くと

名称未設定 840 のコピー

ええ湯だなぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

と思っていたら、露天風呂だったからかな@@他にもお客が・・・・

じゃなくて、通りかかった方がいらっしゃってすこーしお話しましたー。

s-名称未設定 835 のコピー


ん?でもあれ?どっかでみたようなお名前ですね・・・・えーっと・・・

フィルム逆戻り、ギュルギュルー

(・_☆) キュピーン!!ここだ!

s-名称未設定 854 のコピー

チャンピオンとにらみ合っているときに見たあのキルネ

そうか、そのあとソロしにいらっしゃったんですねぇ^^

余談ですが、これ書いてる間に地震が・・・こわいんですがもうちょっとなので

頑張って書きますよ((((;´・ω・`)))

まぁ楽しく狩して船の時間になったので、ここいらで戻ることにしましたー。

石窟にくる前は、カラコラム周辺の雪国で野宿でしたので、寒くて凍えそう

でしたが、石窟の中はわりかしあったかいかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

当分蟲と遊んでようかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

後半戦SSいっぱいになった。

とりあえずINできないのを運営様になんとかしてもらわんとだな(・ω・;)(;・ω・) 



ちみっとたんかん

これ鬼で岩ったとき↓

s-名称未設定 849 のコピー

おおーψ(*`ー´)ψ 手から天に向けてレーザービームがでているようだ。

映像度をおとして狩りしているので、岩になっているところが撮れないのは

いつも悔しい限りですがー、これはこれでおもしろい。

鬼で岩になるとこうなるんだぁ@@

それと、アレクの街中で謎の何かを見つけたとき↓

s-名称未設定 851 のコピー

階段に何か生えてる@@

意外と足も早いんだよね、謎のアレ@@

砂埃モウモウで走り去っていきましたとさ!

s-名称未設定 850 のコピー

( ´_ゝ`)

ではまたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

PS:石窟の蟲クエ受けて行くの忘れてた!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.30.13:10

おひさ~


シルクしてないなぁ^^; 週末入れるかなぁ^^;


地震長かったですねw 車の中で休憩中だったのでぐわんぐわん揺れました><; 気持ち悪い(-.-;)

No title

2010.11.30.15:00

昨日は楽しかったね!!
また蟲(えび?)さん達と遊ぼうじゃないか★
スパルタべいじにおまかせ!(o・∀・o)

No title

2010.11.30.19:01

石窟行く時は呼んでね
バドで見学に行きます(=゚ω゚)ノ

各自PTだったら経験値気にせずに近寄れるからぜひ!(//∇//)ノ

No title

2010.12.01.00:09

( ´_ゝ`)

グリコ味・・・コンビニで探してみよう

No title

2010.12.01.00:47

グリコ味!!
⑦さん、即入荷願います<m(__)m>

石窟の蟲はすぐ囲まれて痛いね^^;
今も人通りはあるのでしょうか・・・バフバフプリ~ズ(^○^)

No title

2010.12.01.01:24

>>当分は蟲でご飯を食べますよ
つまりこういうことですね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10002823

No title

2010.12.03.18:18

松様
('◇';ゞゞ ドモドモ
最近地震が多くて困るー><

べこ様
痛いえびだよあれは(´Д⊂グスン
願わくばラブリーベイジのままできてね・・・。

あまおう様
わーい、ありがとう~^^ノ

ねむり大根様
( ´_ゝ`)
セブンイ○ブンさんにありますた。

ポールスミス様
たまーに・・・・ごくたまーに通るみたい・・・・うん。
だからセブ○イレブンにありますた。

ゆこりん
し~ん…(´-ω-`)

No title

2010.12.04.09:28

こちらも最近は中華キャラで石窟で狩りをしてます^^

石窟でソロ狩りしてる人がそこそこいることに驚きました^^

また会ったらよろしくです^^

No title

2010.12.05.10:54

☆テル☆様
おおーそでしたか^^
こちらこそよろしくですm(_ _)m 
声かけてくださいな^^
まぁ十中八九入り口で!ソロしてますので(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
