スポンサーサイト

--.--.--.--:--


早くも方針変更(´・ω・`)

2010.12.07.12:26

こんぬづわ(´・ω・`)ノ

冬嫌いなのに、雪だるまのように冬がよく似合う(キガスル)完熟たんかんです。

というか冬が旬だから似合う(キガスル)んだなぁ( ´_ゝ`)

みなさーん、年賀状はもう用意しましたかー(・∀・)

たんかん家は、バッチリ!って言いたいところですがまだはがき買っただけ

で、そのまま眠ってたりする(・ω・;)(;・ω・) 

早く構造を考えねば(・ω・;)(;・ω・) 

今は便利なもので、ROM一枚で普通の年賀状があっという間に作れる時代ですが

まぁ毎年毎年、大変な方を選ぶたんかんでありますので、アハハハハいつも

写真入りの近況報告年賀状をヒーヒー^^;言いながら作ってるわけですよ。

ブログも年賀状も楽しくなきゃね・・・・・。

そして25日付近地獄が待っている・・・まったく学習していない中の人です(´・ω・`)

それはさておき、いきなりアレいく前に、昨日久々に上級墓にいってきました。

くまさんギルドの打撃さんが出しておられたところへの飛び込みでしたが

面白かった(チャットが)!

はじめて上級墓に連れて行っていただいたのも、クマさんギルドの皆さん

でしたが、あまり接点がない頃は狩りでたまーにご一緒させていただいていた

くらいでしたので、どのような方々なのかあまりよく分からなかったんですが

たまーに出されてるギルハンの足りないマスで入れていただいているときに

皆さんのお人柄というのがよくわかるなぁと思いました。

とりあえず、バド専で始まった完熟たんかんキャラですが、途中できつくなり

1マス挫折してから、このレベルになるまでwizもやらさせていただいてるわけ

ですが、いつまでたってもGやユニで、ラスタゲをとるタイミングをつかめない

わけでして・・・、感覚の鋭い方はとっくにラスタゲをとるタイミングはつかんで

らっしゃると思うんですが、いやーまー鈍くさいですねー・・・本当。

これでも一応ねらってるんですよ・・・エーエー本当に・・・。

今までまぐれで取れてきたのは取らせていただいたのも多いというのを痛感して

おります・・・はい。。。(〃_ _)σ∥

昨日のPTでも、その話をPT内でしていたら一緒にwizをやっていました、くみくみさん

が最後、攻撃をやめたのが目に入りました、ありがとうですm(_ _)m 

名称未設定 862 のコピー

取らせていただいたのにヒャッハーなんて言えない(´Д⊂(言ったけど)

クマさんギルドの方々は、職や狩がうまいだけじゃなく優しい方が多いですね^^



そのときに、話したスイーツ談議!

とりあえず~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~今日のやつ

s-DSC09171.jpg

ご近所さんにいただいた、本格派スイーツ「アップルパイーーーー!」

しかもホールb

ウハウハだじぇ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

今日はブラックこーしーにしよう~♪

実はりんごの火を通したのが少し苦手なたんかんですが、これはそのりんごが

少なめで、甘さ控えめなのでありましたb(私好み)

美味しくいただきます゜(-m-)パンパン

さてさてモグモグ・・・・昨日の墓でちょっと話したやつ・・・ムグムグ(うま♪)

食べながらで失礼します~

名称未設定 861 のコピー

ふむ・・・ダイエット甘味料っていったら和菓子系ですかね@@

でも打撃さんの言ってた、たけのこの里は最初ダイエット甘味料なのか@@って

本気で信じたですよ^^;

だってアレがカロリー控えめだったら夢のお菓子じゃなーいですか^^;

画期的って思ってました・・・・。

女の子に朗報b甘いものがすきな男の子にもbっていう見出しが出そう。

でも・・・・

名称未設定 860 のコピー

とのことでした|・ω・`)コッショリ

♪サリー♪さんのおっしゃった葛餅は、カロリーがかなり控えめですね~。

和菓子は一般的にダイエット甘味料って言われるものが多いですねぇ。

名称未設定 859 のコピー

うんうん、サイコーですね、葛餅

水まんじゅうも捨てがたいb

葛餅につけるオプションものは、まぁ意見がわかれそうですが、私はどっちかって

いうと、きなこ派ですかね~。

無性に食べたくなってきた・・・・・。(今度カッテコヨウット)

昨日の墓は面白かった!(大事なことは二度言えってセア先生に教わりました@@ノ)

スイーツの話でここまでひっぱってしまった!

とりあえず、ネタ的には短いんですが今度ギルドでやろうかなって思ってたイベント

の試しをしに、たんかんでロック山の守護ロッキーさんに会いにいきました。

巣の中で安全にやろうと思ったら、道中なんだかでかいヾ(・◇・)ノ ピヨピヨが

いるなぁって思ったら、やっぱりちょびっと遊びに出てきてました。

名称未設定 863 のコピー

であったのはこのあたり↑

ピクニックの途中だったんですかね(´・ω・`)

まぁいいやって思って音盾はって準備をして叩いていたとき気づいたこと。

あの忘れられたほにゃららの、土鬼村のパペット土鬼さんのマスクって今

かなり流行の最先端をいっているわけですが、実際あのマスクでMOBを叩いて

みたのはこれがはじめてなんですよね、イベント用に用意していたマスク

だったので、無駄遣いしないようにしていたというのもあってこの日検証する

まで倉庫に眠っていたわけですが、試したたきをして気づきました。

あれって素殴りでも範囲攻撃なんだと@@

それとも音盾ってマスクかぶるときかないの@@?

確か時間内は関係なく聞いてると思ったんだけど・・・・違ったっけ@@

道中だから、まぁわらわら一般MOBがいるわけですが、タゲは守護ロッキー

固定で目からビーム攻撃でびしばしやっていたときまわりにふよふよしている

ガーディアンが何でか、ことごとくパペットたんかんに攻撃開始をするんですよね。

巣の中に戻してからやればよかったと猛烈に後悔しましたが、まぁ時間が

もったいないし、仕方なくまわりを処理しながら叩いていましたが、

s-名称未設定 865 のコピー

15分のマスク時間中、残り5分でこのくらい↑

そのうち音盾がきれて、特攻してくるガーディアンの数が増えて結局・・・

s-名称未設定 864 のコピー

1/4ほど守護ロッキーのHPを残して15分終了

うーん・・・やってみなきゃわからないものですが、こりゃあイベントの内容を

根本的に考え直さなきゃだめみたーい(´・ω・`)

もうちょっと練りますですはい・・・・Fourthの皆さんお待ちくださいね。



文章が長くて読むのつかれそうですが、あとひとーつ^^;

今日のタイトルですがー、方針変更するというのは、みかんの方ですー。

カラコラム周辺のクエがあらかた終わってしまって、みかんはいよいよ

石窟へと足を運びはじめたわけですが、いつかは石窟の主になってやるって

思って日々努力を( ´_ゝ`)のつもりでしたが(´・ω・`)

人間恐いもの見たさというんでしょうか(´・ω・`)

それによって何か新しいものが生まれる気がするという欲求には忠実でありたいと

日々願っているみかんは(前振りなが!)、まぁちょっと好奇心を抑えきれず

階段を三段跳びしちゃったわけです(意味不明)。

タクラマカンのブラックホールことミミズじゃなかった、シャクラミさんたち

一撃で L(-_-)_/☆Ω チーンでしたら、いっそ諦めがつくわー( ´_ゝ`)って

思ってちょっと試しに叩いてみよう~(  ̄0 ̄)ノオーって思って、砂漠へ

走りました。

反対側のとかげは・・・・ヾノ・ω・`)㍉㍉

でも、ミミズはどうなの?って思って、攻撃開始

s-名称未設定 857 のコピー

あれ?

s-名称未設定 866 のコピー

あれあれあれーーー?

石窟より楽ジャマイカ(´・ω・`)

石窟のえび(蟲)は63とかだったよね、同じレベルだけど、こっちの方が楽

のようなのだ。

チャンピオンもだいじゃぶだったよ↓

s-名称未設定 858 のコピー

( ̄ー ̄)ニヤリ

( ̄ー ̄)フフフフフフフ

( ̄ー ̄)フハハハハハハハハハハ

あやしい笑みが本能で、出てしまう。

ということで、石窟の主計画は一時中断!

私はお日様の元で、あまいみかんになる!もとい、ミミズクエから先にやる(´・ω・`)

そのあと蟲クエやる(´・ω・`)宣言ノ

物理攻撃系が早く痛くないレベルになりたいみかんでしたーノ

そして因縁のあの人との対決が近い(ハズ)!

愛しの白ゴリ様のために・・・完熟みかんは今日も行く!

そして今日の変な話題もここまでにします(´・ω・`)ノ

おわりぃぃぃ(っ`Д´)っ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.07.13:03

私もクマさんギルドの方々には
お世話になった1人です
おっしゃる通り優しくして頂いたし
とても感謝しています^^

なのに某掲示板では
くまギルドに粘着されて嫌になり
りえというサブキャラを作って逃げたとか
根も葉もない事を書かれて・・・
とても悲しかったですねぇ><

そんな書き込みをされる前に
ギルマスさんとお喋りする機会があり
知極で作り直してるの~って話したから
何を書かれても嘘だってわかってたけどw

みみず~のあの音?声?苦手><
青虫は触るのが好きなんだけどなぁww

No title

2010.12.07.15:27

和田東の花畑で一時停止すると
きっとうちのサブ子か110のギルメソがバフをかけるはず(ぇ
あ、私の低レベルのバフなんていらないですよね…そうですよね…(´・ω・)

はちみつ使った焼きりんご作りたいのに
はちみつ高くて買えないよおお。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
一人暮らしにはきついとです…お菓子作り好きなのになぁ。。。

No title

2010.12.07.15:56

石窟
個人的には嫌な思い出しかないところなので、青空の下での狩りは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね

和田から、すぐに見学(邪魔)しにいけますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時間が合いましたらぜひ誘ってください(//∇//)ノ
邪魔じゃなくて、見学に行きます(`・ω・´)ゝ

No title

2010.12.09.18:32

りえ様
お付き合いをしてみて、はじめてお人柄というのはわかるものですね^^
青虫触れるなんて・・・・純粋にすごいと思ったです(´・ω・`)
私はアレ系は得意ではないんで・・・特に色鮮やかなのとかボディに目みたいなのが書いてあるやつとか・・・・((((;´・ω・`)))

杏様
なら・・・・プーさんに頼むか、蜂の巣に特攻・・・・ゲフゲフ
低レベルバフとか基本気にならないくらい、あのみかん付近の自バフはしょぼいです・・・はい。
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m 

あまおう様
青空の下に出てきてしまいました\(≧▽≦)丿
そのときはぜひ~♪

No title

2010.12.09.21:42

御近所さ~ん!!!
アップルパイまだ届いてませんよ(´゚∀゚`;)
忘れちゃってますよ~。゚(PД`q。)゚。
ダージリン用意して待ってま~す(*^_^*)

愛しのパペットちゃん、ロックでも大活躍だね^^
欲しいけど・・・無いから・・・火薬土鬼なってやる(*`д´)

No title

2010.12.12.00:58

ぽーるすみす様
ご近所さんのアップルパイは全部うちにb
火薬土鬼vsパペット土鬼@@
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
