
--.--.--.--:--


今日は単発SSいってみよ~\(≧▽≦)丿

2008.10.14.14:51

今までとってきた数々のSSの中で、ストーリー性はないけど面白映像(?)を一挙公開♪

まずは・・・恋人たちの愛の結晶・:*:・(o´д`o)・:*:・ 





s-名称未設定 34 のコピー

み「私(みかん)と白ごりさまのことね♪」

た「・・・・・・・・・(目を覚まして妹よ;;)」




次に○山動物園




s-名称未設定 35 のコピー

何かおわかりか?

真下から見たアタッカーだす!

たんかんはバドをやるとき、最大の悩みだったクレさんへのカプリのタイムラグをなくすために、視線を

真上に向けて、横のメンバー表だけを見てお仕事をします。

その間、たんかんの上をアタッカーは行ったりきたり、かなりびびりますが((((;´・ω・`))))クレさんのMP

を枯らすよりゃましだから、がんばります(タイムラグのことで相談したお友達の方々ありがとう;;)。

そのときにふと。。。何かの映像に似てない???

そう、お正月とかに特集でやってた○山動物園の、水中トンネルだ!

真上からみてもおもしろくない、ペンギンたちを真下から見るとどうなるのか?の試みが当たった例の

動物園そっくり!

一度おためしあれ~(できるか! (≧∇≦)/☆(.. ))




次はぁ~ブラックホール入り口



名称未設定 33 のコピー

何も言うでない。。。(〃_ _)σ∥



最後に・・・・オブジェを一つ



s-名称未設定 32 のコピー

敦煌入り口のニュ~シンボルとしていかがだろうか(運営様)♪
 
このゴーレムを見つけたものは幸せがおとずれる~(かも?)♪

ありがたいお方なので、かならず見つけたら手を合わせて拝むように゜(-m-)パンパン




第二段もあるかなぁ。。。。。



comment

Secret

No title

2008.10.14.20:02

たんかん、最高だぁー!!(´・ω・`)ヾ

No title

2008.10.14.20:26

なかなか素敵な場面に遭遇してますなぁw

類友と一緒でおもろい人にはおもろい場面が・・・いやいや

素敵な人には素敵な瞬間が訪れるのですなぁ。。。

第二段いってみよーw

No title

2008.10.14.21:55

☆^∇゜) ニパッ!!

No title

2008.10.15.08:38

ミミズは私もSS撮りましたよw
SSあそこにのせてます・・・w

No title

2008.10.15.20:40

あの気持ち悪いミミズをあそこまで芸術に・・・><。

気持ち悪いけど・・・すごぃです~♪♪♪w

No title

2008.10.16.10:31

(・∀・)ニヤニヤ

No title

2008.10.16.11:21

ミケねこ様
いや・・・それほどでも・:*:・(o´д`o)・:*:・

どっぱー様
第二段すでに構想中。。。

takoyaki様
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

evan様
意外とあっちこっちで、愛を語ってますよね~、みみずたち
ところで、あそこってどこ?
き・・・・気になる。。。。。

桜様
きっと、いつかは撮りたくなりますよ~♪

ワイニー様
いらっさいませ~\(≧▽≦)丿
カプリの件ありがとうございました~、その後のアタッカーで早速実践しますた。
ばっちりでせた!

No title

2008.10.17.18:11

ハート見れるなんて、縁起が良い。(・∀・)

No title

2008.10.20.15:51

テンテン様
愛のなせるわざですね♪

No title

2008.10.21.00:14

遊びにきますたよ|ω・`)

No title

2008.10.21.12:40

physalis様

おお\(≧▽≦)丿さっそくの訪問ありがとうございます~♪
それと、よかったらリンクもお願いできませんか。。。。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
