スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こんにちわ(*^_^*)

2010.12.14.11:17

さて、今年も残り半月となりました、人が往来する街中でぺこぺこ首をふっている

完熟たんかんです、たんかん人形がぺこちゃん人形にとってかわる日も近い!

このような出だしでもしかしてと思われた方がいらっしゃるかもですが

その方がこういう書き方をするんですねー。

最近少し、その方のブログで泣きました。

すこーしね・・・・やわらかくて優しいブログで、自分の悩みなんて・・・

けっヽ( ̄ー ̄ )ノて感じ

生きてる!食べてる!寝て考えてるー!

まずはそこから!

少しでも変われるかな 少しでも前向けるかな 少しでも元気になれるかな

そして少しでも元気を皆さんにお届けできるように、今日も更新して

まいりましょねー!

さてさて、まずは疲れたこころに甘いものb(私だけじゃないはずだ)

大人なチョコ( ´_ゝ`)

s-DSC09195.jpg

1日5枚のみ食べてOKですb

そして最後の日だけ6枚食べられるという(21枚なので)

プチ幸せを味わえますb




大分甘さを増してきましたこの季節のみかんですがー、シルク内のみかんも

益々絶好調ですよー!

突然ですが、やっぱりクレバフはありがたいですねー。

石窟主中断して、タクラマカンでヒーハーしているみかんですが、どっちにしろ

格上なんですよね、ミミズさんたち(´・ω・`)

まぁこの頃のたんかん姉さんでは到底無理でしたがね、格上Gとの対立。

たんかんの上をいくためには、この課題をクリアするのだ、みかん。

s-名称未設定 872 のコピー

といいたいところですが、やっぱり自バフではたかが防御率14%

ち・・・ちぬ。。。(〃_ _)σ∥と思っていましたがね、通りすがりの

なぞのクレさん(ぢつはテリオスたん)がダイヤをするーっとかけていって

くれてまして、これで死なない!いくじぇ~♪

でも、途中でこの方が・・・↓

s-名称未設定 871 のコピー

フラフラ~ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~ってくるわけですよ。

あぎゃーくるなくるな~あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

って思ってたのに期待を裏切ることなく(笑)キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

女はここぞというときに強い(ハズ)のをみせちゃる!

氷冠発動!と思ったのに、CT中(´・ω・`)

ええい、ひるまないわ!二匹まとめて相手にしてやんぜー!

s-名称未設定 870 のコピー

ありがとうダイヤ・・・・じゃなかったテリオスたん@@

そして・・・・

s-名称未設定 877 のコピー

あいむうぃなー(´・ω・`)ノいえい

いいねb

ついでにアレ探しながらやるかb

んー・・・・なかなか見つからないね(´・ω・`)アレ

む・・・・

s-名称未設定 869 のコピー

いびつかな(´・ω・`)ミミズのハート♪

まるでみかんとあの方のよう( ´_ゝ`)

s-名称未設定 875 のコピー


いつか完璧なハートをみつけるまで、みかんはここにキャンプでがんばります!

どこにテントはるかなぁ~

以前は寒い地方でキャンプしていましたが、寒くて風邪ひくー((((;´・ω・`)))

s-名称未設定 876 のコピー

冷凍みかんになりかけで、クエが全部おわって今度はうだるような暑さ(´Д`)

砂漠まできましたからねー、体調管理とお化粧管理に気をつけながらb

お・・・いいところ見っけ(☆∇☆) キッラ-ン!

s-名称未設定 878 のコピー

よし、このテント再利用だb

いやーいい人がいるなぁおいてってくれるなんてぇ(´ ▽`).。o♪♪

みんなのものはみかんのもの、みかんのものはみかんのものだぁψ(*`ー´)ψ

そこのあなた(`・ω・´)ノ

s-名称未設定 880 のコピー

ここはみかんのものになったのよ!近づくものはゆるさないわよー(`・ω・´)ノ

とう!

s-名称未設定 881 のコピー

ということでみかんは当分このあたりにいます(`・ω・´)シャキーン

個人的にタクラマカンの音楽が一番すきなみかんでありやんす。

皆さんはどこの曲が好きですかー?

ちなみにどうでもいい話ー

s-名称未設定 868 のコピー

タクラマカンのテーマの境界線めっけ@@

以上どうでもいい話終わり(´・ω・`)



SSが多い今日の内容ー内容がないよう(´Д⊂グスン

はい・・・やめときます。。。(〃_ _)σ∥

少したんかんさん

こないだの船のとき岩ったんだけどー、あとちょっとおしい!\(≧▽≦)

s-名称未設定 873 のコピー

というのも、この映像↑ロンド途中でえいやってやろうとしてるときに

岩ってるわけでして、ちとかっこわるい(´・ω・`)

このあとくるるんって華麗に舞うときに岩れば・・・・と思うと悔やまれる。

迷惑考えず、いつかやれるといいなψ(*`ー´)ψ

さぞかし芸術的で美しい!岩ができる(ハズ)だろう。

それにしても、いつもうらやましいのが、ウォリさんかなぁ。

岩になったときに一番かっこいいのが・・・もとい、岩にならなくても戦闘映像

が一番かっこいいのがウォリだと思うんです、はい。

そして一番華麗なのが中華の剣盾さん!

いいなゃ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

それではかっこいい岩を見ながら今日はおわりにしましょうかぁ~(´・ω・`)

名称未設定 874 のコピー

あひゃひゃー\(≧▽≦)丿

おわりぃ~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.12.15.21:11

食べてる!!飲んでる!!寝ながら食べてる!!
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
たんかんバドがギターを弾いてるみたいに見えた^^
サビの辺りで気持ちいぃ~みたい♪

みかんちゃん、皇帝やったれ( ̄ー+ ̄)

No title

2010.12.16.19:12

>ありがとうダイヤ・・・・じゃなかったテリオスたん@@
と言いつつ ↓で

>それではかっこいい岩を見ながら今日はおわりにしましょうかぁ~(´・ω・`)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
よくみると王様にお目通りしている人にも見えますね
なんかテリオスさんの台詞
「御意!」とか「ありがたき幸せ」とか言ってそうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

2010.12.19.09:27

拾わないたぬき君に拾ってくださいって土下座している。
ウン、ソレダ。もうそれにしか見えない。

とろりんバニラ?だったかな。
普通のプリン容器に紙でクルンてカバーしたやつです。
7-11で売ってました。  を最近吸ってます。イチゴもあるよ。

連続忘年会で当社比109%でした。 お買い得ですか?(っ`Д´)つ

No title

2010.12.20.21:11

ぽーるすみす様
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪って感じ(´・ω・`)
皇帝・・・・チヌッテ・・・・

あまおう様
そうそう、その向こうにはお殿様たんかんがいるのであるフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

みるひー様
吸うんだそれ@@
ひろわないたぬきクンに、仕事してくださいって言ってるみたいね(´・ω・`)(と勝手に決めつけ・・・)

No title

2010.12.21.11:56

BGがどこで切り替わってるかなんて
見つけられるのが すごーーい(*^o^) 
消音してる私には絶対無理ww

でもねサマルの街のBGだけはいい思い出があるから
キリンさんよりも~っと好きデス (*v.v)

No title

2010.12.21.15:57

りえ様
ちょうどMOBのこない、デッドゾーンだったものでここで休憩していたら偶然あれ?って思ったもので^^;
ア○さんマークの引越社だ!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
