スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 

2011.01.04.12:25

正月のご馳走を食べすぎで、体重計に乗るのが恐い完熟たんかんです。

皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

明日まで昼間忙しいので、シルクの記事は来週からまた更新していくという

ことで、今日はあいさつのみといたします。

皆さんはどのようなお正月をすごしましたか^^

うちはここより南国に行ってあったかいお正月を満喫するつもりが、降りた

ところは雪国でした((((;´・ω・`)))さむかっただーよ。

飛行機を乗り間違えたのか(・ω・;)(;・ω・)?

と一瞬錯覚するような光景に・・・・いやはや・・・・・。

まぁ無事に帰ってこられただけ、幸運だったのかなぁ・・・ウンウン





それと、シルクネタは来週からと思いましたが、昨日あいさつがてらINしたとき

お友達の紅夕陽さんから質問がありまして・・・。

紅「たんかんさんのおうちの鏡餅の上に乗る柑橘はやっぱりたんかんなの?」

ふふふふふふふ( ´_ゝ`)

なんてツボにはまった質問でせう・・・。

まぁ今年は例年とは違った正月でしたのでね、鏡餅は飾れないんでございますが、

残念ながら、鏡餅の上にのる柑橘は「だいだい」でございます(´・ω・`)

すっぱすぎで、食べることができない柑橘ですね。

たんかんの旬は正月過ぎてからくるので、時期がちょっとあわないっていう

のもあります。

でもまぁ、基本だいだいがないときは、そこらへんにあるみかんとか^^;

結構適当だったりしますけどね(-ω-`)(´-ω-)

まぁそんなこんなで、卯年がスタートいたしましたので、今拾得ペットを

うさぎにするか、迷いながら完熟たんかん一家は今年も突っ走っていきますよー!

ということで、うさぎの名前ぼしゅ(´・ω・`)

いいのがなかったらやっぱり拾わにゃい♪を使おう~ψ(*`ー´)ψ

おでかけなので、ここいらで今日はおわりぃ~♪

今年一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.05.08:20

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくです^^v
偶然にもソロギルド名が 兎のダンスつ~事で
私もぴょんぴょん飛び跳ねたいと思いますww

No title

2011.01.05.21:08

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願いします(^○^)

マカダミアナッツのお土産待ってま~すワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

No title

2011.01.06.04:59

あけおめです~とかなり亀さんですが、今年もお墓やお船で一緒の時はよろしくお願いします♪

いえね、我が家のPCくんのオーエスって奴がご機嫌斜めになったのかセキュリチーアプリって奴が暴れまわってしまって
緊急退避で窓7システムのHDDをつないで使えるようにしていたらさらにドツボにはまってwww
こんな時間にテストがてら書き込みしております、はい orz
このまま朝御飯つくって掃除してゴミ出して・・あうあうw

No title

2011.01.06.13:40

りえ様
確かにぃ~♪
今年はりえ年と言っても過言ではありませんね!

ポールスミス様
おめでたうごじゃりますm(_ _)m 
うちの地方はマカダミアより・・・ボンタンアメ!

めいりん様
あうあう^^;
なんだか、大変だったんですねぇ・・・。
テストの結果はどうでしたか^^;?

No title

2011.01.11.12:36

あけおめ、ことよろ (激遅 (^^ゞ

俺は
今年中にはLv110に成れるかな、
て、ことでm(._.)m
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
