スポンサーサイト

--.--.--.--:--


これは番外編で出すべき?

2011.01.12.13:26

あれって思った方、そう、はじめてのことで来週まで待ってもらうのが

もうしわけなかったから、番外編で!

ちなみに本編は昨日更新したb

セロンさんの方からまわってきちゃったから、出しちゃうノダb



【シルクデビューはいつですか?】

2008年2月18日



【シルクを始めたきっかけは?】

それまで使っていたPCではシルクの最初のオープニングすら流れないもの

だったので、年賀状のためにPCかえたのをきっかけにやりはじめたノダ。

今では 年賀状<シルク になってるけどね( ´_ゝ`)

見つけたというよりたまたま、家族がやってたのを奪ったb



【Fourthに入ったきっかけは?】 (※ギルド名は書き換えてね)

今もまだいるギルメにソロPTはいっている時に

「ギルドはいってないね、うちくる?」

とナンパされた。



【ギルドの印象は?】

大人の集団



【すきな街はどこですか^^その理由も】

コンスタンティノープル

私のホームグラウンド、誰にも文句は言わせないb



【好きなMOBはいますか^^?その理由も】

始皇陵の神武

ペットにしたい



【好きな男性キャラ・女性キャラは?】

だから神武(MOBかあれは(´・ω・`))

それとバルテグル



【自分のキャラを選んだきっかけは?】

リアル自分とは正反対の聖女って感じだったから



【キャラの名前の由来を教えてください^^】

うちから送ってきた荷物のダンボールに載ってた

というか、考えていた名前を全部あげても全部却下されたから

半分なげやりで入れたら完熟たんかんが許可されてしまった。



【1番思い出深い出来事は?】

東ヨーロッパのシモスラドンを狩っている時、通りかかった商人さんが、必死で

シモスのお相手をしている私にバフをかけてくださったとき、チャットの仕方が

わからず、アクションがあるというのも知らず、どう反応していいんだか

わからなかった(職服でもバフがかけられる仕様だった時)。

しかもあの時バフっていうのも知らなかった(´・ω・`)

わかかった( ´_ゝ`)



【悲しかったことはありますか?】

バド専だった私は、スキルの回し方すら知らず、レベルも亀なみにしか

上がらなかったのに、頑張ってココルの相手をして30になって嬉しかった

のに、MPKするやつが横に沸いて、奴隷の監視者(クエMOBアタッカー)

をけしかけられて、3秒で29に戻ったとき(´Д⊂グスン

ギルメが助けてくれなきゃタブンシルクを後にしていたでしょう(´・ω・`)



【未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?】

ケルベロス

未だにあいつだけは出会うと一歩ひいてしまう(by110wizバド)



【こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず】

バドにも一撃必殺絶対ダメを!

もしくわ、攻撃うけても自分できらない限り絶対にリズムがきれないパッシブ



【ギルメンに一言!】

ギルメというよりギルマスの○ironさん生きてますか・・・・。



【回す人】

回す人ー回す人ー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(=ΦωΦ=)キラーン☆

「紅夕陽」さん!よろすくです(´・ω・`)b
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.12.22:03

愛しのケルちゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
毎日逢えるのを楽しみに馬で駆け回っておりました^^
急に空が曇って雨が降ってきたときには、それはもう!!!
大興奮で心臓がバクバクしてたなw
慣れてきてタイマンを挑んだのはいいが・・・薬・ポット切れて・・・
半分HP残したまま帰還@@;急いで戻る!!!!!
ネームが・・・Σ(T□T)・・・。。。
あれは・・・泣けたっす。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

2011.01.13.16:39

箱の名前だったのね なるるww
柑橘系が好きなのかと思ってたぁ (´o` )
はじめた時期が一緒くらいかな?
同期ですなぁ ナカヨシ (p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q) コヨシ

 

No title

2011.01.15.20:55

ぽーるすみす様
半分HP残して戻ってる間にキルネってなけるねー(ToT)

りえ様
もし箱にドリアンとかハクサイとか書いてあったらそれになっていたかのーせーも・・・・。
はじめた時期が一緒なのに、おそい私の成長って・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

No title

2011.01.17.18:44

2008/11/14に登録して、現在Lv102 <( ̄- ̄)> エッヘン!
( ̄へ ̄|||) ウーム 高速LvUPキャラ間違いなし(`・ω・´)v


俺だけかな?
(ほぼ毎日INしているけど、)一緒に始めようと誘ってくれたメンバーは残ってません(´;ω;`)
いつ見ても点灯していない友達ランプァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(_ _。)・・・シュン
友達登録せずに残ってる方のほうが多い気がする(´・ω・`)

No title

2011.01.18.12:55

あまおう様
同じく高速組です(`・ω・´)ノ
お友達ランプ・・・・・色々な事情でこれないお友達を見てると元気にしてるかなぁと時々心配になりますね・・・・。
ともろく50人になって本当によかった。。。。
事情でこられないけど、消したくないお友達っていますもんね・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
