スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年の干支はうさぎです(´・ω・`)

2011.01.18.12:47

いやーいやーいやーどーもどーも、もうかりまっか~完熟たんかんです~。

こっちも雪が降っちゃったりして、風邪とかひいちゃったりして、全然IN

してなかったけど、大分復活しましたよ(´・ω・`)ノ

まだまだ冬は続きますがー、気持ちだけは気合いれて冬眠しないように

していきたいですねー。

そうそう雪の次の日ですが、うちの前に積もった雪が昼の間に融け切らず、

アイスバーンになってしまっていて、うちの前を通る車がみーんな

ズリッって音をさせながら通って行くんですよね。

あれ、いつかうちのほうに突っ込んでこないかすこーし心配。

影になっているので、まだまだ融けないでしょうが、なくなるまでハラハラ

しながら見ていることになりそう・・・・・。

まぁまだ起こってないことを心配してもしゃあないので、さっそく今日のアレ

からいきます。

s-DSC09273.jpg

チョコパイ苺~\(≧▽≦)丿

期間限定にて、即買いだった代物です。

いちごの王様ですよ・・・・王様。

( ̄ー ̄)ニヤリ

あまおうさん、すいませんが分身・・・・いただきます!

もうすでに箱はあいていて半分はなくなってますけどね!

この今日のアレシリーズ

最近大分周知されてきたようで、友達からこういう声も

名称未設定 924 のコピー

意地でもサークルK見つけよう・・・・ボソ

でもなかったらうちまで送ってね!カシェたん



さて、腹ごしらえもしたところで(笑)今日の話題・・の前に

先週書かせていただきました、たんかん放浪期のギルド紹介ですが、

OUTLAWさんの次におジャマさせていただいたところは、みかんの友達が

所属しております、Mikywayです。

ここのギルマスさんの☆京☆さんは、残念ですがもう引退されてしまいました。

力中華の大刀使いさんですね。

実は、みかんの命の恩人でもあります^^;

中華キャラというのは、はっきりいって育てるのが難しい^^;

私のサブのみかんは、はじめての中華キャラということで、かーなり紆余曲折

しながら、学院をなんとか卒業してすごしておりましたが、たんかん同様

育て方がわからず、どうやったらいいのかわからなくて、元々中華キャラを

作ったのは弓をやってみたかったからで、ご存知のとおり完熟みかんキャラは

知型キャラでして、もうこの時点ですでに間違っていたわけですよね^^;

もちろん、知極弓使いの方でカンストまで頑張られた方もいらっしゃいます。

でも、育て方がわからないのにまた最初から茨の道を歩んでしまったみかんを

どう育てていいのか迷って、弓も使いたいし・・・・最終的にはキャラデリ

しなきゃならないかな><;って考えてたんです。

でも、みかんのお友達のギルマスさんが力中華の大刀使いだから一度相談して

みる?って言われて、相談したのがきっかけでみかんは今でも生き残って^^;

たんかんの放浪の時もおジャマさせていただいたわけで^^;

とりあえず、そのときつけていただいた呼称↓

名称未設定 926 のコピー

かーなり趣味でてますよね(笑)

だって皆さんの呼称も(笑)

s-名称未設定 925 のコピー

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おちゃめで楽しいMilkywayの皆さんw

ここのギルドはタブン・・・・うまく説明できませんが・・・・一番シルクを上手に

楽しんでいたギルドじゃないかなと思いました。

大人の方が多かった。

引退された方が多いギルドですが、今もまだ残られている方もいらっしゃいます。

リアル忙しいかと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 




さて、今度こそ今日の話題

題名にあります干支のうさぎなんですが、何日か前のたんちゃんねるで、

「今年の干支にちなんでペットをうさぎにしようと思います。」

と宣言、名前を考えておりましたが、いつもコンスに出している新規さん支援露店

にうさぎの名前募集と書いて放置してたんですが、まぁこないだろうと思って

いましたら、友達のテリオスたんが、それを見てこんなPTMを↓

名称未設定 923 のコピー

なんて出すから(笑)

まぁ色々と考えてくださったようで^^;たくさん候補がきました^^;

それの編集に手間取ってたんちゃんねるの更新が遅れましたが一部紹介↓

名称未設定 911 のコピー
名称未設定 912 のコピー
名称未設定 913 のコピー
名称未設定 909 のコピー
名称未設定 908 のコピー
名称未設定 914 のコピー
名称未設定 906 のコピー
お名前がひろえなかったんですが、あまおうさんから↓
名称未設定 922 のコピー

まぁ~こうなるととまらなくなるのかイリオス民↓

名称未設定 907 のコピー
名称未設定 910 のコピー
名称未設定 915 のコピー
名称未設定 916 のコピー

か・・・かわいいのがいい・・・・ボソ

ゆこりん・・・こんなのつけたら夜バージョンもださなきゃじゃまいか。

氷影さん1文字多いよ(´・ω・`)

フリーダムさん・・・うちのうさぎは不良ではありません・・・・。

ぺったんシリーズを考えてくださったwatoさんルーリンさん、もしうちの

うさぎが月にいっちゃったらかわりのペットください(´・ω・`)

悠美さん、なんかなつかしいような・・・・いっそのことアラレではどですψ(*`ー´)ψ

お友達から直ささも↓

名称未設定 905 のコピー
名称未設定 917 のコピー

ちゃまさん、watoさんから突込みが↓

名称未設定 929 のコピー


あげくの果てにwatoさんのギルマスの亜呂覇さんからも↓

名称未設定 927 のコピー

以心のギルマスのカルトさん↓

名称未設定 928 のコピー

長い・・・って違うやーん(*´∀`)ノ

個人的にはシェルーナさんのキュオかわゆいなー(*^_^*)

それと個人的意見第二弾で、番外編の若干2歳の白わんこ用名前即決定なのが↓

名称未設定 918 のコピー

白いし、超熟食パンかわいいー(*^_^*) 決定決定♪

んーうさぎの方はー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

実は亜呂覇さんのうそぴょんはシンプルで気に入ってたりして

テリオスたんのラビット完熟をラビ完にしたらなんか(・_☆) キュピーン!!って

感じで、個人的に一番好きなのが、キュオでー・・・・。

んー・・・最終的にはどれにしましょうかで決めよう!

今日INしたらつけるのでたんかんに気づいた方みてね♪

まぁ~脱線もよくしてた名前会議

なんでそうなる@@って思ったのが↓

名称未設定 920 のコピー
名称未設定 921 のコピー

あげくの果てになんだかしりとりになってるところ↓

名称未設定 919 のコピー

(´・ω・`)

とまぁ盛況なままでこの日はお開きー

いやーSS拾ってくるのに時間かかったー(´ ▽`).。o♪♪

さぁ~お昼ごはんにしよう~おしまーい♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.18.13:37

京さん今フレンドシップに居るんジャマイカ?

No title

2011.01.19.12:53

ミルキー・・・ 懐かしい あそこは時間のながれかたが違った様に思います。 ギルドマークもかっこよくて好きですw良いとこだったなぁ(^_^)


テリオスさんの ンジャメナ に感動w きっと地図帳の索引(?)をペラペラした記憶があるはず☆

No title

2011.01.19.17:41

http://sp.chizumaru.com/dbh/200080/top.aspx?account=200080&accmd=0

つ とりあえず店舗検索、サークルKがないときはサンクスで探すといいかもしれない@@;

ウサギさんは、ひろわないちゃんより仕事をしてくれるといいですにゃw

No title

2011.01.19.21:04

チョコパイ苺「あまおう」!!
早速買いに行こう♪♪

No title

2011.01.19.23:11

ゆこりん
うん、そう(´・ω・`)
書かなかったけど今は別の人がギルマスやってる。
でも・・・引退しちゃった

松様
そうか@@なんとも言い回しがむずかしかったんだけど、それだ!
ンジャメナは昔家のトイレに世界地図がはってあって、そこでみたことあるーw

めいりん様
おお@@ありあとう~
うさぎはこれから乞うご期待w

ポールスミス様
うんうん、買って買って^^(そしてうちに送って・・・ボソ)

No title

2011.01.23.16:21

うさぎさんの名前何に決まったんだろう?
((o(^∇^)o))わくわく

No title

2011.01.25.13:03

あまおう様
今週号にのせましたb
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
