スポンサーサイト

--.--.--.--:--


種族間バランスって・・・

2011.02.01.12:56

こんにちわ!

そろそろ本物のたんかんになって、南の島のたんかんの木にぶらさがれそうな

気がする完熟たんかんです!

そのうち箱詰めされて、皆さんのお宅におジャマするかもー♪

先日お土産でもらったものー↓

s-DSC09275.jpg


右側が窓なもので、光の具合で右半分光ってて見えにくいんですが(下手

くそですいません^^;)ご容赦をm(_ _)m 

なんかどこか懐かしい何かを醸し出しているもろこし太郎の輪バージョン

駄菓子菓子!驚くなかれ、右側にちゅうもーく

s-DSC09276.jpg

右側にちょこっとみえるのは普通サイズのみかん

この袋、実はこんなに大きかったりしますーψ(*`ー´)ψ

いやー美味しいものをはらいっぱい食べるのが小さい頃からの夢で・・・・。

そんなに貧乏だったんかーい(*´∀`)ノ

幸せいっぱい夢いっぱい、ついでにもろこし輪太郎イパーーーーイ!

ジャンボサイズのお菓子が今、結構出回ってますねー、アポロチョコとか

マーブルチョコとかぁ・・・バレンタインの時期になるとやたらたくさん

でてきます、是非皆さんも探してみてね~♪



えーっと先日、神殿ユニに呼んでいただいて、ちょっとおジャマしてきました。

あいやちょっとじゃないか、セトまでいったんだっけ(´・ω・`)

ずーっっっと昔、そういやハロエリスつれてってもらったっけ。

ってくらいはるか昔にいったっきりだった神殿ユニ・・・。

久々に首見てくるか(´・ω・`)って・・・・。

前回はバドでしたので、後衛でぎゃーぎゃー言ってましたが、今回はーwiz

でしたので、最前戦に近かったです。

んで、まぁ例の方と、とりあえず相対してきたわけで・・・。

すいません・・・・前半戦SS撮ってなかったです(´・ω・`)

ハロエリスはこんなに硬かったっけってくらいHPが削れなくて、これは・・・

日付またいでも倒せないんじゃまいかって思っていたら!

1センチくらい削ったら、アレきたよアレ(´Д`)

s-名称未設定 939 のコピー

首だ首ーーーー!

名前綺麗なのになんで首ーーー(´Д⊂

でもちょっと上に乗ってみたいかも・・・・・ボソ

それか、サーカスの猛獣使いのように、頭をエリスの口の中に突っ込んで

はい~ψ(*`ー´)ψ って感じでやってみたい、今度エリスさんに出演交渉

してみるか・・・。

そうこうしてたら、エリスを倒して、またハロエリスに戻り

そのとき、ん?って思ったのが

名称未設定 947 のコピー

HPが半分なかった。

あの首・・・・もといエリスはHP半分を担っているわけか。

こっからは凶暴なのはかわらないけど、やわらかくなった気がします。

そのときPTの方が、ハロエリスってあの上にのってる人のことなんだってね。

と言っていたのを聞いて、なるほどーと思いましたねー。

つまりこういうことか↓

s-名称未設定 938-1

夫婦漫才のように

ぼくハロでーす、私エリスでーす、二人あわせてハロエリスでーす♪(´ ▽`).。o♪♪

みたいな(´・ω・`)

・・・・・・

はい、次いってみよー!



私、完熟たんかんはセトは初です。

第一印象・・・・・あの人くいしんぼうかも・・・・・(イミフメイ)。

だってさ、だってさ、口が二つあるんだよーこれぞ別腹?違うな別口?

みてよこれ↓

s-名称未設定 937 のコピー


ダブルで食べたら、めっちゃ食べそう。

セト討伐してる間たんかんの視線はおなかにく・ぎ・づ・け♪ウフ♪

一応あれの上に顔はちゃんとあるんですよ。

こんなやつ↓

s-名称未設定 946 のコピー

私はアウトオブ眼中だったけどね!

まそれは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

まーそりゃここまでくるwizさんたちは、まぁ火力は・・・・しゃもじ多いし

最初はさくさくとHPを削っておりましたが、こんなもの?ハロエリスの方が

痛いよ何倍もって思っていたら・・・・。

剣もったら本番だよ^^ってPTの方々が・・・。

( ノД`)怖いよ…ママンッ・・

ふっ( ´_ゝ`)こっから先はほとんどSSとれなかったぜ!

普通にSS撮ってたらちぬ

いや、岩になる(´・ω・`)

船のセンディネスみたいに時間は短いけど、まぁ今までの中で一番、石化

攻撃回数が多いユニじゃないですかね。

岩ってばっかりじゃ話ならんって思って、最初は皆さんも私も!

カキーンッヽ( ̄ー ̄ )ノって岩になってもーて、こりゃあまずい、こいつにも

センディネスのように何か石化攻撃のときモーションがあるはずだと

思って、友達に聞いた。

これだそうです↓

s-名称未設定 945 のコピー

このように腕をばってんにしたら、岩になる。

範囲はどの程度なのかわからんけど、そうと分かったらーーー!

こっから忙しかった。

セトが腕ばってんにしたら、ワープでいける範囲まで後ろに下がり、戻るの

繰り返し。

横ではパンドラの箱みたいなやつが、絶えずG沸きを沸かしているから、この

G沸きで鬼をためつつ、セトのHPを削りつつで・・・・・。

倒しましたー、キルネとられた方おめでとうございますー^^

忙しかったけど、おもしろかったー♪

お誘いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m 

また機会があればいってみたいです~♪



先日みかんをやっておりまして、思ったんですがー・・・・。

今巷では種族間バランスのことが騒がれておりますが、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ぶっちゃけ、どこをいじっているのかよくわからんとです・・・。

みかんは知極で、まぁ叩かれるとHPが、がくんと減ります。

これが格上だとなおさら、瀕死の状態になりますが、私としては中華キャラは

一騎当千が持ち味かと、Pvにおいても死ににくく単独で戦えるのかなと。

でも、EUとの兼ね合いでいつも言い合いになってしまってますねー・・・。

EUはPTになるとその持ち味を最大限に引き出せるというのは、Pvきらいな

私でもわかります。

でも、その分中華の何かを引き上げなければ、そりゃあ・・・文句でますって。

いつも、MOBを狩っていて思っていたんですが、みかんは槍使いなんですが

Pvでは相手を倒す火力はもちあわせておりませんが、その分味方のクレさん

やバドさんが襲われていたら、槍スキルのノックバックやスタンで、援護

したりしたいわけで、たんかんをやっていていつも思っていたのが、相手に

ウォリさんがいたら、wizやバドをつぶしにかかるとき、もはや%数字など

あてにならないくらい、100%スタンするような気がするんですよね。

でも、中華の槍大刀スキルの、ノックバック(確率35%)スキルや

スタン(確率25%)スキルを使ってもほぼ決まらない。

倒すというより、接近戦で援護&邪魔をするのが主流ですから、このあたりの

%等をあげてくれるとより、中華の存在意義が上がるようなきがするんですが・・・。

私の独りよがりでしょうか・・・・。

みかんもがんばってるんです、がんばってるんですが・・・・

s-名称未設定 940 のコピー

金蜘蛛、みかんより5,6こ下のMOB

この映像は4匹まわりにはべらせてノックバックスキルの槍魂術(35%)を使ったところ

4匹に対してノックバック成功1匹

s-名称未設定 941 のコピー

見にくいですが、ノックバック成功0匹

s-名称未設定 942 のコピー

2匹

これが70%ほどの確率に引き上げてくれたら・・・

目測ですが、4匹中3匹は確実にいくかと。

スタンの離魂槍(25%)に関しては、格上にはほぼ決まらない。

格下でようやく↓

s-名称未設定 943 のコピー

25%じゃ話ならんよ・・・・。

もちょっと中華キャラをもっている人たちの話を聞いてよ・・・運営様・・。

BA出ても、レベル差がありすぎる現状があるんだから、そういうところを

考えてくれなきゃ・・・・。

あとクエストの報酬にもっともっとSPをいれてくれろ~(´Д⊂グスン

経験値ばっかりもらっても、SPがたりなきゃレベルがあげられんとですよ(´Д⊂グスン

すいません愚痴ですね完全に。。。(〃_ _)σ∥


先週出し忘れた、SS

名称未設定 931-1

きゅお♪あやうし!

それと、お友達テンテン氏が使ってたスキルー

s-名称未設定 944 のコピー

キャッチボール( ´_ゝ`)

s-名称未設定 948 のコピー

内功のヒールスキル(なんてスキル名なのかわかんないんですが)は、レベルが

高くなるとこういう仕様になるらしいです(´・ω・`)

オモシロイネ!

長い・・・・長すぎる・・・・・またギルド紹介次週になった・・・・。

そうよ、運命はここで終わりを告げているのだ!

貧民さんの紹介は来週にしまーす><)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.01.13:50

コノスキルハオモシロイヨネ。
キャッチボールシテルミタイダヨネ。
コレデコミュニケーショントレルカライイスキルダヨネ。

No title

2011.02.02.01:15

内のヒールですね~転移込み2です、だから二人までしか面倒見られません
しかもクレさんよりも出が遅く、転移速度も遅いという、回復は12000位行けますけど
ともかく遅いので実戦では殆ど使ったことがないです^^;

スタンについては見ている限りEUの方がよく決まっているように見えます
内110で取れるスタンデバフなんて80%は大嘘です orz

No title

2011.02.02.21:20

もろこし太郎でっかすぎるでしょw
ミニサイズのシリーズだと思ってたよ。。。
たんちゃんなら3分で食べちゃうけどねヾ(´ー`)ノ

最近、ミカン食べること多いけど・・・毎回違う種類みたいです(-_-;)
普通のミカンのはずなのに・・・どんだけ種類あるんヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

2011.02.03.13:45

テンテン様
サイショミタトキビックリシタヨ
コミュニケーションバッチリダネ

めいりん様
80パーですか・・・その数字くらい決まるようにしてくれるのを祈ります。というかなぜ、応援キャンペーンは90以上なんでしょうね・・・。

ぽーるすみす様
3分食ベナンデバレタノヽ( ̄ー ̄ )ノ
種類というより、作ってるところ・・・のような気がしますね(´・ω・`)
タブン根本的なものは一緒かと・・・。

No title

2011.02.03.20:08

あの熊 もしや・・・・いや違うかな???
うちの子だったらスミマセン しつけときますwww

初めて「はろえりす」と「せと」の画像見ました^^

ハロエリス: デカッ@w@;; しかも首落ちるのか・・・コワッw

セトさん: 腕ゴッツw プロレス強そうwww

No title

2011.02.04.09:32

最初の頃 セトちゃまの石化モーションが楽しくて
JR━―━―━(゚∀゚)キター━―━―━―
っとキァーキァー逃げて楽しんでたけど
あれって結構範囲広いんですよね><
ここまで来るか をい! みたいなっw

ハロさん エリスさんだったのね知らなかったです@@ノ
でも最初見た時 首が落ちるってグロイなぁぁと思ったけど
あの首・・・出来ることならお持ち帰りしたいですw

1度カールのでっかいのを頂いた事ありました
マジで1粒がでっかいのよね
メガサイズって結構お菓子の世界にもあるんですね^^

No title

2011.02.08.12:41

わと様
そうそう、あの(*´(エ)`*)クマちゃんはわとさんのー♪
今度セトとプロレスしてください(´・ω・`)b
わとvsせと60分間一本勝負ぅ~♪

りえ様
あれ、見える範囲全部みたいですね^^;かなり広い
じゃあ、もう片方エリス首の方を私が・・・イソイソ
カールのでっかいのも食べてみたーいw
コンビニ売ってないかな・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
