スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みかんvs白霊

2011.02.08.12:32

本物のクマから寝床を借りてる完熟たんかんです~皆さんこんにちわ♪

昨日まであんなに暖かかったのに、今日は・・・・また雪がふるかもとの予報

サムイネサムイネニホンノフユハサムイネー

いやーこういう日はおこたにたんかんに限るぅ(´ ▽`).。o♪♪ (こたつないけど)

先週載せました、もろこし輪太郎を食べながら今日のスイーツ♪フフフ( ̄+ー ̄)

s-DSC09280.jpg

キイタ?オクサン、チーズスキノタメノチーズケーキデスッテヨ( ゚o゚)ノ(゚o゚ )アラヤダワァ

たんかんはチーズケーキは甘さ控えめが好き~好きったら好き~♪

山崎さんいい仕事してますな~( ̄+ー ̄)キラーン☆



はい~では、今日の話題の前に、前座b

でないタリスマンを求めて夜な夜な難破船に通い詰めているわけですが、

いい加減別の楽しみ見つけないとね・・・・本気で最近でないから・・・。

んで!見つけたのが↓(かなりどうでもいいこと)

s-名称未設定 950 のコピー

☆2程度なら、マスタリ全部そろってなくてもクレさんがいてくれたら

いけちゃうわけで、毎回マスタリラインナップはバラエティーに富んでいる

んでありますが、この日は不詳wizバドたんかんが両方担当bで参加でした。

メインwizさんがびしびし叩いてくれるので、私はwizで攻撃の合間にカプを

いれつつまぁ順調に削っていたら、お?って思った瞬間のやつ。

一回目はおおーって思いながらも当然SSなんて撮ってる暇ヾノ・ω・`)ナイナイ

何かっていうと・・・ハプ(天皇陛下)万歳!

ユニ沸いたときにアース系範囲スキル発動と同時にハプにもちかえ

一回目失敗(´・ω・`)

んで映像のは二回目やって成功したやつ><)b

・・・・・・・・・

はい・・・・・・・

かなりどうでもいいやつですね(´・ω・`)

というか、忙しいさなかにこんなことやって遊ぶなΣ(ノ∀`*)

ごめんなさいですm(_ _)m 



どうでもいいこと第二段

センディネスはきっと寒い地方でしか生きられないイカ女?と仮定

たまに☆1or☆2やっていると、ジッと止まってなにやら眺めているんです。

s-名称未設定 949 のコピー

きっとあれは・・・・地球温暖化を憂いてるんだろうなぁと・・・。

セ「この氷河小さくなったわねー・・・、温暖化の影響がここまでくるなんて・・・。」

同じPTだった方のメテオがおっこちてきているのに地球のことを心配してくれるなんて

あーええ人やぁ(´Д⊂グスン(いつも倒しちゃってごめんね)

まるでアルマゲドンみたいねー・・・・。

はい・・・・・・かなりどうでもいいですねー・・・・・。

ま・・・・・・今日の話題いっちゃいますかー・・・。



何やら強いオニガーとやらがまた、ユニを大量にだす(かも?)イベントに

同盟さんと参加してきましたよぉ~♪

十中八九、白霊クラスのユニもでるだろうとは思いましたけどね。

もともと長安って、なんでかもっすごい重いんですよね。

でも強いオニガーさん・・・・・限度ってものがあるでしょぉがぁーヽ(`Д´)ノ

重くて後半にさしかかるまでまともにPCが動かなくてスキル発動が波のように

たまに思い出したときに発動するくらいで、あとはし~ん…(´-ω-`) って

なってたーよ。

まぁ手を出せそうなやつだけ手を出すかぁって思ってみかんで参加

とりあえずナベシリーズかな↓

s-名称未設定 957 のコピー

ちょっと違う顔も見えるけど、どのナベをたたいてるんだかよくわからんかった

けど、たたいていたら・・・・。

s-名称未設定 958 のコピー

みんなのナベさんの間にごついユニの影・・・・。

s-名称未設定 959 のコピー

ぎ・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁ。。。

ちか・・・ちか・・・・ちかすぎるぅぅぅぅ

あせってワープとかカチカチおしまくっても、なんだか重くて発動しないし

どこクリックしてもMOBクリックしてるしぃぃぃ(´;ω;`)

フッ( ´_ゝ`)晴れて、なれましたよ全身日焼けのガングロ美女

名称未設定 951 のコピー

名称未設定 952 のコピー

っていうか、黒すぎて顔見えないしb

はいーテリオスたんから突っ込みいただきましたー(´・ω・`)ノ

でもヌーみかんって・・・なんか獣臭そうな・・・・まいっか(´・ω・`)

次、みんなのアニキをやっちゃおうかと思って移動((((((((((´・ω・`)ノ

s-名称未設定 960 のコピー

いたいた♪でも・・・右の方になにやら緑っぽい人がいる・・・・。

ここにきたのは間違い。。。ミヽ(。><)ノ 

バールいらんしバールぅ~><)ノ

そして・・・・真打登場

s-名称未設定 954 のコピー

みかん54歳白霊に挑むb(はい、ここでロッキーのテーマがながれる)

鼻息どころかこっち向いただけでしぼーヽ( ̄ー ̄ )ノ

それでもみかんは、あきらめなかった・・・・。

み「ここであきらめたら女がすたる!なんとしても私の攻撃をうけてもらうわ!」

........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ(白霊のサイドに移動中)

そして・・・・

s-名称未設定 956 のコピー

うまく被ダメのSSとれなかったけどー、でも確実にみかんの攻撃が届いた(ハズ!)

やったわ(´Д⊂グスン

まぁその後直ぐに

s-名称未設定 955 のコピー

やられたわ(´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・・

フッ( ´_ゝ`)・・・まっしろにもえつきたぜ




おまけSS

あ^^;↓

名称未設定 953 のコピー

って思ったら違うのだb

wizさんのアース系範囲魔法のグラにはいっちゃっただけーψ(*`ー´)ψ

そうそう、岩になれなかったのが悔しい

いつかたんかん姉さんを越してやると、ますます野望を抱いたみかんであった。

そして、これはやっぱりお約束かな!

この日経験値をかなりこの場におっことしてきたみかんでありました(´Д⊂グスン

取り戻すのだ、経験値ーヽ(`Д´)ノ

s-名称未設定 948 のコピー

うぉぉぉぉ(`Д´))))))))))経験値奪還に燃えるみかん!

白蜘蛛に、かこまれても平気になったぁぁぁ

s-名称未設定 961 のコピー

(Gがちょっとじゃまだけど)槍ぶんまわしみかんを夜露死苦!

白くもの攻撃で凍って丸薬でなおったら、その前に発動していたスキルを

キャンセルしないでくれぇー!

いっそのこと火盾をカースと同じくらい効果率あげてくれぇー!

以上みかんの魂の叫びでしたー!

おわりぃヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.08.13:22

1げっと!
したら何かくれるはず。
クレ。

No title

2011.02.08.18:47

今思うと50から60位の頃が一番楽しかったかもしれないです

★2はソロで2個目の宝箱までコースで行ってます、ダメ増、ダメ吸をいれて紫結晶フル回転させれば
2時間ぎりぎりでセンちゃんも倒せるとは思いますが、そこまでかけて何もでないと貧乏中華は地獄を見るのでやってませんw

No title

2011.02.09.10:37

テンテン様
この貧乏たんかん略して貧たんと知っての狼藉か!

めいりん様
メインのたんかんさんも砂漠くらいからロック山くらいまでが一番楽しかったですね~^^
最近本当でなくなりましたね~・・・・。

No title

2011.02.09.19:17

バドで足かけた瞬間にスタッフに持ち替えたら
スタッフでなぜかポロロロロロロ~~って弾いてるんですよねw

うう・・・センディさんゴメンナサイ 今日からエアコン控えます><;;

白霊の形相とやたら広い範囲に吃驚したのはいい思ひ出(?)です^^
30000ダメ食らって逝ってしまったのが始まりだったなぁ・・・

No title

2011.02.09.21:30

石化で(∩´∀`)∩バンザ──イ
クレしてて石化しちゃったら、ごめん^^;と言いつつ・・・
心の中では「今日のポーズは良い感じ!!」
と満足しておりまふ( ̄ー+ ̄) 
思わず白茶もしてますが!!
運営さんの投げやりなイベントには困ったものですな。。。
楽しむ心を忘れたらおしまいだよ(*`д´)

PS:みかん!君を忘れはしない。゚(PД`q。)゚。

No title

2011.02.10.14:33

あまりにタイムリーだったのでまたコメしまするw

何気にマウスを動かしたら右ボタンが『また』効かなくなってました orz
掃除ついでに分解して断線箇所を修復して復活
使い慣れたマウスなのでメンテ用パーツはしっかり揃っておりますw

No title

2011.02.11.20:35

オニガーイベント【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

きらり★と輝く俺の「Pawn」o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

mob沢山居たね、まるでPCの負荷テストみたいでしたねw

No title

2011.02.13.18:22

わと様
別のサブキャラとかでもやってみたいですね~^^
30000って・・・そんなにHPない・・・・。

ぽーるすみす様
やっぱりいかに芸術的に岩になるかがポイント@@b
みかん永遠なれ(´Д⊂

めいりん様
こりゃあ・・・・強制的にでもなれていくしかないのか・・・。

あまおう様
ありゃあ、運営様の機器負荷テストだったんれすかね@@
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
