
--.--.--.--:--


悩み多きリアルたんかん

2008.10.21.14:43

今たんかんは非常に悩んでおりますことがあります。。。。。






笑われるかもしれませんが






乙女の悩みをどなたか






聞いていただけますか。。。。。





それは。。。。。






。。。。。。。








面白い記事がかけない~。°・(>_<)・°。 

人に見ていただく以上、見てもらうに値する記事を用意しなきゃならないのに。。。。

ただいま壁にぶつかっております。   |壁|(。_+)\イタ~





それはさておき、先週土曜日は要塞戦でせた。

たんかん属するFourthも恒例の参加をしてきましたよぉ~。

要塞戦は一撃平気で4万以上を出すような方々がごろごろ参加しています。

その上こんなやつがいっぱい出てきます。

名称未設定 38 のコピー

白虎の巨大版ですね。

後ろに写ってるギルメのBreezeさんが非常に小さく見えます。

いや。。。。実際でかいんです。

お名前は~「万虎」さん

かよわきたんかんはひとたまりもありません。。。

Fourthも一応持ってます。

それに、巨大蛙とかもいます(映像がないので、今度みかけたらアップします)。

実に27回のしぼーをしましてねぇ(; ̄_ ̄)=3 

まぁこれも毎回のことです。

そのたびにギルメのクレさん3人に蘇生をしてもらっておりまして(たんかん←一番の役立たず)、今日

に至るわけです。

今回ちょっと自分でも爆笑しちゃった死に方を一つお見せしましょう(笑)

名称未設定 39 のコピー

わかります?

この格好で5秒ほど死んでました(笑)。

一応逃げたんですけどねぇ。。。。

逃げてるうちにどなたかにやられたんですねぇ。。。

そのまま凍りました。かきーんヽ( ̄ー ̄ )ノ 

ちと長くなったな。。。。

もう一つ、ずっっっっっっと気になってたことがあるんです。

どなたかご存知でしょうか。。。。

和田のですねぇ、地図でいうとこのあたり

s-名称未設定 36 のコピー




に、こういうものが立ってるんです。


s-名称未設定 37 のコピー

要塞戦のときに使う次元の門のような。。。。

でも、クリックしてもなんにも起こらないので、ずっといったい何に使うんだ?って思っております。

知ってる方いらっしゃいます???

ご存知の方がいらっしゃったらご一報ください。

それとお知らせ~ですだ@@

その後行ったFourthのイベント「おにごっこ」は次回アップします。

お楽しみに~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

追伸:おにごっこ→かくれんぼの間違い(・ω・;)(;・ω・) (後から入れたのばればれ)

comment

Secret

No title

2008.10.21.16:08

要塞戦の門らしいっすよ~~
実装されてないだけみたいっすw

和田の要塞戦・・・・・・実装されて税率を20%とかにされたらきついね・・・・・

No title

2008.10.21.22:39

物凄い乙女の悩みですねー・・・
でも気軽に考えたらいいと思います・・・w

おにごっこですかー!参加したいw

No title

2008.10.22.00:44

たんちゃん、いつも要塞戦ごくろうさまm( __ __*)m

死んでなんぼじゃーっ!重くてなんぼじゃーっ!
・・・ふっw


ちなみに、世間一般では、「アレ」はかくれんぼといいます。
鬼ごっこっていうのはね、鬼の役がいて・・・(省略~♪)

No title

2008.10.22.08:18

要塞戦お疲れ様です!いつの日か参加できるといいなぁ~(^^;)
「おにごっこ」に対するブリさんのコメントに吹いてしまいました(大爆笑!)もう最高です(ノ´▽`)ノ
おにごっこも面白そうだね♪
でも、アレクちょ~鈍足だから・・・とっても不利なのだわ(ToT)

乙女の悩みは、いくつになっても・・・カナ!
肩の力を抜いて、ふつうでイインダヨ~♪

No title

2008.10.22.11:44

ウリエル様

ほほぉ~、勉強になりますた。。。
そのときはFourthか猛虎班が要塞をとって-20パーにするのだ( ̄^ ̄)

evan様

気軽。。。。。
とことんあほな記事になります。。。。

ブリ様
こちらこそ、いつもいつも蘇生ありがとうございますm(_ _)m (何回死んでるんだか。。。。)
そうだ。。。あれは鬼ごっこではなくて「かくれんぼ」だ(・ω・;)(;・ω・) 
訂正いれておかねば・・・・・こそこそ

アレクシス様

私も要塞戦にアレクさんと行ける日を楽しみにしておりますですだ♪
鈍足はポーションでカバーすべし!
肩の力ぬけ~(#´ο`#) はぁ~ 

No title

2008.10.23.18:33

たんかんのこと詳しく教えて!
☆^∇゜) ニパッ!!

No title

2008.10.23.22:39

乙女・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

2008.10.26.15:39

takoyaki様

たんかんの。。。。。。何を?
まさか私生活...... ( ̄□ ̄;)!!
いひひひひひ

どっぱー様

たんかんは永遠に乙女ですが何か?
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
