スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日真実がわかる

2011.02.15.13:05

雪だ~♪

雪だ~。。。(〃_ _)σ∥

皆さんはどっち派でしょうか(´・ω・`)

私は・・・・後者ですね・・・・・。

今日も雪がつもって雪だるま2個作ってきました冷凍たんかんです(´・ω・`)ノ

寒い冬を楽しく乗り切る方法をみつけねば・・・寝るが一番いいかな!

ま、それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

昨日は聖バレンタインでーでしたが、皆さんはどのような一日をすごされ

ましたか~^^?

私はー、ちょっとやってみようかなと思いたってやってみたことがあります^^

ジャン!↓

s-DSC09283.jpg

家族と一緒に、あまったチョコをデコってみました~♪

私はちまちま食べる方なので、あと少し残しのチョコが結構あったりして

全部出してきてやってみました♪

面白いね!あとチョコ生地のマフィンの中に板チョコしのばせてとろーり出てくる

とろりんショコラマフィンも作る予定~♪(まだ作ってないけど)

時間できたらやってみよ~♪(ちょっと忙しくていつになるかわからないけど)

うまいっすね~@@bであであ今日の話題~♪




がんばれみかんちゃんの前に、個人的にもっと頑張れよと言いたいのがたん姉さん。

むー・・・最近使っていたマウスが壊れて(左クリックができなくなった)、

新しいのを購入したわけですが、まぁこれまでとまた色々と違っていて

マウス的にはグレードアップしたんですが・・・・これまでのマウスと処理速度

が違ってしまっていて、やりにくい・・・高かったのにぃ・・・・。

元々あまり操作が上手じゃないたんかんが、今までのように操作しようとすると

タイミングが微妙にかわっていて、うまく発動しないという事態に・・・。

説明が難しいんですが、(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ マウスホイールのところに

ワープを入れているんですが、何度押しても発動しないんですよねー・・・。

前のやつより色々と違う機能もついて、きっと使い勝手はいいハズなのに・・・。

クリックしてから処理する速度が遅いのかなと思っていじってはみたんですが

PCは普通に操作できるんですよね、このマウスホイールだけが違ってしまっていて

修羅場とか切羽詰ってワープせにゃならん状況になったとき発動せず

なんでもないときにはちゃんとワープしてる・・・イミないし(´・ω・`)

だから壊れているわけではないと思うんですがー・・・。

ホイールをクリック→(´・ω・`)→(´-ω-`) →シュッ!って感じ。

時間でいうとタブンたかが1秒とかのずれなんでしょうが、遅いのはマウスホイール

に設定したやつだけなんですよね。

慣れるまで私は死にまくるのか(´Д⊂グスン

証拠SS↓難破船☆2にて

s-名称未設定 967 のコピー

マウスかわったその日に☆2で8回死んだときはさすがにもうね(´;ω;`)

そのせいで最近ちょっと落ち込み気味です。。。(〃_ _)σ∥

クレさんウォリさんバドさんに迷惑かけどおしρ(・ω・、)イジイジ

少しでも迷惑かけないように装備も、もう一撃耐えられるように、より一層

錬金がんばろうと思うのに、ぜんっぜん!成功しない!

むなしく板と元素だけ消費する毎日です(ToT)

なんなのよもう!うがーヽ(`Д´)ノ

もっと錬金成功すれば、錬金意欲もわくのにぃ!

死にまくって錬金失敗ばっかりでタリスマンでなくて!やってらんないーヽ(`Д´)ノ

フーフー(=ΦωΦ=)

叫んで少し、気が晴れた!




みかんいくじぇ@@b

頑張れみかんシリーズもそろそろ最大の山場が近づいてきました。

しかし、最終ボスもそう簡単には終わらせてくれない。

そう・・・いまだかつて完熟みかんは、やつを見たことがない。

でも、自分を鍛え、強くなっていつかは白ゴリさまを私のものに・・・もとい

白ゴリ様を元の姿に戻すのよ!

こっから私が勝手に作った話↓

たんかんは、白ゴリに恋してしまった妹みかんの目を覚まさせるために、

なんとかできないかと、和田にて色々と調べて行くうちに、どうやらみかんの

恋する白ゴリ様は本来の姿ではないということがわかった。

カラコラムを支配する、あの氷の女王イシュタルが自分の部下にするべく

ひそかに人間をMOBの姿にかえているという噂を聞いたのだ。

た「あの白ゴリも、もしかして・・・。」

これは試してみる価値がある(´・ω・`)

しかし、↑はブラックたんかんのスイッチが押された瞬間であった。

た「みかん、おちついてよぉくお聞き、あなたの白ゴリは、元は人間かも

  しれないわ、あの姿にかえた張本人を倒せば、元の姿に戻せるかも。

  そして、もう一つわかったことがある。天敵イシュタルが姿をかえた

  人間の中に隣の国の王子がいたそうよ。イケメンで金持ちの・・・もとい

  強い王子に目をつけつれてきたのに自分にちっともなびかないから、怒った

  イシュタルはその王子を白ゴリにかえたという噂も聞いた。

  もしかしてみかんの白ゴリ様はその王子かもしれない。いいえ、

  きっとそうよ!」

たんかんの心の声:そして戻った白ゴリ王子とみかんが結婚すれば・・・・

王子は金持ちと相場が決まっている。

つまりその姉の私も一生遊んで暮らせるのよ~オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

ブラックたんかんの野望など気づきもしないみかんは、自分のために色々と

調べてくれた、姉たんかんの言葉を信じきって、打倒イシュタルに燃えたので

あった(不憫だ・・・みかん)。

ああ、最初の妹の思いのたんかんはどこへいったのか、物語は怒涛のように

進むのであった(´・ω・`)



世(シルク内)はユニーク祭り

自分を付けねらうみかんの存在に気づいていた女王イシュタルは、そこに

目をつけた。

自分の影武者をつくり、床冬カラコラムにその影武者を放ったのだ。

そうとも知らずイシュタル発見のうわさを聞きつけ、討伐PTに志願したみかんは

発見現場で真実を知る。

名称未設定 969 のコピー

きた!あいつか~(炎_炎)メラメラメラメラメラ

はじめて遭遇するその美しい姿に圧倒されながら、みかんは闘志を燃やしていた。

しかし・・・

s-名称未設定 968 のコピー

あれ@@あすたるて?

どうゆうこと?

しかし姿形はイシュタルにそっくりとPTの人も言っている。

PTメンバさん「大変です!カラコラム各地でイシュタルそっくりさんを発見した

        という報告がはいってきました!」

PTリダさん「何@@?ならこいつは・・・・影武者なのか!こしゃくなまねを!」

PTメンバさん「しかし強さは本物と同レベルとの報告がありました!」

PTリダさん「そうか・・・・なら引き続き本物捜索をせよ!こいつはこの場で

       倒す!」

別のPTメンバさん「もう一体見つけました!」

PTリダさん「よし、そいつもまとめて倒すぞ!」

s-名称未設定 963 のコピー

頼もしいPTのメンバさんたちと共に、女王イシュタルの影武者アスタルテは

みかんの血となり肉となったのであった。

s-名称未設定 971 のコピー


だまされても、それを倒すのみよ!いつかは本物と相対するまで!

み「私もまだまだだわ、影武者で圧倒されるなんて・・・この影武者は部下を

  呼び出す力まではないようね、しかし本物はとてつもない魔法力でたくさんの

  部下も召還すると聞いている、それに耐えられるようになるまで自分を磨き

  つづけるのみ!いつかは白ゴリ様を元のお姿に戻す!」

PTリダさん「頼もしい言葉だ、諸君も心してかかってくれ。」

みかんの戦いはまだまだ続く!続くったら続く!

おまけ:上の映像の左の上ちゅうもーく

やっと55なったー(´ ▽`).。o♪♪

みかんに後光がさしてレベルがアップしましたっていうのが、キルネで消えちゃった

けど、いいのだbうれしびび

前回ミミズのクエこなして報告したらきっと55になってると書いたけど、

s-名称未設定 965 のコピー

よく見たら↓

名称未設定 966 のコピー

4.45%足りなかった(´Д⊂グスンという苦い経験がありまして

アスタルテで55になれたのがうれし~♪

名称未設定 962 のコピー


でもSPたりな~い♪

私が悪いんだけどね・・・だってなんせ今4武功とってるから(´・ω・`)

チケも使ってないからマス差あけててもたまるわけがない。

まぁこっちはこっちで悩むとしよう。



あともいっこおまけ:最近Gとかチャンピオンとかの沸きがよすぎませんか?

今日も白くも~♪って思って狩場にきてみるとまぁ大抵Gとチャンピオンの

掃除からはじめないとならないくらい多い

s-名称未設定 964 のコピー

あっちーの方にチャンピオン2体とGがいますが、実はもう一匹

きれちゃってるけど、左の方にGがいます。

この間、少しでもSPを稼ごうと思って白くもやりにきたら、そのエリアに

Gばっかりわさわさいて、合計7体くらい倒しました。

その間にもチャンピオンもまぁよく沸くし・・・・。

誰か先にやってたのかなぁ・・・。

キノセイかもですけどねー(´・ω・`)

はい~今日も長いですね~そろそろ終わりにしたいと思います。

最後までありがとうございましたm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.15.13:40

ブログネタの為にスイーツを漁るたんかん
その代償は確実に下腹に蓄積されていた…

No title

2011.02.15.19:46

>>今日真実がわかる
その代償は確実に下腹に蓄積されていた…
↑これのことだったんだ {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
おそろしい真実だ(((;゚o゚)))アワワワ

>マウスホイールのクリック
代替え案
(`・ω・´)つ キーボードの 「X」キー

No title

2011.02.16.02:36

ホイールだけ反応が鈍いなら、あまおうさん対策が一番早いと思いますな
シルクの時だけ、そこのスイッチが反応鈍いとなるともう仕様というかマウスとの相性とでも言うべきでしょうか><:
Mスイッチの反応設定もないですしWindows側もホイールボタンの反応速度設定がないですし orz
どうしてもマウスでやりたい場合、元のマウスと同じものを探すしか手がないかもです><;

もっと乱暴な方法は手先が器用でハンダ付けが出来る人が居ればですが
壊れたマウスを分解して駄目になったボタンの部品交換なんて方法もあります@@;

14日は何もなく普通の一日でした
最近スイーツを殆ど食べてないので甘いものが妙に食べたいですねw

No title

2011.02.16.21:31

さすがに噂のスィ~ツ職人たん様一家^^
綺麗にできましたね(*^^)v
誕生日ケーキのデコレーションでも使えそうヽ(^◇^*)/ ワーイ

みかんちゃん55歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
貧乏な王子様もたまにいるらすぃじぇアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

2011.02.17.11:11

今年もバレンタインはガトーショコラだった私です(´・ω・`)
ビターじゃないと食わん!っていう相方のために必死にスーパー回った私です(´д⊂グスン
お返しは3倍返し期待しておきます^ー^
たんかん家のチョコ…まだうちに届いてません><><

No title

2011.02.17.19:46

可愛く出来ましたねぇ
(^口八)パチパチパチパチ(八口^)

チャンプとGですが 同じくそう思います
まぁドロップ2倍デーなので我慢してますがw

確かにマウスやキーボードが替わったらやりにくいっすよね
私は慣れる前に以前のと同じキーボードを買ってきました><
やはり使い易いものって人それぞれ違うしね^^;

No title

2011.02.18.11:23

ゆこりん
蓄積されたやつ少しあげようか(´・ω・`)ノ

あまおう様
そそ、真実はそこだ!(なんでやねん(*´∀`)ノ)
Xキー練習はじめました(`・ω・´)ノ

めいりん様
あなたもだんだんたべたくなぁる○_彡(^o^ )ミ  うんたらかんたら
Xキーの練習はします、しますが前と同じように動くのはタブン・・・。
ハンダ付け考えてみようかな・・・。

ぽーるすみす様
いたのか貧乏な王子...... ( ̄□ ̄;)!!
スイーツデコは、はまってしまって買い物のたびにトッピングを探してしまいますねー(´・ω・`)

あんだんて様
おっかしいなぁ・・・13日に発送済みなんですがねーモグモグ
ガトーショコラってなんでこう・・・・甘いものが苦手な人に好評なんざましょねー。
ま・・・・私も好きだけど!
モカチーズケーキもお勧め!


りえ様
これやってみると面白いんですよー、結構
面白いし美味しいし二度幸せがきます(´ ▽`).。o♪♪
Xキー練習はじめても気がついたら必死にマウスホイールカチカチしてるたんかんです。。。(〃_ _)σ∥

No title

2011.02.20.17:42

アスタルテのやっつけた時のSSがなってない!!
おもむろに近づいて、真下からグイっと見上げるようにしてだな、そして歯を食いしばってSSを撮るべし!!!

No title

2011.02.21.10:10

て・・・テンテン様・・・
さすがテンたん、イシュ・アス系SSはこだわりがありますね!
でもそれって・・・ヘンタ・・・・イ・・・・・
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
