スポンサーサイト

--.--.--.--:--


掃除婦みかん出動!

2011.02.22.11:36

今朝お天気がよくて、イソイソと布団干したのに、干したとたん曇ってきた

ので、超能力で晴れにしようと空にパワーを送り続けている完熟たんかんです。

キテマスキテマス L(-_-)」柑橘ぱわぁー!

はいー、念でこれを↓出すことができればいいのにと思う今日この頃

s-DSC09284.jpg

先週金曜日、体調を崩して甘いものがたべたーーいと言ったら買ってきて

くれたやつ(´・ω・`)ノ

フフフフ、これからは毎日甘いものがたべたーいといってみよーかなーψ(*`ー´)ψ

やっぱ狼少年のように本当にほしいときに信じてもらえなくなるのも困るからやめ・・。

最近Gが多すぎやしませんかって先週載せましたGA!

今日のメンテでおわりなのか?あのG祭り(仮)

それともあのときだけか?

どっちでもいいや(´・ω・`)と、狩りしようか土鬼村いこうか、マント誘って

みるか、どうしようか和田でウダウダしていたら、どこぞからダイヤが(☆∇☆)

いやーいつものセリフ全国のクレさんいつもありがとう(´・ω・`)

今日のダイヤさんは・・・トコナッツさんでしたー\(≧▽≦)丿

いやーこの辻バフッファーはねー、命をもらっているのとかわらないんですb

でかいバフもらうと、=狩りですかね

アレですよ、皆さん

パブロフの犬?

でかいバフ=狩り(はいチェック、ここテストでるよー)?

丁重にお礼を述べ、ウォー!ヘ(´σ))))))=====っと狩りへゴゴ!

さぁて今日もいるかなぁG~♪

フフフイタイタψ(*`ー´)ψ

s-名称未設定 977 のコピー

カモよ!

と叩いていたら・・・・ん・・・?後ろから殺気・・・

s-名称未設定 986 のコピー

むむ・・・2匹か・・・・クルナヨクルナヨ

いや・・・まてよ・・・・私は今ダイヤみかんよ!

と余裕ぶっこいていたら・・・・何やら前からも殺気が・・・・

s-名称未設定 976 のコピー

ゲ...... ( ̄□ ̄;)!!

MAJIDESUKA!

そして期待(笑)を裏切ることなくこうなる↓

s-名称未設定 975 のコピー

ぎゃあぁぁぁぁぁ^^;

みみみみみみかんはちちちちちち知なのだぞぉぉぉぉ^^;

右上レーダー注目

名称未設定 974 のコピー

手前一匹のぞいて残り5体の赤い点は全部G!

しかぁし・・・トコナッツさんのダイヤは偉大だた・・・。

ぜーんぶ倒したもんね!死ななかったもんねーーー!(ゼーゼー)

すべてみかんの胃袋におさまった白くもGたちであった(かなり調子乗った)。

あの方のためにーわたしはつよくなぁるー

s-名称未設定 978-1 のコピー


おー白ゴリ(ロミオ)様・・・あなたはなぜ白ゴリ(ロミオ)様なのぉ・:*:・(o´д`o)・:*:・

その帰り道・・・む・・・・

s-名称未設定 973 のコピー

またGとチャンピオン(=ΦωΦ=)キラーン☆

お掃除せねば♪掃除婦みかん出動~どどっ☆≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ







そのみかんが、柄にもなくマントなんてやっちゃった。

最初は友達とやってたんだけど・・・・

s-名称未設定 987 のコピー

ちみっとずつ人が増えて、たのしかったーw

途中できたファンフーさんに面白バグ発生♪

s-名称未設定 982 のコピー

名称未設定 983 のコピー

見にくいですが、ファンフーさんはマタドールさんに向って攻撃をしかけて

いるように見えるのにダメはみかんがくらってます。

すごいスキルです、よそ見攻撃

ぜひ取得したいb

Pvになるとムーンウォークバグはたまに発生しますが、すごいバグがみかんにも

ふりかかりました。

じゃん!↓

s-名称未設定 985 のコピー

武器なし!私はこのとき失敗をしてしまったんですが、マントのときは

エフェクトあげてやらねばならんかったのに、最低レベルにしていたので

わからんかったんですが、この時みかんは、ものすごいばちばちしていたそうな。

s-名称未設定 984 のコピー

みたかったー><)ノ

テリオスたん曰く、影ちゃまさんが真相を知っているそうな。

今度ちゃまさん捕まえて聞いてみなければ・・・。

ちゃまさんが命名した「スーパーサイヤ人バグ」

次は絶対失敗しないぞー(  ̄0 ̄)ノオー



長いから、短くまとめて(デキルカナ)この間いった同盟白霊ー

助っ人を何人か頼んで、またいってきましたー。

誰もいないかと思いきや、ソロで穂歩さんが遊びにきてまして、たんかんが

助っ人のCASTERさんと同盟のパチリッスさんとひかり♪さんと共に

拉致りにいった亀(玄武)をつれて二人でデート中だったところを

邪魔してきましたbじゃなかったお誘いしてご一緒してきましたb

s-名称未設定 981 のコピー

オーホッホッホッ!(´∀`*))))))つかまえてごらんなさぁーい♪

まてまてこいつぅ~♪((((´∀`*)ノ的なデートを楽しんで、とりあえず中央待機

も一箇所担当だった東の虎(白虎)を穂歩さんが連れてきてくれるとのことで

ダブルデートを企画b

じゃなくて本当は人数がいなかったので亀をその場で倒して虎つれてこようかな

と思っていたけど、穂歩さんがいてくださって助かった~♪

亀太は硬いからとりあえず最初パチさんとひかりさんに削ってもらって、

穂歩さんが拉致ってくる虎待ちしていたんですが、そういやあまりに

久々すぎて忘れてましたが、沸くようになったんだっけね^^;この人

いらんよ、この沸き・・・運営様

ま、今日のところは人数が足りないので、白霊は見学だけでとりあえず

小部屋あたりますように゜(-m-)パンパン

このたんかんの願いがかなって↓

s-名称未設定 980 のコピー

パチさんとひかりさんの胃袋におさまった黒蛇・・・オイシイノカナ

穂歩さん、お付き合いありがとうございました~^^ノ

この後穂歩さんが休憩に入り、CASさんのお時間がまだ、だいじゃぶとのことで

パチさんとひかりさんに白霊を見せるべく見学にいってきました。

CASさんに言われて久々にあれやりたくなってやってきたー!

皆さん、なつかしの映像ですよー♪

s-名称未設定 979 のコピー

岩露店b

あゆさんー懐かしいでしょでしょ♪よかったら今度ご一緒に~♪

あ・・・岩ばっかりで白霊撮り忘れたw

wizってて最後岩にならなかったらものすごい失敗した気になってたあの頃

同盟さん達~適正さん達~今度またいきましょ♪




おまけ

s-SRO[2011-02-20 20-41-33]_22

和田外周道路でも出せたー中だけじゃなかったんだねー。

おわりぃ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.22.15:05

マウス問題片付いたとですかえ?

生どらw 名古屋には「千なり」というどらやきモドキ?があるのですよΦωΦ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E3%81%AA%E3%82%8A

調べてみたら白あんなくなってるとは残念です

黒蛇さんは105の頃ソロでいってワキに囲まれて死にまくった覚えがw
はめてもMOBがわくから泣きそうです、エリートが居なければなんとかなりますが10匹弱に囲まれるとね@@;
110の今なら平気ですが、最近B6にも行ってないなとふと気がついた@@;

No title

2011.02.23.21:23

甘いものが食べた~い♪と言ったら・・・
「生どら」を買ってきてくれるなんて、優しい人ですね^^
「どら焼き」じゃ無くて、「キャラメルショコラ」なとこに
深い愛を感じました(^○^)

蜘蛛の冷凍攻撃に何度泣いたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
みかんちゃん!!1000匹くらい倒しといて( ̄∀ ̄*)



No title

2011.02.24.10:05

めいりん様
片付かないどす~(´・ω・`)
沸きから天でますからねぇ・・・・たんかんもソロじゃぜーったい行かない!

ぽーるすみす様
凍るたびにスキルキャンセルされてますb
丸薬を毎回300こ近くもって行くんですが、狩り終わる頃には全部なくなってますb(最終的にはドロップした丸薬使ってるし・・・)

プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
