スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すこーしIN率低下します。

2011.03.01.11:00

業務連絡(謎)

諸事情により、不定期INとIN率低下をお知らせしますm(_ _)m 

まぁ・・・・そんなに長くはないと思いますけど・・・・。

とりあえず、火曜日のメンテ中は忙しそうなので、ちょこちょこ更新できそうな

時を選んで予約投稿しておきます。

まぁ~まったりすごしてくらさ~(´ ▽`).。o♪♪

とりあえずりらぁっくすのために、これからですね~↓

s-DSC09291.jpg

前々号で、バレンタイン用に今流行のスイーツデコをしました~っていうのを

書いたかと思うんですが、なんかまたやりたくなって作ってみました♪

お菓子つくりが趣味のたんかんですので、チョコとかは今回は自前でやりました。

スプーンは、以前何かで使ったやつをひっぱりだしてきてますが、基本材料は

100均で手に入るものばかりですので、お手軽にできるかと思いますb

そしてまだ食べてません(*^_^*)(ソロソロカナ・・・ドキドキスルナ)

今日のおやつですな~(´ ▽`).。o♪♪



えーっとじゃあ、メイン話題いきまっす。

前号にて、マント中のバフでスーパーサイヤ人になった話題を載せましたが、

それを任意で再現できるという影ちゃまさんにコンタクト!

再現してみせようホトトギス!(言ってないけど)と軽く承諾

ウォリを調達してくれとのお達しで、テリオスたんに出動要請

よぉし、やってやろうじゃんか(これも言ってないけど)とまたまた軽承諾

敦煌南にて、再現実験開始!

まずはスーパーサイヤ人になるべく、色々と小細工が必要とのことで

名称未設定 999 のコピー

だそうです(´・ω・`)

まず最初に材料です・・・(´・ω・`)つ

じゃなくて、最初にウォリであるテリオスたんをちゃまさんが凍らせ、テリオスたんは

凍りながら二段攻撃びしっ!

s-名称未設定 1001 のコピー



バグりながら相手やられる(斜め状態)

名称未設定 1003 のコピー


次にバグりながら倒れる

s-名称未設定 1000 のコピー


さらに仕上げでバグって倒れたちゃまさん露店

名称未設定 1005 のコピー


そして見事ばっちばちのぼーぼー燃えながらのスーパーサイヤ人の出来上がり♪

s-名称未設定 998 のコピー

これはバグ発生時にそこにいた人のみしか見られないという珍しい現象

だそうで、希少価値があります(嘘)

打撃さんとササでお話していたので、途中で見に来ていただきました。

途中からではやはり見えないとのこと。

そのうち学会に発表されるとは思いますが(これも嘘)、そもそも何故こんなに

ばちばちでぼーぼーになってしまうのでしょう。

バグだから(´・ω・`)と言われればそれまでなんですが、せめて

あの炎の正体くらいは、分かるといいですが・・・。

そのようなことを、つぶやいておりましたら、ちゃまさんが、wizだと

スキル発動時の魔方陣が大きく見えるよーと言っていたので、これは・・・

実験実験♪

まずは、バドから↓

s-名称未設定 991 のコピー

マナウェーブをうったあとですね、これは。

ピンクのぐるぐるが見えます。

まるで・・・フラフープのようですね!(ダイエットしているからでは決してないのだ)

次にwizでやってみます。

しかぁし、実験というものはいつでもどこでもうまくいくわけではないのです。

何回も何回も失敗し、失敗の果てにきっとある成功へ向ってまっしぐらに

努力をしてなんぼなんですb(そんなに大層な実験じゃないけど)

攻撃うけると起きられないバグがたびたび発生

一応あるんですよ、ゲージ上のHPは

名称未設定 993 のコピー

なのにおきられんとですよね。。。。

s-名称未設定 994 のコピー

何回もその場復活押すんですが、だめで結局起こしてもらうこと3回くらい?

wizのバグはどんなやつー?と聞いてみると、そういやって思い当たる節が

ありました。

白霊のときだったかな。

特にアース系だったと思いますが、魔方陣をおいてきてしまうんですよね。

ずーっとそこに残って白霊終わるまであったことがありましたが、あれのこと

なんだそうです。

できた魔方陣はこれ↓

s-名称未設定 992 のコピー

三種類~♪

なんだか雷系は打ち上げ花火みたいですね~ψ(*`ー´)ψ

まぁ要するに、魔方陣が重なってでかく見えたわけですね。

その後普通にやったマントで結局たんかんはあっけなく L(-_-)_/☆Ω チーン

よわい・・・よわすぎるよ・・・・たんかんくん・・・・・



そもそもねぇ・・・バドってPv向きのスキル少なすぎ><

そうだよ、声を大にして言いたい!

Pvにおいて、存在価値そのものを、もうちょっと重視するためにも、もっと

バドのスキル強化&増加を要求します!(何回か運営にいってますけど!)

エールサウンド/エールメロディーはカースの有無にかかわらず、きくように

してほしい!ほとんどレジストで、悲しくなります。

名称未設定 988 のコピー

絶対ダメのチャージ/ソニックチャージの攻撃力アップ

名称未設定 1004 のコピー

カンストクラスの力型の方達はバフ等はいると7万超えるHPなのにたかが6000強で

何をしろと・・・。

それともう一つ、相手のMP吸い取るスキルでもあれば、結構Pvでは役にたつと

思うんですがー・・・。

wizのアイスコンフュージョン/フリーズコンフュージョン(燃焼)のように

MPを吸い取るスキルがバドにもあれば・・・。

攻撃スキルも対して強くないし、そのくらいあってもいいのになぁと・・・。

はい・・・わがままですね・・・・。

攻撃スキルを少しでも強くするために、今日もハプ錬金がんばるたんかんでした。

というかPv苦手でほとんどやってないんだからえらそうなことをいうな(*´∀`)ノ

今日はこの辺でー(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.02.15:34

同盟さんで要塞ユニやらせて頂いた際にも、
魔方陣グルグルしっぱなしってことありました。
そこに立てば伝説の○○が召還できたり・・・??

自分はバドなのでひたすら ブルカプ 足 アダ キュア バラド
気がついたら自分の周りが大変なことになってるんですよね^^;;
ずーーーーーっとフラフープ(5重位)が回り続けてる・・・

PS. 今度、生協のたんかん食べますw

No title

2011.03.02.16:41

火壁で動ける奴ですかね?
氷壁でもおなじ事になります、ノックダウンされるときに氷壁発動で、氷壁のまま動き回れるということは某B5で何度かw

弓師だと構えている最中にノックダウンされると右手に矢を持ったまま黄金か青く輝いたままにw
これで馬に乗ると流星気分が味わえますw

No title

2011.03.03.17:31

燃焼は吸収とは違うか・・・。
MP減少ですね、うん。
コメントで訂正訂正

わと様
ぐーるぐーる~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
生協でもたんかんが売っていた(*゜∀゜)つ

めいりん様
火壁ーだったかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
みかんは火壁ないから違うかなー(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
氷壁でノックダウンされてみたい・・・。
偶然がうまくいかなきゃだめですよねーきっと・・・。
流星気分味わってみたーいw

No title

2011.03.04.21:29

クリームサンドクッキ~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
サクサクなのにしっとりとしたクッキーがたまらんですばい!!!
そこにクリームちゃんがベストマッチ^^運命の出会いですな!!!
byもりながぁ~♪

最近・・・マウスがたんちゃん病にかかりました。゚(゚´ω`゚)゚。
ワープできないwiz・・・何もできない子です・・・(-´ω`-)

No title

2011.03.06.09:57

ぽーるすみす様
たんかん病、感染拡大( ̄▽ ̄;)!!
こないだゆこりんも同じこといってたよ(´Д⊂グスン

No title

2011.03.08.12:52

たんかん病
恐ろしい(@_@)
ちなみに、ぺっと用のマウスなら冷凍がお勧め(^o^)b
スピック可愛いよ スピック

No title

2011.03.08.15:03

あまおう様
たんかん病、着々と勢力を広げておりますb
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
