スポンサーサイト

--.--.--.--:--


結成!チーム宇宙男児

2011.03.08.12:49

あろはおえ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

はぁ・・・早く夏にならないかな(´・ω・`)

世は3月に入り、桜の芽も膨らみ始めた今日この頃、再びたんかん地方に

雪の女王が猛威を振るう!

また雪だよ雪~(´Д`)

まだ冬なのですかそ~ですか(><)ノ

暖かくなったり寒くなったりで、半熊たんかんは穴倉戻ったほうがいいのか

外に出たほうがいいのか、迷ってウロウロしておりますが・・・。

すこーしアレルギーが悪化して、なんだかぐしゅぐしゅになってます。。。(〃_ _)σ∥

例のアレか?それとも風邪か?判断がつかないこの時期、アレになっていません

ように゜(-m-)パンパンと祈るばかりでありますが、これだけの数の国民が

アレになっているんだから、メカニズム検証なんてどうでもいいから早く特効薬

開発してくれ~><

なんだかも~ろ~としながらたんちゃんねる更新~ヘ(゜Д、゜)ノ

最初にめっけものからb

s-DSC09297.jpg

即買いしました、この逸品!

昔懐かしハーベストに、抹茶味登場b

いやーいいものは、何年経っても色あせませんね!

中身がどうなってるか楽しみ~♪

s-DSC09299.jpg

ほんのり緑色になっているハーベスト♪

古くてカビはえてるわけじゃないんですよー、味はお抹茶♪(そのまんま)

おいしゅう~・:*:・(o´д`o)・:*:・

さぁてさぁて今日の話題

こないだ行われた、CSCの出場者に送られたアバタと優勝鯖に送られた

付加品背中の旗みたいなやつ

ばっちりSS撮らせていただきましたb

学院の生徒さんのためにコンスに来ていた”あのひと”を捕まえて撮影会♪

「いや~強かったですね~イリオスの勇者たち!

  遅くなりましたがおめでとうございます~」

興奮しますね~Pvうまい方達の動画は^^

まずはCSC出場者全員に送られたアバタからどぞ↓

名称未設定 1012 のコピー

女性版:超ミニスカ鎧?

うしろむき~

s-名称未設定 1011 のコピー

後ろの槍と盾がほしいたんかんです(´・ω・`)

あれを手にもってサマルのトロイの木馬の中に隠れていたい衝動にかられますb

それと優勝鯖にのみ送られた付加品↓

s-名称未設定 1013 のコピー

まるで昔の中華の商人職服のようですね~風もないのになびいてるみたいな

馬で走ってたらどっかの茂みにひっかけちゃいそうですね~

しかし、このアバタは和田等であまり見かけません。

かなり貴重なSSを撮らせていただきました。

陽菜詩さん、ありがとうございました~m(_ _)m 

それと、同時に今度男性版を着て見せてくださる方募集しますb



では次の話題~

最初にこのSSを見てください

s-名称未設定 1008 のコピー

ここがどこだかご存知の方多いですね、そう、ロック山頂上、支配者の門前です。

そしてその前に立っているのは、たんかんではなく・・・・・まぎれもない

「完熟みかん」

CGでも修正でもないです、みかんは先日本当に!この場に立ちました!

7級の、しかもたかがHP3560しかないあのみかんが・・・・。

これは超貴重な体験でしたよ。

ことのはじまりはそう・・・・三女:未熟文旦のギルメの一言からはじまりました。

「わたしをロックにつれてって」

6級の星:宇宙男児氏が6級7級だけで富士登山ならぬロック山登山をしようでは

ないかというのだ。

最初ヾノ・ω・`)㍉㍉って誰もが思った。

ま・・・当然っちゃ当然b

文旦はー・・34だし5級・・・だったらみかん・・か?

なんて考えが頭をよぎってしまった。

かくして・・・みかんはロック山初にしていきなり頂上登頂とあいなったのであります。

何回死ぬかなぁ(-.-)y-~~プハァ~

当日、何もわからないまま一般ぼしゅもし、集まってきた勇者たちと共に

和田に集結b

強力な10級ラッパもち衛生兵も二人かけつけ、カラコ北から南から

いざロック山!

壮絶な闘いの火蓋がきって落とされた。(大嘘)

結構最初はPTチャも、ピクニック気分だったんだけどね(´・ω・`)

まぁそんなに甘かないのよ・・・ついて早々メタボな人が立ちはだかり

カラスはまぁ・・・そんなんでもなかったけど、とりあえず村長んとこに

お邪魔しますのあいさつをして、そっからでした、地獄のはじまり。

いきなり山頂をと言われ、まぁ最短ルートを選んでいきましたが、当然

村から山頂までの間にいるウィング族の方々がだまっているはずがない。

ガーディアンとアタッカーがアクティブなので気をつけてって言おうと

思ったけど立ち止まると総攻撃うけるb

あのときほど口数の少なかったみかんは今までにないだろう。

チーム宇宙男児の隊長から水先案内役をおおせつかったんですが、自分も

まったく余裕ナッシングなために後ろを気にすることができず、なんとか

ガーディアンゾーンをぬけ、一息ついていたら気がついたら後ろで死人が

続出していた・・・・。

その日の衛生兵はフル稼働だったかとb

まぁみかんが戻ってもはっきりいって足でまといだしどうしよう^^;って

思っていたら無事にみんな追いかけてきましたので、再び出発。

次の修羅場ゾーンはアタッカーとチェイサーがうろついているところ。

チェイサーはパッシブでもそのチャンピオンとGは脅威

そしてごちゃごちゃいるからどっちがどっちか初対面では瞬時に判断するのは

かなり厳しい、案の定カオス(´・ω・`)

そして・・・・・すぐ横にGががががががが

やばい・・・みかんも年貢の納め時か・・・・お父さんお母さん先立つ不幸を

お許しください・・・・(´;ω;`)

って思っていたら、くらっても1撃で死にゃにゃい(´・ω・`)

あれ?って思っていたら・・・ふとバフのところみると、ウォリバフが@@

こここここれは@@チーム宇宙男児の優秀なウォリSevignyさんか@@

ありがたい゜(-m-)パンパン(おがみますおがみます)

そう、最初っから死ぬのを覚悟していったみかんは、課金増加PO等一切

使用していない。

そんな中で、たんたんと仕事をこなすウォリアーさんたち。

もう一つのチームにいらっしゃったJnovaさんもしかり

おかげでみかんは登頂中一度も死ななかったb

そして登頂記念のSS

s-名称未設定 1006 のコピー


みんなで撮ったあの一枚は実に感慨深かった。

しかし、頂上だからと気は抜いちゃだめよ!とたんかん姉さんに脅されてきた

みかんの前に脅威が立ちはだかる!

s-名称未設定 1014 のコピー


すぐ横に沸いたKYウィング族アタッカーさん

SSは、二人のウォリさんが瞬時に突っ込んだところ、いやーすげー

名称未設定 1010 のコピー

レベル差30以上もあるMOBに臆することなく突っ込むウォリさんに惚れ惚れ

します。

そういやたんかん学院の助教授のRUSさんも、いつもどんなときでもまず

自分が突っ込んで行くっけなぁ・・・ウォリさんかっこよすぎー

やっぱ私にはできないマスタリだなぁ・・・シミジミ(にぶいから)

久々にビバ!ウォリ\(≧▽≦)丿な気分♪

そして、何度も蘇生パフをしてくださった支援さんたちありがとうでしたm(_ _)m 

この後、目の下の渡しまでみんなで走って、そこで記念SSを全員で撮って

チーム宇宙男児はひとまず解散になりました。

無謀に近いかと思ったこの計画、意外にも興奮と楽しさで我を忘れましたb

たまには無謀もいいな(´ ▽`).。o♪♪

楽しかったです~また行けたらいいな~^^v



記念SSを最後に載せて終わりにします。

s-SRO[2011-03-06 23-35-38]_76

空飛ぶ船に搭乗予定のお客さんたち↑

アテンションプリーズ:当船にお乗りのお客様、まもなく当船の出発の時間です。

皆様、一列に並んでおまちくださ~いψ(*`ー´)ψ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.08.13:13

巡り巡ってここに辿り着きました^-^

人見知りなσ(´ω`*)はPTチャ沈黙ですいませんw

遠足は逃げ回るのに"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"で

蘇生してもらってもお礼言い忘れるくらい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも楽しかったですね^^

ハーベストは食べると止まらなくなりますb

また覗きにますねノシ

No title

2011.03.08.19:33

自分も5級になったばかりでイケるかなと思いましたが
いけちゃいましたねーw

ヲリクレさんのバフは本当にすごいっす
知極32レベルなのに一撃は耐えることが分かりましたw

アタッカーに向かってる所が写ってますねw
(/ω\) ハジカシー

No title

2011.03.08.19:46

>レベル差30以上
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
俺は視界に入ったらε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ で逃げてます
大抵、見つかって(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!



訂正です
前の記事の「スピック」ですが、正確には「スピックスコノハズク」です(´・ω・`)

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
暇があれば検索してみて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

2011.03.11.12:02

吟太様
いやーどーもどーも、ようこそおいでくださいました。
粗茶でも (○^∇^)_旦~~ 
お礼言い忘れるというか、お礼言ってる余裕がないというか、なんにせよ楽しかったですな~(´ ▽`).。o♪♪

鬼麗蜂様
ウォリさんに続き猛勢とダッシュしている鬼麗さんが激写できたことが、何よりの喜びであります∠( ̄∧ ̄)

あまおう様
検索してみますた(´・ω・`)ノ
フクロウ?

No title

2011.03.11.16:08

じ、地震だぉ(((;゚д゚)))
たんかんが貧乏揺すりすっからだヽ(`Д´)ノ
たんかんのお肉が揺れている((((((´・ω・`))))))

No title

2011.03.11.21:17

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
怖い物知らず過ぎるよ・・・あんたたち!!!

アルティさん、衛生兵お疲れ様でした<m(__)m>

No title

2011.03.12.21:37

無事でいてくれよ!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
