スポンサーサイト

--.--.--.--:--


計画停電

2011.03.14.17:59

再び携帯から失礼します。

余震が続いていて、今日も午前中に大きい地震がきてびびりました(^_^;)

今朝から計画停電の議論が朝からテレビを賑わせて、やるやらないでかなり、てんやわんやになっているようですが、今は茨城と静岡の一部との報道でまたトップ層の方々が汗をかきながら会見をしておりましたが、計画停電が今の時間まで、行われなかったのは、きっと電気を利用している方々一人一人が気をつけてくださっているからなんだろうなぁと嬉しく思います。

お一人一人の小さな気持ちは、大きな思いやりに姿をかえて私たちのところに届いております。

私は未だにライフラインが復旧しきっていないエリアで生活しておりますが、昨日の夕方やっと電気が通りました。

2日間まったく電気がこない中で過ごしていたので、明かりがあるというのは本当にありがたいと思いましたね~。

しかしながら、今問題になっている福島や壊滅的な打撃を受けている宮城には私の知り合いや親戚が大勢住んでいます。

連絡がとれなくて心配しておりますが、電気が使えないとか水がこないとか、そんなことでへこたれていては亡くなった方たちに申し訳ない…。

…………

まだまだ頑張れるはず!

また皆さんとお話ができる日を楽しみに頑張りますよ~!

たくさんテレビやラジオやネットで、被災地からの支援の手を求めていると思います。

シルクの皆さんも少しでも関心をもっていただけたら幸いです。

また、投稿できそうな時携帯からですが(^_^;)投稿します。

コメントもいくつかいただいているようですが、携帯からでは開けないので、ネットが使えるようになったらゆっくり見させていただきますねo(^-^)o

ではまた~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.14.18:15

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

よかったです、無事が確認できて;;

大変な地震でしたね。こちらは全然被害がなくて、

テレビを見ているだけなので申し訳ないです。

水もっていってあげたい・・・・

知り合いや親戚の方々が無事なのをお祈りしております。

No title

2011.03.14.19:44

良かった良かった^^ 詳しい場所がわからんから余計に心配だったよ。 しばらく不自由だろうけど健康に注意して頑張ってください(>_<)b

No title

2011.03.14.21:50

電気が復旧したとのことで、少しは安心ですね。
まだまだ大変な状況ですが皆さん節電・節水など・・・
できることから始めています。
また逢えるのを楽しみにしてますね^^

No title

2011.03.15.10:17

無事でよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

まだまだ不自由だとおもいますが、頑張ってください!

私は募金や節電などでしか協力できませんが、

できる限り協力していきたいとおもいます。

親戚の方々や被災地の方々の無事をお祈りしています。

No title

2011.03.15.19:41

無事でよかったです

安心しました

また復旧したら遊びましょう^^

お待ちしてます!!

No title

2011.03.15.21:02

たんかんたん!よかったです~~;;
しばらく大変かもしれませんけど、またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
