スポンサーサイト

--.--.--.--:--


皆さんありがとうm(_ _)m

2011.03.15.21:48

少しずつ、ライフラインは復旧をしはじめ、ようやく水がでました。

日を追う毎に被害の大きさが明らかになってきております。

毎日政府や東電の方の会見を見ておりますが、今はただただ一人でも多くの方の救出を願い、犠牲になった方たちのご冥福を祈るばかりです。

会見の度に政府や東電のバッシングをしている番組もありますが、被災地にいる者にとってそんなこと、どうでもいいんですよね。

そんな事を聞いていても寒さはしのげないし、お腹はいっぱいにならない。

もう少し…元気のでるような情報をくださいよ…。

…ネガティブ発言はここまで!

行方がわからなくなっていた知り合いの二人と、連絡がつきました!

少しずつ朗報も入ってきて、勇気づけられます。

友達の皆さん、からのコメントも勇気づけられてます、ありがとうm(_ _)m

こんなに威力があるのかっていうくらい元気をいただきました(^O^)

携帯で通信がたまに切れるんですが、コメントを開くことができました。

松さん、真っ先に心配するコメントをありがとう、あれこれ知恵を絞って、耐えてますよ!

ゆこりん、いつも辛口ゆこりんの地震情報早かったwでもなんで貧乏ゆすりばれたんだ…( ̄∀ ̄)

マスタ、生きてますよ~マスタは生きてます?(笑)

minaさん、そですね(>_<)それでも生きるために知恵を絞り前を向きましょう…。

テリオスたん、ノノノ、戻るまでにタリスマンを全部集めるミッションを課す!(笑)

風麗さん、地震大国ではありますが、やっぱりこういう時は人のつながりが物を言いますね。ご近所さんの存在が大きいです~。

坦々ごま鍋さん、ご心配をおかけしましてm(_ _)m坦々さんのお気持ちは届いておりますo(^-^)o

ポールスミスさん、「皆さんのできることから」の気持ちはちゃんと届いております。本当にありがとうm(_ _)m

あまおうさん、早く元の生活に戻ってシルクも復活したいですだo(^-^)o

吟太さん、温かいコメントをありがとうですo(^-^)o募金、節電、これは大変助かります!形になって私の元に届きますからo(^-^)o

千秋さん、切羽詰まってる時の千秋さんからの申し出がどんなにありがたいか…本当にありがとうm(_ _)m

スラりん♪さん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m落ち着いたらINしますので、またお話しましょうo(^-^)o

エルノエルさん、すみません(^_^;)大変ご心配をおかけしましたm(_ _)mなんとかやってますので、落ち着いたらまた、お話したいですねo(^-^)o

追伸:申し訳ないんですが、千秋さんからのコメントとminaさんからのコメントを手違いで公表にしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまうと思い、やむなく削除させていただきました(>_<)内容はちゃんと読んでますので、お心遣いはちゃんと伝わっております(>_<)千秋さんの申し出に返信ができなくなってしまってキチンとお礼も言えず申し訳ないです、こんなところでの謝罪をお許しください。

ではまた~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.16.00:54

無事でなによりですw

一日でも早くたんかん家に平穏な日々が訪れますよ~にw

No title

2011.03.16.16:07

無事でよかった
生活は不自由だろうけど、負けずにがんばってください。
明るいたんかんさんが戻ってくるのを待ってます^^

No title

2011.03.16.21:30

まだまだ大変な状況が続きますが、
一日一日ずつ安心と明るさが戻って行きますように^^

No title

2011.03.17.01:38

九州の人だから、九州に居ると勘違いしてた。
全然インしないから、おかしいなとは思ってました。

早い復活をきぼんぬ。

No title

2011.03.17.04:31

無事でなによりです、水がくればとりあえず生活は一安心でしょうか
まだまだ大変でしょうけど無茶だけはしないでくださいね
体力勝負になるでしょうから、可能なかぎり睡眠取ってください

No title

2011.03.17.10:09

まだまだ寒い日が続きそうですね。
限られた資源の中では大変ですが、
体調を崩さないように、がんばってください!
早い復帰をお待ちしています。

No title

2011.03.18.00:01

しばらくたんを見ないとおもったらこういう事態だったのね><
しばらく大変でしょうが、がんばってください。

承認待ちコメント

2011.03.18.01:20

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2011.03.18.13:05

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2011.03.18.19:18

すこしづつですが各地落ち着きを取り戻してきているようですね
被災地の方はまだまだすべににおいて不足していると思います
我々ができることを少しでもやっていけたらと思います
なにより無事でよかったです^^

No title

2011.03.23.03:37

無事でよかったです。
家の親戚も昨日やっと無事確認できました。
生活は大変でしょうが、頑張ってください。
阪神の時みたいに、すぐに応援に行けないのが悔しいですが一日も早い復興を祈ってます。
長丁場になるので体に気を付けてくださいね。

No title

2011.03.27.10:51

静様
ご心配をおかけしましたm(_ _)m 
国民の皆さんが同じ思いでいたらきっと被災者の方々も頑張っていかなきゃーって気持ちになります。
阪神のときは応援に行かれたんですね~、今避難者をうちで迎え入れておりますが、いつか帰ろうって気持ちで頑張っておられますよ。
うちもまだ余震がありますが、早く落ち着いてくれたらいいなぁ・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
