スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヒトリゴト

2011.03.20.15:33

涙でニュースがよく見えないよ・・・。

助かってよかった・・・一瞬思った私がばかだよね・・・。

若い人が亡くなって、こんな年寄りが生きとる・・・そんなことがあっては

いけないよねっていったおばあちゃんの言葉が・・・。

そんなことないんだよっていいたいよ・・・・。

命に価値なんてない、お願いだよ・・・早く・・・早く・・・涙をぬぐって

あげてよ・・・被災地の方達は笑いながら泣いてるよ

もう頑張り過ぎて気力もなくなってる。

せめて気持ちは寄り添っているつもりだけど、何かできないかなぁ・・・。



命がけで任務にあたっている自衛官の方々、消防の方々

あの方たちにも家族がいるんだよ・・・。

自衛官は命令されれば、どんな困難な任務でも立ち向かうように訓練されている。

毎日、命と向き合っている消防の方々は目の前の救える命のために

命の危険を顧みず立ち向かっている。

命令をする人たち、それをもう一度心において、統制にあたってください。

何人もの命をその手に握っているというのを忘れないでください。

以上ヒトリゴト終わり!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.23.21:19

日本の何たら総理さんも日本全体の事を考えて
やってくれてると・・・信じたいけど。。。
日本という国があるのは、一人一人の生活が支えてるんだ!!!
まだ行方不明の方や避難生活の続く方々全てを救う義務が
あなたにはあるのです!!!

No title

2011.03.26.20:51

( ゚うェ´゚)つハンカチ

No title

2011.03.27.10:55

ポールスミス様
何たら総理さんも、きっと思いは一緒でしょう。うまくまわらないだけで・・・。
ただ、作業員、隊員の方々の安全は一番に考えてあげてほしいです。
被爆した方は必要のない被爆だったと認識しております。
被爆した方の痛みは自分の痛みと思って事にあたることを、強く希望します。

セア様
ありがとう(´Д⊂ズビ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
