スポンサーサイト

--.--.--.--:--


気がついたら・・・

2011.03.22.11:06

そうか・・・たんちゃんねる用のSSを見ていて、気がつきましたが、先週は

更新できなかったんだな~。

日付を気にする余裕もなくて、気がついたら災害から10日以上過ぎていたんだ。

そうかぁ・・・原発も今日のニュースでは大分落ち着いてきたようで、作業のメドも

たってきたんでしょうか?職員の方達もホッとしているでしょうねー。

未だに余震はちょこちょこきますが、こちらもいつおさまってくれるんだか・・。


亡くなった方の発表が日増しに、数字が増えていきますね・・・。

生きているということに感謝しつつ、亡くなった方達へのご冥福は引き続きお祈り

続けたいと思います。

これ↓今おそらく店頭に並んでいるでありましょう苺ポッキー

s-DSC09292.jpg

震災後、はじめてコンビニに行って買ったもの。

本当は牛乳とかパンを買うつもりでいきましたが、当然品薄で入荷もしてなく

そのまま帰ろうかと思いましたが、ふとこれが目にとまって買ってみました。

ホッとする味でした。

ほんのり苺がなんとも言えず、なんとなくありがとう人´Д`*)って感じの。

タブンこの味は一生忘れないかな^^

休止しているシルクですが、そのうち暇ができたら励ましコメントのお礼をしに

INしますね^^

皆さんとお話したいし~♪

たんかんがふとINしたときに、たくさんお話してくださいね^^

ではm(_ _)m 

s-名称未設定 1015-1 のコピー
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.22.12:40

落ち着いたらみんなで一緒に遊びましょう(^^ゞ

友達登録していない何人かにお会いできてないのが心配です(._.)
最近会った某正人さんは避難所に居たらしいです

No title

2011.03.22.14:55

余裕の1ゲット。
ならず。

No title

2011.03.22.15:20

確実に動き始めてる感じですね。
リアルの生活があってのネトゲですから、現実世界での復活作戦もうひと踏ん張りしてください。

No title

2011.03.23.21:13

一箱の苺ポッキーさんが、たんちゃんファミリーに
大きな安らぎを与えてくれますように^^
負けるな!!ポッキー!!

No title

2011.03.23.21:40

復帰されたら、またPTしましょうね^^

いろんな方からのご指導のおかげで、今ではアケルPTでも通用できるバドになりました。
感謝の気持ちを忘れずにシルク頑張ろうと思います^^

No title

2011.03.27.10:47

あまおう様
正人さんも被災者だったんですねぇ、お会いできたらお話してみよう。
友達登録してないお友達のご無事をお祈りします。

テンテン様
残念\(≧▽≦)丿
私は1ゲットできたbライバル増えたけど!

めいりん様
もう少しゆっくりとINすることができずにいますが、お話をしに時間ができたらINするようにしておりますので、お会いできたらお話しましょう~。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m 

ポールスミス様
ポッキーが頑張ってくれて、大分落ち着いてきました!
さすがポッキー・・・・ブツブツ
何度も励ましのコメントをありがとうね~^^

わと様
勉強する方は、のびますよ^^
益々のご活躍をお祈りします^^
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
