スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かくれんぼぼぼぼ

2008.10.28.15:01

今回は、前回の告知話題いきま~♪

前回の要塞戦の後、Fourthでかくれんぼをしますた~\(≧▽≦)丿

現ギルマス:ティモさんが1Mとダメ吸収とダメ増加を商品としてだしてくれますた。

それの企画にのってきた前ギルマス:Fangさんが秘蔵の1Day・GTを出してくれましてね~、「ますま

すやる気満々♪うふふ~、たんかんがゲットするのだ( ̄^ ̄)」 のはずが・・・・・。
                    ↑長いタイトル
  
ギルメのPockyさんの圧勝に終わりますた。。。。。。

もう一度1Day・GTをFangさんが出してくれたものの、結果は同じ。。。。

ということで。。。。。

Pockyさん!かくれんぽスキルのとり方を伝授してください!

ふぅ~。。。。

その後Fangさんがかくれていた場所にみんな集合して、残ったギルメだけで、ちょっと遊んだのさ。

マント戦なんぞしましたよ。

最後リスタ戻りを全員でしようとなりまして、いかに全員が死ぬか色々とためしてみました。

これが以外に大変><

何度も何度も、誰かが生き残ってしまって、なかなか全員が倒れない。

Fourthのギルメの二人のウォロさんの力でなんとか・・・・・・なりました^^;

名称未設定 40 のコピー

(; ̄_ ̄)=3 はぁ~、すんごく大変だった。。。。

ウォロさんは、あとからきたきたきたぁぁぁって効いてくるスキルがあったから、事なきを得ましたけど。

その後無事にみんなでリスタ戻りしますた(⌒▽⌒;;


でも、走って帰ったほうがはやい~は言うまでもない。。。。

なんせ馬より早いアレグロをおもちのティモさんいるし・・・・でもまぁおもしろけりゃそれでいっか♪

またやりたいなぁ。。。。。今回参加できなかったギルメのみなさんも一緒に^^





最後に一つ問題です♪

名称未設定 41 のコピー

この中に何人いるでしょ~か^^

こたえはwebで♪(ここがwebだ! (≧∇≦)/☆(.. ))

Fangさんの腕と棍棒と、Breezeさんのおしり(きゃっ\(≧▽≦)丿)が微妙に見えておりますが・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.10.28.17:14

ポキさんすごすぎましたね~^^;
しかし、全員倒れてる絵は何というか・・・。 ・・・無残(・о・)。
(これやるのに30分近くかかりましたねw)

また何か企画しますので、よろしくね~^^


No title

2008.10.28.22:29

全員死亡v-39~の会、たのしかったw

Fourth活性化期間中に、また何かやりたい。

最近ギルメン減ってませんか・・・><;

No title

2008.10.29.13:14

楽しそうなギルドですね(´ω`)
うちのギルドでも今度イベやろうかな・・・
ちなみにその木の中にいるのは、4人と見せかけて実は5人!
とか妄想しましたが(´・ω・`)

No title

2008.10.29.16:57

楽しそうで♪・・・ いいなぁ~(^^;)

それにしても!みんなで気持ち良さそうにお昼寝してるねーZzz

クイズの答えは『4人!』でFA!←(あたったら何かもらえるの?)

No title

2008.10.30.14:04

楽しそうー・・・
参加したい・・w

答えは3人!やばwあたっちゃいました?

No title

2008.11.01.02:32

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
http://www.rak2.jp/hp/user/sennenteikoku/link.html
なまのHPのリンク集のURLだにゃ。。。
早速リンクしたにょで、ご確認ヽ( ´ー`)丿 よろりらー♪

No title

2008.11.04.01:39

早速書き込み残させていただきます。

かくれんぼいいですねぇ
どこでやたんすか?
俺、和田とかだったら相当自信ありますよ。

すでにわが弟子evanにかなり教え込んでますが、、、

今度グナイに挑戦でも企画するかな

No title

2008.11.04.13:41

ティモ様
すごすぎでしたね・・・・・たんかんのやぼーが(ToT)
全員が倒れるというのがこんなに大変だとは。。。。

ブリ様
最近ギルメン減ってますね(ToT)
みんな~かんばぁぁぁぁく。°・(>_<)・°。 

坂田銀時様
ギルドのイベントって物心ついた方々と楽しむからPTとかとはまた違ったよさがありますね。

アレクシス様
アレクさんがINできるときにすでに参加できるようなイベント何かないかなぁ。。。。。

evan様
ぜひ!同盟さん代表できてください♪
Fourthは同盟さん参加大歓迎♪

なまちゃ♪様
本当に申し訳なかったです。。。(〃_ _)σ∥
リンクの方了解しました♪

グナイゼナウ様
早速のかきこ、ありがとうございます♪
和田でかくれんぼすごそう(⌒▽⌒;;
同盟さんのイベント「グナイさんに挑戦」いいですねぇ~♪

坂田様アレク様evan様
答えは~4人!。。。。。でした♪(ティモさんファングさんぶりさんぽきさんがIN中)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
