スポンサーサイト

--.--.--.--:--


文旦若返り大作戦!

2011.03.29.11:00

先々週に起きた東北関東大地震で、IN率が下がっておりました完熟たんかんですが、

なんとかシルクに復帰することができました。

名称未設定 1035 のコピー

ですm(_ _)m 

タブン、優しい皆さんは、見るのも辛いかもしれないなと思いましたが、生存報告

を何かの形でしなければっていう思いで書かさせていただきましたが、励ましの

コメントをたくさん寄せていただいて、本当に元気づけられました^^

最初は、物は限られてる、ライフライン断絶状態、水はどうしよう、電気ない

とこんなに大変なんだ^^;と毎日毎日、頭フル回転でその日その日をなんとか

生き延びようって思っておりました。

でも、余震がとにかく多くて、そのたびにハラハラ^^;

余裕のない毎日を送っているときに、携帯からたんちゃんねるの情報を開くことが

できるようになって皆さんからたくさんコメントをいただいていたのを知って

なんか元に戻れそうな・・・またINして皆さんとお話できそうな・・・うまく

言えないんですが、なんとなく前向きな気持ちになれたのをはっきりと覚えて

おります。

戻れたことは、皆さんのお力添えもかなりあったんですよねー。

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

INしたときに、たくさんの方からささをいただいて、その日何もせず終わり

ましたが^^;本当にうれしかったです^^

いましばらく、家の事情で満足に狩りなどはできませんが、できるかぎり

INして皆さんとお話していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い

しますm(_ _)m 

では、今週からまたいつものたんちゃんねる発信です~^^

まず最初はアレからー

s-DSC09304.jpg

この形、皆さんもご存知ですね、ちと甘いけど美味なコーヒー\(≧▽≦)丿

カフェオーレ(ナノダ)(´・ω・`)

の!チョコスナック菓子が出ていたbyセブ○イレブン

即買いでしょう、買わなきゃ柑橘たんかんの名がすたる!

想像していたものと大きく違う中身

さすがグリコさん、期待を裏切らないNE!

お勧めは、飲み物を飲むように食べるべしb

買ってみたらわかるよ、この言葉↑

では本題いきまっしょい!

タイトルにあります、若返り方なんですが、よいこはマネをしないようにb

文旦も頑張ってるんだよ、うん。

でもやってもやっても若返ってしまうんだ。。。(´・ω・`)

今何人かの女性を敵にまわしかねない発言をいたしましたが(私を含め)、

違うんだよ!まったくもうヽ(`Д´)ノ

本当はもう文旦は40なってる(ハズ)あ、言いすぎ?かもしれないけど

文旦はずーっとロブでやってたんですよねー、私はちゃんと勉強をしていなくて

ウォロってロブじゃないとだめなのかと思っていたんですよ(´・ω・`)

サブ職クレだしまぁ、ロブでもやっていけるかなと。

でも教授から、知極なら軽鎧だぬ(´・ω・`)と言われてカルチャーショック!

そうなのか@@軽でもいいのか!

それから時期SFX用に軽鎧を集めはじめてはいたんですが(すべてドロップで)

なっかなか集まらないものがあるんですよね、不思議と。

仕方ないので、長男のメタボ用のものとかも、もってきてないものは、店売りの

どノーマルで代用(`・ω・´)シャキーン

34になっても、ココルが脅威だった文旦ですが・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

軽にすると死なない気がする!(注:2匹までね!)

いやー・・・考えてみたらもっと早くすべきだったよね~!

和田付近までほとんど魔法攻撃のMOBっていないんだから・・・・。

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でもさぁ、34になったのはいいんだけんどだ、まぁ4回くらいレベルアップして

34なりましたー\(≧▽≦)丿を味わっているわけで・・・。

つまり、34を4回経験してるのよ!

してるのよ・・・。

してるのよ(´Д⊂グスン

いつになったら40なって卒業できるんだか・・・すでに95越えている

助教授より長く学院に居座り続けている文旦です、はい。

いやあまあ、上がらないものは仕方ないのよ( ´_ゝ`)

と思っていたらまあ・・・あるギルド登場

静かなS・・・と言いましょうか?

ギルドによって特色が色々あるんです、とても勢いのある一致団結派

優しい人たちのあつまり癒し派、大人な感じの素敵な人たち

ふっ( ´_ゝ`)そして・・・ドSなのに、一見物静かでそうと分かるまで

だまされ続けるギルドその名も「OUTLAW☆STAR」

たんかんのいるFourthの同盟さんなんですが、文旦でいるときに

アンニャンさんだったかグリッソムさんだったかがPTMを出しておられて、

ささをしてみた・・・これが地獄のはじまりとも知らず・・・・。

文旦できてー☆との要請に、何も知らない文旦は「(*`◇´*)/ ハーイ♪」と

元気よく返事をし、サマル北へ・・・。

そこでみた衝撃の事実

名称未設定 1033 のコピー

こ・・・こいつは...... ( ̄□ ̄;)!!

名称未設定 1032 のコピー

89・・・・ではまいか・・・・。

手は出さず見ていよう、うん。

34歳だよ文旦は(´・ω・`)

無理に決まっているじゃまいか(´・ω・`)

しかし、MOBの名前の下をご覧いただこう。

ドットが・・・・そう、ウォロさんがもう一人いたのだ。

なんか・・・・うずうず・・・・そういや文旦は公共の場での実戦ははじめて・・・。

通用するかな作戦いってみちゃう?

「文旦34歳、天に挑む」

パンドラは徐々にレベルの高いMOBが出て行くわけで、開ける人のレベルが

高ければ高いほど、パンドラ出没MOBレベルが高くなっていくのはわかっていた。

わかっていたんだよ、これでも。

でもま、文旦いるんだし、低いのを^^;と思い周りを見渡してもあれま

みんな80↑?やっぱ見学?

そんなことを思っていたら・・・。

名称未設定 1036 のコピー

誰もとめないし...... ( ̄□ ̄;)!!

やべーよやべーよ、出川さんじゃないけどやばすぎだよ!

未熟ぼんちゃん34歳しかないよ;;

さあて、こっから経験値列車ぼんちゃん号出発~(´・ω・`)ノ

まずさいーしょ、始まる前↓

名称未設定 1036 のコピー

さぁて、この3.76を死守せねば、若返ってしまうというギリギリの数字

どうなることやら・・・なんて考える暇もなく

s-名称未設定 1021 のコピー

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ぼんちゃん号只今この状態↓

名称未設定 1028 のコピー

あびないあびない、ふぅ(; ̄_ ̄)=3 

と思っていたら、一気に諦めがつく、記念すべき大台

名称未設定 1026 のコピー

オワタ・・・未熟文旦34歳時代あっという間に過ぎ去った・・・。

と思っていたら・・・。

名称未設定 1024 のコピー

お、盛り返した@@

イイゾイイゾ、これ以上死ななきゃ・・・・。

まぁ、私のことです、期待を裏切るなんて、絶対できませんb

名称未設定 1022 のコピー

大分進んでこのくらい↑下降の一途をたどりましたb

この間、教授がIN

サマル北にいる、文旦を見て放置していると思った教授が見に来た。

s-名称未設定 1027 のコピー

この衝撃の場面を見て不憫に×→不審○に思った教授は・・・。

名称未設定 1030 のコピー

うまい座布団1.7枚\(≧▽≦)丿

罰ゲームだよね、本当これは(´・ω・`)

ここで、文旦の実力やいかに!と思って護→烈→天とで続ける凶悪MOB達相手に

文旦は奮闘いたしましたb

おそらく文旦だけではなく、全国のウォロさんたちみーんな思っているであろう

口惜しい出来事・・・・そう格上にはことごとくデバフが入らん!

名称未設定 1031 のコピー

これ護↑

名称未設定 1029 のコピー

くそー疾病すらつかん

s-名称未設定 1023 のコピー

烈↑

こいつ魔法範囲なんだよね(´・ω・`)

やはりドットのみ、吸血しまくっても一撃でやられるさ!

でも文旦は怯まなかった。

レベルが下がろうが、経験値をいくつも失おうが、やぼーのために文旦は

頑張った!

s-名称未設定 1019 のコピー

そして天↑

だめか、文旦のやぼーは次へ繰越なのか・・・しかし神様は確実にそこにいた。

倒れても倒れてもねらい続け、すでに虫の息になっていた天に、奇跡の瞬間が!

そう、一瞬だったが、疾病がついた・・・・そして・・・・・。

デバフ発動!SSチャーンス!バシャッ!

名称未設定 1018 のコピー

腐食ががががが!

天を一瞬腐らせた!

皆さんやりましたよ(´Д⊂グスン

気合の勝利(`・ω・´)シャキーン

皆さん、これをふまえこれからは文旦を「奇跡の文旦」と呼んでね(`・ω・´)シャキーン

あ、嫌だって?ふっ( ´_ゝ`)イインダイインダ自己満足の世界なんだ。

経験値列車ぼんちゃん号終点↓

名称未設定 1020 のコピー

は~ああ~、また34目指すかぁ・・・。

ドS軍団「アウトロ」さんたちがさすがに不憫に思ったのか、文旦を34に

もどすかーと言ってくれましたが、なんだかめちゃめちゃ楽しかったので、

そこまでご迷惑はかけられまいと思い、これは感謝しつつ丁重にお断りをし、

(ダイヤがあるうちに)そこらへんのMOBを狩り、また元に戻してその日は

終了いたしました。

s-名称未設定 1017 のコピー

何回目かの34~オメオメ\(≧▽≦)丿

ふぅ(; ̄_ ̄)=3 アンマリウレシクナイ

40までの道のりは遠い・・・。

ちなみに現在↓

名称未設定 1016 のコピー

頑張ってるでそ!(`・ω・´)


長く文章を書くのも復活しちまった・・・。

皆さんごめんなさいm(_ _)m 

これは震災前に書こうと思っていたネタです。

おわりぃヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.29.13:22

1ゲット(● ̄(エ) ̄●)

文旦さんがんばってますね~、ヲロさんって狩り早いから

本気だせば余裕で40歳なのでは??

まぁなんやかんや言っても

わたしはみかんファンですからっ!!!

No title

2011.03.29.15:38

改めておかえりなさいです( ̄ー ̄)ニヤリ

先日PTMを見たとき、すわ賊のPTMかとおもって完熟のあとが『みかん』でちがうじゃーんと(^^;;
最近は34で9級10級のMOBに挑むのが流行りですか?w

私はまだ見ぬ12級とマス数開放(運営はやると宣言したんですけどね)に向けてSP貯めの日々です
先日SP計算サイトで12級全部とったらどうなるの?とやってみたら300万近いSPが必要と算出 orz
目指せ!SP200万改目指せ!SP300万発動中ですがゴールは遠すぎる orz

No title

2011.03.30.07:38

>そう格上にはことごとくデバフが入らん!
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
レジストの連発ですね(´・ω・`)
だから俺がソロ狩りの時は同ランク(Lv)のmobばかになっています

>頑張ってるでそ!(`・ω・´)
SPが@@;

No title

2011.03.30.21:39

たんちゃん、おかえりなさい^^
たんちゃん家のスィ~ツ様用テーブル君が無事で良かった
。・゚・(ノД`)・゚・。
艶も色合いも傷も変わって無いよぉ(^○^)

文旦ちゃんを養殖しようと思ったのに・・・ごみんよ;;;
どんな高レべモブにもデバフは入れる!!
文旦ちゃんのヲロ魂!!しっかりと見届けました!!
今度はイシュ姉様をデバフまみれ(*`・д・)ノ ダー!!

No title

2011.04.01.12:00

坦々ごま鍋様
本気だしちゃう@@?
危ない橋渡ってスリル味わうのが文旦なのさ( ´_ゝ`)ふっ

めいりん様
そうそう今のシルクの流行・・・。
300万かぁ。。。。。(´ ▽`).。o♪♪

あまおう様
SPってなんだっけヘ(゜Д、゜)ノぼー

ポールスミス様
震災でおっこちてきた物物にも負けず、元気に頑張っているテーブルですから!
いいのいいの、あぶない橋渡るのが文旦のモットーナノダ!
そうそうみかん伝説でそのうちイシュ登場するよー(´・ω・`)ノ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
