スポンサーサイト

--.--.--.--:--


最終決戦!!!みかんvsイシュタル前編

2011.04.05.11:31

むーん(´-ω-`)

最近思うことがあります。

毎日毎日飽きることなく繰り返されている余震なんですが

テレビ発表の震度を見ていて、最初のうちは「あれ?」だったんです。

でも最近確信にかわりました。

絶対、地震計壊れているよ!

あんなに揺れたのに震度3とかありえない!

すこーーーーし、なんでかわからんのですが腹立たしさというか、

うまく表現できないんですが(¬、¬)←こんな目をしながら震度発表を

見ている完熟たんかんです。

違うかなぁ・・・あまりに頻発されるので、マヒしているのかなぁ。

(●´・_・`●)o○oウーン

眉間にしわがよりそうなときは、甘いもの(謎)!

今日はこれ↓

s-DSC09312.jpg


マーブルケーキ(ココアパウンド)ですね。

パウンドケーキというのは、材料の小麦粉、バター、砂糖、卵を1poundずつ

使うということから、パウンドケーキ、またはバターケーキとも言われている

もので、まぁ作り方は簡単なので、私もよく自前で作るんですが、たまには

市販のもたびたい・・・ということで買っちゃった!

ホイップを添える方も多いんですが、わたくしはそのままガブッ!

お上品になんてできなくてよ!オーホッホッホッ!(´∀ノ`*)

うまかったじぇー( ´_ゝ`)


ということで今日の話題

といっても、余震が気になって今週は満足に狩りもできずにいたのでネタがない

おまけに、なんだかめまいがして、少しIN率も減っているわけでして・・・

たんちゃんねる最大の危機か...... ( ̄□ ̄;)!!

といいたいところですが、こういうときは小ネタをと思ってSSをペラペラ

めくっていたら、見っけました、そうだったアレのっけてなかった。

その前に、小ネタからいってみまひょー(´・ω・`)ノ

みかんが、土鬼村いったとき、たまたま!みえちまったことがありました。

たまたまですよ、皆さんたまたま!

名称未設定 1038 のコピー

パペット土鬼たんの攻撃スキルがちらっと見えた。

うん・・・ゲフゲフみたいだなと思った。

たまたまだからね|・ω・`)

よく言えばソフトクリームかな( ´_ゝ`)

たべたくないけど( ´_ゝ`)

それと、たんかんはあまりに金がなく(笑)バイトでもしようかと思い(違)

こんな格好になった(´・ω・`)

s-名称未設定 1044 のコピー

じゃん!

あいあむあ「きぐるみアーモンドマン!」

こっちからもー見事に↓

名称未設定 1045 のコピー

ただ単に、ワープクリスタル出したらここにでただけなんだけどね!

面白かったから、SS撮ったぁ!

すごーく輝いている私ぃ( ´_ゝ`)

でもそんだけー( ´_ゝ`)


はい~こっからは今日のメイン~

ついこないだのことです(震災前3月上旬くらい)、文旦のギルメがイシュを

発見!応援頼むとギルチャで叫び、文旦はまだヾノ・ω・`)㍉㍉って思って

いたんですがー、最初発見者が同チャで呼びかけたんですがそのとき、タイミング

があわずメンバさんが集まりないとのことで、急遽みかんが呼ばれたのでありました。

あ、呼んでないって( ´_ゝ`)?

みかんは打倒イシュに燃えているわけで、それは大変ありがたい申し出であった

わけでして、とうとう(成り行きで)いきなり、あいつとの決着をつける機会が

訪れたわけです。

み「白ゴリさまをお助けするのよ!首を洗ってまっていなさい!イシュタルぅ!」

気合充分にうぉぉぉぉー!とみかんは、発見現場まで馬よりもココルよりも早く

たどりついたのであった(ココルは言い過ぎたかもしれないけどキニシナイ)。

先についてずーっとひっつかんでくれていたイシュ討伐メンバさんたち。

そして、私の!白ゴリさまを誘惑しつづけているあいつとの戦いの火蓋が

今ここできっておとされた!

s-名称未設定 1041-1 のコピー

強力なサポートコンビをしたがえ(その2はみかんの無念の死の瞬間を見に来た

とか言ってやがったけどヽ(`Д´)ノ)、いとしの白ゴリ様のためにがんばるみかん

イ「フハハハハハハ、小娘にあの男をやるわけがなかろう!」

み「なにぃー、化粧の濃いおばさんはひっこんでいなさい!」

イ「なんですってーヽ(`Д´)ノキーッ!」

み「なによぉぉぉ(っ`Д´)っ」

壮絶な女と女の戦いが繰り広げられている中で、淡々と役目を果たしている

PTの精鋭者たち(SS許可とってくるの忘れてた・・・。)

生意気に手下を沸かせて戦うイシュタル

s-名称未設定 1040 のコピー

ヒュルリ~雪がちべたいなぁ

蜘蛛さんが嫌いです、でも象さんの方がもーーーーーっと嫌いです(´ ▽`).。o♪♪

疲れて横になっているのにクエだけが進んで行くこのPT

サポその2がニヤニヤしているのが見えたような気がしたのは気のせいか

ぼくとっても眠いんだ・・・○トラッシュ・・・と気が遠くなりそうになるたびに、

PTメンバに働けヽ(`Д´)ノと言わんばかりに蘇生・現実の世界に戻され、

はっ∑@@イカンイカン、何のために今までがんばってきたのと再び自分を奮い立たせ、

何度もはいあがり果てしない戦いの波の中に身を投じるみかん(なんか、カッコEねb)

レベルが下がろうが、チケ入れ忘れようがキニシナイのだー!

そして・・・・

s-名称未設定 1039 のコピー

イ「おのれこむすめぇぇぇおぼえておれぇぇぇ。」

み「ゼーエゼーエ、若さの勝利b」

これで白ゴリ様は元のお姿にもどれたのか@@

何度も蘇生バフをしてくださったPTメンバさんたちに丁重にお礼をのべ

みかんは、期待を胸にイソイソと白ゴリ様の元へ

み「し・・・白ゴリ様どちらにいらっしゃいますかー(〃▽〃) 」

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ

カラコラム周辺を探していたら、パカラッパカラッとどこぞから馬の足音が

もしかして・・・

名称未設定 1043 のコピー

きぁ~(〃▽〃)

以上、最終決戦!!!みかんvsイシュタル前編は終わりですm(_ _)m 

なになになにーと思わせぶりな映像を残し次週に持ち越す、これぞアニメの

クライマックス延ばし大作戦みたいな!

やってみたかった~これ♪

じゃなかった、すいません(´□`;)ごめんなさい、次もみてくださいm(_ _)m 

おわりぃ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.06.19:51

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

>疲れて横になっているのにクエだけが進んで行くこのPT
低Lvの時はよく在りました(//∇//)ノ
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

No title

2011.04.09.18:17

最近の地震は震度5とか6が普通になってて・・・
震度5とか6ってかなり大きいですけど;;怖いです;;;
心構えはしております。。

みかん!!頑張ってる!!!
ユニークの中でも、イシュ姉様だけは憎めない存在なのですが。。。
中盤から終盤にかけての沸きが痛すぎです。゚(PД`q。)゚。
サブヲリもスキンいれつつ離れて見守ってます|д・)ソォーッ

No title

2011.04.11.17:08

あまおう様
こないだ言っていたことがやっとわかりましたー(´・ω・`)ノ
なっかなか公式見る暇がなくて・・・・。
教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m 

ポールスミス様
普通になってますねー、余震で6とかどんだけー!って感じですけどねー・・・・。
沸きに耐えられるみかんになりたい・・・・。

プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
