スポンサーサイト

--.--.--.--:--


疲れた体と心に愛情一本(単なるヒトリゴト)

2011.04.19.12:29

最近メープルシロップにはまっている完熟たんかんです(´・ω・`)ノ

カナダ産を注文したいと本気で思っとります。

車のように、メープルシロップにもグレードがあるんですねぇ。

できればエクストラライトの一番高級なやつを一度食してみたいな・・・。

でもさ私のような貧乏庶民は、スーパーで買える安いホットケーキ用とかに

使われている、はちみつとまざっているバージョンで充分なのさ(´ ▽`).。o♪♪

食べてみたら少しは味の違いがわかるんだろうけんど、タブン普通のでも充分

満足するよ・・・私の場合b

幸せな気分にひたりながら今日のスイーツ♪と思って、用事をすませるついでに

セブン○レブンさんに、寄ってみたら・・・・衝撃が走りました。

ここここれは...... ( ̄□ ̄;)!!

s-DSC09322.jpg

なんてタイミングのよいお方・:*:・(o´д`o)・:*:・ 

モンテールシリーズは、はずれがありません!

これはその中でも・・・2位くらいに位置する逸品でしょう!

いひゃいひゃあひゃあひゃうまひ~♪

表示見にくいけど、メープメナッツですよメープルナッツb

なんとまぁ・・・これのシリーズを開発する方々に感謝状を送りたくなります。

シリーズ全部大好きです(〃▽〃) 今後ともおいしいものをよろしくお願いします。






さてー今日の話題・・・と言いたいところなんですがー、今週はほとんど

たんかんは活動できずに・・・ネタがありません(声小さい)。。。

もうまもなく、商人プレーヤーがこのシルクから消えてしまうから、というわけ

じゃあないんだけんど、たまーにごくたまーにあるんですよね、無性に荷物を

運びたくなるとき?なので、商の二人を動かして、両方交易を楽しんできました。

気楽にソロ商が好きなので、一人でゆったりまったりと・・・・。

したかったんだけど、みかんのギルドにひっさびさにINされた方がいらっしゃった

ので、ギルドでやろうかーとなり、同盟さんも運ぶとのことでー同盟で(・ω・;)(;・ω・) 

どんどん運ぶ人数が増えていくうちのドメさんたち・・・。

でもまぁ、たのしけりゃいいかと、思ってゆっくりとやってきました・・・が!

すいません(´・ω・`)ひとっつもSSがにゃい!

まぁ報告だけね・・・やってきたのよ、本当、うん(´・ω・`)

だから、こんなことばっかりやっていたので、今週はネタ拾えなかったわけで・・。

でもね!みかんは確実に大きくなってきてますよ。

多分、レベリングはまじめにやれば、も少し早く目標レベルまでいけるんでしょうけど、

あっちやったりこっちやったりして、なかなか(マジメニ)やろうとしないから、

みかんのレベリングなんて、亀よりおそいんでないかって思っている私ですけど、

みかんもSPが少ないのよね、PTに入れるようなHPを持ち合わせていない

というのも原因のうちの一つなんだけど、錬金もあまいしねぇ・・・。

かといって文旦のようにいつもスリリングな生活も送れないから、確実にステップアップ

していきたいんだけどねぇ・・・。

ここんところずっとイエティーのところで遊んでおりますが、さすが知とはいえ

中華キャラb力型中華のように10こも上は相手にできませんが、たんかんのときは

考えもしなかった5個上いえちーも平気になりもうして、先週も書きましたが

さくさくとクエが進んでおります。

これが終わったら次また石窟にこもろうと考えてますが、いえちーの棒クエは

3回終わらせたい!と思って、これ↓

s-名称未設定 1054 のコピー

二回目の99こ目!

魔人いえちーの300匹狩りもかねてやっていたので、300匹までは魔人

と遊んでいたんですが、どうも魔人いえちーは棒の落とし方がいまいちで(´-ω-`)

300超えたら棒のみ目的でいえちーにしたんです。

場所はオアシスのところ橋わたっていったところ。

あそこのいえちーは棒のドロ率が高いようなきがする(´・ω・`)(タブンキノセイデショウケド)

皆さんどでしょう、もっといい場所ご存知なら、教えてくださいm(_ _)m 

マス差を常に6個あけてやっているので、スキルがなかなか充実せずにここまで

色々と工夫しながらきましたが、遠距離攻撃が狂雷と獅子のみで、他は槍スキルで

やっていたので、高い攻撃力の範囲ももちろんありますが、どうしても接近戦が主な

戦い方になってしまっていて、そうすると何匹も同時に倒すとき、自分が死ぬリスクが

高くなってしまって、格上やるときは大変だったんですが、ようやく氷スキルの

雪風二決光優がとれ、遠距離範囲が一つ増えて、狩がしやすくなりました。

上からばらばらーっておっこちてくるつららを打つ、高レベル中華さんを見てて

いつもあこがれてたんですよねー。

やっととれて、これかぁ!って思わず叫んじゃいました!

いえちーなら、狂雷と雪風で同時に3体は倒す事ができ、あぶれても獅子でとどめ

をさせるので、断然狩が早くなりますねー。

まぁ本来は雪風は5体は同時に攻撃ができるとなってますが、狂雷が3体で

あぶれて倒しきらないので、あぶないから無理なくやって確実に倒すことを

先決にしております。

槍ももっとあげないとならないんですが、今のところは魔法で倒せるので

ちょっと控えめにやることにしております。

中華のマスタリ制限解除が実現したら、火もとって気功だけで戦える日もくると

いいなぁと野望を抱いていたり・・・・( ̄+ー ̄)

中華バージョンメテオ~派手でやってみたーいし♪

そして、二回目いえちークエで・・・・

s-名称未設定 1055 のコピー

映像小さくなった(´・ω・`)

なんとか56突入

以前書いたと思いますが、効果音がちょっと物足りないので、みかんをやるとき

だけば、エフェクトをあげるようにしているんで、レベルアップするときは

かなり派手になります。

まるで花火が飛び交っているようですね(´ ▽`).。o♪♪

今を楽しむということが、一番長くやってられる秘訣なんでしょうねぇ。

職が苦手であまりたんかんは、ばりばりやる方ではないんですが、みかんは楽しいと

純粋に思えるんですが・・・・商人ができなくなるんですよね・・・。

少しずつシルクもかわってきてますねー・・・ソロ商好きでまったりするために

きている人たちには、少しきついアプデになってしまいますが、みかんも同じ

ですねぇ・・・もちろん運営には言うつもりですが、これが果たして本当に

ユーザーからの要望だったんでしょうか?

アプデがきたら、みかんの楽しみが一つへってしまいますねー・・・。

・・・・・・

はっ∑@@いかん・・・トオイメになりかけた、なっちゃうものは仕方ない!

なっちゃったらなっちゃったで、また一つ楽しみをみつけるさ!




次!あまりにネタがなく、先日いった船で、ネタつくり用にと呪いの怨魂?

(名前すらちゃんと覚えてない)を倒すぞといわれ、☆1だったので早いかなと思い

やってみたんですがー、硬いわりにおいしくないので有名ですよね・・・あの方

名称未設定 1053 のコピー
s-名称未設定 1051 のコピー
名称未設定 1052 のコピー

経験値2927┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

スキル経験値22┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

ソロで☆1いくと、こいつの出血でかなり痛い思いをするわけで、クレもちさんが

うらやましくなります。

ただ、これのマスクってほとんど見ないんですよね。

今度チェイのお友達に頼んで、一つ作ってもらおう~っと♪

ぜひほしい♪かなり貴重ですよね♪



も一つ~ネタと時間がないもので、昔のSSをまたペラペラめくっていたら、

出てきた映像なんですが

s-名称未設定 1056 のコピー
名称未設定 1057 のコピー

これ32になったときの文旦なんですが、この映像去年の8月12日(´・ω・`)

つまり8ヶ月かかってようやく2つレベルあげたということに・・・(今現在34)

さすがにこれは・・・怒られるよね・・・|・ω・`)

しーません、皆さん|・ω・`)

なかなかIN時間を確保できなくて、1キャラやるのがやっとなんですよね、最近

たんかんでINしたらもう他キャラやる暇なんてないし・・・・。

時間の使い方がどうもよくない(´Д`)

今日はネタなしのために、短く終わる!

ヒトリゴト↓

錬金どうするかなぁ・・・板と元素と金だけ浪費し、一つも成功しない錬金

どうするかなぁ・・・。

弱いんだよねー・・・たんかんって。

装備が錬金甘いからなんだよねー・・・。

アパタにもう少しごっつい付加価値つけられればいいのになぁ・・・。

デザインももう少しかわいくなればなぁ・・・。

今日もせんべいうまいなぁ・・・。

ブツブツ・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.19.14:36

怨恨マスクなら持ってる

No title

2011.04.20.00:12

>板と元素と金だけ浪費し、一つも成功しない錬金
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
全部の数字が0になった時は流石に笑った(´・ω・`)ノ
まるで店売り品 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

2011.04.23.10:33

ゆこりん
何∑@@
超レアものを・・・・私のために・:*:・(o´д`o)・:*:・

あまおう様
私も店売り品なったことあるーw

No title

2011.04.23.18:51

手巻きクレープ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
画像を見せられたら・・・もう我慢できないじゃまいか(´゚∀゚`;)
早速買いに行くぞぉおおおおお!!!

呪いの怨恨マスク・・・気合い入れないと無理だねw

No title

2011.04.24.05:45

みかんちゃんも内回収ですか、内持ちがドンドンへっていくぅ~
スキルの出を早くしてデバフの入りが交渉スペック通り80%ならねぇと思う今日このごろ

ソロ単体でなら普通に7,8匹に囲まれてても温泉篭もり作戦で余裕ですが
PT狩りやPVじゃ役にも何も立たないですからねぇ><;
MPパッシブで氷冠を普通の力極より大きい数字が使えるという
びみょーなメリットがありますw 25%が常用でバドがいると33%が常用になります
ごく稀に蘇生したりピンチのクレにヒールを打つという事はしたことありますが・・・
出が遅くて効果が orz 

No title

2011.04.26.09:59

ポールスミス様
そしてまた一人、悪の道に誘い込・・・・み・・・・じゃなかった、スイーツの世界に誘い込み!(業者じゃないからね!)

めいりん様
一つ改善してほしいのは、中華のデバフとウォロのデバフ、同時でも両方入る仕様にしてほしい。
も一つ改善してほしいのは、内功の発動時間を短くしてほしい。
さらに一つ改善してほしいのは、状態異常をスキル欄にうたっているなら、できれば書いてあるとおりの効果がでるようにしてほしい(スタンとか)。絶対あの数値は、うそだ!
改善してほしいところばっかでした(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
