スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なにぃ^^;

2011.05.02.11:35

告知なんて見やしない完熟たんかんですm(_ _)m 

今日がメンテだたのか(´-ω-`)

明日までにネタ集めてぇ~なんてのんきにしていましたが、考えてみりゃそうか。

明日っから世は連休なんですな~(´ ▽`).。o♪♪

少しIN率が下がっているので、色々と取り残され気味ですね~(´・ω・`)

いやーそれにしても焦った。

そうかメンテは今日か、そうなのか

最近は昼間忙しいから、当然INはできず、夜はねむくって目をこすりながらIN

している状態が続いているので、偶然知ったメンテ日に目が覚めたですよ・・。

どのくらい焦ったかというと、カレーライスを作ろうと材料を一日かけて煮込んで、

いざ夜に(しかもスーパーが閉まってから)カレー粉を入れようとしたら、カレー粉を

買い忘れてた、( ̄▽ ̄;)ドシヨくらい焦った完熟たんかんです。

はぁ、今日も小ネタでごまか・・・・もとい、楽しんでもらいましょー。

その前にー、今日のアレ

最近美味しいものは即パチッ /■\_・) っとするクセがついてきたんですが、

今週は2つあったので、どっちにしようか迷ったんですが、こっちにした↓

s-DSC09325.jpg

今週というか先週なんですけどね(´・ω・`)

セブン○レブンさんは今メープルブーム

スイーツコーナーは、たんかんにとって、もはや必ず見なきゃならない場所と化して

おりますが、ながーいヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ目で見ていると、その時その時で

ブームがあって、他のコンビニさんやお菓子業界の方も流行のもので攻めてくる

傾向にありますが、それが私にとってのブームになりつつある今日この頃ですb

モンテールシリーズ、今日も癒しをありがたう(´ ▽`).。o♪♪

私は個人的に甘いお菓子を甘さ控えめにしてあるのが、好きです(〃▽〃)

では今日のわっだーいw

アプデで乗れなくなった荷物運びの乗り物たち

アプデ前に乗ったままおちたら、てっきりなくなっているものだと思いきや

乗っていたものはそのまま残っておりました(ここでも公式を読んでいないのが発覚)。

書いてあったらしいんですが、見てやしない。。。

未熟文旦が乗っていた象さんがそのままINしたらでーんっと出てきて、あれ!

と叫んでしまいました。

s-名称未設定 1067 のコピー

降りると消えちゃうよね、やっぱり。。。。

そう思って、後世に残そうと(謎)一時乗ったままSS撮りまくり。

当然職装も没収されていたので、文旦は黒アイビのまま乗っていたわけですが、

失敗したとここで思った(´・ω・`)

文旦にたんかんのアバタ着せておけばよかった。

象さんでお姫様気分を味わえたのにぃ、前は職装じゃないと乗れなかったから

あの変な服で乗るしかなかったのに、こういう風になるとわかっていたら(´;ω;`)

というかみかんにあの格好させて、象に乗ったままおっこちていればよかったノカ

すごーく損した気分になった。。。。デス

でも、永遠の34歳を脱出させようと思って文旦でINしたのよ!

がんばるのよー(`・ω・´)

何ヶ月くらい学院に滞在してるかなぁヽ( ̄ー ̄ )ノ

留年に留年を重ねてここまできちゃったけどぉ、いつ卒業できるかなぁヽ( ̄ー ̄ )ノ

34歳も人より多めに経験してるんだから・・・そろそろかな?

許してやろう( ´_ゝ`)(イミフメイな方は文旦若返り大作戦!参照してください)

最初はココルでやっておりましたが、マス差6のままでやっていたら、ココルは

格下なのよ!上がるわっきゃない。

でも文旦はよわっちぃ(´・ω・`)さてどうする。

同レベル帯といえば蜂さんたち

名称未設定 1075 のコピー

最初のうちは、リズムに乗れず、装備もいっこ前のを使っているので、くらったら

HPはおどるおどる

どうすべー(´-ω-`) ウォロのうまいスキルループはないかなぁと、色々と

模索している間にちぬ

むかぁし、ゆこりんに発動の早いドットとためが多いドットがあるというのを聞いて

発動の早いドットはどれだ?と探して(まだレベルが達していないので単発の

ドットしかないので種類は3つb)範囲ドットが取れればもう少し狩りの時間も

早くなるらしいんだけど、今はとりあえず\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

なるったけくらわないように、くらったら吸血でHP吸って補給しつつMPは

POTでって感じでやってはいたんですが、やっぱり力極のウォロさんの狩りも

以前見せていただきましたが、自分のまわりに常にわんさかくっついているけど

そのすべてにドットが入っていていつの間にかみんな倒されていくって感じで

狩りしてらっしゃったんですが、文旦はそんなことしたらまず自分がちぬから

ブラッドフラワーとヴァンパイヤタッチも駆使します。

当然大きいバフもらったら、ドットのみですけどね!

よく知り合いの方や辻バッファーさんたちがすれ違いざまにかけてくれるバフは

狩りの速度もあげてくれるので、本当に助かっておりますm(_ _)m 

1時間半ほど狩りをしていたら知り合いがバフをしにきてくれまして、本当に

助かりましたー^^

いやー、文旦はあぶなっかしいから入れ替わり立ち代り誰かが見に来る^^;

教授も見に来たし、ギルマスも見に来た^^;

まぁそれまであれこれ、考えながら狩りをしておりましたが、やっぱりマス差の

せいで装備がしょぼくって、耐えられなくなりましたb

ええい、とりあえず全身5級にしてそれからだ!と残る4級だった箇所もすべて

5級にするべくマス差を4まで縮めちゃった(´Д⊂グスン後々にかなり負担がくる

こともわかっちゃいるけどさぁρ(・ω・、)イジイジ

まぁそんなこんなで、こうなりました↓

名称未設定 1073 のコピー
名称未設定 1074 のコピー

文旦ちゃん35歳到達(´・ω・`)

34歳にはじめてなったのっていつだっけな・・・。

忘れるくらいはるか昔

さぁ再び34歳に戻らないようにがんばろーψ(*`ー´)ψ




ちみっとみかんでっす。

現在56歳のみかんです(´・ω・`)

今はイエティークエを集中してやってます。

しかし、そろそろイエティー棒クエ3回目が終わりそうなんです。。。

思えば、50になってすぐにためしにと思いいってみた石窟で厳しい現実を知る。

や・・・やっぱりまだ早いかね(・ω・;)(;・ω・) 

そう思い、再び日のあたる場所に戻り、イエティーに挑むも同じく厳しい現実を知る。

象さん痛いです(´Д⊂グスン

どうしようどうしようで、ためしに砂漠にいってミミズをやってみて、案外

痛くない(´・ω・`)とわかり、一時ミミズで奮闘、3回できるクエのうち

1回だけを残し(一番好きな食べ物は最後までとっとくタイプなのだb)、

54になったから再びイエティーに挑む

お、今度はいいねと思い寒い思いをしながらずーっとイエティーの棒クエと1回

限りのクエを携え通いつめること何日だろう、そろそろここいらのクエも残り少ない

一度砂漠へ戻ったらもう一度石窟に挑戦かな(´・ω・`)

そう思いながらイエティーをやっていたらむ・・・目の前にエンビー・・・。

なじぇ(´ ▽`).。o♪♪

見つかったら最後、倒される(倒す)まで(爆)がんばらなアカンわけで

まわりを見て持ち主がいたら、おしつけ・・・じゃなかった、渡さなきゃと思い

待っていたんだけど、いにゃい;;

みかんも知だからさすがにずっと耐えるはヾノ・ω・`)㍉㍉

仕方なく倒してホールでたら渡そうと思って叩いていたら、とことこと向こう

から残り3匹^^;でぇぇぇぇやべーって思って4匹相手にしているときに

持ち主らしき方が通りかかり、私を見たらすぐにどこかにいってしまった^^;

きゃーきゃーどしよー^^;小心者の私はあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

とりあえずなんとか倒して、ホール2個ゲッツ

先ほどの方ー^^;カンバーック^^;

その場で狩りをしながらずっと待ち続けること1時間、みかんは寝るモード・・・。

どしよこのホール。。。(〃_ _)σ∥

仕方ない、PTMで呼びかけていなかったら・・・・露店でも出しとくかって

思って橋のところに移動したら向こうからたったったっと・・・・。

イタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

しばしそこで雑談をー^^

お名前を出していいか聞けなかったので、出せませんがとても優しい方で、楽しく

遊びましょうと言っていただきました^^

そのホールも差し上げますと言っていただき、ありがたく使わせていただきました^^

またどこかでお会いできるといいです^^

長いかなー^^;

あと1つ話があるんだけど、次にするか^^;



今日のたんかん

s-SRO[2011-04-30 21-35-37]_85

姉さん悩み中の図

さあて、連休ですなー、皆さんはどこかに行く予定がありますか^^

家でゆっくりもいいですねー、ではよい連休をお過ごしくださいませ^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.03.19:30

このGWは近所にワラワラと増えている新規ラーメン屋を開拓にいく程度です

メインの移動手段である自転車の方が3年目で大規模メンテを予定しているくらい
あとは部屋の粗大ごみを出したり片付けをやったりでおわっているでしょう
シルクですか?あのアプデでやる気は失せてますBAとお墓と船を少々程度かな
神殿はもう少し様子を見てからにしようかと

No title

2011.05.06.00:14

>未熟文旦が乗っていた象さんがそのままINしたらでーんっと出てきて、あれ!
うちのギルマスも和田で象さんに乗ってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

俺は神殿、交易ともにほとんどやっていなかったので
あまり以前と変わっていなかったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、職クエスト凄くマゾいね(´・ω・`)

No title

2011.05.07.18:26

文旦ちゃん、35歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ヲロは一旦狩りだしたら止まれないよね。゚(PД`q。)゚。
クエ終わるまで一気に狩りモード!!
甘い物食べて頑張りやぁ~(^○^)

No title

2011.05.07.21:34

めいりん様
新規ラーメン店めぐりいいですなぁ。
うちの前にできたラーメン屋さんは、お勧めb(ってどこだい(*´∀`)ノ)
アプデは・・・・・・・(´・ω・`)

あまおう様
本当はあのまま狩りにでかけるかぁって思ったんですが、考えてみたらとりあえずあれはかなり足遅いんだっけ(´・ω・`)って思い直してやめたという。
職クエスト見てると、いったいシルクはどこに行きたいのかわからないですな。

ポールスミス様
ウォロは足がないとだめということも知った文旦35歳
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
