スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みかんイメチェン劇

2011.05.19.11:18

メンテ日の変更は一声かけて!と声を大にして叫びたい完熟たんかんですm(_ _)m 

公式よりゃ、みんなが見るでしょうが!シルク内の告知ででも出してくれれば(´Д⊂

出してたのかもしれないけどねψ(*`ー´)ψ (ミテナイダケデ)

昨日は半そででもよかったんですよ、でも今日は長袖に上着も必要な気温です。

先週から続いている咳がおさまりません(。> < 。)ゲフゲフ

風邪なのか何なのか、元々あまり体が強いほうではないので、ひとたびおかしく

なると治るまでに時間かかるったらありゃしない。

早くあったかくなーれ!

まぁリアル事情はこの辺で・・・・。

職活動なんてこれっぽっちもやってないので、未だにやり方すらわかって

おりませんでございますが、皆さんからの情報は続々とはいってきておりますね。

どうしてこうなったんだか、本当にこれがいいと判断したんだか、運営って

一人キャラ作ってやってみりゃいいんですよ、これがどういう物なのか。

机の上だけで計算してやっているような気がしてならないのは私だけでしょうか・・・。

まぁ、他の楽しみを必死に模索しておりますで、もうしばらく様子見ですかね。

そしてこれも楽しみのうちの一つ↓

s-DSC09334.jpg

新作ですよ皆さん( ´_ゝ`)

いやーいい仕事してますなぁ(´ ▽`).。o♪♪

甘さ控えめで、ソースだけが甘いというところで私のハートをわしづかみb

そして変わらないスタイルで、新作を出し続けるMONTEURさん

今日も癒しをありがたうm(_ _)m 

ウミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノウミャー♪

更新している今ちょいと雷がなっておりますが、ハラハラしながらいってみよー。



みかんは、最近は敦煌のクエを集中してやっておりまして、レベル的に

クエ報酬はあまりうまくないのかな?と思っておりましたが、とんでもない。

s-名称未設定 1091 のコピー

57になった!

インベをSP巻物で圧迫されているもので、クエをまとめて報告と思うと

すぐにインベいっぱいになってしまうので、しょうがないから各エリアごとに

報告していたら、あがったのだb

やたーね(´・ω・`)b

先週まで、ユニ祭りをしていたので、黒漠巣窟にこもっていたらたくさん人が

くるもので^^;邪魔にならないようにすみーっこで細々とやってました^^;

でも通る人通る人みんな、ギルドでユニですか^^とか、ここいいですか^^

とかまぁ次々と言われるもので・・・・小心者みかんはなんだか居づらくって^^;

いえー、クエなのでどうぞどうぞ^^;を何回言ったかしら。。。。

いやーでも、みかんはソロ楽しいね!本当まったりのいいキャラを作ったと最近

特に思います。

さすがにPTではお荷物になりそうなので、ほとんど入っておりませんが、

まぁたんかんでいやってほどPTやってきてるので、少しゆっくりするためには

もってこいのキャラかもですねー。

やっぱり私は狩りは好きかも。

がんばってみかんちゃんを70まであげて、火焔山行くんだ!

それが今の楽しみ^^b

ふぇー雷すごいよ雷((((;´・ω・`)))

あと30分でお出かけなのに><;

30分で通り過ぎてくれよー゜(-m-)パンパン



さてさて、そのみかんさんなんですが衣替えの時期がやってまいりました。

というか( ´_ゝ`)みかんキャラが中華のアバタ婚礼衣装を着てからというもの

一度もかえたことがないという。

だってさー似合うのがないんだもん(´・ω・`)

でも、まぁ今回の「ネオアラビアンコスチューム」?

たんかん姉さんが只今ピンクに染まっております最中ですが、(要所要所で物申す

ところがあるのは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ )最初公式を見たときは

買う気はありませんでした。

それもそのはず、たんかんが着るところしか想像していなかったから!

たんかんには、はっきりした色のアバタはあまり合わないような気がして

白とか淡いピンク・水色系になってしまいますが、みかんのことはアウトオブ眼中

だたのよね・・・・・。

いい加減着替えさせてあげないと、たんかん以上に長く来ていたあの衣装^^;

久々にクリーニングに出さねば^^;(バッチィ><)

アイテムモールで、試着ができるから早速みかんちゃ発動、お着替えお着替え♪

そしたら、意外と合う@@

みかんは今護具を着てるんですが、頭がグラありでして^^;どうしてもアバタの

頭までつけないとみっともないから、頭もかなー^^;

でも、見た目頭のアバタはあまりよくないかなと思ったんだけど、着せてみると

案外違和感なかった(´・ω・`)

そして記念すべき2つ目の合う(かも?)アバタ↓

s-名称未設定 1086 のコピー

槍にこの衣装いいじゃんb

そしてようやく婚礼衣装はクリーニングに出しましたとさ(´・ω・`)

いち早くねおあらびあんに身を包み、頭と背中はくの一という洋風くの一こと

テリオスたんに、オールあらびあんみかんを見せるべくファッションショーを

しようと思ったら、これもつけてみて(´・ω・`)つ[京劇衣装]と渡され・・・

s-名称未設定 1085 のコピー

んー・・・・・・

・・・・・・・・

どっかでみたなこれ・・・テレビでタブンこれに似たのをどっかで見てる。

槍の例の部分がばっちりと胸を切り裂いておりますが、なんかさ・・・別人だね。

完熟みかんじゃなくて完熟オレンジみたいな・・・。

なんちゃってな感じを醸し出しているような気がしないでもないですが・・・。

ま・・・まぁ気を取り直して・・・・・。

男版京劇衣装を着た方発見(大嘘:実は着てと頼んだ♪)

名称未設定 1087 のコピー

いやー・・・・なしてこんな風なデザインになるかなぁ・・・・ある意味見事

シルクのアバタのデザイナーさんと一度話してみたいよ・・・。

わがままにお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m 





そしておおとりたんかん

最近あまり活動していないたんかん姉さんなんですけど、今週久々に船3に

誘われて、(タリスマンでなかったけど!)すごーく楽しかった。

やっぱり狩りしてると、楽しいって思えるんだー。

そうこうしていたら、今度は☆1ホールを同盟さんにいただいたので、ソロで

いってくるかーって思ったんですが、たんかんはwizバドなのよね。

船にでてくるこの人↓

s-名称未設定 1080 のコピー

ダメ的には全然痛くないのに、状態異常になるとたんかんはちぬ(´・ω・`)

出血痛すぎで、包帯が足りないよ(´Д⊂グスン

最初に出てくる呪いは、一般MOBだから音盾で防ぐことはできますが、最後の

ユニのセンディネスが沸かせる呪いは、必ずやばいことになるんですよね。

攻撃やめて一旦ひくんですが、なかなかユニも相対しないとならないから、

うまくいかなくて、よくちぬ。。。。

通常MOBもそんなに苦にならないんですが、やっぱりママン(マーマン)が

同じような出血攻撃をしてくるので、呪いとママンがどうしても脅威になって

しまう・・・・。

浄化の丸薬をひたすら浪費しながら、CT中はバドのキュアでなんとかしのぎ、

キュアもランダムじゃなくて、すべて回復しろよーヽ(`Д´)ノと思いつつ、

カースプリーズ><;って何回思ったことか・・・。

でも、☆1くらいなら、一人でいけなくもないのでゲットしたら行くようには

してるんですが、たまたま前日敦煌でおちたので、INしたら敦煌でしたが、

そのときにオルバさんもちょうどINされたのかな?

お会いしたのでそこでお話しておりまして、一人で☆1いくって言ったら

ついてきてくれるとのことで!チャットではありがとうございます^^と

さわやかに挨拶するも、心の中でバンザーイヽ(ToT)ノ状態^^;

はぁーもうね、助かります!の一言ですよ。。。(〃_ _)σ∥

PTM出していたら、ちょうどささがきたS・ホープさんも一緒にきてくれると

いってくださったので、しまった^^;このメンバなら☆2でもいけたのに^^;

なんて思ったりもしたけど、☆1しかないから、途中テリオスたんと合流し、

☆1ではもったいないくらいの超豪華メンバでレッツゴー(`・ω・´)ノ

s-名称未設定 1082 のコピー

センディネスも沸きもホイホイ倒し、またまたタリスマンがでませんでしたが

思わぬワクワクする楽しいPTとなりました^^

これでタリスマンでたら言うことないのにぃ♪

最後センディネスから沸いた呪い↓

s-名称未設定 1092 のコピー

2匹でデート中(〃▽〃)

邪魔してやろうかとおもったんですが、恋する呪いに返り討ちにされそう

でしたのでやめました(´・ω・`)b

ぜひこのメンバでまた行きたいです^^お三方またご一緒してくださいm(_ _)m 

未熟文旦のことも書きたかったんですが、長いので次週に持ち越しにします。

今日はこの辺でー(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.22.15:42

みかんちゃん、57歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アラビアンな衣装もお似合いですよ^^

あまおう

2011.05.23.12:42

おお(@_@)
似合ってますね
個人的には、自己バフ満載で槍を武神にすればw (ヲイ

No title

2011.05.23.16:16

ポールスミス様
いつもコメントありがっちょ~♪
アラビアンに見えないと思うのは私だけ???

匿名様
っていうかあまおうさんだた(*´∀`)ノ
実は・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
