
--.--.--.--:--


お散歩たんかん

2008.11.04.13:00

たんかんは、まぁ~タイミングが激悪で、いつもPTを逃すのさ(現在アタッカーが美味しいらしい)。

仕方ないから、アタッカーのクエでも受けに行くかぁ。。。。とロック山へお弁当とおやつ(300円以内

だじょ)持ってGo!


s-名称未設定 48 のコピー


たんかんはサウンドシールドをもってはいるけど、ここで通用するほど甘かーない。

ということでみすとぉ~♪

(*゜θ゜*)β”””しゃげーしゃげーとのたまっているアタッカーゾーンをかけぬけてまふよー。



名称未設定 42 のコピー


ロッキー(えいどりあ~ん;;)の横を通り抜け~

>
s-名称未設定 43 のコピー

ロッキーゾーンこのあたり




s-名称未設定 44 のコピー


む?なんだここ・・・ちょっと.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜~な気分。。。

s-名称未設定 45 のコピー

ここだよ~♪



トンネルをぬけたらそこは雪国だった~わけじゃないけど、でっかい鳥がお出迎え♪

名称未設定 46 のコピー

あ♪('◇';ゞゞ ドモドモおじゃましま~す。

ところで、あなたどなた?

レベル90の方ですね♪

きっとたんかんが、もちっと大きくなったころ、もっかいお目見えですかね♪

まぁ、ここてみすとを解除してやられて一瞬で帰るのも手ですがね・・・・やっぱり経験値なくなるのはも

ったないし・・・・血迷うことなくみすとでまたえっちらおっちら帰りますよ~。



んが!!!

途中でっかいあったか(アタッカー)がいて、みすとが切れそうだったから迂回してかけなおそうとした

らぁ;;

もう><何やってる私~。。。。なのだ。。。。。

どうやらでっかいあったかをクリックしちまったらしいよ~;;

当然みすと解除でよってたかってあったかにやられ、結局死んでもどってきましたとさ。。。。

シクシクシクシク(ToT)

comment

Secret

No title

2008.11.05.13:30

(’〇’;)たんかんしゃんでも、死ぬのね。。。

はじめました~^^

2008.11.06.00:31

遂にたんかんさんのブログを発見してしまいましたっ!><
粘着しますので今後はどんどん絡ませて下さいっ('◇')ゞ
よろしくです!

あ!なまちゃさんだ!ちぃーっす!w

No title

2008.11.07.00:37

こばわー
俺も昔は知バラ中華やってて、真ん中の峰あたりはこわくていけなかったなぁ
すぐしんじゃうもんね、中華時代はミストないし、、、
まぁミストのタイミングはちゃんと確認だねー

No title

2008.11.07.11:24

なまちゃ♪様
たんかんは、態度でかいから丈夫そうに見えるけど、実はかよわかったりします;;

モ○モフ(ヒント:毛玉)様
ようこそです♪毛玉さん(アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ)じゃないモフさん。
粘着楽しみにしてますよ~♪

グナイゼナウ様
中華はミストないですねー;;
サブのみかんは知型中華なので、あまり無茶はしないようにしてます^^;
ミストのタイミングはやっぱりたま~に逃します。。。。。猪突猛進らしいです、わたくし。

ハッケソ!!

2008.11.07.12:44

はじめまして~
貧民さんのBBSからやって参りました!
WIZバドなかまですね!(^ー^)ノ
またちょくちょく覗きにきます!更新がんばってください!

No title

2008.11.07.19:45

どもども。いつもお世話になっております、Auroraのエルです。

フォースさんのイベント楽しそうですね!たまに同盟のみんなも

一緒にやりましょう^^)ノ

2008.11.07.23:34

携帯からコメント失礼しますw

私もミストで歩いてる時
たまにMOBクリックしてお陀仏…
って事あります(^∀^;)

最近はもう受験が近いので、ギルドの定期交易の時間しかINしてなかったり…(. .;)
早く受験終わらせて、たんかんさんに会いたいでs(削除されました^^←

No title

2008.11.08.20:49

(=^・^= )ニャァー

No title

2008.11.09.02:49

ばま様
はじめましてです♪
wizバド仲間。。。え~ひびきです。。。。
頑張って更新しますね^^

エルノエル様
こちらこそ、いつもお世話になってます^^
同盟さんとも色々とやっていきたいです♪
もっと話さないとだめですね^^;

Andante様
どうしても、MOBでGとかいるとどんなに上をクリックしても、その方をクリックしてしまいますね^^;
受験ごくろうさまです^^私も会いたいですね~♪

ミケねこ様
(=^・^=)みゃ~

No title

2008.11.25.19:41

私もアタッカー山頂PTで、
登山中に攻撃して ちーんでしまって、よく逆帰還買ってました ( ´_ゝ`)
その時のトラウマなのか、
登山する時は今でもキーボードの方向キー使って登ってます (*´д`*)ゞ

No title

2008.11.26.11:51

ミルフィ様
キーボードの方向キーで動かすのはナイスアイデアです!
今度は私もそうしようかな^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
