スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ミクロたんかんはへこたれなーーーいヽ(`Д´)ノ

2011.05.26.19:45

むむー・・・調べてみたら、Fc2がメンテだとはヽ(`Д´)ノ

こっから自己分析→要するに夜中にやったメンテ前に公開処理してあった分に

関しては、おとがめなし・・・もとい、正常に公開されたと。。。。

しかぁし、メンテをまたいでの処理もしくわメンテまたぐ予約投稿に関しては

関しては・・・関してはぁ(´Д⊂グスン

なかったものとされましたヽ(`Д´)ノ

メンテでこうなるとか、私は知らなかったわよ(笑)

シルクのメンテ情報と同じく、もっと分かりやすく書いてよ(笑)

専用ページ開かないとどっこにも書いてないんだもんヽ(`Д´)ノログインページ

からすぐにマイページにとんじゃう私は、目に入ることすらなかったのよ(笑)

はぁ(; ̄_ ̄)=3 叫んだら落ち着いた。。。

ということで、昨日書いたやつを思い出しながら再び(こりずに)投稿オボエテルカナ

委託販売のあの変な装置(人)って何で、全部の町にないんでしょうか。

ない街にいたりしたら、ある街まで飛ばないといけないし、メンドクサイったら

ありゃしない(特にアレクにあってもおかしくないでしょう・・・)。

どなただったか忘れちゃったんですが、アレクは突貫工事だから仕方ないん

だよ^^;とおっしゃっておられたような・・・ひる㌧さんだっけな。。。

それにしても、余震おさまらないですねー。。。。さっきもこれを書きながら

ユサユサと揺れましたけど、いつになったら平穏な時が戻るのかー・・・なんて思って

いたら、今回の大震災で、日本人の優秀な技術を海外のメディアに大きくとりあげ

られていた(ラシイ)話題がありまして、それをたまたま目にすることができたんです。

日本の主要な輸送道路が震災で150mに渡って大きく断裂されて通行ができない

状態だったものを日本の建設チームはたった6日間ですべて修復し、次の現場に

向かったそうです。

日本では、ほとんどマスコミにとりあげられることなく、私たちも目にすることが

なかったことを、知らないところでこのように海外から日本エンジニアリングの

偉業と絶賛されているそうです。

なんかこの記事を読んで、また余震がきたらどうしよう@@;とか心配している

自分が小さく見えました。

大丈夫、あなたは一人じゃないっていう言葉をよく耳にします。

それがいまさらながらに身に染みました。

少し分かった気がします、どんな困難でも日本は大丈夫、大変なときはみんなが

かけつけてくれる、困ったことがあったら必ず手助けしてくれるっていう安心感。

日のあたらないところでも、こうやって日本のプロフェッショナル達がコツコツ

と、支えてくれている安心感。

最初からそこにあったんですね・・・自分で視野を狭くしすぎてました。

どうでもいいことで、国民そっちのけで、やりあっている政府と東電のお偉いさん

達、あの時どうだったこうだったじゃなくて、今どうしなきゃならないのか!

じゃないんですか?

服装もスーツに戻ってらっしゃるようですが、こんな大変な状況で国民の誰一人

そんなところに目なんか向けてませんよ。

ボロボロで、髪ふりみだしていても、別にかまやしない、一生懸命日本を戻そう

としているところを見たいものです。

ま・・・・今の状況では誰が総理であろが、かわらんと思います。

だから、今の現状で野党与党関係なく一丸となって復興に力いれてください。

切なる願いです。



話それた!とりゃーえず今日のアレ↓

s-DSC09314.jpg

そうそう、食べたのはこないだ、でもまた軽い興奮が(*´∀`)ノ

フランス最高職人監修ってなもんだい\(≧▽≦)丿

この巻きクレープ、なんか懐かしい。。。

昔この手のお菓子が、お土産とかによくあった缶かんのクッキーセットの中に

はいってたような。。。。

知ってる方います@@?



それで今日の題名にあるミクロたんかんなんですが、SSのアングルによって

こんなのが撮れましたーψ(*`ー´)ψ

s-SRO[2011-05-22 22-24-52]_79

ちみっちゃいねーたんかんψ(*`ー´)ψ

モビハたんと視線があうとは(〃▽〃) すばらしきミクロの世界

たんかんは死なないエリア(限定)では、視線をぐーっと自分に近づけて

臨場感あふれる感じでよく走るんですが、あのハラハラ感がまたいいー\(≧▽≦)丿

こーいう楽しみ方もお勧めですb

今日のたんかんはまるで草原をかけぬけるバッタのようだわー(´ ▽`).。o♪♪

s-SRO[2011-05-22 22-24-39]_46

動体視力養えるかな。。。あ・・・無理?あっそう(´・ω・`)

でも視線をかえるだけで何か新しい気持ちになることもありますから、たまには

息抜きがてらやってみてはいかがでしょうか^^

今度モビハたんの角につかまらせてもらおーっと♪

ぶら下がり健康機b



ところかわってこちらみかん

意外と経験値はうまい敦煌のクエなんですが、土鬼呪術師をやっているときに

みつけたこれ↓

s-名称未設定 1094 のコピー

以前墓のようなものを見つけたけど、これはなんだろう・・・・土鬼のセレブ

御用達の高層ホテル?こんなのあったんだぁ・・・・。

まぁそれは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 土鬼呪術師をやっていると

自分もカマッテーっといつも土鬼も走ってくるんですが、あの方達、意外と足が

早いのかと思ってマスク作ったんです。

でも思ったより遅い^^;街中にいても砂埃まきあげながら走るくせにー^^;

見掛け倒し・・・・ボソ

まぁユニ祭りも終わったことだしと思いまた巣窟周辺でちまちまと狩りにせいを

出したいと思います。(モノスゴークネムクナルケド)

敦煌版ベイブリッジの上でふとたたずむみかんがいた。。。

s-SRO[2011-05-25 22-28-32]_49


ぷ○じぇくとえーっくす!(今はもうやってないのか?)知ってる?知ってる?

なんか私あれ好きだったのよね。。。



えーところかわって文旦ですが、皆さんは多分ご存知でしょうが、敦煌にバグ(?)

によるチョンボできるクエがありますよねー(´・ω・`)

私はバグとは知らず、こんなのあるんだー^^;と純粋に思っただけでしたが。。。

火薬土鬼の爆弾探しでしたっけ?

あれ、確かたんかんのときは200こくらい集めなきゃならなかったんですが、一度

集めると、そのクエ品ってなんでか倉庫に入れることができたんですよね。

なので、200こ集めたらまず倉庫におさめ、手には持っていない状態でクエを報告

まず1キャラ目完了

次に、サブキャラ(メインキャラ)になって、爆弾クエをうけ倉庫から、そのクエ品を

持ちだし、爆弾土鬼を少し狩る。

そしてまたその爆弾を倉庫におさめ、クエ報告

2キャラ目完了

そして3キャラ目って感じで続けて1垢全てその200こでできてしまうという。

今考えたら、ちょっとおかしいよね^^;と思うことなんですが、当時はマジで

純粋にそういうものだと思っていたというわたくし(´・ω・`)

そして、最近やってなかったから、今更ですけど気づいたノダ^^;

でも、そのバグは・・・・修正されてましたー\(≧▽≦)丿トウゼンダヨネチョットダンネンダケド

ウォロのソロ狩りクエ品集めはものすごくスピードが早い

まぁ文旦は、格下ということもあり、すぐに集まりましたとさb

このくらいのレベル帯は装備のドロップがやたら多い。

そういえば、どなたかが言っておられた。

低レベル帯でドロが多いのは、入ったばかりの最初のうちはどうしてもお金がない。

それを売って金にかえて稼いでくださいっていう運営の粋な計らいなんじゃ^^;

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ そうだといいですね。。。。としか言えない。。。。

ま、それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 拾ったドロップ品を長安にて

せっせと委託に詰め込み作業をしながら、ペットの中の元素の元を整理して

おりましたら、同じ形なのに重ならないやつがあったんですね。

ナンダナナンダ@@?って思ってよく見てみたら・・・・

名称未設定 1096 のコピー

じゃがいもw?

どうみても赤POTの初期の頃の木の実だっけ?あれかと思ったのに、じゃがいも

とは^^;

こんなの昔からあったのか^^;?と思ってギルチャで聞いてみたら、どうやら

知らなかったのは私だけのようで、土鬼あたりで拾わなかった?って聞かれて

まさにそのとおりb^^;

その下の木の実みたいなやつは何だろうって思ったら↓

名称未設定 1093 のコピー

どんぐりーw

爆笑しました!

いや、面白いわーw

まだ面白い元素の元あるのかなー♪

たとえばアスパラとか、きゅうりとか、トマトとかぁ♪

そういや最近たまに聞かれるんですが、

「完熟トマトさんってたんかんさんのことですか?」

いいえ^^;違います^^;

私、少し前ですがコンスで会いましたけど、本当にいたんだ^^;って思いました。

話かけようかと一瞬思いましたが、変な人と間違われてもなんですのでやめました^^;

対抗して今度完熟ミニトマトとか作ってみようかな。。。。ブツブツ



ところかわってこれは文旦の学院の生徒仲間さんがユニ祭りのときにユニPTに

入ったそうで、教授が見に行くとのことで私もついていってみました。

そしたらー・・・・帰り際もう一匹みつけて教授がPTメンバ募ることに。

やられてもへこたれない教授の図↓

s-名称未設定 1089 のコピー

いやー周りのお天気をもかえてしまうユニといったらケルしかないんですよね。

これだけは今もかわらずアメフラシ

そのPTにきた適性さんのお目付け役(?)さんがきまして、久々にやられました。

何がって・・・?

ここでいきなりですが、お料理番組に変更します(´・ω・`)

文旦30秒クッキングちゃららちゃっちゃっちゃ♪

タイトル「食べると呪われる輝くゆで卵・クリスマスバージョン」

材料です。

未熟文旦・・・一匹

スクリーンをかけてくれるウォリさん・・・一名

クリスマストッピングをしてくれるウォロさん・・・一名

作り方です。

1、最初に文旦をたたせます(座りでも可)。

  このときに、自分のグラフィックを上にしておきます。

2、次にウォリさんにありったけのスクリーンをかけてもらいます。
  
3、仕上げです、トッピングで2にウォロスキルのスクリームマスクをかけて

  もらいます。

4、適切な位置に文旦を戻し、できあがりです^^

名称未設定 1088 のコピー

普段のPTではスクリーンのみでも、充分美味しそうですが、クリスマスPTでは

ウォロさんの仕上げもぜひお試しください^^b

この番組は、完熟シスターズの提供でお送りしました。

-おわり-




あー長い・・・長すぎる・・・・だからもう一枚あったSSは次にまわそう。。。

こちらのトラブルで、更新が遅れたのにもかかわらず、たくさんの方が訪問

してくださり、とてもうれしかったです。

これからもかわらず楽しい話題を、探して載せていきたいと思います。

これまで同様たんちゃんねると完熟シスターズをよろしくお願いしますm(_ _)m 

スポンサーサイト

comment

Secret

2011.05.28.14:56

缶かんに入ってるまきまきクレープって、シガール?だったかな…

No title

2011.05.28.15:50

>お目付け役
某テリオスさんのお名前が少し見えてますね

>タイトル「食べると呪われる輝くゆで卵・クリスマスバージョン」
次ぎやる時は、カプリもぜひ(=゚ω゚)ノ

No title

2011.05.28.22:14

  ~♪  ~♪♪♪ ~♪

No title

2011.05.29.18:00

ぴ様
あ、そんな感じ♪

あまおう様
そですね、某テリオス氏ですな。
カプで脈打つ輝きもすてがたいですな( ̄ー ̄)

rausu様
~♪♪♪ ~♪ ~♪♪♪

No title

2011.06.04.16:53

|д・)ソォーッ
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
|彡サッ!
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
