スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あれー意外@@

2011.06.02.10:57

こんにちわ(。・o・。)ノ こんにちわったらこんにちわ(。・o・。)ノ 

少しメンテ日が木曜日になったことで、困っている完熟たんかんです。

リアル木曜日は、朝から忙しい@@;

仕方ないので、予約投稿せにゃ・・・・。

でも、そうこうしていたら先週のような事になっちゃうという。。。

あれはマイッタゼ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

同じ文章を書くことは不可能なのに、どんなのを書いたか思い出しながら、

もう一回書いた(´Д⊂グスン

そこで気づいた、私は同じような文章はかけないんだ・・・普段たんちゃんねる

を更新する倍の時間かかっちゃったよ@@;

という話をお友達のテンテン氏と話していたら、「保存してないの?」

おーまいがっっっ!┐(´-`)┌ その手があったか!

目から鱗@@ポロポロ

もう二度とごめんだ・・・から次からちゃんと保存する!

・・・・・・

というか、そういうことに気がつかない私は昔からよく単細胞と言われる(´・ω・`)

・・・・・・

まいっか(´・ω・`)

今年は、足りなくなった電力のために、みんなで節電をという通知がはいって

まいりました。

なくなってわかる、電気のありがたみですが、我が家でもできる節電対策を

模索中です。

まぁお勧めはフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ これでしょう↓

s-DSC09342.jpg

え、違うって?(*゜∀゜)つ

いーのいーの細かいことはキニシナイコトデスb

冷たいお菓子も節電対策の一種として考えるといいかもですよーψ(*`ー´)ψ

クーラーの温度を控えめにというのも、節電の一つですが、それでも夏は

暑苦しい(´Д`)

そこで扇風機もまわして家の空気をかきまぜるという方法も有効とのことですが、

ぜひそのとき、冷たいお菓子の入った容器を扇風機の前に掲げながら扇風機の風に

あたってみてくださいb顔がなんとなく涼しいような気がしますよ!

去年うちは、飲み終わった500mlのペットボトルに水を入れてそれを何本か

凍らせ、それを扇風機の前においときました。

とけたら変えるって感じでw

それと出かけ先から帰ってきたら、まず換気扇をまわすも効果的でしたね。

さすがに記録的な猛暑だったのでエアコンは何回かつけましたが(笑)、温度設定

はいつも28度でした(それでも乗り切れましたよー♪)。

皆さんの考えている節電対策もぜひお聞かせください♪



んでは今日の話題いきまっしょい♪

えーっと昨日のみかん。

ここのところ、たまっていた敦煌クエを片付けるために、黒漠巣窟のあたりに

よなよな出かけていってたんですが、これはねーどうしてもまぬがれられない

苦痛があるんです。。。。それは。。。。。

先生(´Д⊂ みかんは今日も眠いです。

そうなのだー・・・レベル的には文字が緑になってしまうくらい格下相手に

やっているので、MPPOT浪費状態でして、100匹ほど狩っていたらクエ品が

あまりドロップしないところだと、段々ねむーーーーくなってくるわけで。。。

困ったー(´-ω-`)

仕方なく、気分転換のためにみかんは、先日ふたたび石窟にこもったんです。

そのときに、やっぱり最初の部屋にいる蟲が痛くて痛くて痛くて痛くて・・・

まだだめかー(´Д⊂眠気との戦いに挑まないとならないのかーって思って

いたんですね。

まぁクエもあるし、一匹ずつチマチマと狩っていたら、突然横に、みかんのお友達が。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!うおって思ったらチンダ(´・ω・`)

それで、チンダまま蟲部屋入り口付近でくっちゃべってたんですね。

そのお友達曰く、「力士の方がいいかもよ。」といわれたんですが、単純に考えると

蟲よりもレベルが高いんですから、さらに危険なんでは@@?と思ったんです。

でもー、蟲は単体攻撃じゃないから、何発もダメをくらって、しかも硬いから

一撃で倒せなくてチヌけど(特にみかんはHP少ないから)、力士は意外とやわいよ

といわれて、おそるおそるいってみることに。。。

さあてどうかなー(・ω・;)(;・ω・) と思いながら蟲部屋を通り過ぎようとした

ときに、アクティブ蟲がくっついてきてやばいやばい(・ω・;)(;・ω・) と通路

まで誘導したら再びΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!ナンデソコニオルノ

力士さんがそこまで遊びにきておりました(´・ω・`)

ヤバイヨヤバイヨ@@;って思っていたらその力士さんは襲ってこないパッシブでした!

でも、みかんは普段は魔法攻撃が主なので、狂雷と雪風は範囲だから近いと飛び火

する恐れがあるのと、力士はまずタイマンしてみたい!というのでとりあえず

蟲から単体で片付けて、いざ力士!(パッシブの方)

s-名称未設定 1119 のコピー

そしてもう一匹!(アクティブの方)

s-名称未設定 1118 のコピー

意外と平気(´・ω・`)だったみたい。

暗いから誰か電気つけてー(  ̄0 ̄)Ψ

いけるか!そう思ったけど、大部屋じゃわーっとこられたらおわっちまう。

なので小部屋までとりあえずがんばる!

石窟の嫌いなところ、暗い、狭い、そして入り口がわからんの三重苦

迷路みたいで、普通の入り口は行き止まりってどうよ!

いつもこれで迷っていたなぁ。。。

さて、小部屋に着きました、いよいよ潜入です。

さっき会った友達についてきてもらい(笑)さらに狭いそこで、みかんは通用するか!

入り口狭いから、MOBの赤点は見えても入ってみなければ、アクなのかパッシブ

なのか判断がつかない。

ええい、やられたらそのときはそのときよ、いざ!(今日のみかんはちょっと違うのだ!)

s-名称未設定 1117 のコピー

んーっととりあえず氷冠あるときは無茶をし、切れたら少しずつを繰り返し

意外と囲まれても、危ないときは危ないけど、なんとかなる(´・ω・`)b

あっちにチャンピオンが見えましたーいってみよーψ(*`ー´)ψ

s-名称未設定 1116 のコピー

あびないので、とりあえず通路に誘導してからねー・・・・。

ふむ・・・いけそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

そこでさっきのついてきてもらった友達が「PTMに出してぶんぶんする?」と

いわれたんだけどPTMOBはヾノ・ω・`)ムリムリと言ったら、じゃあとりあえず

ソロPTで少しでも経験値稼ごうとなって、ソロPTでやることに。

その友達はレベルは同じくらいなんですが、みかんとは対照的な力大刀キャラさん

なので、あまりHPは動いておらず、ちとうらやましい(´・ω・`)

でもまぁ楽しいからいいか(´・ω・`)とブイブイやっていたら、後ろから殺気が!

なんだなんだ(・ω・;)(;・ω・) ってくる~りと視点をかえたら・・・・。

s-名称未設定 1115 のコピー


うぎゃ~でました^^;天井につきそうなくらいでかい力士ジャイアン^^;

○ラえもんのジャイアンのような顔つきのあいつ^^;

小部屋は逃げ場も少ないから大変^^;

PTチャで叫ばなくてもすぐにお友達も気づいて助けがはいり、(; ̄_ ̄)=3 ホッ^^;

いやー強いなー^^;いつかみかんも力士で釣りができる日がくるかなぁ。

んで倒し終わったら、再び・・・・

s-名称未設定 1114 のコピー

でぇぇぇぇ^^;G沸きすぎっしょー^^;

ぎゃーぎゃー言いながら楽しい一時で、次から狩場はここかな^^と思った

みかんでした^^

そのお友達に土鬼村☆1付き合ってといわれ、いってきましたです∠( ̄∧ ̄)

こっちも久々ですね(´・ω・`)v

☆1で、相方は強いときたもんで、今回はSS重視で行かせていただきました!

グラフィックあげた状態のパペット土鬼はこんなふうに見えてるんだー^^

s-名称未設定 1123 のコピー

目からビーム発射をゲットできました。

かわいいかおして、意外と凶暴

将軍様の三つ編みごっついー♪

三つ編みじゃなくて六つ編みくらいになっていそうなキガスル

もういっちょー、クレージー土鬼の攻撃の仕方

クレージーだぜー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

s-名称未設定 1112 のコピー

トルネード戦法:野○英雄選手がイパーイ(。・o・。)ノ 

ここはあぶなげなく、通過しまして、次のユニで発見しちゃった(〃▽〃)

名称未設定 1113 のコピー

この将軍様はお洒落さんw

額にハートマークが・・・きっと女の子なのねー♪

無事に村から脱出できて、今日はここでお開きになりましたとさー^^

みかんはまた再び石窟こもりがはじまりそうな予感w

もう一つ、話題があったんですが、意外に長くなっちゃったので、単発SS2枚

出して、今日は終わりにしよう。

とりあえず流れ的にみかんのSSから。

巣窟手前、蛇女ゾーンでおちたみかんはここに出現しましたが↓

s-名称未設定 1120 のコピー

なんか上から目線・・・・INしていきなりこれだったので、なんとなく手が

勝手に動いて、この蛇女さんは倒しました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

それとー文旦ですね。

先週載せられなかった一枚です↓

名称未設定 1090 のコピー

不本意ながらも、横のウベティノ氏と服が似てる。。。。

ペアルック?

断じて違う!



では今日はここまでー^^ノ

今週載せる予定でした、小土鬼のコドキ君物語は来週アップします^^

おわりぃ♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.03.20:50

>ペアルック?
>断じて違う!
強く否定するところが、凄く(o¬ω¬o)アヤシイ

ウベティノ氏の足、太いね( ̄Д ̄;;
文旦ちゃんのウエストぐらいは確実にあるね(=゚ω゚)ノ
そして、手の大きさも文旦ちゃんの顔ぐらい (((;゚o゚)))アワワワ

No title

2011.06.04.16:50

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
力士懐かしい^^
このレべくらいでのソロ狩りが、スリル満点で
一番楽しかったかもw
通りすがりのクレバフに゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

レモンクリームサンドヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

No title

2011.06.07.02:24

力士でブンブンツアー懐かしいっす、ツルハシぶん回すGにはなんどやられたことか
今行くとあの頃さんざんやられたお礼参りにしかならないので@@:

最近のトレンド、スィーツじゃないのですがw
コンビニで売っているちょっと高いカップ麺の台湾ラーメン(味仙版)
これを出している店まで行けないので重宝してます298円w
サンクスかサークルKでも近所にあったらみてみてくださいませ~
かなり辛いラーメンですが慣れると癖になる味が再現されておりますw

ちなみに、本家本元である味仙ではノーマルの他にマイルドなアメリカン
更に激辛なイタリアン(なぜイタリアンなのか不明w)があります
慣れるとイタリアンでないと辛さが堪能できないのですが食べた後
汗は吹き出して止まりませんw

No title

2011.06.07.11:51

あまおう様
だから断じて違う!
このおじさん、誰かに似てるんだよなー・・・。

ポールスミス様
スリル満点で、しかも沸きがよすぎるから、次から次へと・・・・休む暇がありません(´-ω-`)
通りすがりのクレさんたちのクレバフがどんなにありがたいか・・・。
でもー中華の自バフをやっていると上掛けできないから、たまにすごーーーくバフをかけてもらえるかなーってモーション?じーっとそこで立ち止まるクレさん・・・なんともいえず申し訳ない気持ちに・・・・。

めいりん様
サンクスならあります!
今度チェックしてみなければ( ´_ゝ`)
今更ソロの楽しみ方と今更ぶんぶんの楽しさに気づいたみかんです(´・ω・`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
