
--.--.--.--:--


今・・・石窟が熱い!(みかん限定)

2011.06.09.11:14

いやーいやーどーもどーも♪ミナサンオゲンキデスカー^^ノ

最近ありんこが、我が家に領地侵犯してきていて、あぎゃー^^;いったい何を

盗みにきたのぉぉぉぉ(  ̄0 ̄)Ψと叫んでいました完熟たんかんです^^

ありんこ全盛時期に入りましたね~皆さんのお宅は大丈夫でしょうか~^^

最近購入しました、「這う虫 瞬間凍殺ジェット -85℃」というフ○キラー

が出しております、殺虫成分なしの殺虫ジェットを購入いたしましてですね~。

皆さんこれはお勧めb(○マキラー会社の回し者じゃありません)

台所でも安心して使える^^ぜひお試しあれ~^^ノ

ではありんこにも狙われている今日のアレです(絶対に渡さないわ!)

s-DSC09345.jpg

カプリコスティック抹茶味!

前々から思っていたんですが、これはスリムなタイプで箱にたくさんはいって、味も

色々と選べたりするやつですが、やはり1本の量が少ない。

元祖の大きいやつ、あれが私は好きでー^^でも大きさの分値段も増しますよね。

ですから、子供の頃でっかいやつが買えたときはプチセレブ気分を味わえました♪

そして今でも大好きb

この抹茶味カプリコスティックなんですが、率直な感想としては、1箱に10本

入っていたらいいのになぁ(´ ▽`).。o♪♪



では今日の話題デス

最近石窟に入り浸っております、次女みかんなんですが、あまりにも痛い蟲は無視で!

(ここで笑がとれたハズ)その先の力士に手をつけまして、現在進行形でチマチマと

狩りをしていました。

しかぁし、ソロPTがいつもないので(共同だとちぬ)、自分で出してみると・・・。

集まるのは大体たんかん姉さんのギルメとお友達sばかりで、ちょっかい出しに

入ってくるのがほとんど(´・ω・`)

力士1回目は、友達とぶんぶん

2回目↓

名称未設定 1144 のコピー

3回目↓

名称未設定 1143 のコピー

そして決まってこれをやる↓

s-名称未設定 1128 のコピー

名称未設定 1129 のコピー

s-名称未設定 1126 のコピー

みかんが処理しきらんとおもうたかーーーなめるなーヽ(`Д´)ノ

ぜーぜーなんて言ってないからねヽ(`Д´)ノ

いやぁまぁこんなに釣ってくるからあっという間に力士おわったよ・・・。

3回目まで・・・。

ふぅ・・・兵長までいっちまうか、いやいや・・・やっぱりエビの殻むき終わらせて

からにするか・・・。

エビ↓

s-名称未設定 1142-1 のコピー

このエビなっかなかまともなクエ品出してくれにゃい(´・ω・`)

現在、破損したやつ137こ、破損してないやつ6こ 破損してないやつを15こ

集めなきゃならないのに、あまりに出なくて出なくて出なくて出なくて・・・・。

エビの身がいっぱいになりすぎで、サラダとグラタンとピラフとパスタとそれから

他には何作ろう・・・って感じですね(´Д⊂

でも私エビ好きだから(食べる方)いいけどね!

そしていざほうこっくで・・・

s-名称未設定 1127 のコピー

錬金してから使おうと思って、毎日委託をのぞいて7級の護具を探している

わけですが、60の護具は一つ拾ったのがあるんです。

でも、60の護具と6級の護具の間の物がなく、店のを仕方ないので一から錬金

しようと思って買ったはいいが、今度は元素がない(´・ω・`)

少ない元素でやろうとすると、今錬金成功率が最低なので、とてもじゃないけど

足りない。

それでなっかなか錬金が進まなくて、委託売りの60と6級護具の間のやつを見つけた

のに放置していたら、気がついたら60までレベルあと一つ。。。

店売りのやつはいらなかったじゃないか・・・・。

7級元素水を出すために分解か!

一番使うのに、分解しても結局でなかったり!

いい加減にして!

クエの失敗率が高いやつは、もうちょっとクエ報酬よくしてーーヽ(`Д´)ノ

飽きるんだよヽ(`Д´)ノ

文旦でクエやってて、今フン族系を進行中なんですけど、サセの復讐?の汚れた

弓を集めるやつですね。

蜂エリアでクエ品をクリックして汚すやつw

蜂の毒が混ざってたら溶けちゃうとかなんとか・・・・。

s-名称未設定 1125 のコピー

根性見せろよー弓ぃーヽ(`Д´)ノ

溶けてんじゃないーヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・そうこうしてたら文旦も

s-名称未設定 1124 のコピー

気合いれて40にせねばb

まだまだフン族のお世話にならなくてはb



さてさて、ここで新キャラ登場といきますか。

s-名称未設定 1121 のコピー

やっほーぼく「コドキ」よろしくね!

ぼく日記を書いてるんだよーすごいでしょー

友達も100人いるんだ!

今度紹介してあげるね!

毎週コドキ日記を少しずつ紹介していくね。

おうちは敦煌

お外には友達がイーッパイ

まだいったことないところもあるー

遠くへいってはいけませんよってお母さんが言うんだ

でも内緒で少しずつ探検をしてるんだ♪

その探検記を少しずつ書いていくつもり

みんな、楽しみにしててね!



では今日はこの辺で~(´・ω・`)ノ

comment

Secret

No title

2011.06.09.13:13

土鬼より小土鬼の方がレベル高いのは何故だ。
謎すぎます。

No title

2011.06.09.21:11

テンテン様
普通逆のイメージなんですけどねー、謎ですねー。
土鬼がアクティブで小土鬼はパッシブですしねー。
運営が間違った?

No title

2011.06.10.01:15

>石窟
(*゜0゜)ハッ!! 適正LvだとありえないBuffがいっぱい付いてますね


ソロPTだからLvが離れているキャラで近づいても、経験値が減ることもないので気軽に遊びにいけるのがうれしいですね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

2011.06.11.17:06

蟻さん新聞によると、某たんかん家には極上の
スィ~ツがたんまりと隠されておるそうな( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もたんかん家ツアーが大盛況らすぃ( `ー´)ノ

もうすぐ60歳!!
皇帝様がお待ちかね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

2011.06.11.20:22

あまおう様
あっという間に力士が終わり助かりましたm(_ _)m 
ありえないバフだらけですね!

ポールスミス様
なぜかそのあたりがありんこ隊にばれているらしい・・・・。
毎年毎年絶えることなくツアーが組み込まれてさ(´Д⊂グスン

皇帝に行きだしたら、頑張れみかんシリーズがまたはじまります(´・ω・`)
お楽しみに~(´・ω・`)v
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
