スポンサーサイト

--.--.--.--:--


じぃちゃん空を舞う

2011.06.23.11:09

いやー・・・湿気!って感じの気候になってまいりましたね~(´Д`) フゥ

ちょっと暑くなってくると、熟れ過ぎてしまう恐れがある完熟たんかんです(´Д`)

かびるんるんにも気をつけないとだわ~。

アイスコーヒーがおいしい季節がすぐそこまできてますね~、たんかんはコーヒー

が好きです^^

もちろん、紅茶も緑茶も好きですけど、抹茶ラテも好き^^

全部アイスもホットも美味しいですよね^^

夏を乗り切るために、今のうちから要チェックですよ^^b

たんかんは結構夏が好きなんですけど(去年のようなうだるような暑さは

勘弁ですけど^^;)、やはり人並みに夏は体力を消耗したら動けなくなったり

しますが、そういう時には水と塩分と甘いもの!

いや・・・甘いものを単に食べたいだけっていう噂もあるけど・・・。

まぁいいじゃまいか(´・ω・`)欲求に忠実でありたい今日この頃

これ↓もその一つ?

s-DSC09369.jpg

「クイニーアマン」byセブ○イレブン

クイニーアマンって結構ルーツ的なデータが少なくても、結構それぞれの作り方

があるようなんですけど、基本ブリオッシュのような生地にカラメルをからませた

物でしょうか。

食べてみたら、どっちかっていうと、デニッシュ生地・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ パイ生地

どちらともいえないような。。。

バターをふんだんに練りこんだ生地にカラメル?がしっくりきますかね。

スイーツというより菓子パンだそうですが^^;

たんかんはどっちでもいいや~(´ ▽`).。o♪♪ 美味しければ

さてと~みかんちゃんですね~60を目前にして、石窟蟲クエ3回目が終わって

しまいました。

s-名称未設定 1177 のコピー

これ報告したら60に届く!って思ったのに^^;97パーとかなんてじらしプレイ

しょうがない、次のクエいってみよー

さてさて次は・・・以前書きましたが、蟲の方がなんとなく痛くて力士を先に

やってしまったので、蟲が終われば次は兵士^^;

うわーだいじゃぶかね・・・・とりあえずいってみよ~

でやっているところ↓

s-名称未設定 1175 のコピー

ま・・・まぁやっているところにいつものギャラリーが・・・・キニシナイ

意外とだいじゃぶ?カモ

ここに移住してまたここで篭りかな^^

まあ60目前だし、はりきっちゃうよー\(≧▽≦)丿

そして・・・・皆さんとうとうこの瞬間が・・・・・。

s-名称未設定 1176 のコピー

きゃっほーう\(≧▽≦)丿

って今気づきました^^;(しかもこれ書いてて)

薬屋さんに何かもらえるって書いてあるね。。。(まだもらってない)

いやーソロ楽しいね!

私が石窟クエやるなんて思いもしなかったわ~^^;

何を隠そう、たんかんは石窟クエは力士しか(PTがあったから)!やってない。

石窟の最上階までいったのは2回・・・くらい?

ふふふふふ、姉さんがなしえなかったことをみかんがやってしんぜよう( ´_ゝ`)

それよりなにより、早く火焔山^^いくのだ~^^ノ

でもここでおまぬけ一つ。。。。

61から火焔山いけると思ってた。。。。つい最近まで。。。
 
くちょー^^;あと11レベルか^^;先長。。。。

がんばらねば。。。



・・・・・

き・・・・気を取り直して・・・(・ω・;)(;・ω・) 

今日の話題いくのだ~

タイトル「じいちゃん空を舞う」なんですがー、まずはこれを↓ご覧あれ

名称未設定 1171 のコピー

何かの病気?以前の彼からは想像もつかないほど老けてしまったコチじいちゃん

そういや・・・猛虎班ギルマスのセア先生のブログにも書かれていたっけ。。。

今の医療では完治は不可能な不治の病か。

はたまた多大なストレスでこうなってしまったのか・・・・。

しかし・・・気持ちだけは若いままだったコチじいちゃん

コチじぃ「もうすぐ100歳じゃわい。まだまだ若いものには負けんぞー。

     華麗に空も舞ってみせるぞえ・・・フガフガ」

すごいね!コチじぃ!いつまでも若いじいちゃんに赤いちゃんちゃんこもどきを

贈ろう^^いつまでも長生きしてねw

とりあえず上↑使用前

s-名称未設定 1170 のコピー

そして使用後↑

すごくにあうよ、コチじぃ!ついSSを撮りたくなるね!

・・・・

ま・・まぁでもあまり無理せず・・・。

と思っていたら・・・じぃちゃんは空を舞った!

s-名称未設定 1168 のコピー

触覚をなびかせなめらかに(笑)

そういやこのアバタって実際にある物なんですかね(笑)

京劇でしょう、あっちの方は実際に着てらっしゃるのかしら。。。。

それにしても、大変に華麗に舞ってらっしゃるんですがなんでか笑いが(笑)。

あまりに華麗すぎて背筋に寒気がw

こんなに若かったのに、一気に年齢を重ねていいナイスミドル(死語?)に

なっちゃったコチ君↓

名称未設定 1166 のコピー

あれ?骸こっつー(´・ω・`)

逆にじいちゃん通り越したw

これが↓

s-名称未設定 1165 のコピー

こうなる↓

s-名称未設定 1169 のコピー

いやーアバタってこわいね~(笑)

人が若返ったり死後の世界の主になったりw

なんかでも、↑のじいちゃんコチ君だったら↑2の骸骨コチ君の方がましって

思えるのは私だけかしら(笑)

実際あの頭ってやっぱあっちの方はかぶってらっしゃるのかしら・・・。

いやー華麗にくるっと舞って新体操の選手のように着地した決定的瞬間を見て

終わりにしよう、そうしよう

s-名称未設定 1167 のコピー

じいちゃん空を舞う編おわりw



そうそうこのじいちゃんを見る前の出来事も。

私は、アレクからコンスまで行くとき、次元通るのが嫌で、よく渡しから走って

いくことが多いんですが、運良く(悪く?)この人によくあう↓

名称未設定 1173 のコピー

適正さん呼んで片付けてもらおうと思ってPTMだして待つ間、できる限り運べるところ

まで、なんとか運ぶんですが(できれば橋くらいまで)今回のはちょっと頑固で

コンスどころか橋まで行くのも嫌とのことで、わがままケル相手に怒っても仕方ない

から、道の途中で待つことに。

その間いやーいろんな状態異常になるんですよねー、たんかんはクレがないので

カースがないから、アクセの状態異常防止のみなんですが、一応4つ全部100パー

ついてますけど、合計で80パーだからあとの20パーでこうなるんですよね。↑

まぁ丸薬つかえばすぐなんですけど、そんなに痛くないしほっといたら

次々とたんかんが色んな色に染まるわけですb

一人チューリップ歌でもりあがってました~\(≧▽≦)丿

s-名称未設定 1174 のコピー

あ~か~♪ (´Д` )

名称未設定 1173 のコピー

あ~お~(白)♪ (´Д` )

s-名称未設定 1172 のコピー

く~ろいろ~(黄色)♪ (´Д` )

ど~の~たんかん見~て~も~き~れ~い~だ~な~~~♪ (´Д` )

はい~皆さんご一緒に~ψ(*`ー´)ψ

さぁ~もう一つ話題があったんですが~今日のところは怒られる前に退散しよ~っと♪

終わりぃ~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.06.24.21:10

>はい~皆さんご一緒に~ψ(*`ー´)ψ
ど~の~たんかん見~て~も~き~れ~い~だ~な~~~♪ (≧▽≦)ノ

個人的に黄色は感電かな?…o(;-_-;)oドキドキ♪

No title

2011.06.25.04:34

最初はなにかと思ったら、アバター着込んでロンドだったのですねぇ
京劇アバターを着こむと新たに芸が増えるかと思ってしまったw

こちらは6月後半なのに34度ってなんだよ~と orz
脇に凍らせた保冷剤を挟んでシルクしております窓を全開にしておくと
突然の雨はあるし、日中はとが潜入してきたりと大変、
かといって締め切れば暑くて@@;
今年の夏はエアコンを使わずどこまで耐えられるか?この1月あたりはこたつなしで
ひたすら耐え続けたのでこの夏も頑張ってしのげるものならしのぎたいですが・・
40度近くまでなる地域故熱中症対策を考えると使う羽目になりそうです orz

No title

2011.06.26.08:54

あまおう様
感電を撮れなかったというのは内緒

めいりん様
そそ、コチ君はバドもちだからね!
でも、アバによって何かできる動作がかわってくるっていうのは面白いかも!
それよりも、夏が早くきてしまったような季節ですけね・・・・34度とか真夏!
でも、冬の寒さと違って夏は脱いでも暑いものは暑いから、無理はしないでくださいね^^;
まじでやばいことになりますから^^;

No title

2011.06.26.16:32

コチ爺~芸達者すぎまっせw
京劇仮面の新たな遊び方発見!([+]Д・)
これはバド専用のアバターかもね!!

モリナガのヨーグルトパイヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2011.06.28.08:39

ポールスミス様

違うマスタリーでも何かきっと(芸が)できるはず!

ヨーグルトパイって何だ!
私も食べたい!

No title

2011.06.29.01:51

ポフッと音がしそうな着地だ!

きっとその気になれば…

2011.06.30.00:34

セア先生

鋭いツッコミ、音を上げておくのを忘れた~失敗
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
