スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あと一歩

2011.06.30.11:45

夏手前・・・暑くて今日もアイスかな

はい、皆さんこんにちわ

この間、ドラックストアにて、清涼グッズを二つ購入してきました。

ミスト噴射器付携帯扇風機と首用アイスノン

首用アイスノン「ネックール」はもうすでに使用済みですけど(´・ω・`)

暑いんだもん(´Д`) まだ梅雨明けてないのに・・・・。

先日早くも九州南部が梅雨明け宣言でましたね。

両親が電話で、「今日も暑い!」といっておりました。

あまりそういうグッズに興味がない両親ですが、ネックールくらい送って

あげればよかったかなぁと思ったんですが、遅かった・・・父の日のうんぬんは

つい最近送ったばかりでした。

まぁ別の機会にでも送ってあーげよーと思う親孝行たんかんでした。

そして清涼に欠かせないこれ↓も、今日も選りすぐりの品物ですよー。

s-DSC09370.jpg

まぁ、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、クーリッシュですね。

私はヨーグルトアイスが大好きで今度クーリッシュからストロベリーヨーグルト

バージョンが出たよと聞きつけ、速攻で買ってきましたb

いやークリームタイプなのにさわやか~(´ ▽`).。o♪♪

アイスはクリームタイプとシャーベットタイプでしたら、迷わずシャーベットタイプ

を選ぶであろうたんかんが、選んだんですから、なかなかな逸品ですよb


でわ~今日のタイトル「あと一歩」ですがー、それはね・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

s-名称未設定 1187 のコピー

はい~ばっちり見にくいですb

何かっていうと~、未熟文旦卒業まであと一歩ですb

思えばいつからだったか・・・・気がつけばどんどん同期生が卒業していき、

たくさんの後輩も入学

しかし、みんな・・・・・文旦をおいて・・・卒業してっちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

あ・・・違うって(´・ω・`)?

レベリング遅い文旦が悪いのか(*´∀`)ノ

でも、いいのだ(教授にはごめんなしゃい)もう充分本気レベリングはたんかんが

やってきたから、文旦は楽しく狩ができれば^^

ま・・・まぁとりあえず学院は卒業しないとね・・・・ウン

そう思って、少しはがんばってますよ(・ω・;)(;・ω・) ってアピールゥ

39ですよ、39

卒業レベルまであと1歩

マス差あけてるから、なかなかあがらないけど、がんばってますよ!(タブン)

SPは相変わらず足りないけどね!

できれば、せっかくサブスキルにクレとってるんだから、こう・・・うまーく

回復魔法使いながら戦えたら死ぬ確率も減る(ハズ)

まぁ、40までクレがとれればディバインがとれるんですがー、マス差あいてるので

少なくとも40代後半にならないとこれはとれない

となるとー、狙うはキープヒーリングぅぅぅぅ!

超のつくくらいの不器用文旦ですから、一瞬でロッドに持ち替え自分にキープをかけ

次の一瞬でまたワンドにもどり攻撃開始

この流れをつかむのにどんなに時間がかかったか・・・思えば私は昔からその手

のものは苦手でしたので、とりあえずマスターするために人一倍の努力がいる^^;

のであります。。。(〃_ _)σ∥

まぁ命綱になることなので、スムーズに無意識にできるくらいまで頑張って

練習しますよ。。。(〃_ _)σ∥

練習しますよといえば、彼女もです「完熟みかん」

みかんは知中華ですので、最近魔法攻撃が多くなってきましたがー・・・・。

みかんは槍士ですので、今は槍を主にしていきたいというのが本音なんですが、

こちらも持ち替えがうまくない^^;

まだまだですな~^^;知極ですのでHPなんて4000もない。。。

少しでも防御力をあげて、死なずに戦えるように盾も駆使して戦いたい今日この頃

自バフの気功系列の氷をマス差ぎりぎりまでとってますけどね、本当にこれが

しょぼいんですよ(ToT)

当然ないよりは全然マシですけどね・・・。

これみかんの自バフ↓

名称未設定 1182 のコピー

現在完熟みかん60歳、マス差があいているのでマスタリレベル54歳

自バフ防御率20パーセント増加

そしてこれ↓

名称未設定 1183 のコピー

EUクレリックスキル

30で取れるストーンウォール通称「石」レベル1^^;

お気づきか・・・みかんの自バフは、ストーン1より防御率が低い・・・。

いつ越えられるんだろう・・・56で次がとれるからそのときか^^;

まぁなんにせよ、ないよりゃマシ程度で頑張るしかないのね・・・。

持ち替え頑張って、なんとか死なずに(立派に)戦えるようになりたいんですが、

まだまだ鍛錬がたりないです^^;

昨日も石窟で兵士相手にオラオラ~ヽ(`Д´)ノとブイブイ言わせていたら、また

ギャラリー・・もとい超強力なバックアップが遊びに・・・。

本当ありがたいです、みかんは幸せ者です。

s-名称未設定 1186 のコピー

まださすがに力士狩りの時のようには耐えられる体を持ち合わせていないひ弱みかん

なんですが、毎回INしても狩り時間があまりないので、格上の兵士相手に

一匹ずつ頑張って倒しているわけです。

兵士が終わったらまた、敦煌の残ったクエを片付けにお日様の下に出る予定ですけど

とりあえず、2回目終わらせねばと思い、頑張っておりました。

遊びにきてくれた神咲さんがひきつけてくれるので、かなり助かりました^^;

今の状態だと、兵士相手に叩かれてもかろうじて生存していられる限度としては、

2匹が限界なんですが、8匹くらいを全部ひきつけてくれているので、叩くことに

専念できて助かりました^^;

まぁそんなこんなで順調に数をこなし・・・

s-名称未設定 1185 のコピー

あまおうさんが足とMPを、神咲さんがHPを牛耳っていてくれたので、POTが

まったく減らず^^;あっという間に

名称未設定 1184 のコピー

終わった\(≧▽≦)丿

お二人ありがとうございました~m(_ _)m 

あと1回だ~♪

あと1回終われば61なれるかなフフフ( ̄+ー ̄)キラーン☆


そうそう、先日誘われていってきた久々の☆3船なんですが、忘れててSSを

あまり撮っていなかったんですが^^;かろうじて何枚かは・・・。

少し懐かしいような気がしたSSがこれ↓

s-SRO[2011-06-17 23-16-17]_29

氷の下の映像

あらためて見ると深い海の上にちょっとだけかおをだしている氷河のような

少し怖くなりましたが・・・実はこんなに深いんだと思いました。

氷といえば、カラコラム・・・通称リンクと呼ばれるあそこですね。

あそこは見所満載なんですが、リンクPTでよくみるここ↓

s-名称未設定 1180 のコピー

実はよーく下を見ると、あのドームのような丸いものは屋根?だったんですねぇ。

はるか下に人が行き来できそうな、なんとか式って言われていそうな建物が

見えます。

実は、実際リンクやっているときはそれどころじゃなくて気づかなかったんです^^;

今ならおちついてゆっくりと見られますね^^

ここ↓

s-SRO[2011-06-21 14-05-19]_63

滑り台みたい@@

いけないかなーと思ったんですが、氷と出てる部分のあそこが境界線のようです^^;

イツカノボッテヤル

余計なのもいました↓

s-名称未設定 1181 のコピー

探してるときはいないくせにー^^;

今ちょっと時間がないからスルーで(´-ω-`) b

帰り際見つけた・・・というか前々から気になっていたこの子↓

s-名称未設定 1179 のコピー

最初オブジェ?と思いましたが、違うよね、これ。。。

設定的には

s-名称未設定 1188 のコピー

↑が、逃げ切れず凍らせた少女でしょうか?

許しを乞うように、天を仰いでこときれているような・・・。

やっぱりイシュタルはゆるせないわ!またやっつけてやる!(チガッテモキニシナイ)

と勝手に再戦をたたきつけ、がんばれみかんシリーズの続きをにおわせながら

今日はこの辺で~^^ノ

・・・・・・

はぁそれにしても、メンテ日が木曜日に移されたのは痛い(私だけでしょうけど)。

木曜日は忙しいから毎回予約投稿ナリ。。。(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.03.18:08

PTMOBを倒したほうが獲得経験値が多かったのは発見でした(=゚ω゚)ノ

>木曜日は忙しいから毎回予約投稿
て、ことはぴったりの時間に投稿できるのかな?((o(^∇^)o))わくわく

No title

2011.07.04.11:26

あまおう様
まぁ毎回似たような時間になってます・・・ハイ
火曜日メンテの方がよかったなぁ・・・ボソ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
