スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今後のことについて

2011.07.14.11:00

あれ・・・なんかまたFc2が色々とおかしいカモカモカモカモカモ

もし更新・コメント掲載が遅れてしまったらごめんなさいm(_ _)m 

とりあえず、更新してみよう・・・・。

ハッハッハァ~暑くて熟しすぎになりそうな完熟たんかんです~今日もアイスが美味しい♪

ここのところずっと考えていたことがありまして、当ブログ「たんちゃんねる」

の今後ですね~。

書き出した当初は自分が書くのが面白いと思える間は書き続けよう^^って

思い立ち、はや3年ですか、もう少しで無事に3年という月日を終え、4年目

に突入しそうな勢いですが、ここのところのスランプに悩まされ、そろそろ一旦

たんちゃんねるを閉めるべきかなーと思っておりました。

シルクでもたんかんは、やることはまだありますが、どうにもこうにもやる気が起きず

半ば放置気味で、ずっとみかんと文旦をいったりきたり。

文旦も、もういい加減卒業させようかと思い、本腰いれてレベリングをしました。

教授に申し訳ないしね・・・・。

ちょっと集中してレベリングはじめると口数が減るたんかんです(´・ω・`)

シンジラレナイと思ったあなた!私は根はまじめなのよ!タブン(ホラソコ、ウソダーッテイワナイヨー)

そうこうしてたら無事に・・・・↓

s-名称未設定 1204 のコピー

あ、また今気づいた。

薬屋さんに話しかけるとプレゼントもらえるんだっけ。

INしたら話しかけてみーよぉ♪

さて、これで晴れて卒業よ~♪

ながなが~っとお世話になりましたm(_ _)m 教授助教授様方

文旦は今日旅立ちます(ToT)おとなのかいだんのぉぼるぅ~♪ (´Д` )

お、そおいや文旦はまだ一度も土鬼村いったことなかったっけ。

今度いってみよ~っと♪



文旦が上がればみかんをやってみかんが上がれば文旦をやるってな具合に最近

いったりたりしているので、今度はみかんのわっだい♪

みかんの目下の目標は、火焔山よ!

まだ見ぬ火焔山よ、牛魔王よ、首を洗ってまっていなさい!

s-名称未設定 1205 のコピー

そして・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ まだ一度もいったことない

土鬼村☆3と☆4いってみたいのだ~♪

募集あったらお願いしてみ~よぉ♪

やっぱあっちも船と一緒でMAP違うのかなー?

あ・・・でも・・・・まずは・・・ホールがないとね♪

s-名称未設定 1217 のコピー

とは思うものの、ここは石窟ですからぁ・・・出てくるエンビーは格上だった。

そして、お決まりのように見つけちゃったこの赤いクリスタル

どうすべー・・・力士のところはかこまれるとまだ危ない上に、エンビきちゃったら

まずいかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

前は、たまたま石窟でばったり会った、でかいバフもちさんwもとい、たんかんの

知り合いの方がダイヤをかけてくださり、ぜーんぜん痛くなかったんですけど

さすがにEUクレさんのストーン1にもみたない自バフではねぇ・・・。

力系の方は全然平気なんだろうなぁ。。。なんて思いながら、悩んでてもねぇ

しょうがないわけだし、いっちょ挑戦しちゃろう~♪

そして・・・皆さんの期待をまーったく裏切らない私はすごい♪

s-名称未設定 1216 のコピー

は~ああ~ヤレ┐( -"-)┌ ヤレ

いつかこいつが平気になってからにするか・・・☆3と☆4( -"-)フッ

火焔山情報は常連の方に、今度教えても~らお♪



・・・・・・

ってあれ^^;

ブログどうのこうのって上の方に書いたのに、違う文章になった^^;

スランプ脱出できなければ、ブログをおやすみしようと思っていたんだっけ。

そうそうそれで先週からINしても、もんもんとしていたんですけど、先日

みかけたPTMの方にちょっとささやきして話をしていたんです。

っていうのを書こうと思っていたんですが、たんちゃんねる掲載許可をもらうのを

すっぽりと忘れてしまっていて^^;お名前をふせまーす。。。(〃_ _)σ∥

その方新規の方なんでそうで、「次元☆1 クレその他募集」って出されて

たんですね~。

ん?って一瞬思ったんですが土鬼村かなと思い、クレがこなかったらメタボで

いっちゃろうかと思い、こなかったら呼んでくださーい^^って話したんです。

それで色々と話していたんですけど、もちろんたんちゃんねるに載せるような

出来事があったわけじゃないんですけど^^;

なんていうか、こうやって新規でシルクをやって頑張ってらっしゃる方もいる

わけで、なんかもんもん~ってしている自分があほらしくなったというか^^;

新規でハイってくれる人たちも含め一緒に楽しめればいいかなーと^^

何もたんかんでいるときだけが楽しいわけじゃないんですよねー。

まぁそうこう考えていたら、そういや・・・・完熟みかんって同年代のお友達が

いないんですよね~(´・ω・`)

お友達はみんな高レベルの方だったりで、純粋に同じくらいの方達の中に

気のあうお友達ができたら~楽しくなりそうな予感

ということで考えていたら失敗したなーと思ったんですけど、タブン同年代?

の方が敦煌でマントに誘ってくれたんですね~、でもちょうどそのときたんかんに

用事があり、どうしても行かねばならなくて泣く泣くお断りを(´;ω;`)

次は断らないぞ~(つд⊂)

ということで、同年代のお友達募集~(´;ω;`)

レベリングめっちゃ遅いです~(´;ω;`)

それでもよければ~(´;ω;`)

はっ∑@@そうか、鯖統合したらもっと60台の方とか増えるんだ@@

お友達できるかな~(〃▽〃)

統合したときに一緒になる鯖の方もお友達募集~(〃▽〃)

そうそう~先日、なけなしの土鬼ルーレットの最終回転でゲットした「アレ」

がきまして、おお~@@と。

アレとはなんぞや@@?と思いますよね。

アレですb「赤ずきんアバタ」頭なし

みかんだったので、とりあえず一応・・・・着てみたんです・・・・ハイ

s-名称未設定 1218 のコピー


に・・・・似合わな(´Д`)

これはEU用かなぁ・・・。

そもそも、みかんは靴下が似合わないんですよ(笑)

たんかん以上にアバタが難しいみかんでしたw

ということで、似合う人に着てもらうのだb

撮影時間がどうやら夜?暗くなった。。。(〃_ _)σ∥

名称未設定 1214 のコピー

いいねいいね、色々試してもらいましょう~

さてさて、久々にアレです、街角おしゃれさん♪

ご存知アンダンテさんですね~毎度ご協力ありがとう~。

帽子もかぶってもらおう

名称未設定 1211 のコピー

これは~いいねbこれはアリアリ

次!超不評だったやつ

名称未設定 1213 のコピー

・・・・・スパルタン・・・・・・

名称未設定 1212 のコピー

まぁ・・・勇気ある方どぞ(´・ω・`)

次!意外とこれが一番だったりしてw

名称未設定 1207 のコピー

小悪魔っぽいでそw

私は一番好きかも~♪

何も言えなかったやつ↓

名称未設定 1209 のコピー

名称未設定 1210 のコピー

思うんですけど、シルクのアバタは頭アバタがどれもイマイチのようなキガスル

呪魂アバタの頭はちょっと期待したのに(頭だけ骸骨なるかなーって)、だめでした。

服がないと骸骨になれないのね~(´・ω・`)オシイ

そして最高の一枚~♪(うちの地方で流れてるローカルCMより)

一番暗い(´Д⊂ごめんなさい

s-名称未設定 1206 のコピー

以上、アンダさんのはずかしいSSでしたm(_ _)m 

いつもご協力ありがたう~(´ ▽`).。o♪♪

まだまだ、狼さん等募集しておりますので、お持ちの方はぜひ連絡くだされ~b



はぁまったくかわらないたんちゃんねるですね^^;

うーリニューアル目指して何か考えよう^^;

ということでー今日はここまで~にします^^ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.14.21:32

土鬼村のには、星3、星4はないんだよw

No title

2011.07.15.11:09

シェル様
(〃>Å<〃)σエェエエェェエエェエ!!!
びっくり@@土鬼村って☆3、☆4ってないんだぁ。
ちょっと楽しみだったのにぃ・・・・。
うぁー貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m 

No title

2011.07.17.20:31

卒業(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

某テリオス先生に学院BUFF付いてましたね(≧▽≦)ノ

次は完熟学院ですね((o(^∇^)o))わくわく

No title

2011.07.20.14:42

あまおう様
某テリオス先生にバフつけるために文旦はがんばりましたb(大嘘)
完熟学院はバフ度外視学院ですw
卒業レベルの生徒さん「しか」いませんb

No title

2011.07.21.03:47

は@@
ちゃんとネタにされてた@@w
着せ替えして頂いて楽しかったです~♪
赤ずきんアバターかわいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
背中に羽つけてウェディングヴェール被ったときが一番好きだったかもw
他にもここに載ってないアバターいっぱい試せてちょー楽しかったですФwФ

No title

2011.07.21.19:03

アンダンテ様
出演ありがとうございましたm(_ _)m 
いつか赤ずきんの背中の人形がゲットできれば、一緒にまたあわせて着てもらいますので~♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
