スポンサーサイト

--.--.--.--:--


砂漠の砂と散る(って書けって言われたノダ)

2011.07.28.11:06

はいは~い\(≧O≦)丿

みなすぁんお元気ですかぁ~、台風がきた影響で一時期涼しくなっていた世の中

ですが、またまた暑さが復活してしまいましたね~。

相変わらずのリアル忙しさで、限られた時間しか活動ができていない完熟たんかんです。

みかんの火焔山へ行くぞ計画はとりあえず一時中断して、60になったので

いつもパンパンのインベをなんとかしようかなと、インベ拡張クエでもやるか、

ミミズのその先に挑戦するか、石窟にこもるか、敦煌クエを片付けるか

和田の西の橋のところで考えていたら、そこを通りかかった文旦のギルドの

同盟さんたち。

いきなり「行くぞ」というので

s-名称未設定 1234 のコピー

なんだなんだ@@って思っていたら、こう↓のたまった。

名称未設定 1240 のコピー

どこに@@?と聞いたら

名称未設定 1241 のコピー

などと、わけが分からない答えが返ってきました。

まぁいいか、行ってみよう~と思い立ち、ついていくことに。

これが後々、みかんの命にかかわる地獄がまっているとは想像もせず・・・・。



はい~ここで一旦CM

s-DSC09423.jpg

先週の載せ忘れ~♪

たんかんはシュークリームの中でもダントツで好きなのが、ハードシューb

1パック8個入りとかで売られているシュークリームも好きですよ、ウン

でも、パイ生地のように硬いハードタイプのシュー生地は色んなたんかんの

好きーっ\(≧▽≦)丿ていう脳神経の指令を総動員するくらいの威力を持つ

わけで、中のクリームが、甘さ控えめだったらもうね・・・天国に到達する

くらいの幸せを感じることができるわけです、ハイ

見つけたら即買いだったこのハードシュー、たんちゃんねるを閲覧の皆さん@@

買わなきゃ損ですb

以上、いつものセブ○イレブンさんの新作紹介でしたm(_ _)m 



さて、番組に戻ります(生放送です(大嘘)。

わたくし地獄の大冒険録、現場リポーターの完熟みかんです(´・ω・`)

最初のうちは平和に和気藹々とその場所までの道を歩んでいた宇宙男児一行

もえぞうさんは若干37歳の内功持ちの若き弓士

よくもまぁこんなところまで・・・命知らずだわぁと思いながら進んでいきました。

白くもゾーン、巨大蜘蛛ゾーンを経て、とうとうその場所に到達いたしました。

皆さん、ご覧ください!

s-名称未設定 1225 のコピー

ここがどこだか、おわかりか@@

なんと、ある場所の岩壁の中

そこはおそらくベテラン勢は、しょっちゅう通ったであろう箇所

s-名称未設定 1226 のコピー

真っ暗な闇の中に一筋の光

そう・・・ここは「闇の洞窟」

まるで地獄から混沌の地上への道筋のように続くあの通路

決して平坦ではない地上の暮らし、しかしあの「場所」から生還したものは

そこはらくえんに見えるはず@@

っていうかただの通路なんだけど@@

そうそう以前、たんかんはここを通りわがまま姉さんを皇帝にあわせようと

思ったんだった(シッパイシタケド)(参照:わたしとしたことがΣ(ノ∀`*)

あの時ここがわかっていたら^^;おしいw

ここの洞窟はMOBがいないはずなんですけど、わざと沸かして放置しておいたら

小レーダーがここ一点だけ真っ赤になってそうで面白そう~なのに、どこに

いるんだかわからないというw

と、三人に言っていたら、らすぃさんが全チャしやがったヽ(`Д´)ノ

名称未設定 1229 のコピー

みかんじゃないよ|・ω・`)

私がそんなことするわけないじゃ~ん( ´_ゝ`)

|)≡サッ

それにしても、ここの洞窟にもこんな場所があるとは・・・・。知ってた方何人くらい

いらっしゃるんだろう。

同行班には37歳の方もいらっしゃるし、冒険はここで終わりだと思っておりました。

ふっ、そこで終わるわけがないのが「チーム宇宙男児」

切り込み隊長らすぃ氏が特攻!

こっから手前はいいさ、しかし洞窟の向こう側はやばいんだよ、みかんは。

もえぞうさんがあぶなくても、助けられない可能性がある(´・ω・`)

十中八九自分がやられるし(´・ω・`)

洞窟ぬけたらすぐミミズじゃないしね・・・あいつ痛いねんて(´・ω・`)

たんかんが、散々やられたあいつが鎮座ましますかの場所

しかし・・・・若い弓士は命知らずの猛者だった。

「チーム宇宙男児」の切り込み隊長らすぃ氏が、気がついたら一人特攻!

遅れて、切り込み隊長が単独特攻したことに気づいた我らが宇宙男児隊長

結局有無を言わさず行かざるをえないことに・・・みかんの運命やいかに!




大いなる人生の闇そして一筋の光を頼りに・・・みかんは頑張った!

襲い掛かる大きすぎる敵!敵!敵!

s-名称未設定 1233 のコピー

それでもみかんはひるまなかった、自分の限界に挑戦するために!(笑)

心の声:本当でかいよトカゲ(´Д`) 何食べてこんなにでかくなるんだか・・・ブツブツ

っていうかよくもこんなところにつれてきたな(笑)

後でおしおきが必要だなと考えながら歩みを先に進める

途中、単独特攻したらすぃ氏が死亡したとの情報アリ

いわんこっちゃない^^;PTが違ったので場所がいまいちわからなかったんですが

ここはまっすぐ進むと死ぬから・・・でも見失うとタブン即死w

みかんは必死だった(馬使えよ(*´∀`)ノ)。

もえぞうさんは何回か死んじゃったけど^^;それでもけなげについて行くその

姿に、ブツブツ言いながら走る自分がはずかしく

うおー、もえぞうさんに習ってみかんも覚悟きめーるぅーε=ε= 。。(ノT-T)ノ

先にかけつけた宇宙さんが内功で蘇生、遅れて到着したみかんたちも生還したらすぃ氏

と無事に合流

s-名称未設定 1242 のコピー

そしてビバ再会を果たしみんなが一瞬気を緩めたその瞬間、運命の時がきた。

バックミュージック:おお~きなのっぽのふるどけぃ~♪ (´Д` )(歌に意味はなし)

そこは恐れ多くも「皇帝陛下」とその配下が住み着く場所

その場所に土足で踏み入れた「チーム宇宙男児」一行をやはり歓迎してくれる

はずもなく・・・・脅威の大きすぎる敵は、その時を虎視眈々と狙っていた。
s-名称未設定 1232 のコピー

(-.-)y-~~~フーさぁてどうすっかね・・・。

ま・・・どうしようもないか(´・ω・`)

この状態で反省会でもしますかーψ(*`ー´)ψ

名称未設定 1231 のコピー

ええい「チーム宇宙男児」往生際が悪いw

名称未設定 1237 のコピー

もえぞうさんがうまくまとめてくれたところで、今日のところは・・・

勇者みかんの心の声:(-.-)y-~~~フーいつか見ていたまえ、皇帝

会ったこともないけど、イシュがらみである恨みが・・・・。

s-名称未設定 1228 のコピー

ボク・・・・トテモネムインダ・・・・・パトラッ・・・・シュ・・・・・



それにしても、一人でここに倒れているとちとさみしいね~(´・ω・`)

みんな戻っちゃった後ですけど、なんでここに一人で倒れているかっていうと・・・

例の死んじゃったとき、指定の場所に飛びますか、他の人の支援を待ちますかって

いうウィンドウありますよね。

あれが、何かをしようとしてクリックした瞬間、画面から消えちゃったんです。

たまにやるんですよね^^;

いつもは敬愛する全国のヒーラーたちが、すぐにあの世から連れ戻してくれる

わけですが、その時になくなってしまっても新しいウィンドウを出して蘇生して

くれるので、事なきを得ておりましたが・・・・今は誰もいない...... ( ̄□ ̄;)!!

きぁ~どうしよう~(⌒▽⌒;;

その後みかんがどういう運命をたどり、どうやって戻ったかは・・・・

ご想像におまかせしよう(´・ω・`)

皇帝よ!今日のところはこのくらいでゆるしてやろう(´・ω・`)

次、目の前で会ったら(ミカンノ)命の保障はない!

首を洗って待っていたまぇ!フハハハハハ!(´∀ノ`*)

おわりぃーヽ(`Д´)ノ

さあて、鯖統合がきますね~、次皆さんに会うそのときは、きっとたくさんの

人でごったがえしていることでしょうね^^

新鯖開設おめでとう^^

そして新しい方々これからよろしくお願いします~^^v
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.28.12:40

死んじゃった時のウィンドウ
確か、画面左上の自分のアイコンをクリックしたら出たはず

すい~つ
前回の分は確認しました(^^ゞ
んで、今回の分は?((o(^-^)o))ワクワク

No title

2011.07.28.21:02

自分の死体クリックで、また選択肢出ますよ~

No title

2011.07.28.21:45

美味しそうなシュークリームキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
シュークリームってさ、中のクリームがバタークリーム
みたいにしっとりしてて生地はカリカリサクサクが美味しいよね^^
隠し味にブルーベリーとか苺ジャム入ってたら・・・゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

あ・・・新鯖で名前だぶってたら、シュクリ~ムにしよ(○´ェ`○)

No title

2011.07.29.00:35

鯖統合になってもヨロヨロ

No title

2011.07.29.10:48

うわー 載ってる!あの奇行っぷりがw
恥ずかしいけどちょっとうれしいようなテレルような・・・
また色んな所へ遠足に行きたいので、護衛よろしくお願いしまぁす (/∇\*)

No title

2011.07.29.12:44

あまおう様
そっちでしたか(*´∀`)ノ
前回のスイーツが今回だから(・ω・;)(;・ω・) 今回のが次回に載ります(笑)

匿名希望様
死体クリックでしたかw一生懸命メニューからかなぁとか色々とポチポチやってました^^;

ポールスミス様
名前だいじゃぶだった^^;?
シュクリ~ムみっけたらささしてみよ~っと♪

天CASスラ様(全部載せたなw)
天カスって最初読んじゃったw
素朴な疑問、天カスとあげだまってどう違うんだろう???
とりあえずこれからもヘ(_ _ヘ)~~~ヨロヨロ

もえぞう様
おいでませ^^
次はー・・・・どこだ(笑)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
