
--.--.--.--:--


たんかんつかまる(・ω・;)(;・ω・) 

2008.11.11.14:29

先日のことである。

和気藹々のPTを終え、和田に戻ってふんふんふ~ん♪と歌を歌いながら荷物整理をしていたときの

こと。。。。

「完熟たんかんだな?」

突然声をかけられ、きがつくと黄金の十手を持つ人たちがまわりに集まっていた。

名称未設定 49 のコピー


え????ななななんだ(・ω・;)(;・ω・) 

微妙に囲まれてるんですけど。。。。

微妙に獲物が輝いてるんですけど。。。。

皆さん十級の十手なんですけどぉぉぉぉ。。。。。

た「ひー;;何ですかぁ><」

「何でわれわれがきたか、わかってるな?」

た「ええっ?私何にもしてません~;;」

「とぼけるのか?」



↓こっからたんかんの心の中の妄想。。。。

今まで色々やってきたから、どれを言われてるのかわからんじゃないか;;

はっ∑@@あれか。。。。

夕食が豚の生姜焼きの日、出来上がったフライパンの中の生姜焼きを見てあまりに脂身のところがお

いしそうで、味見と称してつまみぐいをしたこと。。。。しかも肉3枚。。。。いやいや、あれは誰も見てい

なかったんだ、ばれてないはず。。。。

とすると。。。。。

はっ∑@@まさかあっちか。。。。

家族に内緒で冷凍庫の奥深くにクリスピーチョコを隠していること。。。。

それなら、誰かが見つけて通報したとしてもおかしくない(・ω・;)(;・ω・) 

ど・どうしよう・・・・見つかったのならとりあげられるかも・・・・それだけはいやだ!

取り上げられる前にあやまっちゃうか・・・うん、そうすれば人情味にあふれる十手持ちさんたちだ、

許してくれるに違いない。

先手必勝だだだだだぁ!

↑妄想終わり、後は個別に妄想が入る。


た「ごめんなさい、どうしても一人で全部チョコを食べたくて、みんなに見つからないところと考えたら冷

凍庫しか思いつきませんでした;;もうしませんから(妄想:見つからないところにうつしますから)、取り

上げられるのだけは勘弁してください;;(妄想:ここまで言えば大丈夫だろ)」

「なんだとぉ、お前そんなことまでやっていたのか!」

た「へ?違うの?」

「お前の罪状は(家族でいちごをわけるとき、均等にわけたら一つあまった。それを隠れて自分の口に

いれただろ!)罪だ!」

しまった...... ( ̄□ ̄;)!!そっちだったのかぁ。。。。先走ってしまった。。。。

名称未設定 50 のコピー

逃げようにもぴったりと密着して腕をつかんでいるFlorenceNさんがいて、動けない。。。

おまけにまわりは全部十級のささったら血が出そうな輝く十手、たんかん絶体絶命><

「叩けばまだまだ埃がでそうだな~?」

さらに(((( ̄ー ̄;)/ ギク

た「そ、そんなことありません、今ので全部です(妄想:ばれてるのは)」

「本当か?」

た「はははははははひぃ~><」

(⌒▽⌒;; ダラダラ(妄想:だ・・・・・・だめか・・・・・・。)

「まぁ、いい初犯だし、今回は特別だ。次やったら逮捕だからな。」

た「はいぃぃもちろんです♪(妄想:よし、あとはばれなかった\(≧▽≦)丿 )」

「これに懲りたら、まっとうな道を歩むように、わかったな!」

た「はーい♪」

「その♪がいまいち信用できないがまぁいい、ひきあげるか。」

た「ごくろうさまでしたー♪」

かくして、黄金の十手さんたちは去っていった。。。。。。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


この物語はふぃくしょんでーす!にゃは\(≧▽≦)丿

comment

Secret

No title

2008.11.11.16:00

そんなしょうもない事で捕まるんすか(;・∀・)
ちなみに囲まれた時は透明になって逃走しましょう。
ただ、それをやると手配犯になる可能性がありますw

てか微妙にエゼさん写ってるwww

No title

2008.11.12.00:50

イリオスに風紀委員会があったなんて・・・
しかもその中にマズイ人物が1人・・・・
私は捕まりませんように・・・-人-ナムナム

No title

2008.11.12.02:09

更新お疲れ様です~!
お~あの時のことがブログに!
妄想フィクション面白かったです(笑)

スパイの目からは逃れられませんよ!!
↑マズイ人物・・・|彡サッ

No title

2008.11.12.10:21

あはは!なんかリアルすぎて笑っちゃったよー(ノ´▽`)ノ
家族に内緒で美味しい物を食べる時は〝ゴミ箱に注意!〟ですよ('-^*)/
私はそこでよくバレてます・・・(^^;)

No title

2008.11.12.23:50

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

・・・・・・・・ナイヨウヲミテル・・・・・・・・・

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ {オモシロイジャナイデスカ!!w
また来ますね。(・∀・)






No title

2008.11.13.13:47

坂田銀時様
あくまで妄想です^^
手配班か・・・・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
エーゼンさんもたんかん囲む会のメンバーのうちの一人でした^^;

evan様
こわいですね~((((;´・ω・`)))風紀委員。。。。。。
今度はばれないようにしなきゃ。。。。

ばま様
勝手にフィクションいかがでしたかぁ(笑)

アレクシス様
ごみばこですね、φ(.. ) メモメモ

A禅様
自動ドアだσ(^◇^;)。。。
こ・・・・今度は堂々とおいでください^^;

No title

2008.11.14.02:04

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
むむむ・・・油断ならにゃいのにぇ・・・Aちゃんと、タム兄しゃん。。。
なまもバレないように、そっと隠しておかねば。。。

No title

2008.11.14.09:48

次やったら任意同行しますからね☆(・∀・)

No title

2008.11.14.12:06

和田警察さんごめんなさい。
新発売のドーナツ全10種類、すべて買ったのは私です。
そしていっぺんに5個も食べてしまったのも私です。
自首するので許してください><

No title

2008.11.16.11:43

なまちゃ♪様
どっかにいい隠し場所ないですかねぇ^^;

和田警察様;;
はひぃぃぃ。°・(>_<)・°。 (今度はばれないようにします)

エルノエル様
あとの5個はたんかんにまわってくることを祈ってます!
自首しているので、許してあげてください。°・(>_<)・°。 

No title

2008.12.16.16:03

青葉姫様
お初ですね、いらっしゃいませ~^^
って、なんてこったい~。°・(>_<)・°。 
青葉姫さんのコメント消しちゃった(ToT)
ごめんなさ~い(ノ_<。)うっうっうっ
たんかんはよく、クリックミスをします。。。。。。
ゆるして~(ToT)

さやかさんをはじめ、風紀委員の方々には大変お世話に。。。。なりたくないんですが。。。。。。
お兄様のお菓子やジュースをつまんだことはばれていたんでしょうか?
ばれてないなら、ふふふwです。。。。。。
このままだまっていまそー、たんかんと一緒に(←悪の道にお誘い中)。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
