スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レッツ統合ライフ!

2011.08.04.11:50

暑くなったり涼しくなったりで、少し体調崩し気味な完熟たんかんです。

皆さんもお気をつけくださいませm(_ _)m 

リアルの忙しさも加わってなんだか、疲れが蓄積されていくわけですよ・・・。

ここのところ、栄養ドリンクのお世話になっているんですが、栄養ドリンクって

やたら高いのと安めのがありますけど、高いやつは本当に即効性があるんです^^;

細かい作業が多くて肩こりまでしてくるんですが、栄養ドリンクを飲むと

スーッと肩が楽になったという^^;

タブン用途によって飲み分けなんでしょうねー、できればお世話にならなくても

いい生活がしたいのはホンネですけどねー。

まぁお疲れモードの時はこれですよねー( ´_ゝ`)↓

s-DSC09439.jpg

お土産でいただいた、朝摘みの桃~♪

幸せすぐる・:*:・(o´д`o)・:*:・

桃って、実の母親の大好物だったんですが、めったに家で食べたことが

なかったんです。

ある日不思議に思ったたんかんが、

「大好きな果物なのに、なんであまり買わないの?」

って聞くと、母曰く

「桃って、なんかセレブな果物ってイメージがあって、買うと損してるような

きがするの(´・ω・`)」

彼女は独自の世界観がある女性なので、あえて突っ込まずおきました、ハイ。

要するに、人からもらってなんぼの果物なのか^^;って、そんなことを思った

幼き日の完熟たんかんでした。

っていうか、食べない方が損してるだろ、こんな美味しいものを^^;

今となっては・・・マァイイケド。

冷やして食べよう~(´ ▽`).。o♪♪



さてさて、とうとう統合なりましたね。

元オアシスの方と元崑崙の方たちとの狩が楽しみなたんかんですが、まずは

よくおちますね(´・ω・`)

アップデートしたばっかりのときってまぁ、毎回毎回よくおちるって感じて

おりましたが、今回はひどいb

そして毎回、B5・ロック山・BAあと最近は墓も仲間入りしましたが、おちたら

その場復活もしくわ、IN時に選択肢で元の場所にINしますか、待機場所にINしますか

っていうシステムを作ってよ・・・。

墓なんて、課金でもっかい入れるってなってますけど、それって詐欺じゃない?

って思っちゃうんですよね・・・。

リアルマネー使わせて何回もおとせばそりゃもうかるでしょうよ・・・。

でもプレーヤーは迷惑かけちゃったって思うから課金使ってまでINして頑張ってる

わけじゃないですか、自分のせいじゃないこういったPC落ちに対する補償が

あってもよさそうなきがするんですが・・・。

・・・・・

ま、それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

人が多くなりましたね^^

毎日PTMが2ぺーじ目まであるので、自分が行きたいPTを探すのにワクワク

しながらめくっております^^

でも、まぁこれはどうしようもないことなんですが、知らない名前が多数

んーきっと崑崙かオアシスの方ー(´-ω-`) って思いながら、ささしてみたり

未熟文旦がもうちょっとで41なりそうなので、少しゴーレム相手にソロをしながら

名称未設定 1244 のコピー

たんかんが墓や船に行く合間に、こっちは41をねらって虎視眈々と・・・。

只今ゴリアクエ真っ最中ですb

ロックゴーレムのなんとかの石が終わったので、次・・・・なんだっけ・・・

血圧あがりそうな@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪猿の毛だっけ?

これはまだいいんだよ・・・倒しゃいいんだもんね。

やるかやられるかの関係b

その前に、41になれればいいなーと思ってソロをしていたんですが、無理(笑)

なので、ロックゴーレムクエ報告で41になる!タブン

ほうこっく~♪↓

名称未設定 1246 のコピー

ぐお~きわどい(笑)

まったくいつも思うんですが、シルクってM的なアレが炸裂しますね!

毎度ながらSPは(つд⊂)ミナイミエナイ

文旦はずーっと-6とか-7でやってきてるのに、このSPのたまりの悪さは

天下一品!困ったものです(´-ω-`)このレベルからチケ使うのもなんだしなぁ・・。

まぁいいや、怒った猿やってそのあとソロでもやるかと思って、また狩場へGO!

・・・・

でも、途中色々チャットしたりなんだかんだやってたら・・・死んだし(ToT)

くしょー・・・負けへんでー・・・

そして猿の毛ゲットと同時に↓

s-名称未設定 1245 のコピー

祝41~♪

怒った猿かた~いヘ(゜Д、゜)ノ



その次のクエ、マジックアーチャーの捕獲?

あれが私の血圧急上昇させかねないクエのうちの一つ

捕獲系苦手・・・・昔ライオンとか色々あったよねー、全部嫌いだった。

あとたんかんがPawnクエやってるときの将軍のやつも、往復組だしね!

要領が悪いのか運が悪いのか両方か

今回も戻らずに無事に捕獲できるか否か

たんかんもみかんもそうだったんですけど、パッシブMOBを呼ぶスキルがない

マスタリの人ってどうやって捕獲するんですかね^^;

確か、ダメを与えると失敗する確率が上がる?んでしたっけね^^;

文旦は、んー・・・(´-ω-`)デバフで呼ぶとか?スタンかけて呼ぶとか?

ダメを与えずヘイトあげることは可能だけどー・・・それとか共同ソロに入って

クレでヒール?ってどうなんだろ(´・ω・`)

とにかく色々とやってみよう。

皆さんはどうやって捕獲に挑んでるんでしょうか^^;

今後の展開を乞うご期待b(ナンノコッチャ)

合間なので進みもそれなりってことですb

と・・・ここで、ハプニング

忙しいので予約投稿になると思って、別に保存してやるつもりが・・・

次の日開いて続きを書いて途中まで書いたのでまた保存しようと思ったら

また(´Д⊂Fc2の不具合なのか;;全部消えた~(ToT)

書き直し~(´;ω;`)びぇぇぇぇ

なんで同じ失敗をやってるんだ私はぁ(ToT)

まぁいいや・・・思い出せる分だけ書くのだρ(・ω・、)イジイジ

こっから後は思い出しながら書いたやつ↓

統合になってから、何度か墓に出向きましたたんかんですが、元オアシス鯖の

方々と元崑崙鯖の方々ともご一緒させていただきまして(当然ですけど^^;)

イリオスになかった習慣も色々とあるようで、どなたかのブログでも統合前に

紹介されていたのを拝見させていただいたと思うんですが、実際に同じPTに

入り、体験させていただきました^^

えーっと今回はー、鬼あわせですね。

イリオスでは、なんとなく鬼がたまったwizさんが鬼を発動したらまわりの

wizさんが必要なときは同時に発動してあわせたり、支援職の方々があわせて

くださったりしておりましたが、崑崙では声かけあって鬼を発動するそうです。

いきなりだったので、私は攻撃をしながらあれこれ色々考えるのが苦手なもので

とっさにはできないんですが、これからコツコツと覚えていくつもりです^^;

破魂の玉がたまったwizさんが00とか0とかって言うと他の鬼がたまっている

方が55?って言うらしいんですよね。

名称未設定 1247 のコピー

元崑崙鯖の方に許可いただいて載せました^^

あ、vi-viさんにはいえなかったんですけど^^;

今度会ったら言っておきます。。。(〃_ _)σ∥

いい習慣だと思います。

発動するタイミングがつかめるというか、なんとなくだとたまに気があわない

時とか、はずれちゃったりして^^;

これをマスターしたいです^^;私のようにどんくさい人間にとっては

とても優しい習慣かなと^^;

他にもタブン色々と、見習いたい習慣がありそうなので、今度は船とか通常狩り

にも出向いて色々と学んでいきたいですね~^^


タイトルが統合ライフなので、本当はみかんバージョンも書きたかったんですが

というか書いていたんですが^^;消えちゃったので次回にまわします。

まったく・・・・私みたいにどんくさい人間にやさしいサイトであって

ほしい^^;

書いた記事が全部消えたらへこむじゃないですか^^;本当。。。(〃_ _)σ∥

今回はこのあたりで終わりたいと思いま~す( ̄。 ̄)

ではでは~^^ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.06.19:53

>ぐお~きわどい(笑)
きっと、たんかん姉さんは99.99%なのでしょうね(≧▽≦)ノ

鯖毎の違い
色々あっておもしろいですね (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
鯖対抗で強いところってこういう微妙なところが上手なんですよねって感心していました(//∇//)

No title

2011.08.07.16:54

桃・桃・桃~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
桃って、何て素敵で魅惑的な食べ物なのでしょうか^^
あのジューシーな甘さが、美味~♪

我が家のメロン様が、ちょうどたんかん家の桃的な扱いでしたねw
大事に食べようとするあまりに・・・いつのまにか、ぐじゅぐじゅに・・・
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

No title

2011.08.07.23:54

Lv107でPawnなあまおう様
たんかん姉さんはまだカンストしてません・・・・。

ポールスミス様
昔の私の野望その1
メロンを船型に切らないで、丸いまんま林檎のように皮を剥いて、豪快にフォークでぐさっとさし、かぶりついてみたい・・・。
でした(´・ω・`)
・・・・・
小さい野望・・・。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
