スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みかんの悪巧み

2011.08.11.12:54

まずいまずい(・ω・;)(;・ω・) 

今日メンテ日でしたね、ばっちりすっかり忘れてのほほ~ん(´ ▽`).。o♪♪ と

してました完熟たんかんです、のほほ~んというかだれだれ~(´Д`) というか

ものすご~く暑い夏が戻ってきましたね~、ここ最近ずっと涼しかったから

このまま秋突入?って思ったんですけど、違ったようです・・・。

こんな状況で運動なんてしちゃって、水しか持って行ってなくて、かなりヤバイ

状況になってしまいました^^;

頭痛がしてきて、気持ちが悪くなってしまいまして、スポーツドリンクって

運動していないときとか糖分と塩分が多いから、虫歯になるとか色々ありますが、

スポーツするときは本領発揮のときなので、ちゃんと持っていかなきゃですね^^;

ありがたや゜(-m-)パンパン

あまり過信することなく、備えあれば憂いなし精神でやらないと!

では今日のアレです↓暑いからやっぱり

s-DSC09441.jpg

サントリーから出てたデカビタCのようなものをアイスにしたやつ?

その名もうまビタC、調べてないので、関連性はよくわからないんですが、

グリコさんと共同開発とかしたんでしょうかねぇ~♪

PaPiCoシリーズは全部好きですが、暑い夏はもしかしたらこれが一番かもb

Cっていうのはビタミンのことでしょうかね、成分も体にやさしい物のよう

ですね、ぜひ一度おためしあれ^^ノ



本題いきます@@ノ

前々回のたんちゃんねるであった↓コレ

名称未設定 1229 のコピー

この全チャは、おそらくらすぃ氏は本当にみかんがやるって思って先に犯人像を

和田警察に伝えた形跡アリ

みかんから発せられたうがーヽ(`Д´)ノは

何を言ってるんだよ!のヽ(`Д´)ノではなくて、バラすなよヽ(`Д´)ノだった

ようです。

フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

天敵イシュタルは、いつの世もみかんに怨まれる存在でありますゆえ、結論から

言いますと・・・・・仕方なし!

ですねψ(*`ー´)ψ

前振りこのくらいにして、ある日いつものように力士に出向き、お相撲をとって

いたわけです。

しかし、どうにもこうにも場所がせまいしやりにくい!

こないだ蟲のGが2体一気に出て、瀕死の思いで倒しましたが、今度は力士の

Gが2体でやがったヽ(`Д´)ノ

かよわいみかんはその場で3体目なんてこられたときにゃー、貧血おこした

お嬢様のように倒れしてしまうこと間違いないので、通路に連れ込みあーんなことや

こーんなことを・・・・もとい倒しやすい場所=他のMOBのいない場所へ移動し

倒すしかないわけです。

でも、壁に接して戦おうとすると視点が一気にせばまる(・ω・;)(;・ω・) 

普段は大分ひいた視点にしているんですが、狭い場所では視点も狭い

やりにくい(´Д`)

s-SRO[2011-08-07 21-46-30]_99

こんな視点で戦っております(ToT)

ギルチャは平和でINしているメンバみんな石窟にきてまして

名称未設定 1251 のコピー

7級8級が今とても熱い猛虎班ですが、狩場が一緒っていうのもソロしてても

楽しい♪♪♪

他にも7級8級のメンバーが多くなってきましたので、今度ユニいけそうな

予感がしながら鬼ってここをなんとかしのぎましたb

泣いた赤鬼みかん↓

s-名称未設定 1252 のコピー

狭いところは嫌いだぜ┐(´-`)┌

少し明るい地上でブイブイしたいね!

と考え、ふと思い出したここ(参照:(砂漠の砂と散る(って書けって言われたノダ))に

アイツを閉じ込めてみたい!という欲求が沸いてきまして(´・ω・`)

犯人を通報されているんなら、いいやもう・・・そうよ私がやったのよψ(*`ー´)ψ

とりあえず石窟脱出してアイツを探しにいくぜー!≡≡≡ヘ(* ゜-)ノ

リンクから~外回りをウロウロして~見つけた(☆∇☆) キッラ-ン!

s-名称未設定 1250 のコピー

打倒イシュタルに燃えていた時代があったため、レディーイシュタルには顔を

覚えられていたみかん、すぐさま逃げるみかんについてきたわけですb

フフフフフフフフマンマトワナニハマッタワ

ギルメのエムたんとスラさんがきたいというので、他は募集しながらかな!と

思ってクレさんだけ呼びながらこの位置へ↓

名称未設定 1249 のコピー

ちょっと余談:この位置はやはり皆さん結構知ってらっしゃいましたね^^;

たんちゃんねるに載せた次の日とかあそこでしょ!ってささが結構ありました。

そうです!そこです!

連れ込みに成功し、あんなことやこんなことをしてやろうψ(*`ー´)ψ と

あれこれ想像をしながら、募集をかけ、とりあえず集まるまで待っておりました。

知らなかった方はみんなめずらしそうに入ってきましたが、知っていた方は

案内もせず、するっと入られてここにいたかーwってワイワイと話しながら

クレさんが到着し、たたきはじめました。

s-名称未設定 1248 のコピー

くらえ!みかんのカメハメ波!積年の恨みはまだまだ晴れなくてよぉぉぉぉ!

途中参加のお釜にポンさんにもたんちゃんねる掲載の許可をいただいて

メンバさんたちみんなを載せられました^^

今度沸かない場所を探してみようかしら^^;そしたらもうちょっと安全に

たたけるもんね^^

たんちゃんねるのネタにも協力してもらおう|・ω・`)

いつかギルドでたたける日がくるのを夢みてー

そして・・・・

s-名称未設定 1255 のコピー

小さいですが^^;エムたんおめ(´・ω・`)ノ

みかんのやぼー:今はまだ、あっちがわに行ってしまったら、自分のキルネが軽く

出てしまうけどいつかこの洞窟を通ってあっちがわに行き、たんかん姉さんの

なしえなかったことをやる!

「骸骨弓士さんが柑橘ユニーク完熟みかんを倒しました」

とならないよう・・・・。



今日はちょっと時間がないので^^;あとひとつで終わりにします。

ある日、文旦がINしたらサマルのEU猿とゴーレムがいる狩場の間の川に出た

んです。

あー、そういや今クエでEU猿やってたっけ・・・って思ったつかの間

ざー・・・と雨が降り始めたんですね。

文「あー・・雨だ・・・。」

とつぶやいた時、ふと水面を見たら雨がポツポツおちるたびに、輪っかができて

いたんです。

s-名称未設定 1254 のコピー

映像が小さくて見にくいですが^^;

シルクの中で私の好きなところのひとつは、見事なまでのグラフィックですが

こういう雨の一つぶ一つぶもリアルに再生しているところがとてもいいと

思うんです。

忙しく狩りをして、自分のレベリングをするのもよし、友達と話をしながらPTを

するのもよし、ギルチャで癒してもらうのもよし、でもたまに・・・ゆっくりと

こういう景色のいい場所でおちついて座ってヘ(゜Д、゜)ノぼーっとするのも・・・

これまた風流でいいですよ。

アレクができたての頃、よくヘ(゜Д、゜)ノぼーっとしておりましたが、そこで

であったお友達もいらっしゃいましたね。

シルクで出会った人々はみんな、リアルでは自分の生活をもって忙しく生きて

いらっしゃいますが、一旦シルクにINしたらまた違う生活があるようなそんな

感じがして、同じような感じがする方々と顔見知りになってお友達になって

色んな話をするようになって、リアルであった辛い出来事や頭にくる事を

相談できるくらいの人たちにも出会えて、ものすごく私にとって+になった

ゲームです。

お世話になった分、私もいつも何かできるか模索しておりますが、統合してなお

続くシルクライフをこれからも一緒に楽しんでいけたらと思っております。

これをご覧の皆さん、そして出会った数々のお友達の皆さん、これからもよろしく

お願いしますm(_ _)m 




ところで・・・・最近の文旦事情

インベントリを巻物系で圧迫されつつある今日この頃

只今の侵略模様↓

名称未設定 1253 のコピー

1ページ目三分の一

2ページ目、SS撮り忘れ(´・ω・`)

        確か、上半分全部

大幅に勢力を拡大しておりますb

使えよって^^;?そうなんですけどねー><;ソロしかしてないとあまり

使う機会がなくって・・・・ゴニョゴニョ

復活巻物だけはどんどん減ってますけどねー。。。(〃_ _)σ∥

ちなみに、内容は旅人の経験値巻物各種と、色んなクエでもらった数々の巻物

力5+のやつとかもろもろ

あー力のやつとかHPのやつとかどんどん使えばいいのか(´・ω・`)

今頃気づいた・・・・ボソ




たんかんはー・・・お友達のテリオス氏が白霊を出すというので、久々に石化

同好会が活動開始?と思ったのに、白霊のやつ最後の一撃で根性だせよ怒(- -)怒

って思ったのに、石化攻撃がでなくてそのままの状態で終わった(ToT)から

岩になれなくて悔しいから載せない!

テリオスたんの石化ががっこいいからとかそんなことはないんだからね!(クチョー)

タブンテリオス氏のブログに載るかも(?)そちらでどぞー(´・ω・`)ノ


遅くなっちゃった^^;

今日はここまでにしまーすm(_ _)m では^^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.13.19:27

>こんな視点で戦っております(ToT)
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! どう見てもスプラッタ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

>タブンテリオス氏のブログに載るかも(?)そちらでどぞー(´・ω・`)ノ
((o(^∇^)o))わくわく

No title

2011.08.14.17:05

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
愛しのイシュ様が。゚(PД`q。)゚。
あと一回デートできたらレべアップしそうなヲリを
是非お誘い下さいまし<m(__)m>

・・・世の中に、完熟たんかん味のデザートやお菓子って
  無いのかな??
  どこかの駅の売店で密かに売られてたり@@;
  情報・・・求む・・・のほほ~んとでいいです(~0~)

No title

2011.08.16.06:22

いやー暑いですねー36度オーバーと本格的に暑いです
暦の上では残暑、この暑さも残暑・・なのか?@@;

シルクの方はあまり元気なくてBAとお船やお墓を少々
お盆休みはリアルであちこち貧乏食べあるきツアーやら
不足物資の特価入手と炎天下の中動きまわり
冷たい麦茶がおいしぃ!と夏を満喫していますw

白霊は統合後に一回いきました、なぜかタゲを取ってる弓な私・・・orz

No title

2011.08.16.13:04

あまおう様
スプラッター..・ヾ(。>д<)シ
でも、あまりに近くて正直この顔が近くにくるとうざ・・・・ゲフゲフ

No title

2011.08.16.13:06

ポールスミス様
あと1回といわず、何回も~ψ(*`ー´)ψ
完熟たんかんゼリーとか、グミ?とかあったよー確か(´・ω・`)

No title

2011.08.16.13:14

めいりん様
ならぜひうちのまん前にある、台湾料理屋へお越しやすm(_ _)m 
800円も払えば、2.3人前くらいの量と確かな味で1人前の定食が食べられるb
メイン以外の副菜もメイン級の量と味で3品も入っているという・・・。それ以外にご飯かチャーハン選べたりスープを100円足せばラーメンになったりと・・・とてもじゃないけど一人で一人前をたいらげることは不可能なのであーる。
食べきれないから、持って帰れるようにパックもサービスでくれるよーんb
それにしても弓でもタゲとれるなんてすごかねー
みかんも目指そう・・・・ヾノ・ω・`)㍉㍉
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
