スポンサーサイト

--.--.--.--:--


街角ファッションショーψ(*`ー´)ψ

2011.08.23.11:01

最近カルシウムが足りないんじゃないかと自負している完熟たんかんです。

たかがメンテ、されどメンテですよ・・・運営さん

もういい加減に何の告知もなしに突然通常メンテ日をずらさないで

くださいよヽ(`Д´)ノ

めっちゃ困る(超個人的意見)ヽ(`Д´)ノ

今回はネタ・・・もとい話題があったからよかったようなものの・・・

昨日みたいに不具合で突然、臨時メンテとかさ・・・謝罪もないしさ・・・

これでネタ・・・話題がなかったらどうしてくれるんだヽ(`Д´)ノ

というか臨時メンテとかいっていったいどこをどうメンテナンスしてるんだよ!

メンテナンスって整備・保守・点検・手入れのことを言うんだ!

再起動はメンテナンスって言わないんだヽ(`Д´)ノ

システムの再起動を行いますので・・・と書けよーーーーー!

ゼーゼー

はぁすっきり♪



やっぱイライラはイクナイね~、いかんよ甘いものでも食べましょ♪

s-DSC09449.jpg

Collon:カフェオレ味@@b

これも新作でてたんですな~♪

前はチョコとストロベリーしかなかったんですけど、コーヒー好きなたんかんは

カフェオレと見るや即買いでございましたb

私ってコロン好きなのよね~ψ(*`ー´)ψ もちろんチョコもストロベリーも

大好き♪このまわりのクレープ生地の部分を口の中でクルクルはがしながら

まるで、時代劇の帯をクルクルされる「あ~れ~おたすけを~♪」みたいな?

そんな感じでクルクルと・・・きれいに剥けたらバンザイ♪みたいな?

・・・・・

やめとこう・・・マニアック食べ公表は・・・・

気を取り直して・・・色々出ては消えていく中で、昔っからある、ロングセラー

お菓子って何かこうひきつけるものがあるんですよね。

それの味をかえてくれたり、外見をかえてくれたりして色々と工夫されている

各メーカーの方々、本当にご苦労様ですm(_ _)m 

グリコさんずっといい物を作り続けてくださいね^^

期待十二分でまっていますから( ̄ー ̄)ニヤリ


先週告知してありました、今日の特集に行く前にちょこっとネタを少し

サマロックの時間が微妙で間に合わないかなーって思ったんですけど、終わりの

あたりで少しだけかじることができました。

一日目白霊見学~( ̄▽ ̄~)二日目ロック見学(~ ̄▽ ̄)~

同盟さんがPTM出されていたので、おそらく高レベルがたくさんくるでしょう

ことは予想されるので、ここは・・・みかん出動よ!

いやー重い(´Д`)

人が多いことはよきことかなと思ったけど重い(´Д`)

でも意外や意外、鼻息やられ組かと思った二日ともこんなに間近に見ていたのに

死ななかったノダ(´・ω・`)

一日目

s-名称未設定 1282 のコピー

二日目

s-SRO[2011-08-19 21-42-40]_80

優秀なクレバフのおかげ@@b

でも、二日目のロックはHP残り1/3で毎回ログアウトしていたそうな。

2回目もHP満タンで頑張ってきたみたいだけど、削られたHPが同じ所に

きたらまたログアウト^^;

オニガー困ってた^^;

一日目の白霊にはみかんのしょぼいカメハメ波をくらわすことができたんだけど

白霊は以前もあったことがあったから、ロックに今度は挑むところを

載せるつもりが・・・ほんのちょっと見ただけでログアウトされちゃって。

名称未設定 1281 のコピー

だからHACK-RAYはもういいって・・・・・。

笑ったのが、くるって視点をかえたときΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!ビクッとしたのが

真後ろにココルのGが沸いて、それにびびった^^;

何よりもユニっぽいよ、ココルG^^;

あともう一個~小ネタ

キノセイかもしれないけど↓

s-名称未設定 1279 のコピー

☆2船の2つ目の宝箱

あれ?って思ったんですけどなんだか宝箱の場所がずれてるような・・・。

名称未設定 1280 のコピー

よく行かれる方、どうざんしょ@@?

雷すごくって、船中ずっとおちたらごめんって言ってたんですけど、まさか

本当に雷でずれたか@@?(ンナワケナイカ)

キノセイかな@@?




では今日の話題いってみよー

久々にきました、街角おしゃれさんコーナーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

え~今日は今話題の「スプーキーアバター」特集ですb

なんかゴテゴテしてて重そうで、悪役の人がよく似合いそうなこのアバタ

上手に着こなすために、先日街角でファッションショーが行われました。

もてる限りのアバタで上手に着こなす研究をしているこの方は、今話題のモデル

「スプーキーテリオス」

名称未設定 1283 のコピー

↑これ基本形

うーん・・・ごっつい@@b

さてこれがどう変化していくか、あなたのおめがねにかなう衣装はあるのか!

乞うご期待@@v

まずは~正統派綺麗系でせめてみました、どーんっと三連発

名称未設定 1269 のコピー
名称未設定 1275 のコピー
名称未設定 1274 のコピー
・・・・

し・・・白系は・・・・見なかったことにしよう(・ω・;)(;・ω・) 

次!色物、ご存知たんかんシリーズ(イミフメイ)

名称未設定 1267 のコピー
名称未設定 1266 のコピー

ハロウィンは違和感はそんなにないかなー・・・アラビアンはあきらかに

おかしい人b

次ーみかんコスチューム

名称未設定 1273 のコピー

まずい・・・違和感ないよ(・ω・;)(;・ω・) 

色物は案外違和感ないのが多い@@?

名称未設定 1272 のコピー

背中のやつもつけてもらえばよかったb

そして、テリオス氏いちおし↓個人的に一番気に入った模様

名称未設定 1264 のコピー

題して「テリオスベィダー」ゴーパー

今現在テリオス氏はこれに身を包んでいると思われる(目撃者情報を求む)。

名称未設定 1276 のコピー

そのほか、次々といきます↓コメント付で

名称未設定 1265 のコピー

ゴーパー逆バージョン

顔が見えちゃうとかわいいから、ゴツいからだと若干アンバランス

言って見れば、超美人のボディビルダー?

名称未設定 1271 のコピー

寒い地方のテリオスベイダー

煮込み料理が得意そうです。

違う意味で恐そうなのが↓

名称未設定 1270 のコピー

処刑人みたい@@

なんか中世ヨーロッパの映画にでてきそうな貫禄を持ち合わせておりますね。

いかがでしたでしょうか、見事なまでの着こなしでしたね~。

今現在のテリオスベィダーの動向は不明のままですが、一部目撃情報では

ジェダイの騎士をおっかけてアレクのはずれまで行っているという情報も

ありますので、きっといつか再びわれわれの前に現れるでしょう。

パパラッチ的に撮影した隠し撮り写真

名称未設定 1268 のコピー

ほんまもんのダースベイダー・・もとい、男版スプーキーアバター

まさか、これ俺か?って思った方、そうです!あなたです!

すいません(´Д⊂勝手に載せました♪



今日はSSオンパレードだった。

もいっこネタはあったんですけど(短いやつ)、まぁいいや・・・次にします。

みかんちゃん、62歳になりました(SSなし)。

そのときの話もまた今度載せますね~♪

ではではm(_ _)m 

追記:あ!今気づきました(8月23日 16:40現在)。

今日って火曜日じゃん・・・・(´・ω・`)

1日早く更新しちった(´・ω・`)

ま・・・どっちもどっち・・・・かな(´・ω・`)?

明日はゆっくりしよう~(´ ▽`).。o♪♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.23.14:52

たんかんちゃん!
わかる!わかるよ!
コロンは皮はいじゃうよね!!
最期までうまくはがせると思わず嬉しいwみたいなw

No title

2011.08.23.16:35

セロン様
おお同士ですね@@b
どうしてもやっちゃうんですよね~来週載せる予定のアレもチョコ部分をうまくはがせたら、嬉しい、みたいな@@?
(さて、アレとは何でしょうか?1:つぶつぶいちごチョコポッキー2:きのこの山苺ショコラ)

No title

2011.08.25.00:37

ファッションショー面白いw

私はめっちゃかわゆすアバターキボンなんですけど
シルクのデザイナーさんは男性なのかとふと思います
男性目線で見てエロカワユスなのが多い気が・・・・
露出度控えめでフリフリいっぱいついたのがいいな~w

で・・・頭はカトちゃんッペのあのヅラだったりしてwww

No title

2011.08.25.11:49

りえ様
かわゆいアバタは私もそっちの方がいいですね~^^;
だからたんかんもみかんも文旦も着てるアバタはまるで重装備^^;
露出の多いのは私もちょっと苦手です・・・・。
デザイナーをかえてほしい・・・・。
カトちゃんヅラつけてるりえさんを想像中ψ(*`ー´)ψ

No title

2011.08.25.20:11

青空の下で見る白霊って不思議な雰囲気(違和感)がありますね


かわゆすアバターキボン
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
出来ればパペット土鬼系で(≧▽≦)ノ

No title

2011.08.27.04:40

白のヘルメットだったら、下っ端の兵隊なんだけどw

アバターは赤の聖騎士でとまってますねぇ、赤い弓兵ネタのためこのまんまです
ゴールドクロスもあればフルセット欲しかったんですけどねぇ、ポンデのみってことでガッカリでした orz

No title

2011.08.27.15:39

天使の羽はやっぱり可愛いね~^^
最後の・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
振り返ると後ろに立っているかも・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

No title

2011.08.27.20:48

あまおう様
コメント遅くなりましてm(_ _)m 
普段は地下の奥深くに住まわれてますからなぁ。
たまにはお日様の元で光合成しないと体が真っ白になっちゃうよ~ψ(*`ー´)ψ

No title

2011.08.27.20:50

めいりん様
ポンデでしかでないのって本当困りますよね~^^;
ほとんどあたりないのに・・・金つぎ込まないと・・・・・。

No title

2011.08.27.20:53

ぽーるすみす様
鞭と鎖もって後ろにたっていたら..・ヾ(。>д<)シ ギャァァァァァ
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
