スポンサーサイト

--.--.--.--:--


統合その後移管そして・・・

2011.09.08.11:00

皆さんINできましたか^^;?

最近こられなくなったともろくしているお友達たちはみんな、この移管のせいで

こられなくなったんじゃないかと思ってしまうくらい、ややこしかったです^^;

それはそうと、たんかん地方に直撃かと言われていた台風が、少し南の方へそれて

しまって、それた地方の方の被害が日ごとにあきらかになっていきます。

今INされていない方達の中にもタブンいらっしゃるんじゃないかと思います。

亡くなった方もいらっしゃるようですね><;

なんでこんなに・・・今年は日本は大打撃を受け続けていますね><;

100人を越える犠牲者が出るとの報道に・・ただただ一人でも多くの方が救出

されますようにと祈るしかできません;;

何かできないですかね~・・・カンガエヨウ

えーっとそれで、今日のアレですが・・・今日はなしです(´・ω・`)

いいじゃないですか(´ ▽`).。o♪♪ たまには。

なんでかって?

だっていっぱいもらったから(´ ▽`).。o♪♪

イミフメイな文章見てあ~wって思った方、いるでしょ@@?いるでしょ@@?

こんな感じ~↓

s-DSC09457.jpg

これ一部~♪

果物や野菜が豊作になると、結構同じものが一気に集結したりするたんかん家ですが

ありがたや~m(_ _)m 

ご近所さんからのいただきもので、結構毎年買わずにすんでいます。

ご近所付き合い大事です@@b



さて、今日の話題にいきたいところなんですが、申し訳ないです;;

SSがどこに入っているのかわからにゃい;;

ちょっと探す間、最新SSはお預けになりそうです;;

(´;ω;`)エーンどこにあるんだSS><;

ということでなつかしのSSいってみましょう><ノ

もういつ書いたか記憶にないんですが、たんかんは一時期ふるさとFourthを

離れ、武者修行の旅に・・・もといヒッピーに・・・違ったギルド放浪をしにでかけて

いたことがありました。

少し間が空いてしまったので、載せようか載せまいかここのところずっと迷って

いたわけですが、何人かの方から「載せないの?」と言われておりまして、

そこへちょうどSS行方不明事件が勃発

これはやっぱり載せ時@@?と確信

私も懐かしくてたんちゃんねるに書くことを忘れそうですけど、思い出せるのは

やっぱり楽しかったからですよね~^^

んーっと、見つかったSS順に載せていきます。

たんかんが放浪するきっかけになったのが「OUTRAW STAR」の

龍粋さんとお友達になったことです。

タブンこのあたりは、前回ここのギルドを紹介したときに書いたんじゃないかと

思うんですが、龍さんに出会っていなかったら私はタブン放浪していなかったと

思います。

私は、本当にお友達にはめぐまれていると常々思っておりますが、放浪先は

すべて、交流のあるお友達のギルドに訪問させていただいたわけで、いった

先々で楽しく過ごさせていただきました。

次に訪問させていただいたのは「Milkyway」

s-名称未設定 1287 のコピー

私の呼称「あん」

ギルマスさんの趣味がでまくってますb

ギルマスの京さんには大変お世話になりました。

特にみかんがb

たんかんもしかり、みかんもステ振りに悩んだキャラその2なんです。

若かりし頃のみかん↓

s-名称未設定 1284 のコピー


学院を卒業後、Fourthを離れ、猛虎に弟子入りをしまして、そこで

楽しいギルメに囲まれながら、今後をどうしようと悩んでいたときに、

今現在のギルマスで、お友達のカタットさんの紹介で京さんと話をしまして

キャラを消さねばならないか否か、悩んでると伝えました。

そりゃあまぁはじめての子ではありませんが(自称次女ですし)、中華キャラは

みかんがはじめましてm(_ _)m でしたので、何をどうしたらいいのか40までは

学院の教授にご指導いただきながら、育てましたがステ振りや武器選びは

自己責任ですしね・・・ぶっちゃけその頃は知極じゃなかったんです。

ばかだなー^^;と思ったのが、知中華は結構最初のうちは茨の道なんですよね。

力にすりゃよかった^^;と何度も後悔しながらきましたので、どういった

方向に進んだらいいのか、サッパリ^^;

やっぱり長く中華キャラを育ててらっしゃる方に聞くのが一番だと思い

色々と相談していたのがきっかけで、ここのギルドにお邪魔させていただく

ことになったんです。

んー・・・こう見ると一文字のお名前つけてらっしゃる方が多い・・・。

タブン前回はMilkywayまで書いたと思うので、次いってみましょう(´・ω・`)ノ

といってもその次は、一旦Fourthに戻ったんですね~。

s-名称未設定 1286 のコピー

↑これ、ギルドイベントで、色々やったときのSS~♪

私の呼称「はるさめ弁当」

そうそう、このあとアリスタさんが銅像になっちゃってwうごかな~いって

叫んでましたっけ♪

なんかこういうのがあるたびに、あ~私最初にここのギルドに入ってよかったなぁ

と思います。

何より楽しいイベントでしたm(_ _)m 

しかし、また再び世間の荒波にもまれるべく(嘘)懐かしいふるさとを出て

新たな気持ちで船出したわけです。

そして最初に訪れようと思っていたのが、Fourthが元々在籍していた

Aurora同盟の各ギルドです。

ここは長く同盟としてお世話になってきた方たちばかりでしたので、知らない

方の方が少ないわけで、すんなりと入っていく事ができました。

あまり人見知りはしない方なので、まぁそのあたりは心配してなかったんですけど。

最初のギルドは「ザ・貧民村!」

お友達の剃り残しさんの案内でお邪魔させていただきました。

名称未設定 1285 のコピー

私の呼称は「新宿熟女」

よくわかんないですよ、剃りさん怒(- -)怒

本当ギルマスの趣味が出てしまいますよねーーーーー!

高レベルの頼りになる方が多く在籍するここのギルドは・・・

なんて表現すればいいんでしょうね・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Fourthに近い?

もちろん職や要塞に対する姿勢は、すばらしいものがありますが、ギルドが

ものすごくアットホームなんです。

正直最初でこれかー;;って思っちゃった。

たくさんギルドに回らせていただきましたけど、Fourthに似ているために

いきなり最初から抜けたくない度ナンバーワン><;

同盟チャで見ているのと、ギルドで皆さんと動くのとでは全然違うって思いました。

ここに在籍しているとき、要塞戦がありましたが、Aurora同盟も

要塞常連ですので、貧民も当然参加。

私も超とろ火ながら参加させていただきました。

s-名称未設定 1289 のコピー

すいません^^;名前はもはや消すことはできない映像ですのでそのまんま

載せました><

そのときの会話↓

名称未設定 1283 のコピー

Kenさんとどつき合いながら(笑)働いている模様がよーーーーーく伝わって

きますね~ψ(*`ー´)ψ

貧民の発起人(?)の銀華さんとはあまり話しをしたことがなかったんですが

やっぱこういう場面で出会うとかっこええわー・:*:・(o´д`o)・:*:・

指揮する方が、ものをいう要塞攻めですが頭の回転が速い方は・・・やっぱり

映えますね~ほれそう・・・ボソ

そのほか、始皇陵の狩場B4初心者の頃、ものすごーーーく緊張して参加させて

いただいてたんですが、先ほど書いたMilkywayの京さんや貧民の焔乃華さん

と同じPTになったので、本当に!心強かったです(´Д⊂グスン

B3までのウォリさんの護衛とは違い、B4はウォリさんがHPタンクになる

ためにwizも自衛が主になってくるとお友達のミルフィさんに随分前に聞いて

いたので、タブン今までにないくらいものすごく緊張していたんです。

狩場までの道もわからないし^^;

筋金入りの方向音痴ですので。。。(〃_ _)σ∥

B3の北下にはじめていったときにOUTRAWの龍さんと出会ったと↑の方で

書きましたが、これも迎えにきてもらったという^^;優しい方です><;

だから今でも始皇陵と石窟は嫌いヽ(`Д´)ノ

迷うヽ(`Д´)ノ

B4は私の中では勝手にwizの試練の場所と思っております。

ここで狩りできたのは本当にいい体験だったと。

自衛するためのスキルまわしや考え方が、ここで叩き込まれたんですよね。

なので、B4を経てアレク導入後アケルで狩ができたので、最初から落ち着いて

狩ができたと思ってます。

B4真っ只中のときに放浪をしていたので、色んな狩場で放浪先のギルドの方々

ともお会いできましたから、知り合いも増えました。

白霊も全盛のときでしたね~。

毎日白霊を終えて、就寝だったので同じ顔ぶれも多くとてもいい刺激になりました。

交易がモットーだった貧民の方々、なかなかお会いすることができませんが

ぜひまたお話したいです^^v

よし、長いから今日はここまでにしよう・・・ウン

ギルド放浪記は始まったばかりです。

まだまだお付き合いいただきますよ~ψ(*`ー´)ψ

ではまたm(_ _)m 

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.09.11:32

梨は大好き (^0^) あ~~~ん

なんだか懐かしい名前の人、数名発見w
私も同じくB3やB4でお世話になった人が沢山います
でも最近見かけなくなって寂しいですけど (ノ I `。)

放浪記楽しみにしてますよ~  p(^0^)q 

No title

2011.09.09.17:39

りえ様
梨残りあと8個です~お早めに我が家へ(´・ω・`)ノ
私もSSの整理しながらナツカシイお名前が結構でてきたなぁwって思ってました~^^
これから、SS見つかった分載せていきますので~m(_ _)m 

No title

2011.09.09.20:08

梨って美味しいよねv-238

懐かしいといえば
別窓になってる学院チャット(//∇//)
右も左もわからないときに運よく優しい先生にめぐり合うことが出来たのを思い出します

ところで
某テリオス先生との馴れ初めは第何話からでしょうか?

No title

2011.09.10.04:58

蝉の夜泣きもなくなりコオロギに切り替わりすっかり秋だなぁと思っていたら意外と蒸し暑いので@@;
残暑が抜けるまでにはまだ少し時間がかかりそうです、とはいえ秋の味覚が楽しみな今日この頃

放浪記シリーズは全何話になるかお楽しみですなw

No title

2011.09.10.16:32

あまおう様
そうそう、昔は学院チャウィンドウが別だったのよね~、見やすくてよかったのに・・・。
某テリオス先生とのなれそめですか~・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ いつだっけな~気がついたら仲良くなってたからなぁ・・・。白霊時代はいなかったかも@@

めいりん様
とにかく今SS引っ張り出してきて一つずつ見ているから、どこに何があるかわからないんですが^^;日付順にまとめてはいるんですけどね~。
懐かしいSSがいっぱい出てきましたぜb

No title

2011.09.10.17:06

梨・・・タルト!!梨・・・タルト!! (*゚ロ゚)ハッ!!
まだ残っておりますでしょうか(´゚∀゚`;)
在籍したギルドを振り返ると、こみ上げてくるものがありますね><;

ところで・・・龍様とのラブストーリーは何話からでしょうか??

2011.09.13.07:59

ポールスミス様
龍さんとのラブストーリーですかぁ…ん~と序章にあたるこの前の章くらい(^_^;)?
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
