スポンサーサイト

--.--.--.--:--


活動自粛(´・ω・`)

2011.09.15.11:00

台風12号の影響は未だに続いているようですね。

皆さんこんにちわm(_ _)m 

未だにINしないギルメはもしかしてその影響を受けてせいとか><;

心配です・・・・無事でいらっしゃいますように・・・・。

それにしても、あっついよあっつい(´Д`)

そのうちアイスのように融けてなくなっちゃうんじゃないかと思う今日この頃

せめてハーゲンダッツのようにセレブなアイスでありたいと願う完熟たんかんです。

高い分、何かがあるんですよねーハーゲンダッツゥ

まぁこの流れでいくと、今日のアレがハーゲンダッツか?と思ったあなた!

まだまだたんかんの相方としては未熟でしてよぉぉぉψ(*`ー´)ψ

って、いつ相方に(*´∀`)ノ

アレは先週に引き続き、スイートなフルーツで皆さんのよだれを誘いますb

またねーいっぱいいただいたのよ・・・これ↓

s-DSC09464.jpg

レッツ!葡萄~♪マスカットぉ~♪

たんかん家事情ですが、これをダンボールで2箱もいただいたというこの状況。

さてどうやっつけてやりましょうかね(´・ω・`)

1箱分はいつもいろいろいろいろいろいただくご近所さんたちに配りますb

もう1箱は・・・ん~半分はそのまんま、もう半分は冷凍@@?

冷凍にした巨峰もたんかんは大好きですじゃ~^^♪

いや~旬な果物は本当においしい♪

たっぷりと皆さんによだれを流させたところで・・・・さてさて

再開いたしました、ギルド放浪記ですがー、ちょっとリアル事情でここのところ

まともに狩りをしてませんので、旬なネタがとぼしいにょら・・・。

そうそう友達のシェルーナさんに誘われて、久々に白霊クエやったりしましたが

んー・・・またそれは後日ですかね。

まだちょっとリアルがごたごたしてますので、今回もギルド放浪記にしましょうか。

ということでぇ~前回、どこまで書きましたっけ(´・ω・`)

え~っと・・・貧民さんでしたかね@@

ということは次は・・・・「壊れた人形」ですかね@@

名称未設定 1296 のコピー

ここでの私の呼称は「熟女」

ってだからぁ、趣味ですぎってばヽ(`Д´)ノ

そもそも熟女っていくつから言うんですか・・・もう・・・・私どこかのバーのママ

じゃないですってばーヽ(`Д´)ノ

ゼーゼー(´・ω・`)

ここのギルドにお邪魔している間はずーっとB4とか白霊に通っていた時

ですねぇ。

s-名称未設定 1298 のコピー

Rook時代のひる㌧さんめっけ♪

そうそう~B4では色々なことを学びましたね~。

以前書いた、wizの自衛の仕方が一番の私の課題でしたしね。

たまにしかなかったんですけど当然バドのときもありましたが、バドの時も

カプ以外何ができるかーっていっつもいっつも考えていた時でした。

手探りで色々と考えてやるのが本当に楽しい^^v

ここの狩場をイリオスではB4東中央(北西南ももちろんありますけどね)と

呼んでwizは池を背にやっておりましたが、このイリオス式は他の鯖の方は

どうだったんでしょうね。

是非一度聞いてみたいです^^

それより皆さん横のOLDNに注目

覚えてらっしゃいますか~ψ(*`ー´)ψ

インベ圧迫祭りイベ「GOLDEN」

偏るのよこれ怒(- -)怒

ますます小玉が嫌いになった完熟たんかんでした(´・ω・`)

それからー、要塞とかBF(昔のBA)にも未熟ながらたまに出ていたんですが、

実際ちゃんとPvの練習はしたことはほとんどなかったんですよね。

このあたりから、ちょこちょこマント映像もでてきますね。

s-名称未設定 1299 のコピー

ま・・・いいカモですけどね!

やっぱりねぇ、弱いんよたんかんは(´Д⊂グスン

100戦練磨の猛者相手にいたいけな少女が挑んでるようなものなのよ(´Д⊂グスン

はい、そこ、少女に突込みいれないよ(´Д⊂グスン

最後には常連になっていた白霊も・・・

s-名称未設定 1301 のコピー

このときはバドですねぇ。

wizで最前線でやるには、多少育ってからじゃないと即死一直線なので、

最初のうちはバドで入らせていただいておりました。

まだ、ウォリさんによるタゲとりが実施される以前の白霊ですね。

イリオスのウォリさんはこうやって鍛えられていったんですねぇ・・・。

そして、最前線に立つようになってからは、マントでも蘇生が可能だった時代でした

ので、あの頃はマント着用だったんですよねぇ。

懐いねぇ( ==)←トオイメ



そうそう、このちょっと前にロックも導入されたんですよね~。

そして、ここのあたりから、会長のSSも増えてきました。

フフフフフ

皆さんも見たことありますよね、このバグ↓

s-名称未設定 1295 のコピー

97歳なのにRookよ!

この時間にして、2秒程の優越感

気持ちよかったね~( ´_ゝ`)

まぁその優越感も、会長見る前にPCがぶつっとおちて、ころっと忘れることも多々

ありましたけどね怒(- -)怒

よく、怒りの全チャをしましたっけ・・・( ==)←フタタビトオイメ

今ひとつだけ悔やまれるのが、壊れた人形にいる間、ギルドマント合戦イベント

やろうってギルメだったノモロンさんと話していたのに、結局できずじまいで

たんかんの滞在期間が過ぎてしまったんですよね~(モッタイナイ)。

交易も時間があわずなかなかできなくって申し訳なかったですねぇ。




まぁ気を取り直して、次にお邪魔したのが、同盟の大元Aurora

でした。

名称未設定 1300 のコピー

剃りさん作「新宿熟女」アリさん作「熟女」に続く呼称が恐くなっていた

その頃、かわいい呼称をつけてくださった♪

Auroraエルノエルさんの考えた私の呼称「中身果肉」

ふはっふはっヽ(  ´  ∇  `  )ノ

やっとまともなのがきたー♪

いやーこのあたりのたんかん学院は結構盛況で、私はお友達のサブさんを中心に

入ってもらっていたんですが、まぁ・・・サブさんばっかりということは

たんかんは教授であって教授じゃなーい^^;

そういや、このとき売られたっけなー

s-名称未設定 1292 のコピー

このときたんかんは放置していたんですけど・・・・

名称未設定 1293 のコピー

さくらにされてた(´Д⊂グスン

放置するときは人気のないところと決めていますから、今はコンスですけど・・・

これ和田で放置してたら確実にやばかったね(´Д⊂グスン

そうそう、放置してて話しかけても返事ないときは、確実に寝てると思って

ください^^;

こないだもさー(´Д`)

長安で委託みてたら、急に眠気が・・・・ふっ・・・ささがたくさん・・・

お返しできなくてごめんなちゃい(*´∀`)ノ

ばっちり寝てました@@b

そして、かなり長くなりましたね(・ω・;)(;・ω・)続きは次週にしましょうか^^; 

Aurora編その後、悠久の風編に続きます^^

今週なかなか活動できませんでしたが、落ち着いたらちゃんとINしますので

またみんなであそびましょ~♪

同盟さん主催のパンドラもいけなかったしね!

ではまた~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.16.03:46

白霊かぁ初めて行ったのは85でしたが
最初に石化して、解けたかと思ったらまた石化陣で再石化、解けたと思ったら白霊姐さんが沈没
時間にして10分石化して終わりました、何も出来ないまま終了でしたねwww

No title

2011.09.16.17:50

リアルもガチで熟女ジャマイカ

No title

2011.09.16.22:45

元気ですが・・・PCの不調か原因分からずinできません><
このまま引退になるのだろうか・・・

また遊びたいです^^¥

No title

2011.09.17.10:00

>97歳なのにRookよ!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
って、俺もLv90でRookになることが出来たのを思い出した
ここの瞬間限定だけど(´・ω・`)

No title

2011.09.18.11:59

めいりん様
コメントレス遅くなりましたm(_ _)m 
初は85でしたかぁ。
私は89でした。
再石化ですか!まるでキシリトール(・ω・;)(;・ω・) 

あれは仕方なかったのだよ、もう時候さハッハッハ様
うるさいよヽ(`Д´)ノ
いつ戻ってくるのー(´・ω・`)?

天CASスラ様
生きてた~(´Д⊂グスン
よかったよかった;;心配していたよ~(´Д⊂グスン
PCの不調か・・・・停電があったなら、もしかしたら回線のせいもあるかも(・ω・;)(;・ω・) うちの回線も東北震災のあと随分不調だった。
戻ってくるのを楽しみに待ってるからね(´Д⊂グスン

あまおう様
あれは、うれしいバグでしたね~(´ ▽`).。o♪♪
一瞬だけの優越感でしたな。
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
