スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自粛第2週目

2011.09.21.12:28

うー・・・・先週とはまた違った理由で今週も自粛しております、完熟たんかん

でございます(´-ω-`) ズビ

ちょっと色々やってて雨の中を外に出なきゃならない事情があり、どうも・・・

風邪っぽいというか・・・体調が思わしくないので・・・もうしばらーくこのまま

自粛ですかねー(´-ω-`)

薬嫌いなんですよね(´Д`) (子供みたいですけど)

胃が痛くなるんですよね(´Д`)

でも飲まないと治らないんですよね(´Д`)

ふぅ・・・(´Д`)

やっぱりこういう時こそ甘いものですよね(´Д`)

(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

s-DSC09477.jpg

クランチチョコ好きなんですよ(´・ω・`)

おやつdeハッピーシリーズ(bycoco!)のこれ一押しですb

量も多くなくて、小腹すいた時とかに最適どすえb




さてーまたまた台風が近づいておりますが、たんかん家も午後からもっとも接近

するとかなんとかで、朝から放送が流れたりまぁばたばたと・・・。

もうこれ以上日本を壊さないでくださいよ・・・。

このまま行くと我が家は直撃コースです・・・は~。。。(〃_ _)σ∥

ま・・・・くるものを今からどうのこうの言っても仕方ないので、これ終わったら

ちょっと台風対策しますm(_ _)m 



ということで、本題行く前にまずは・・・・またメンテ日かえたなヽ(`Д´)ノ

定期メンテナンスっていうくらいなんだから、定期にやってくださいよヽ(`Д´)ノ

興奮したら気分悪くなりそうなのでこのくらにして・・・・コホ

ここのところずっと放浪記を書いておりましたが、旬な話題なんて自粛している

たんかんにはありゃせんがなヾノ・ω・`)って思っておりましたが、そうだ@@

一つ皆さんにお聞きしたかったことが・・・。

これ↓

名称未設定 1313 のコピー

見ただけじゃ何の羽かわからないですよね(´・ω・`)

あれです、難破船のクエ品、コマンダーの羽根です。

時間があるときは毎回呪い以外のクエを全部受けて船に乗船するんですが、

毎回毎回毎回毎回もううんざりするくらい、怒られているんですが、この

コマンダーの羽根を10個全て集めきったことが10回中1回あるかないか

くらいなんですよね。

皆さん毎回、全部終わります?

私は必ずといっていいくらい9個で終わる!怒(- -)怒

あと1個どこにおっこちてるんだヽ(`Д´)ノ

他のクエは、インベいっぱいで、拾われてなくて終わらなかったことは

結構ありますけど・・・。

とげなまこ(名前が分かりません)の金属とかですかね・・・。

この羽だけは毎回9個なんですよ!

それで毎回ワスディに怒られる!

名称未設定 1310 のコピー

まだですよ怒(- -)怒

すいませんね怒(- -)怒

だから次行くときにたった1個拾って終わる・・・。

なんなのよもうヽ(`Д´)ノ

あと、最近あれやってないのよねー(´・ω・`)

いわゆる石化?

まぁ火力だと叩かなきゃ終わらないから、一人石化したらすすまなくなっちゃう

っていうのがあるから仕方ないと妥協はしてますけど。

白霊のときとか人がいっぱいいたから、(わざと)石化を求めて白霊姉さんに

会いに行くことはまぁ(よく)やったかな(´・ω・`)

でもセンディネスはいまいち気分がのらな・・・・ゲフゲフ

まぁ最後は他の方におまかせして石鉄砲の前に、(かっこよく)みんなの盾に

なるべく立ちふさぐことはできそうですけどね(´・ω・`)

「みんなに手出しはさせないわ!」

かっこよすぎ・:*:・(o´д`o)・:*:・

でもブーイングとびそうだからできないけど・:*:・(o´д`o)・:*:・

そうこうしてたら抜け駆けその1が↓

s-名称未設定 1312 のコピー
名称未設定 1311 のコピー

イイナーイイナー

石化同好会会長をさしおいてー(´・ω・`)

クチョー次は狙っちゃるフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



ということで、放浪記先週の続きー

えーっとAurora在籍の中味果肉が頑張っておりましたが、そのときそういや

あったあった♪って思ったのが、これ↓

s-名称未設定 1314 のコピー

「魔の14個事件!」

皆さんは覚えておいでか・・・人数がこのとき8人全員じゃなかった・・・・

のにもかかわらず

名称未設定 1307-1 のコピー


全部あけたと自供したばまさん

このときここにいた一人除く全員が何個あけたのか知らなかった・・・。

ちぎってはなげちぎってはなげ・・・じゃなかったもてる魔法力すべてを使って

たたいても次々と・・・・

各種MOBが湧き出てくる、奇跡の泉のような30分間(だっけ?)・・・・

s-名称未設定 1308 のコピー

あ・・・一匹脱走兵が・・・・と思ってもこのときの中味果肉はどうしようも

なかった・・・・。

誰かがつぶやいた・・・とりこぼしもったいない・・・・。

みんなの声が遠くに聞こえたような気がした・・・。

「たんかんさん、たんかんさん!しっかりして」

誰かが叫んだ声で目を覚ました。

s-名称未設定 1315 のコピー

気がついたらみんなをとりかこんでいた無数の沸きMOB達は一匹残らず

姿を消していた。

今のは夢@@?

しかし現実に戻されたこの言葉↓

名称未設定 1306 のコピー

最初みんな事の大きさに気がついていなかった。

しかし・・・

名称未設定 1316 のコピー

頭の中で繰り返し数字を連呼していた・・・。

名称未設定 1317 のコピー

皆は唖然とした・・・。

彼の中で何がそうさせたのか。

仲間を試そうとしていたのか。

王者クレリックのエルノエルさんを蹴落し、とってかわろうとしたのか。

今となっては誰も知る由もない。

しかし、これだけは言える・・・エルさんはやっぱり硬かった・・・。

皆が喚起した。

そのとき、改めて彼女の存在は揺るがないものになった。

ヘッドラ~イト・テールラ~イト~旅はまだおわら~ない~♪ (´Д` )

~プロジェクトKぇぇぇ~




ということで、ほのぼの雰囲気のAuroraギルドの旅はここで終了^^


すいません、ちょっと緊急で出かける用事ができて、今回はここで終了にしたいと

思います^^;

お・・・短くなった@@このくらいでいいのか・・・いつも・・・。

次は悠久の風編ですね^^

今回容疑者にになってしまったばまさんですが、次も中心人物で登場しますw

すいません、今回はここまで~m(_ _)m 

早く体調治そう。。。(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.22.13:35

台風は大丈夫でしたか?
体調も壊さないように気をつけて下さいませね

ばまさん!笑えますwww
って・・・黙って叩いてた皆さんもある意味すごい@@
普通 なんじゃこれ~とか やめて~とか叫ぶけどw



コマンダーの件ですが同じく@1つ~って場合ありますね

ペットがひっかかって拾えない場合
ペットが拾うのが追いつかず進行していく場合

全部回りきらないで終わる場合(コースを省ける場所あり)
↑この場合については以前 私の記憶が正しければですが
メロさんがセンディネスを倒した後に
クエアイテムが足りないから ちょっとこっち付き合ってと
坂を下りて右側に入って行くと そこにはmobが・・・・
ちょいちょいと叩いて クエおわた~~~っと
(゚Д゚) はぁ? いつもここ回ってないの?と初めて知りました

でも結局原因は【ペット】じゃないかな?との意見が多かったですw
長々とすみません o( _ _ )o 

No title

2011.09.22.23:54

たんかんさんは相変わらずトラブルあるところにたんかんあり、だなぁ。(笑)(・∀・)
彗星拾ったのねん?うちまだ普通の+5・・・
野良狩りで遠回しにウィズ失格と言われてもうinしてないです><v(笑)
アデュー( ´_ゝ`)ノシ

No title

2011.09.23.10:22

りえ様
台風は我が家はそんなに被害はありませんでした^^
ご心配をおかけしましたm(_ _)m 
だまってたたいていたのは、多分余裕がなかったというのもありそうです^^;永遠に終わらないのかと思いました^^;
コマンダーの羽根は多分今まで片手で足りるくらいしかすべて集めきったというのはないんじゃないかと思われます^^;
それでも全部集まったという方もいらっしゃいますから、何かが違うんでしょうねぇ^^;
りえさんがメロさんと行かれたのは多分☆3とか4ですね~。
あっちは確かあるんですよね、一箇所行かない場所が。
足りないときはそっちに行くことは可能なんですよねぇ~、☆1とか2にもそういった場所はあるんでしょうかねぇ。
どうせいつも本文自体が長いんですから、コメントも長いのは大歓迎です^^;

(゚Д゚)笑様(笑)
そんなぁ^^;たんかんはトラブルメーカーみたいじゃないですか^^;
この彗星は私のお友達からの借り物です。
私のスタッフはノーマルですよ^^
でも+5で失格ですか・・・それは随分きついことを言われちゃいましたね;;最近のシルクは楽しむ範疇を越えてしまっていて、私もかなり息切れしてます;;

No title

2011.09.24.18:06

パンドラ14個@@
凄く重たそう(;^_^A アセアセ・・・

>>トラブルメーカー
探偵者の主人公と同じですね(事件が起こらないと話が進まない)"φ(・ェ・o)~メモメモ

No title

2011.09.25.10:36

あまおう様
そうそうそれそれ(*゜∀゜)つ
必ず殺人事件とか毎回目の前で!起こるあれですb
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
