スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自粛3周目・・・ってもういいって(*´∀`)ノ

2011.09.28.11:00

は~ああ~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

いやーこりゃこりゃまいったね(*´∀`)ノ

体調が戻らずになかなかINできない毎日を送っております。

咳がですね~ずーーーーーーっととまらずに、夜も眠れなくなっちまって

困っておりますですよ。

元々私は喘息を持っているので、てっきり季節の変わり目にくるいつものアレ

かなと思っていたんですが、なんか違うんですよね~・・・。

咳がとまらなくて苦しいんですけど、喘息特有のぜーぜーがあるわけではなく

喘息の薬を飲み続けてもよくなるわけではなく・・・二回目の病院行きとなり

今度は風邪薬も追加され、薬漬けの毎日を送っておりますよ。。。(〃_ _)σ∥

咳き込むととまらなくなるので、INしてPTに出向いても迷惑かけそうで

今は3週連続で控えております。

いつも誘ってくださるお友達の方々本当申し訳ないですm(_ _)m 

早く治れ私(笑)

活動を制限されている身の上なので、ネタなど何もないものですから、先週に

引き続き、放浪記にしようかと思いましたが、ちょっとキニナルSSを入手

いたしまして、今回は放浪記はおやすみにしたいと思います。

体の具合があまりよくないので、仕方ないからここのところずっとINしたら

不気味な猩猩探しばかりしておりました。

キャンディーをゲットしてはボムにかえ、お友達見つけたら投げ逃げをする

の毎日ですb(何もしなくても迷惑なやつ)

今日も10個集めたら、かーえろって思っていたところ、なんかコンスの

りんごの木のところで、ポリペモスを見つけたんですね~。

あれ@@なんでこんなところに・・・と思いましたけど、すぐにあー・・・

ケルの名残か・・・って納得

とりあえず海岸にいるかなーとコンスの渡しのところまでいくと・・・

ふたたびあれ@@・・・

・・・・・

コンスの渡しから海岸沿いに探してみようと思っていたら、また違和感のある方

がうろうろしてまして

s-名称未設定 1324 のコピー

なんでここにいる@@

・・・・

結構こっち側でケルたたいてたのかな@@

まぁいいや・・・・

それでまた不気味な猩猩探して進んでいくと・・・・

s-名称未設定 1329 のコピー

あれーーーーー

貝姉さんセイレンたちにまざってあきらかに男性ライオンが・・・

エリートだからやっぱりあいつか!

なんか面白いぞw

まだいるかな・・・・と探していたらいるわいるわで、まぁあっちこっちにw

最近はあまり沸きは倒さない習慣があるんでしょうか・・・。

しかし、なんか面白い、そこでたんかんは考えた・・・・

違和感のあるやつランキングでもしよう(´・ω・`)

私的違和感のある度ランキング~♪♪♪ドンドンドンパフパフパフ~

いや~はじまりましたね、違和感のある度ランキング♪

え~中継は、わたくしリポーターの完熟たんかんがお送りいたします。

では早速いってみたいと思います~では最初は・・・「第10位!」

s-名称未設定 1325 のコピー

最近立派なメタボといわれてさぁ~(´Д`) 一日1万歩歩かなきゃならないのよ。

と嘆いておられた、「ポリペモス中くらいさん」

結構遠出しなきゃ、消化できなかったそうです(´・ω・`)

お友達のライオン中くらいさんも毎日ウォーキングに付き合っているそうです。

頑張っておられますね~きっといつかは若かったあの頃のジーンズを履ける日が

きますよ!

では続いて「第9位!」

s-名称未設定 1323 のコピー

道に迷った「セレナのライオンさん」

家はどこや~(ToT)

こっちか~(ToT)

ただひたすら歩き続け無事に家に帰れる日がくることを祈りましょうb

次!「第8位!」

s-名称未設定 1328 のコピー

もうちょっとで2万歩に届きそう!「キクロフェス中くらいさん」

これマジでやせるの?2万歩歩いても体系かわらんやん(´・ω・`)

まぁいいや~セクシーな姉ちゃんがいっぱいや~ん♪

とそれはそれでうれしそうなキクロフェス中くらいさん

とキクロフェスさんと話していると目の前を横切ったあの子は@@?

栄えある「第7位!」

s-名称未設定 1330 のコピー

わーい海だー♪「アドラナドン君」

はるばるきたよー海だよー♪

リポーターたんかんなど見向きもせず、一直線に海の彼方に消えていきましたb

(  ̄0 ̄)Ψ海に入るときは、ちゃんと準備体操するんだよ~!



ではもうちょっと進んでみましょう。

神の庭まできましたよ~(´・ω・`)

いました!「第6位!」

s-名称未設定 1331 のコピー

これでセレブの仲間入り?「セイレン姉さん」

絶世の美女にふさわしい場所に引越しよ!

と叫びながら一心不乱にユピテル神殿を目指しているところに遭遇@@

た「ちょっと遠回りしてますね・・・・。」

セ「なんですってヽ(`Д´)ノ」

た「あ・・・なんでもないです。」

きっともうちょっとでつきますよ・・・・きっとね・・・・。

その直ぐ近くに、さきほど海を目指していたアドラナドン君の弟君@@?

に遭遇「第5位!」にランキング

s-名称未設定 1326 のコピー

え~んお兄ちゃんどこ~(ToT)

慣れない土地で迷ったんでしょうか、それとも海大好きアドラナドン君と

はぐれてしまったんでしょうか。

どっちにしろもうちょっと西に行かなきゃ会えないよ~

そうこうしていたら、アドラナ兄弟の兄と接触することができましたb

「第4位!」

s-名称未設定 1318 のコピー

ま・・・迷子じゃないんだからね!ぼくはここにきたかったんだからね!

お・・・弟達が迷子なんだからね!

いじっぱり「シモスラドン君」

長兄の意地でしょうか?どっちにしろ頑張っておられますb

シ「(くそーここどこだよ)」

た「さっきアドラナ兄弟にあったよー一人は海岸にいた海に向って一直線、

もう一人はもうちょい北かな」

シ「もう一人は?」

た「え?二人にしか会ってない・・・・けど・・・・・」

シ「まずい(・ω・;)(;・ω・) 母ちゃんに怒られる・・・探さなきゃ!」

た「えー^^;見つけたら知らせるね。」

神殿かなー(・ω・;)(;・ω・) 

ちと探してみます。

s-名称未設定 1322 のコピー

あれ@@さっきのセイレンかな・・・どっちにしろなんて方向音痴な^^;

たんかんみたい・・・・ボソ

まぁいいや・・・アドラナドン弟君やーい、どこだー@@中か?

入り口の方へ向かうと・・・・

いました!「第3位!」

s-名称未設定 1321 のコピー

うわぁ~(〃▽〃) 神殿だぁ~「末っ子アドラナドン弟」

あの天使たんきれい~(〃▽〃)

た「お兄ちゃんのシモス君が探してたよ~。」

ア「あ、お兄ちゃんとはぐれちゃったんだった。」

た「早くおうちへおかえり~^^」

ア「うん~^^じゃあね~」

ってどこにいるって聞かずにいっちまったよ・・・・。

まぁいいか、お兄ちゃんもこっちに向かってたし・・・きっと会えるでそ

さあていよいよ、残るはあと2つ!

見つけたとき思わず噴出してしまったこの方!「第2位!」

s-名称未設定 1320 のコピー

たんかんの顔を見るやかくれようとしておりましたが、お尻が丸見え@@

観光ですか~@@?「違和感ありすぎな観光客ポリペモスさん」

ここはユピテル神殿の右側なんですが、ここでひっかかったのかうろうろと

していたところを激写しましたb

それにしても、どう見てもおのぼりさん・・・

ライオンにびびることなく、ゴーイングマイウェイ

きっとあなたは長生きしますねb

ポ「ツアーで、夜明けの海岸から、東ヨーロッパ船着場まで行くコースに

参加中じゃb」

た「ほーほー@@優雅ですな」

ポ「仕事を引退後、ここにくるのが夢だったんじゃ。」

た「まさに第二の人生ですね@@いっそのことここで暮らしちゃったらw」

ポ「永住か・・・それも悪くない・・・ボソ」

まだまだ野望が尽きないようですねw

そして・・・皆さんお待ちかね、大爆笑間違いないb

あまりに優雅であまりに不自然!「第1位!」は誰の手に?

ーーーーここで一旦CMいきますーーーー

今日のスイーツはこれ↓

s-DSC09480.jpg


クレープキャラメルムースb

一口かむとほんのりキャラメルの香が・・・ホッ(〃▽〃)

かめばかむほどあじわいぶかい・・・

しかし甘すぎずとてもたんかん好み(〃▽〃)

しあわせや~(〃▽〃)

そして、テレビさながらにじらしてみました~(〃▽〃)

ーーーーCM終了ーーーー

第10位からお送りしてきました、違和感ある度ランキング

今までも充分なくらい違和感ある映像が多かったわけなんですが、第1位に輝いた

SSを見たら、他のSSがかすれること間違いないというくらいの不自然すぎる

この映像

とくとご覧アレ!あなたも今夜時代の証言者となるb(謎)

見事一位に輝いたSSはこちら!(ここでバックミュージックにアバの

「ダンシング・クィーン」流れる)

s-名称未設定 1319 のコピー

ユピテル神殿の階段を下りてくる、モデル歩きの「スター・キクロフェス様」

まるでハリウッドスター@@

普段は無法者の丘付近で、なんだかうだつの上がらない格好でうろうろしている

この方なのに、見る場所が違うと不自然に優雅に見える@@

た「いやー出世しましたね~ψ(*`ー´)ψ 」

キ「おれは生まれ変わったんだ、今日からスターの仲間入りさ♪」

やればできる方なんですね~。

カンヌ映画祭やベルリン映画祭でよくこういう光景を見ていたような@@

っていうか、いつのまに映画に出てたの・・・。

まぁ他にもたくさんいらっしゃったんですが、今回は私が選ぶ!違和感ある度

ランキングでしたので、このようなラインナップになりましたw

楽しんでいただけたでしょうか^^

皆さんはどのSSがお気に召しましたでしょうか^^

今回はここで終わりにしたいと思います^^

そして早く咳を治します(・ω・;)(;・ω・) 

あーああー今日の夜も眠れないのかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.28.11:34

お大事にです

冬場に風邪を引くと春先まで咳が止まらなくなる体質があるのできついのはわかります
冷えると咳でませんん?もしそれなら適度に湿気と温度キープもやってみてはどうかと

私も先週あたり意味不明に鼻水ダーでした、もう水状の鼻水とくしゃみ連発
見事なまでのアレルギー性鼻炎(要するに花粉症) 秋の陣発動 orz
台風の強風で普段飛んでこない奴が来た感じです、窓閉めて鼻炎の薬を飲んで
数日閉じこもっていたら収まりました^^;;当然目もガビガビしたのでアレルギセー結膜炎用目薬も発動でした orz

No title

2011.09.29.11:57

めいりん様
台風のせいで、大分狂いましたよね^^;
そろそろアレルギーの特効薬開発・・・・。
冷えは私はご法度です^^;だからこの季節と春から初夏がかなりの重装備になるわたくしです。。。(〃_ _)σ∥

No title

2011.09.30.16:32

歳ですね

No title

2011.10.01.18:01

Yこりん
うるさいわいヽ(`Д´)ノ

No title

2011.10.02.13:09

メガロパに混じってたココルに殺されたのは
いい思い出(;つД`)

瞬殺でした(´・ω・`)

No title

2011.10.03.17:01

あまおう様
とてもまぶしい思い出ですね(´ ▽`).。o♪♪
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
