スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いまだ復活できず

2011.10.05.12:46

コニャチワ(´・ω・`)

(中の人は)なかなか復活する兆しがあらわれない完熟たんかんです。

未だに夜が恐怖なので、今度は薬をかえてもらおうと思い、また病院に

行ってきました。

世間では、マイコプラズマ肺炎や結核がはやりつつあるという噂も聞いてますし

やっぱり長引く咳はコワイので、病院嫌いなんて言ってないでちゃんと

行って治さねば・・・・(`・ω・´)

とりあえず、生存報告をするためにたまーにINして、皆さんに生きてます(`・ω・´)ノ

とアピールしておちるの繰り返しです。。。(〃_ _)σ∥

まぁ、一昨日病院に行った時、別の薬にかえてもらって最近ようやく夜は咳で

起きることがなくなりました。

このまま治ってくれないかなぁ・・・。

私何も悪いことしてないよー|・ω・`)

だから早く治れー|・ω・`)

えーっと今回はー、やっぱりネタなんてないので・・・・放浪記の続きですかね。

その前にアレです↓

s-名称未設定 1405 のコピー

感動した(´Д⊂グスン

そうそう、昔からフルーチェって私大好きだった~♪

お母さんが、きまぐれで買ってきてくれるのが好きで、でも一回量が結構少なくて

兄弟で分けたらほとんど取り分がなかったんですよね~^^;

そのフルーチェに缶タイプがでてたー\(≧▽≦)丿

10回振ってから・・ ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

一気に飲む!

快っ感( ´_ゝ`)♪

一人で満足できるほど飲める幸せ~(〃▽〃)

幸せにひたりながらさぁていってみましょうか~(〃▽〃)ノ




えーっと前回は・・・・Auroraで終わったんだったな。

容疑者ばまさんの犯行が発覚したあの事件から、次に向ったギルドは・・・・

同じ同盟内の「悠久の風」!

ここは、職活動が盛んなギルド

もちろん、有名どころのメンバーさんが勢ぞろいしてますb

悠久のギルマスはいわずもがな、モフモフさんですがー・・・

たんかんにつけていたただいた呼称は↓

s-名称未設定 1403 のコピー

「↓愛☆戦士」

・・・・・・・・・

モフさんすいません(´・ω・`)

確かつけていただいたときに聞いた覚えがあるんですが、これの呼称の意味って

なんでしたっけ・・・・ワスレチッタ(´・ω・`)

見てたら応答願います・・・。

若かりし頃のたんかんですねーまぁだPawnじゃまいか~ψ(*`ー´)ψ

はい、ここでちょっと苦情をば・・・。

ここのギルドは先ほども書きましたが、職が盛んで毎日本気交易をやっておられた

ところなんですがー、この交易の醍醐味「特価交易」なんですけど、ちょっと

時間が(´Д`)

いや・・・それにあわせられる方は、満足だったかと思いますが、たんかんは(´Д`)

ちょっと遅すぎで参加できなかったんです><;

毎日いってらっしゃ~いって見送りながらではオツカレサマデシタ~って

おちる毎日でしたから(ToT)

せっかく入れていただいたのになかなか参加できなくって・・・。

しかも確か悠久にお邪魔してるときだったと思いますが、和田王宮のトラップに

この頃見事ひっかかりまして、確かキャラがINできず、運営様に戻してもらう

までの3日間どうしようもなかった日があったっけ・・・ナツイ( ==)

まぁ要塞や同盟ギルドで狩りするときは参加させてもらったので、その映像は

残っておりました。

まずは・・・ばまさんが容疑者から一転ヒーロー(?)になった時のSS

s-名称未設定 1401 のコピー

↑これ

皆さんご存知ごき・・・・もとい、かぶとむし(正式名忘れた!)!

これは、そう課金乗り物ですねb

これをイベントで集まった↓

s-名称未設定 1340 のコピー

この人数分すべてばまさんが用意してくれましたb(ふとっぱらぁ~(´ ▽`).。o♪♪ )

いやーこれだけ集まるとキモチワル・・・・ゲフゲフ圧巻ですねb



これ、羽のおとがジャッジャッってなるんです><;この人数分の音がここで

鳴り響いてて、なんかすごい光景に^^;

皆さんも言ってますね^^;↓

名称未設定 1402 のコピー


上のSSは、長安の始皇陵入り口がスタートで、みんなここで待機していたときの

映像なんですがスタートラインに並んでいるとき、始皇陵にソロ狩りにきていた

鬼麗たんが(*゜∀゜)つ

こんなところで会うとは(*゜∀゜)つ

目の前にこれが並んでいたら、さぞかしびっくりなさったことでしょう^^;

これの勝敗SSがなかったんですが、一位はだれだったんだろう~♪

たんかんじゃないのは確か^^;

終点は和田だったような・・・・。

覚えておられる方、ささくださいb



悠久の風ギルドは一言で言うと、「ギルメに厳しいb」

名称未設定 1339 のコピー

なんだっけなーこれ・・・・小玉のイベントの集めて何かに代えるやつだった

かと思うんですが、ものすごくいいものを出さないと・・・・・大変なことに

なっちゃうわけで(・ω・;)(;・ω・) 

このときの犠牲者はトータスさん・・・。

こんな状態でやってました↓

s-名称未設定 1338 のコピー

逃げ場がない^^;

あ・・・かと言って仲が悪いわけじゃないんですよ^^;

いやー、私にまわってこなくてよかった^^;

職は盛んですが、レベリングをやらないわけじゃなくて、ちゃんと狩りも企画

されて私も入れていただきましたよ^^

s-名称未設定 1334 のコピー

これは、確か同盟でやったときのやつですね。

今アレクでの野良狩りは、ほとんど+パンドラが主流のようですが、ここでもすでに

兆しが^^;

藁人形が大量に見える・・・・キガスルキノセイカナ

このときのクレはモフさんだったかなー、どこまでもギルメに厳しい悠久の風

の皆さんです^^;

名称未設定 1406 のコピー

そうそう、いつも思うんですけど、私はツクヅク決断が遅いなーと思うんですが、 

仲間内のPTに呼ばれると、皆さん勝手知ったるで、どれやってもいいって言われ

るんですが、なんていうか同じくらいのレベルの同じマスタリもってる方が

PTにいると、なんていうか遠慮しちゃってどっちやったらいいんだかわからない

ことが多くて^^;あー私は優柔不断なのか^^;

ソウカ・・・・ソウナノカ・・・・

覚えてないんだけど、このときも、自分に言い聞かせ・・・てるのか^^;これは

名称未設定 1335 のコピー

ケーキさんのずばっと厳しいお言葉が^^;でも、ある意味両方なら迷わないのか^^;

いやー、悠久にいる間にちょっと特価の交易にいってみたかったかもなー。

あとせめて30分早かったらなー・・・というのが、悠久にお邪魔しての素直な感想

でした。

狩りをしてはみんなで楽しく本気交易のときは頼もしく、とてもまとまっている

ギルド「悠久の風」編でした^^

決定的瞬間SSを最後に今日はここまでにしたいと思います。

早く治ってまた、皆さんとおしゃべりしたいです~^^ノ

ではまた~^^v



名称未設定 1332 のコピー

グラチルみっけw(プレーヤーのグラチルさんじゃないよw)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.05.15:24

薬を変えたら調子が戻ってきた様子で何よりです

振るフルーチェw 振るシリーズはプリンシェイク、コーヒーゼリー、グレープゼリー、ナタデココ
このあたりはこっちで見ますけどフルーチェはすごいですねー飲んでみたい気がします

自販機でも100円とか50円自販機は重宝してます、消費期限切れ寸前のがやすいのですけどね^^;

No title

2011.10.06.10:13

めいりん様
少し油断するとぶりかえす・・・(´・ω・`)
フルーチェぜひ飲んでみてくださいb
ちなみにフルーチェの中で一番好きなのは、やっぱり苺!
つぎはマンゴーb

|д゚)チラッ

2011.10.08.01:08

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
と登場してみました・w・ノ

久々に色々シルクのを見て回ってると・・・・1ヶ月前に、な、名前が( ゚д゚ )

ってことでコメントしてみましたw
きまぐれなので気にしないでください  ==癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

No title

2011.10.08.11:19

ken5様
すいません勝手に載せちゃいました^^;
お久しゅうございますm(_ _)m 
貧民さんの話題が出たら、載せなきゃ失礼ってなわけで(´ ▽`).。o♪♪

No title

2011.10.08.14:17

>藁人形が大量に見える・・・・キガスルキノセイカナ
おっ PTメンバーに学院の教授が写ってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


>プレーヤーのグラチルさんじゃないよ
ク”ラチルさんでしたっけ?

No title

2011.10.09.14:51

あまおう様
おお~どの方が教授@@?
プレーヤーのグラチルさんはそっちですねw
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
