スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2011.10.12.11:00

最近のIN率の低さに一部の方からよく、INしたときにおひさ~^^って言われる

完熟たんかんです(´・ω・`)

あいや・・・生きてます(´・ω・`)

とりあえずは生きてます(´・ω・`)

回復しだい戻るつもりです(´・ω・`)

みかんのレベリングしたいし、手伝いしたいし・・・。

確かに長く、療養してますのでなかなかお話できずに申し訳ないです。

未だに完治しないんです・・・咳のしすぎか右背中に激痛が走り、咳することは

おろか、息吸うのも地獄という・・・なかなかよくなる兆しが見えずにおります。

咳はピーク時よりはおさまったような気はします、エーエー

でも土曜日までかわらずでしたら、また病院ですね。。。(〃_ _)σ∥

ま・・・・それはさておきb

とりあえず行きましょ~^^(どこへ)

s-DSC09486.jpg

アイスコーシーとチョコがけバームクーヘン^^

絶妙~^^v

しあわせ~^^v

そしてうまかった~^^v

ブルボンさんいい仕事してますね~^^v

生存報告中、たんかんじゃないときは放置がほとんどなんですが、たんかんでの

生存報告の場合、同時進行でアイツを探しにウロウロしてます。

近づくと透明になるあの方からキャンディーをゲットですb

いつもはコンスでウロウロなんですが、今日はちょっと足を延ばしてみようかな

ということでサマルに渡りウロウロウロウロしていたら、円形劇場にて

姉さん発見b

と思ったら^^;近づいただけでいきなり

s-名称未設定 1416 のコピー

わらっと沸きが沸いた^^;

何々^^;今近づいただけで沸くのか^^;

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふたってあせりましたけど

ユニが沸いて時間が経っていると、近づいただけで沸くらしいねとのテリオス

情報網により、納得^^;

たんかんはこんな体調なので、テリオスさんがリダ代行してくれるとのことで

お願いすることにしました。

適正さんがくるまでの間SSでも撮らせてもーらおと思い

s-名称未設定 1415 のコピー

見ていると・・・・アイビーってさ、よくよく見てみるとものすごくかっこいい

武器もってるんよね。

強いて言えば、二刀流ダガー付ボウ?

あれほしい@@

かっこいい@@

おまけにノックバック率かなり高そう@@

いいなぁ@@



ま・・・ギルド放浪記に戻りますか(´・ω・`)

前回悠久さんをお暇したあと、どこに行ったかなー?とSSを引っ張り出して

きましたところ、思い出しました。

本当はメヂィチ家にもお邪魔させていただく予定だったんですよね。

でもそのときちょうど、どなたもINしてらっしゃらなくて、結局行けずじまい(´Д⊂

すみません、お約束をしておきながら(´Д⊂

それで急遽その次に予定しておりましたギルド「JSG」に出向くことに。

ここはたんかん学院の優秀な助教授のRUSさんが所属するギルドで、高中低

すべてのレベルがそろっている、すごいギルドでした。

ギルマスはリーズマンさんで、いただいた呼称は最初は

名称未設定 1414 のコピー

「ごば大魔女姉」

ま・・・・自覚はしとりやすbブログにも書きましたが、チャットを上手に

切り替えられずよく、誤爆しますb

っていうかなんでトナカイ・・・・・という突っ込みは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

その後かわりまして↓

s-名称未設定 1412 のコピー

・・・・・なんで上から目線・・・・・・

という突っ込みも\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

まともになった♪「たんちゃん♪」

ワーイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイまともだまともだ

ここでは色んなイベントをやりました~^^

ちょうどその頃放浪していたテンテン氏が同時期にJSGにきておりまして、

少しの間ギルメでしたね、そういや。

でもここのギルドには、間違えそうな方もいらっしゃった。

s-名称未設定 1407 のコピー

右の方にいらっしゃいますが・・・・テンテン氏の姿が見えますね@@

それよりも手前に・・・テン☆テンさんが(*゜∀゜)つ

なので、呼称がテンちゃんとテンちゃん2^^;

そういや、アウトロにもいつも同盟チャ見てて間違える方もいらっしゃいますね。

アウトロのギルマスマフィンさんとギルメのマナフィさん

いつもどっちがしゃべってるのか、パッと見わからない^^;

二人がしゃべっていたら何が何やら^^;

もしかしたら、完熟たんかんに似た名前の方がどこかにいらっしゃるかも(*゜∀゜)つ

・・・・・・

ないな(・∀・)

もしいらっしゃったらささくださいm(_ _)m 

まぁパンドラPTにも何回か参加させていただきましたが、ここは決してギルド

だけでのパンドラPTにしないところがすごいところb

パンドラしていたら、友達がちょこちょこちょっかいを出しにきて、みんなで

ワイワイになった^^;

s-名称未設定 1411 のコピー

お友達のまい☆さんと瑞穂さんと朱恋さんとasukahimeさんも

一緒にやったことが^^;

このSSをみて最初に目がいったのは、手前の大量の金(*゜∀゜)つ

ぜーんぶわたしんだー\(≧▽≦)丿

いや・・・奥のMOBの大群に普通目を向けろよと^^;

なかなかフレンドリーなJSGの面々^^

まぁいつもギルハンするわけにいかないので、ちゃんとPTにも白霊にも

出向きましたよb

名称未設定 1408 のコピー

・・・・・

て・・・・天皇陛下ばんざーい(・ω・;)(;・ω・) 

wizのモーションが一番かっこわるい><;

あーそれで、PTに出向いたであろうSSがあり、PTチャを読んでいたら

今から見たらちょっと爆笑しちゃった内容がw

名称未設定 1413 のコピー

きっとPT中アスパラを食べていたんですねぇ・・・・シミジミ

アスパラは今でも好きです、大好物ですb

昨日アボカド食べましたb

このSSは2009年の7月に撮ったものですが、その頃から今までかわらず

アスパラを愛してますb

そうそう~、今では大の仲良しのテリオスさんですが、はじめてたんかんのSS群

に登場したのはもしかしてこれがはじめて@@?

s-名称未設定 1409 のコピー

たんかんの横に若かりし頃のテリオス氏発見@@

昔は中華の婚礼衣装だったんだねぇ・・・・。

とりあえず、超レアものに認定b

うー^^;背中が痛むので、尻切れになっちゃうかもですが今日はここまでにしよう^^;

すいません^^;またm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.12.12:39

題名を忘れるぐらい辛いんだ(´・ω・`) オダイジニ
何事もリアル優先です

遂に、テリオス先生との馴れ初めが明かされましたね( ̄▽ ̄*)ゞ えへへ

No title

2011.10.12.13:27

咳は辛いですね><
私は咳が出すぎて声帯までやられた経験があります
声が一切出なくなり病院へ直行
鼻からファイバースコープを入れられ
横のTVモニターに映し出されたのは
真っ赤に腫れた声帯
咳でこんな事になるなんてと衝撃の新事実でしたw

風邪ではなく気管支喘息と診断されましたけどね
今ではすっかり治りました^^

いつも楽しそうなたんかんさんの放浪記
私も放浪してみたいな~と最近思うのですが
テンテンさんの記録を破ってはいけないかなとw

お体大事になさいませね~

No title

2011.10.12.22:55

その節はギルド来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

今では、すっかり過疎っております;;

リーズマンは12Qは参加出来そうにないです。
装備+7以上にして12Qにするとか無理です@q@;

では、お体にお気を付けて~(・A・)

No title

2011.10.13.10:18

あまおう様
題名すっかり忘れてた(´・ω・`)
更新日に忙しいもので、前日夜に予約投稿してたもんで、眠くて途中から記憶が途切れ途切れ・・・・。

りえ様
鼻からファイバースコープ...... ( ̄□ ̄;)!!イタソウ
一応私も咳喘息と診断されているので、ジミ~に治していくしかないんですよね~・・・。
りえさんが放浪したらまたすごそうですね^^;

リーズマン様
その節はお世話になりましたm(_ _)m 
今頃の掲載になってしまいましたが^^;
過疎は・・・・それはギルマスの責任ではないです。
仕様?の変化ですね~
面白いからやる!という要素が今後新しい運営から発信されることを祈っております。
今のところ私も12級にする術はありません。
装備をドロップにしてくれない限り、たんかんはここで終わりです。

No title

2011.10.14.09:14

12級装備なんて武器しか・・@@;
高級Bエリクを導入する資金もなく・・・貧乏さんには厳しい仕様です orz
おまけに武器の錬金なんてほとんど進んでいません、自力ドロップのみやっても黒い煙が・・・
マイナス成功ばっかりで、無錬金と大差ないであります 

咳の方はもう少しでしょうか?私も腰から脇腹への痛みが一週間程続いて
落ち着いたのですがくしゃみをするとまだ脇腹が痛みます
病名は伏せますが、また痛みがなくなるまで毎日2L前後の水分とウォーキングやら階段登り下りでもしないと orz

No title

2011.10.14.11:31

こんにちは~。
最近INする時間も遅くなってきているので、なかなかお会いできませんね^^;
お体いたわって下さい。
私の方は夜な夜な機会があれば☆1突入して、ボチボチやっていますよ。
JSGは、リーズマンさんも言ってますが、大分過疎が・・・
めげずに楽しくやっていきたいと思います^^

では、またノシ

No title

2011.10.15.10:31

めいりん様
たんかんは武器すら12級になりません!
錬金もほぼ全部失敗で、課金なんてぜーったいおとしたくない!
運営は何がしたいんでしょう・・・。
めいりんさんも少し体調がよくなかったんですね><;
なんだかこの時期に調子があまりよくないって方が最近ものすごく増えた気がします・・・。

RUS様
その節はお世話に・・・m(_ _)m 
そうなんですよねー><;
たんかんはINしても、お友達とちょっと話をして、20分くらいで落ちちゃう日々が未だに続いてるから^^;
そうそう例のタリスマンの残りはどうですか?
RUSさんが日印をゲットして戦う日がくるのを心待ちにしておりますm(_ _)m 
たんかんも眼帯が未だに手に入っておりませんが!(他のタリスマンは結構頂き物が多くて、改めてお友達に感謝^^;)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
