スポンサーサイト

--.--.--.--:--


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2011.10.19.12:31

こんなにも長引くとは・・・いい加減復帰させてほしいなぁ・・・・。

日本特有の微妙な季節になりましたが、体調が戻らないたんかんはもとより、

みなさんはおかわりありませんでしょうかー?

なかなか復帰できずに申し訳ないです。

キチンと病院には通っておりますので、0.3歩ずつでもよくなってると思います。

いましばらくお待ちを~m(_ _)m 

しかし復帰できなくてもアレだけは欠かさないb

s-DSC09512.jpg

ミルク風味の鈴カステラ~ψ(*`ー´)ψ

素朴で昔ながらのやさしい味のおやつです^^

セブンプレミアムの100円シリーズは、もしかしてたんかんのため@@?

この鈴カステラもたんかんのため@@?

フフフフフフフ幸せですわ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~



えーっとさてさて、何回目だろ~と数えてもいないギルド放浪記なんですが、

先週書きましたJSGのギルマスさんからのコメントにありましたが、そもそも

ですよ、たんかんのお友達になった方々はみんな、なんのためにSPを貯め、

なんのために狩りをがんばり、なんのために強いギルドメンバーをつくり、

同盟を組んで、ここまでみんな頑張ってきたのか。

運営さんにはもう一度、思い直してもらいたいです。

全ての延長線上は3項交易のためだったんじゃないんでしょうか。

無事に次の町に荷物を運ぶために知恵を使って、襲撃を潜り抜ける商人と

時には出会ってしまっても盾になって守り抜くハンターと、

荷物を奪うために独自の強さと知恵で、単独でも襲える賊の攻防戦がやりたい

がために集まってきた仲間達ばかりのはず。

カンストを目指す一番の目標はそこだったはず。

それを、根本的な仕様をかえてしまって勝手な考えでPVの場だけを残し

お金を稼ぐための方法もすべて奪ってしまってどうやって今後やっていけば

いいのか・・・・。

運営がこんな弱小ブログなんて見てもいないんでしょうけど、ここのところの

体調不良でなかなかINできず考える時間ばっかり増えてしまって、もんもんと

してますけど・・・。

やることがなくなって引退せざるをえない状況を作ってしまったのは、間違い

じゃないのかなぁ・・・・。

そんなことばっか考えてます・・・。

たんかんは狩りの方が好きなので、狩りばっかりしておりますが^^;

PVが苦手なので、神殿もほとんどいってません。

でも、3項交易があるときは一人でまったりしたいとき、よくぶらっと出かけて

いきましたよ。

見つかったらどうしようもないんですけど^^;それはそれで楽しかった。

みかんが商人で、たまにスリルを味わうために多星もしたりしてましたけど、

賊さんに見つかって倒されても、相手の賊さんはみかんがまだレベルが低い

というのをまわりのNPCで判断したら、ごめ;;っと一言だけ言って

荷を奪わず去っていかれる方もいらっしゃいました。

もちろん職の時はその方は敵になるわけですが、高レベル賊さんは皆さん

Pvをして奪うのをモットーとしている方が多く、レベルが低い相手は見逃して

くださったり、崩しても☆1分だけ荷を残して行ってくださる方も結構

いらっしゃって、敵ながらかっこいいな~と思ったこともありましたっけ。

あの頃の仕様にもう一度戻すということは不可能なんでしょうかねぇ。

もちろん、気のあう仲間が集まるギルドも楽しみのうちの一つですけどね^^

ギルチャがにぎやかなのは楽しい^^v

先週書いたJSGもにぎやかで楽しかったです^^

そこを惜しみながら次のギルドに向かったわけですが、次は・・・えーっと

そうそう、たんかんキャラの節目を一つ迎えることができたところです。

ギルド「HALO」

しょっぱなからてんやわんやでしたけど^^;

というか、これがあったから早くおいでーって言われてたんでしたっけ^^;

s-名称未設定 1421 のコピー

HALO同盟主催のコンスのバザーですね~

入っていきなり召集がかかり、いそがしかったっけ^^;

たくさんお客がきてますな~^^v

マスク買いこんで遊んでたたんかんですけど^^;

いただいた呼称は「Mandarino」意味は謎のままにしておきますw

HALOの皆さんには色々とお世話になりましたね~。

一番の節目のたんかんが100になったのもここのギルドにお邪魔している時でした。

名称未設定 1419 のコピー

経験値がこんな感じでお邪魔したので、TAMさんが即座に召集してくださって

ほぼギルハンに近い形で100にしていただきました^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m 

もちろん、そのときにお祝いしたいからーと友達のやっちぃさんと、時間が

あまりないのに、ギリギリまで付き合ってくださった鴉丸さんと、白霊の時間

が迫っていたんですがギリギリまで付き合ってくださったリアーザさんの

目の前で100になることができました^^

s-名称未設定 1418 のコピー

あのときは目標SPまでと思って-9でやっておりましてね^^;

あとたった1%なのに、チケ使ってもなかなか上がらない~><;

白霊中に上がると、キルネに隠れて「[100]レベルになりました」が見えなく

なるから、なんとかしてあげよwって言ってくださって~^^v

そういや、どこかにいらっしゃいましたっけね・・・キャラ作ってからずーっと

-9のヘンタ・・・あいや猛者が・・・・確かテがつく人(・∀・)。

そのテがつく人とHALOでも一時期同じギルドだったような(・∀・)

あーそういや、要塞亀をもし見つけられたらって以前に書いた覚えがありますが、

ここのギルドにお邪魔しているときに出た要塞で撮影することができたので、

載せます~^^v

s-SRO[2009-07-25 21-43-45]_81

なんだっけな・・・アニメにこんなのが出てくるのがあったような・・・。

どのアニメかもわかんないや^^;見てないから忘れちゃった^^;

亀撮るためにたんかんは見える位置に移動して撮ったからかまるで働いて

ないみたい!

だめだよ、たんかん!(超今更だけど)

いやーこのときも亀いっぱい虎いっぱい^^v

なかなか盛況でしたね~^^長安要塞~

時間があわず久しく行っておりませんが、今でもきっとにぎやかなんでしょうね^^

統合してから元のオアシスと元の崑崙の方たちとの戦いを一度も経験して

ないんですけど、今はどこがとってるのかなぁ~^^

すこーし薬のせいで眠くなってきちゃった^^;

いつもたんちゃんねるを書くときは、そうそう~^^って楽しみながら書いて

いるので頭の中に次々と文章が沸いてくるんですが、どうも今日はポンポン

頭の中に文章がでてこない(´;ω;`)

おかしいわ・・・・。

完治したらきっと戻るかな。

今日はROOKクエやってるときにものすごーく燃やされるんですよね、アレ

その映像も残っていたので、それを載せて終わりにしたいと思います。

s-名称未設定 1417 のコピー

↑しばかれながらしゃべってるたんかんの図

実はそのとき、Fourthのギルマスからササがきていて、しゃべりながら

やっていたからというのもありますけど|・ω・`)

っていうかmironさんなんですけどね|・ω・`)

クエ終わっていよいよ、Rookがつくっていうときにそそくさと駆けつけて

くださいました。

s-名称未設定 1422 のコピー

とりあえず、お祝いをくださいーと言ったら、もらった(笑)↓

s-名称未設定 1423-1 のコピー

たんかんがしばかれているSSで終わるつもりが(笑)

どこまでーも笑を誘う、mironさんでしたw

今日はここまで~^^v

お友達の皆さん、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。

早く治して復帰します~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.22.23:44

>こんなにも長引くとは・・・いい加減復帰させてほしいなぁ・・・・。
書けなかったネタを、じゃんじゃん書くチャンスですね(≧▽≦)ノ

>しばかれながらしゃべってるたんかんの図
萌える乙女ですね(=゚ω゚)ノ

No title

2011.10.23.21:56

あまおう様
そうですね\(≧▽≦)丿
おお@@燃える・・・萌える・・・(炎_炎) ボーーーーー
いつもコメントありがとうですm(_ _)m 
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
