スポンサーサイト

--.--.--.--:--


SSが懐かしいー^^

2011.10.26.11:00

こんぬづわ(´・ω・`)

大量にあるSSをめくるのが楽しくなってきました完熟たんかんです(´・ω・`)v

映像だけじゃなくて、チャット欄を見ていたらそのとき何があったのか、

色々とよみがえってきました^^

先週お邪魔していた(笑)HALOギルドでは100になったりRookなったりまぁ

色々と忙しく、高レベルが多いギルドですから、白霊もギルドでいけちゃったり

していました。

シルクはカンストすると、自分の今後の身の振り方をまずは考えるんですよね。

交易のためにカンストする方はものすごく多かった時でしたが、それがギルドで

できるところは今までお邪魔していたギルドも多くありましたね。

HALOは高レベルが多いというか、カンストした方が多かったように思います。

その後は、何かの楽しみがないと続かないものですが、入ってそうそうカンストが

多いことにかなり驚きました。

ギルドで楽しみがあるということは、高レベルであってもまだまだ続けられる

ということですから、それできっと最強になりえたんでしょうね^^

ギルドで白霊にいったSSが見つかりましたが、そこにはテのつく方も、一緒に

行ったSSもありました~^^v

s-名称未設定 1433 のコピー

映像が小さくて見にくいかもですが^^;

そして楽しかったHALOギルド滞在も終わり、ギルド移動を惜しみつつ、

次のギルドに向ってGo!

HALOの皆さんその節はお世話になりましたm(_ _)m 

今は私がなかなかINできなくて申し訳ないんですが^^;

早く治したらまたINしますので~^^v



次のギルド紹介の前に・・・・アレいきますb

s-名称未設定 1431 のコピー

これだけだと、鉢植え@@?って感じがしますけど!

「六花亭」(りっかてい)のドライイチゴ入りの「ストロベリーチョコ」~^^v

右側:チョコバージョン、左側:ホワイトチョコバージョン

実はこれを、たんかんはずーっと探しておりました。

以前、家族がもらってきたバレンタインチョコでこれの存在を知ったわけ

ですが、それを一つもらって食べたら・・・・世界の何かが変わりました@@

こんな・・・こんな美味しい物が世の中にあったなんて・・・(´Д⊂

それ以降ずーっと、探していたわけですが、これのためにネットで買うまでも

ないなーと・・・どうせシーズンになったらでまわるかな?と思っていたら

ある日最寄のデパートで見つけた!

ものすごい速さで(おそらくコンマ5秒くらいでかっさらったb)レジへ!

いざ家であけてみたら・・・パッケージは一緒なのに何かが違う;;

なんでだ;;?って思ってよーくよーく説明書見たら、ベビーチョコレート@@?

私間違ってとっちゃったのか(´Д`)

その後また行ったんですが、それのおいてあるワゴンがもうなかった(´Д`)

がーっかり。。。(〃_ _)σ∥

と思っていたら、先日買い物いったときに・・・あった@@ノダ

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

皆さんこれオススメー!ものっそい美味しい~!

シアワセ~(〃▽〃)

シアワセにひたりながら、次のギルド~(〃▽〃)

次におジャマしたギルドは、HALOの同盟で、たんかんが白霊時代にいつもお世話

になっていたraoさんが率いるギルド「鬼娘」

名称未設定 1430 のコピー

いただいた呼称は「じゅるじゅる」

・・・・・

raoさん曰く、美味しそうな言葉を表現したとのこと・・・・。

なんか・・・みずみずしくは・・・・きっとあるのかな!

そうだな!きっとそうだな!

若干風邪ひいた人みたいな気配がしなくもないんですが・・・

その後こうなりました↓

s-名称未設定 1432 のコピー

・・・・・

そうそうこのとき、新しいアバタを提案したんだっけ(´・ω・`)

モボイスカートb

モード界のパイオニア「完熟たんかん」ですがなにか!苦情は受け付けません



このギルドにお邪魔しているときに、どうやら・・・味をしめた模様


s-名称未設定 1424 のコピー

岩にぶすっとフォークがささっておりますね~ψ(*`ー´)ψ

いやー見事です。

でも、やはり芸術品には程遠い

まだまだ修行が足りませんb

本当は、ロンドをかけるとき、くるっと踊って飛び上がったときに岩になるのが

たんかん的には一番の理想

しかぁし!白霊でそれをやると、ちったぁ働けとPKされる恐れが・・・・ゲフゲフ

迷惑なやつの何者でもないわけで、結局白霊では一度もできませんでした(´・ω・`)

その分センディネスでちょっとねフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ま、それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

ここのギルドにお邪魔しているときも、要塞に参加させていただいておりました。

s-SRO[2009-08-08 22-04-18]_37

題して「たんかんを探せ!」

すぐみつけた@@?あっそ(´・ω・`)

要塞をとれた時か防衛かちょっとわからないんですが、要塞主になった時

のようです。

要塞は、遅刻しても^^;あとからでも人数制限にひっかかっていなければ

入る事ができるのはありがたいです^^;

怒りの全チャ事件がここにお邪魔しているときにも2回ほどあったようで

白霊よりも頭にくるw

ロック山の精霊ですね^^;

鍵使って入るあそこです。。。

その頃、白霊やロックで強制接続解除が頻発していた時期で、たんかんもしかり

一回目13分・・・・。

怪鳥拝むことなくおちました。。。(〃_ _)σ∥

二回目46分・・・・。

少し・・・進歩した・・・?

しかし、やはりロック山の鍵は作るのも時間かかるわ買うと高いわで、しかも

開始後10分で入る事ができなくなる仕様なのに13分でおちたときは・・・。

ねぇ、これって運営のいじわる?ってさーヽ(`Д´)ノ

あれってプレーヤーが悪いわけ?ヽ(`Д´)ノ

しかも毎回誰かが謝りの全チャやPTMを出してるじゃないですか。

おとそうと思っておとしてるわけじゃないのに(´;ω;`)

再三苦情がいってるハズなのに(私を含め)、ちっとも動かない(´Д`)

元いた場所に戻りますか、それとも入り口に戻りますかーの選択肢を

つけろって何回言ったか(´Д`)

運営も一人プレーヤー作ればいいんだよ怒(- -)怒

わかるからさぁヽ(`⌒´)ノ ウッキー

このときさすがのたんかんも怒りの全チャをしましたよ・・・2回も。

めったに全チャなんてやりませんけどねーψ(*`ー´)ψ

そしたら、SS撮りきれないくらい励ましのささが^^

なんかもう、皆さんの励ましのささやきのおかげで、かなりどうでもよくなり

皆さんと話をしてましたど^^;

何だったか忘れましたけど、花火大会もありましたね~。

打ち上げてるのは、どうやらTAMさん達だったようですけど、何のイベント

だったかな・・・忘れちゃいました。

s-名称未設定 1429 のコピー

これは打ち上げ前ですね。

大勢の観客が^^

これはコンスの街中の港のところですね~^^

これは二階ですけど、下にも大勢いらっしゃいました。

名称未設定 1428 のコピー

maさん、ごもっともですw

私も一度打ち上げたことがあるんですが、あれ真上に視線を向けると全てのものが

消えちゃうので、打ち上げてる本人は見えないんですよね^^;

そうそう、ここでも謎のあの人が発言しておりました。

このあたりも、知り合い程度でそんなに仲がよかったわけじゃないですかね@@

名称未設定 1426 のコピー

証拠SS↓

s-名称未設定 1427 のコピー

4連発~ψ(*`ー´)ψ

でも、大分このあたりからちらほらとテリオス氏の影が見え隠れしておりますねw

今の一番のお友達に発展するまではもうちょっとかかります^^




長くPCに向っていないと、こうやってたまーに長文書いたり文字読んだりすると

目が痛くなってきます^^;

今日もここいらで終わりにします^^ノ 

早く復帰したいですね~ではまた~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.26.15:18

急に冷え込んで鼻水だーとなっております orz ゆっくり確実に治して下さいませ

白麗のSSは懐かしいですね、何故か中華弓でタゲを取るという事を経験したお陰で
お船のイカ娘ことセンディネスのタゲ取りもこなせます、お約束の石化もやりますがw
先日操作ミスして氷スキルにある地面を凍らせるアクションでジャンプした瞬間にビームを貰って中に浮いたまま石化
SS取るのをすっかり忘れてしまいましたがこれはなかなかナイスだったかもですw

No title

2011.10.26.18:18

六花亭
りっかてい ×
ろっかてい ○

北海道帯広市に本社があります
ロールケーキなんかも有名だったはず
札幌にも直営店ありますよ

買ったこと無いけど^^;

No title

2011.10.27.10:35

めいりん様
それはぁぁぁ><;SSもったいないことしましたね(´;ω;`)
多分、私がそうなったらSS殿堂入りになるでしょう、はい(笑)
寒くなってきましたね~、風邪なんだかアレルギーなんだかよくわからない鼻水とかが出てくる季節です^^;
体調は・・・いつもご心配をおかけしてしまってm(_ _)m 
体を休めれば治るわけでもなく^^;
かといって無理したら悪化するとかどうしろって><;

しお様
おおう、間違っとりました~\(≧▽≦)丿
ここは本当に色々な種類出しているんですよね~、いつかここの特集を最寄のデパートでしてくれるといいなぁ・・・(ついでに試食コーナー作って・・・ボソ)

No title

2011.11.01.19:17

>大分このあたりからちらほらとテリオス氏の影が見え隠れしておりますね
仲良くなる人って、こんな感じの出会いなのかも(≧▽≦)ノ

No title

2011.11.01.22:37

あまおう様
そのときは、そう思っていなくても、意外と気があったとか、きっかけはきっとそんなものなんでしょうね~^^

No title

2011.11.02.01:01

モボイスカート欲しいです
モボイお帽子もw

確かにロックで落ちた時のヘコみようはハンパないですよね?
だから精霊をいっぱいやっつけよう・・・・ではなく
目標はとりあえず全員完走しましょ~とか言ってたですw

修正が入る前の鍵クエ
あれはもう いぢめ以外の何者でもなかったですよね?
まぁ どれもこれも懐かしい思い出ですがw

元気になって復帰! お待ちしてますよ^^

No title

2011.11.02.16:25

りえ様
シルクのスーパーモデルりえさんが、太鼓判おしてくれた(*゜∀゜)つ
これで次のパリコレのメインはもらったな( ̄ー ̄)ニヤリ
せめて中にいたものだけは戻ることができるようにしてって何度運営に言ったかわかりません・・・・(´;ω;`)
大変なクエのわりに、手薄い保障でしたねぇ・・・ツクヅク

近くちょっと検査を予定してます。
何事もなければいいんですけど・・・( ´_ゝ`)
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
