スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちょっと寄り道^^

2011.11.02.11:00

そろそろ精密検査をと言われ、人生何度目かの究極の選択を迫られています

完熟たんかんです(・∀・)ノ

皆さん健康が一番どすえー\(≧▽≦)丿

体を動かすことも制限されてしまっているので、どうもあちこちが痛くて・・・

ちみっとでも筋肉を動かそうかなと、日中はオモリ入りのリストバンドを足と手に

装着してすごしているんです。

そしたら昨日の夜、足首の両脇がなんだか痛いんですよね。

なんだこれ@@って思ったらどうやら筋肉痛・・・?

普段使わない筋肉を動かしているようで、ちょっとでも鍛えようと思ってやったこと

ですが、どうも別の筋肉を動かしているようです。

だめじゃん・・・・(´・ω・`)

ま・・・それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

アレが美味しい季節です!

s-DSC09524.jpg

ま・・・一年中美味しいんですけどね(´・ω・`)

パッケージの上の方にちゅうもーく!

「大人のこだわり」←ここですよー

やっぱ大人だからね( ´_ゝ`)これ大事ね( ´_ゝ`)ふふふふふ((((( ´_ゝ`)

ちみっとビターなチョコと内部に潜入しているキャラメルっぽいところが

絶妙でごぜーました!

今現在進行形でセブンイ○ブンにあったので、今なら手に入る!(タブン)

機会があればぜひ皆さんもご賞味アレ!



毎週お送りいたしております、ギルド放浪記ですが、今週はちょっと寄り道して

みましょう^^

時期的には本当に1,2週間の間の出来事だったんですけど、色々とあった

時期で、以前のたんちゃんねるの記事で載せたこともありました。

今回はそのときことを、ちょっと突っ込んで載せてみたいと思います。



ちょっとあまり外では見られないMOBのマスクで露店をめぐりたいという

たんかんの密かな(悪趣味な)野望を果たそうとして、失敗を繰り返してきました。

今度こそと思い変身したのがこれ↓

s-名称未設定 1435 のコピー

始皇陵地下4階のMOBの烈ですね(・∀・)

いざ!露店をめぐってやろうと思っていたら、みかんのギルメがわらわらと(・∀・)

和田でしゃべっていたら、結局このときも時間切れでめぐることができず(´Д⊂

果たして、かねてよりの野望を果たすべく、烈とか天とか護で和田の露店をめぐる

ことができる日が訪れるのか!

今後の展開を見守っていきましょう~(・∀・)




さてさて、この頃よく行っていたB5&白霊ですが、B5で倒すユニ4体中

1体は足が非常に遅いためその場で倒されることがほとんどですが、残りの3体は

足が比較的速いために、たまにこういうこともしますね↓

s-名称未設定 1436 のコピー

ありえそうでありえない

あってはならない

えてして人間は脅威となる相手に対して嫌悪と恐怖を抱くもの

それは人間とはかけ離れた存在

時に人はありえないものに対してこう叫ぶ

「妖怪大集結」

(´・ω・`)

はい、妖怪ではありません!神様ですから!

バチあたりたんかんは、幾度となく守り神たちをしばいてきました。

そのうち何かありそう・・・はっ∑@@今体調ワルイのって呪い・・・・

イヤァァァ違う違う((-ω-。)(。-ω-))フルフル

このあたりは白霊も全盛で、石化も(笑)ブームw

マスク製造係り(=ゆこりん)がいたからよくこんな場面も↓

s-名称未設定 1439 のコピー

マスクかぶって石化できたら、明日はきっといいことあるよ!とw

ただ石化するだけじゃつまらないから、そのうち段々こんなことする人が増えて

この頃の白霊は一番楽しかった^^

いかに石化するかみんなでよくやってましたっけ~^^

おなつかしゅう~^^



その白霊ですけど、100キャップ時代の最終クエで白霊退治っていうのがあり

ましたっけ。

おおよそ、クエ消化はヾノ・ω・`)㍉㍉って思われてましたが、課金と錬金と

100マスタリプレーヤーとその頃の最強武器をもって、たんかんも挑みました。

イリオスで初クエ突破したのは・・・タブンかんろさんが集めたPTかな?

ゆこりんに誘われてたんかんも、やることに!

たんかんのマスタリは、目標SPをためるためにそのときで-8でしたが

白霊クエ挑戦にあわせて、我慢していたマスタリもそのときに解放。

レベルマスタリ共に100プレーヤーになり、かなり難しいといわれていた

白霊クエに挑みました。

まぁこれも、やったときに、詳しく書いたかと思います。(参照:ユニ特集^^

その頃は、まだやられていない方が多かったので、あまり詳しく載せなかった

と思いますが、今回は済まされてる方が多いので、ちょっと内容を突っ込んで

載せてみましょうか(´・ω・`)

まぁ要するに恋人同士だったこの方と↓

s-名称未設定 1450 のコピー


この方↓

s-名称未設定 1448 のコピー


に横恋慕したこのおじちゃん↓

s-名称未設定 1449 のコピー


の陰謀で、働かされるという話(・∀・)

・・・・・・

うそ(・∀・)

病気がちだった月影のために、薬を探してた月影のお兄ちゃんが、神武がいない

間に誰かにだまされて強かったお兄ちゃんの一族を倒すために、お兄ちゃんを

利用して一族を根絶やしにさせていたところに神武が戻ってきちゃって、神武と

お兄ちゃんが戦った末、神武がお兄ちゃんを殺しちゃって、その場面だけを

月影が見てしまって、お兄ちゃんが死ぬ間際に月影をよろすく(・∀・)と

言われ、月影を救おうとした神武が白霊と契約をして、特効薬の白霊の血を

せっせと届けていたのを横恋慕したおじちゃんが、うそを言い月影をだまして

いたんだけど、別の体が弱い子供に頼まれた武士(たんかん)が神武に会いに

いって真相を知ってしまったために、横恋慕したおじちゃんが余計なことを

するなーヽ(`Д´)ノと

s-名称未設定 1443 のコピー

s-名称未設定 1451 のコピー

このじいちゃんは三角関係の上事実を知った相手を殺そうと(・∀・)

っていうか横恋慕してんじゃない、いい年こいてさぁ(・∀・)

その場面を月影が見てしまって・・・・

s-名称未設定 1442 のコピー

見事ふられた(*゜∀゜)つ

ただ、体が弱い子供に頼まれた手前、ここで終われない武士(たんかん)が

奮闘して白霊から血を抜き取ってくるというお話です(´・ω・`)

おわかりいただけたでしょうか~。

これが白霊クエの流れであり真相でした~。

時間制限があるので、鬼連発でやりましたね。

まぁよく・・・100キャップ時代にやったわ・・・^^;

ということで、ちょっと寄り道いかがでしたでしょうか^^

鬼娘さんの話までを書いたので、次出向いた「一騎当千」は次回にアップしたいと

思います。

ではまた~^^ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.02.19:37

むぅ、精密検査ですか(^^;ちゃっちゃと片付けてしまいたいところですね
白麗クエなんて中華街たら不可能説までありましたものね^^;;;
なんとか終わらせたのは覚えてますが100では突破できなかったような覚えがあります

例の瓶がインベに結構な間居座っていた覚えがw

No title

2011.11.03.12:15

めいりん様
ちと予定が立て込んでて、来週になりそうなんですけど、自分が治るために行きたいと思いまする~^^ノ
白霊クエは、せめて1時間かなと思うんだけどなぁ^^;
不可能説ありましたね~^^;
クリアさせないためだったのかね・・・。
通常の白霊討伐でも、PT数があったから、短い時間で倒せたようなものだったし・・・。
そもそも、シルクって課金をさせるためだけに武器とか装備とかクエとか全てのものがある感じがしてならない・・・。
いわゆる下手なのかね^^;
課金をさせようと思うなら、やたら高くするより、うまい方法はいくらでもあるでしょうに。
半額ウィーク設けるとか、お試し期間設けるとかさぁ^^;
あとはユーザーの意見をもっと聞くとか!特に落ちたら二度と入れない仕様のところ!

No title

2011.11.04.19:15

そういえば白霊のキルネって中華さんの名前をあまり見た事が無い気がします(´・ω・`)


確か
陽菜詩さんか、めいりんさん だったと記憶してます

Lv100がカンストの頃ですけどね(//∇//)

No title

2011.11.05.16:48

あまおう様
言っちゃったし・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
地球防衛軍にお邪魔してるときに、それやってそれを後々載せるつもりだたのに(´・ω・`)シュン
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
