スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そろそろ忘れられてきたかなー(・ω・;)(;・ω・) 

2011.11.09.11:00

忙しいと、逆にやる気をなくすんですかねー!

やる気がでなーい(´Д`)

最近体調のせいで早々と寝てしまうせいか、22時過ぎたあたりからどうも片目づつ

眠くなってくる完熟たんかんですm(_ _)m 

気持ちが悪いので、眠いけど横になれなくって、どうすべー(´・ω・`)と

考えちゃう。

そうそう、最近寒くなってまいりましたが、今の季節くらいでしたっけ?

メープル物が大くなってくる季節~♪

s-DSC09530.jpg

これ皆さん知ってます@@?

なんかすごいのを見つけちゃった@@!ってわらひはもう感動しますたよ!

でもまだ食べてない(´・ω・`)

CRUNKYシリーズは、ホワイトチョコもミルクチョコも大好き!

そして最近苺も仲間入りしたんですよねー^^

これも期間限定なんかにしないで、常時出してくれたらなー。

まぁメープルも出回る時期とそうじゃない時期ありますもんね。

そこは我慢しよう、きっとこれも美味しいハズ!

でもまだ食べてない(´・ω・`)

一人でこっそりと食べる........((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ


さてさて、先週はちょっと寄り道をしましたが、また放浪記に戻りましょうか^^

先週載せる予定だったのがギルド「一騎当千」ですが、今週にずれ込みました!

いただいた呼称は「呼称ナシ」その後→「呼称茄子」

茄子たびたい(´・ω・`)

からっと揚げて、甘辛醤油で~^^ご飯によくあう逸品ですb

もちろんお酒のツマミにも~^^v

s-名称未設定 1453 のコピー

どうもどうも、シャイガールたんかんです、こんな格好で失礼しますm(_ _)m

ギルドから次のギルドにうつるとき、何日間か入れない時期がありますので

(3日間くらい)、その間こんなところに雲隠れをしておりましたらね、

お友達で、次のお邪魔する予定ギルマスの天使魚たんに全チャをされましてね。

仕方ないので出ざるを得なかったというか・・・。 

いやー今までで何ギルド目だったか数えてもおりませんが、トータル2年あまり

出歩いてきましたのでねー、いつしかシャイな性格が身についてしまった

というか、まぁ元々もってたんでしょうかねー(´・ω・`)

え?上のSSがよくわからない?

ふむ・・・仕方ないですね、もうちょっと分かりやすいところまで出てみますか。

ちょっとだけよ~ん♪

s-名称未設定 1452 のコピー

あ、にゃいがたんかんより目立ってるヽ(`Д´)ノ

まぁ、自首しないと和田警察につかまりそうなので(わだすは、何も悪いこと

してねえだよー(´Д⊂グスン)、仕方なく和田に出頭

そして、なにやらあやしい視線が横からあやしい視線を送っているらしき

やからが・・・。

くる~りと振り向くと・・・

名称未設定 1461 のコピー

ぎゃあーーーーっ!板が・・・顔のついた板がいるぅぅぅぅ!

そんなこんなで、カオスギルド「一騎当千」に拉致られました!

カオスというからには、どうしてもアレがつきまとうわけで・・・

そう・・・ここのパンドラは半端じゃない。

必ず、みんなレベルが下がるといわれているほどハード

実際私もレベルまではいかなかったんですけど、経験値は大分削られ

しぼられ、ダイエットをさせられました!

今日もギルドパンドラはこうなった↓

名称未設定 1457 のコピー

すっとぼけて、なぜかこうなる;;って天使たんは言う

しかしみんなはもう、慣れたもの。

たんたんと用意していく。

何も知らないたんかんも毒牙に((((;´・ω・`)))

名称未設定 1456-1 のコピー

そしてはれて逝くことができました。

s-名称未設定 1454 のコピー

(-.-)y-~~~フー

死んだやつには興味ナーシ(´・ω・`)といわんばかりに蛇姉さんたちが

去っていくのを、さみしげにみつめる忠犬ひろわん

哀愁がただよう映像でしたm(_ _)m 

このあたりで、いつもコメントを寄せてくださるめいりんさんのお名前が

ちらほらと見えるようになってきましたね^^(いつもありがとうございますm(_ _)m)

どうも今日はfc2の調子がよくない。

映像をアップしようとしたら、動かなくなるんですよね・・・。

やばそうなので、ちょっと短めにいきましょうか(できるかな^^;)

このときはすでに(自称)石化名誉会長までのぼりつめていた、たんかんの

石化の芸術性なんですが、美しさでいうとこれが一番でしょうか?

s-名称未設定 1455 のコピー

白霊後、見事石化を果たした石像トリオのかっこいい!映像です^^v

たんかんの横であゆさんが^^露店にもその宣伝が(石像3体入荷)

そして奥でちょっと見難いですが^^;天龍源一郎さんが~!

やっぱ白霊はこの頃が一番面白かったです^^

映像がでるまでメッチャ時間かかる^^;

がんばれーfc2~^^;



しょうがないからあと2枚で我慢してやろう^^;

間違ってたたきそうになった図↓

名称未設定 1458 のコピー

コーチさん・・・ゆこりん・・・・絶妙すぎる(ここはロック山山頂支配者門の中)

まぁ実際何人かにたたかれてましたけどね(´・ω・`)

そんなんで死ぬようなお二人じゃないし(´・ω・`)

そして・・・奇跡の一枚を皆さんにご覧いただきながら終わりにしよう。

おそらく、二度と撮れまい(マスクもったいないから)

s-名称未設定 1460 のコピー

どうだぁ!

おわりm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.09.23:04

お久しぶりです^^

パンドラ 白蛇 ロック山
久しぶりにシルクしたい!!!

んですけど

シルクが重過ぎて 起動できなくなってしまいましたwwwww

PC買い換えるまでINできましぇーん

必ずや復活いたします(キリっ

No title

2011.11.10.01:13

白蛇さんのSSのところ…右端にギリギリ私が写ってる(*´д`*)

No title

2011.11.10.13:40

PCのOSが微妙な動きをするのでメンテがてら再異ストールしなおしたら半日どころか1日仕事になりました orz

整理ついでにダウンロードしただけのゴミファイルとか、ブックマークの整理とか
ついでにOS自体の設定も見なおして少しはPC全体でサクサクになったかなぁって気持ちだけw
(シルククライアントをRAMディスクに入れたのでずいぶん変わったのもあったのですがこれは全体から見れば一部w)

体と一緒でメンテナンスはこまめにやりましょうということを思い知らされましたけど orz

No title

2011.11.10.22:06

白霊やロックは閉まってから落ちたら復帰できないからなぅ(´・ω・`)
今やってるC9は途中で落ちても復帰できる仕様だけど(´_ヽ`)

No title

2011.11.11.23:52

わと様
新しい運営になってPCがかなり厳しくなった方も多いハズ
大変ですけど、復活を心待ちにしております;;

あんだんて様
結構右側ギリギリまで頑張って入れたんだけど、半分きれちってゴミン^^;

めいりん様
体のメンテナンス中のたんかんです!
PCのメンテもバックアップもちゃんとやらなきゃ、突然ガ━━(´・д・`|||●)━━ンってなることもシバシバシバシバシバ

ゆこりん
そもそもさぁ、元々中にいた人間なんだから戻すのくらいわけないでしょうに・・・散々いわれてきたハズなのにぃヽ(`Д´)ノ
ちょっと前から大体ほとんどのゲームは戻れる仕様だよねぇ・・・。
そんなに老いてしまったのかシルク(´Д⊂グスン

No title

2011.11.12.08:44

老いたのはたんかn

No title

2011.11.12.18:50

>眠くなってくる完熟たんかんですm(_ _)m
冬眠の時期ですからね

>老いたのはたんかn
永遠の美少女だとばかり(ノ_・。)

No title

2011.11.12.20:53

ゆこりん
うるさーいヽ(`Д´)ノ

あまおう様
半熊たんかんですしね~(*´(エ)`*)  
ちょっと出世して、つい最近永遠の美女になりました(´・ω・`)ノ

おひさです^^

2011.11.13.12:09

CRUNKYは、クッキーとホワイトチョコのやつだったかなぁ
結構すきです^^

メープルははじめてみました。 今度たべてみます^^

No title

2011.11.14.21:29

rao様
ぜひ一度おためしになってください^^
お菓子シリーズって見ていないと、結構隠れたところで別の味が出たりするんですよね^^;
そういうのを見つけることに、楽しみを見つけてしまった完熟たんかんでしたm(_ _)m 

No title

2011.11.15.18:27

こんばんわ、お久しぶりです!
何度かコメントを残そうと思っていたのですが・・・何故か抵抗がありまして書けなかったです・・・

およ、天使魚さんやセナタソ、Dしゃんは休止されてたみたいですが戻られたのですかね?@@

No title

2011.11.16.10:20

魅沙羅様
なじぇ(o・ω・o)?
どーーーんっとこいだわよ(`・ω・´)
Dさんは最近見ないねぇ・・・といっても私も少しおやすみ気味だけど^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
