スポンサーサイト

--.--.--.--:--


検査終了

2011.11.16.11:00

どーもどーも、最近選挙で、立候補者が毎日のように家に訪れるんですが、

決まって何かやってる時だから、なんでかイライラ怒(- -)怒

こんな忙しい時にきやがって、絶対いれないぞヽ(`Д´)ノと思ってしまう

完熟たんかんですm(_ _)m 

そんな不純な動機で、市を動かす人を決めてもいいのか!反省(´・ω・`)ノ

検査が終わりました。

とりあえず、無事です(´・ω・`)

結果は一週間後~、果たして吉と出るか凶と出るか。

まるで宝くじみたいよ~♪

まぁ、それのせいで脂っこいものが制限されていたんですけどね、ついつい

いつものように買っちゃった!↓

s-DSC09567.jpg


まぁ、よいではないかよいではないか、硬いことを言うでない(´・ω・`)

ファミマ「俺のスイーツ」シリーズ~♪

男の方向けの商品シリーズらしいんで、かなりガッツリなんですよね。

たんかんにはちと多い・・・・?

いいえ!そんなことをおきになさらず!

コーヒー飲めないのが、ちょっと痛いが・・・まぁこの際玄米チャとかもいい感じ

ぜひお近くのファミマへGo!です!



さてさて、あまり長い時間PCに向かえないので、、なるべく簡潔にをモットーに

まぁ・・・きっとムリかもだけど。

先週までお邪魔していた、「一騎当千」ギルドをお暇したたんかんは、一旦戻るか

次、お約束していたところに出向くか迷っておりましたが、結局拉致られそのまま

ギルド「変態」へ行ってきました(´・ω・`)

・・・・・・

あ、間違った!

ギルド「変態」じゃなくて、ギルドマスター「変態」だった!

それで(・_☆) キュピーン!!ときた方、そうです!その方のいるギルドです!

ギルド「friend?ship」ですね~。

いただいた呼称は、「完熟した変態」その後「輝く変態-9」ですね~。

呼称が変わったのにはちょっとしたエピソードがありまして、それもあわせて

ご紹介いたしましょうね~。

ギルマスの正人さんとは、白霊クエでもご一緒させていただきました。

こうみると、ギルマスをやっておられるお友達が多いような気がしますたんかん

ですが、立派にギルドを率いてらっしゃる方がばかりですので、お友達なんて

言葉は恐れおおいんですが^^;

ロックの鍵を作っていたところ、お友達のやっちぃさんと正人さんも参戦

最初は普通に、鍵を作っていたんですよ。

でも、変態の正人さんといつも楽しいことをおいかけているやっちぃさんが

これで終わるはずもなく・・・・、最後の守護ロッキー倒しをこれで^^ノ

と差し出されたのが、「天のマスク」でしたw

s-名称未設定 1465 のコピー

天も以前載せた、烈と同じく曲刀っぽいんですよねw

硬いキャラじゃないたんかんの一撃なんてしょぼすぎで、ぜんっぜん削れないw

まぁす殴りですもんね^^;3桁がやっと^^;

かたや、守護ロッキーさんからの攻撃は4桁を越えてくるわけで、ずるーいw

って叫びながらやってた覚えが^^;

天のこの曲刀、もっと錬金してよね^^;

できれば物理攻撃力の方あげといてw

錬金といえば、この頃の錬金率は今ほど悪くなかったので、ちょこちょこたんかんも

錬金をして楽しんでおりましたが、Fourthのボランさんが、金持ちならではの

遊びを鍵開けに一緒に行った時に話してくださって、それで後の呼称がついたわけです。

これですね↓

s-名称未設定 1464 のコピー

鍵あけて出た、不可武器をアスト不滅堅固なしで、エリクのみで錬金するb

+4だったかで出た、不可のスタを消滅覚悟でポチポチ錬金開始~♪

そして気がついたら+9になってて、この頃の+9なんて貴重品の部類に入る

んですよね~色も青白く光るし。

名称未設定 1470 のコピー

途中で仕様が変わって、今ではこの輝きは+7のものになってしまいましたが、

この頃は+9のものだったんですね~^^

ものすごくうれしかったっけ~♪これができた時。

使えたわけじゃないんですけどね^^;不可だし・・・エウロペだし・・・・。


あ、そうそう、ロックにも通ってた頃なんですけど、こういう映像を見つけました~

s-名称未設定 1467-1 のコピー

怪鳥ロックの子供!いやー実に面白い。



そうそう、こういう映像も見つけました↓

s-名称未設定 1466 のコピー

しおさんのペット、めちゃわかりやすいw

そうなんですよねー、ペンギンも犬も育っちゃうと強くなる反面あまりかわいく

なくなっちゃう^^;

だから、育てないんでしたっけ^^;?確かそんなこと言ってたんじゃなかった

でしょうか^^;


パラパラとSSをめくっていて、あー^^;って思ったのがこれ↓

s-名称未設定 1462 のコピー

三人のみかん^^;

どれが本物だったか、皆さん覚えてらっしゃいますか^^;?

和田で放置しているとこういう運命にもあたる↓

s-名称未設定 1463 のコピー

くそー^^;ナビナビめー^^;

結論から言うと、高レベルチェイサーの近くで放置してはいけません!

いじくられ度99パーセント!

危険がいっぱいですb


そうそう、ロックの鍵作りクエやってて一つ疑問に思ったことがあったんですが、

ちょっと今日はもたないので^^;このあたりでやめたいと思います。

また、ゆっくりできる時に載せますね~。

今日はここまで~m(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.16.16:35

だから白ワンコも子犬のままにしてるのだ

No title

2011.11.16.20:00

一騎の頃だと一緒にいた時期でしたかねと思いだしてみる
もう2年前ほど前ですからねぇSSにあるロックの中には私は写り込んでいないでしょうけど
ロックはいけるなら参加していた頃じゃないかな、この頃は白麗の方ばかりいっていたかもですが^^;;

No title

2011.11.16.20:58

>ちょっと今日はもたないので^^;このあたりでやめたいと思います。
続きはWebで(≧▽≦)ノ

>成長ペット
裏技!?(ソースコードをさわる)で取得ペットの外見をペンギン等に変える方法があるらしいです。
しかし、変えると周りもみんな変わるらしいです


にゃんこ → アイビー に変えると
周りのにゃんこが全員アイビー姉さまに(某和田がアイビー姉さまだらけw)
ちょっと見てみたいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

2011.11.18.10:55

ゆこりん
育つと、いかつい顔になっちゃうよね^^;

めいりん様
白霊では、めいりんさんがちらほらと~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
中華さんはどこでもかしこでも、前衛真剣勝負ですからね^^;
たんかんのように後衛組では見えないのかも・・・。

あまおう様
ここがwebだ(*´∀`)ノ
和田にアイビだらけ・・・・同じく見てみたいかも|・ω・`)コワイモノミタサ

No title

2011.11.18.16:43

あり?白麗は95とか96くらいの頃はまだそんな前に出てなかった記憶が(´・ω・`)
98過ぎたあたりからデバフの関係で中間距離にいて、範囲ダメもらうのは同じだったので
前線に出るようになった記憶がありますが・・・w

アプデもあと少しですが、前に出る癖を直さないとまた即死が待ってそうですw

No title

2011.11.20.13:20

めいりん様
なりほどー、白霊でも二派に分かれてましたね。
中華さんで、毎回岩になる方とそうじゃない方。
ウォリさんが岩にならないように中華もできるはず・・・とか言って色々と考えてやってらした方の勝利でしょうか^^;
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
