スポンサーサイト

--.--.--.--:--


これぞ石道!

2011.11.24.11:00

こんにちわm(_ _)m 完熟たんかんです。

サーバー統合後、ほどなくしてなかなかINができなくなって2ヶ月あまりが

経とうとしてます。

その間、結構忙しく、結構リアルで色々と戦って、結構休んでない。

ようやく、勇気出して検査して、体調が悪い原因もわかって、やっと治療方針も

決まって、ゆっくりと治している最中です^^

たまにINはするものの、タイミングがあわず、会えない方もいらっしゃいますが

お話できたお友達の方達はみんな変わらず、楽しそうです^^

ま・・・まだシルクではやり残したことがあるので、早いとこ復帰できるように

頑張りまっす^^

こっちも頑張ってます↓

s-DSC09568.jpg

何を頑張ってるって?

決まってっでしょ(´・ω・`)b食べることを~(´ ▽`).。o♪♪

これもシリーズ物みたいなんですbyファミマ

モカもあったので次、そっちいってみようかなぁ~ウヘヘヘヘ

ワッフルって、高いというか有名?なワッフルって、カリッとしたザラメの

ようなシュガーが入っていて、これって素人じゃ作れない^^;

ワッフルメーカーがですね、うちにあるんです。

何度か挑戦したんですが、通常のザラメでやると、焼いているうちに溶けちゃう。

となるとー・・・違うものを使っているはずでして、探してもないんですよね。

それで、考えていたんですが、お料理をしているとですね、本当だったら、甘辛の

味付けの焼肉とかに入れるタレは小さいボール等で一度混ぜてから

焼けた肉に絡めるのがいいんでしょうけど、ズボラたんかんは^^;砂糖!

醤油!って感じで直接フライパンに入れているという・・・カミングアウト

をこんなところでしてしまいましたが!それは\(・_\)コッチニ (/_・)/オイトイテ 

それをやっていると、たまに砂糖が結晶化してしまうのか、砂糖部分が溶けずに

残っちゃうときがあるんです^^;

今のところ、私はなんでそうなるのか、よくわかってません^^;(知ってる方

いらっしゃったらおせーて^^;)

その結晶化した砂糖をお菓子用にしたのが、ワッフルに入っている溶けずに

残っているザラメのような物なのかなーと思ってみたり・・・。

違うかな^^;

とにかく、あれはイイ!この写真のワッフルも入ってました!これもイイ!

シアワセとはこういうことを言うのね~(´ ▽`).。o♪♪



さてさて、正人さん率いる変態ギルド・・・フレンドシップをお暇してから、その後

のSSは、一時故郷の「Fourth」でした。

そのまんま年明けまで故郷でゆっくりしていたようです^^

その間にも色々とありました。

まずは11級開放・アレクサンドリア導入

たんかんは藁人形との間で歴史に残る死闘・・・ありましたねー^^

s-名称未設定 1473 のコピー

藁人形使う武器鉈vs完熟たんかん使う武器おのれの体のみ!(カッコイイ)

一撃で倒されない藁人形にイライラしつつ、おのれ自身を信じ戦いぬいた!

見事藁人形をKOし神々しい光の中、輝く101歳となりましたっけ(´・ω・`)



さてさて、今回の話題は~、膨大なSSの中に結構チラホラとあり、このあたり

が一番ピークで楽しんでいたなぁという物

テーマは「石」です(´・ω・`)

今までも結構載せてきましたが、やっぱり一番多く見られましたね。

それもマスク石が多い多い♪

それもこれも、マスク調達係兼マスク岩宣伝係り↓

s-名称未設定 1484 のコピー

ゆこりんが毎回、毛色の違うマスクを用意してくるので、それを見ている人達

の中に自然とその輪が広がり・・・。

s-名称未設定 1474 のコピー

ビッグサイズが集まりw

いやーこのときのたんかんも、どこかのうもれた寺院の月日と共に、段々と

砂にうもれていった石像のようなすばらしく芸術性の高い石になり・・・

s-名称未設定 1475 のコピー

きっと今皆さんは、拝みたい衝動にかられて大変なことでしょう。ウンウン

皆さんよりも高い位置から見下ろすような格好になってしまって・・・

すいませんね~ψ(*`ー´)ψ

えらそうたんかんはまるで反省などしていない、しかし見ている人は見ているノダ↓

s-名称未設定 1480 のコピー

このときのたんかんは、不恰好な石になっちまって、こころなしか存在を

小さく見せていたんですが・・・このように輝く石像になってしまうと、

その存在はどうしても隠せませんね~ψ(*`ー´)ψ

その偉そうな根性をたたきなおしてやる!といわんばかりにテリオス氏にはじっこ

まではじかれていって・・・

s-名称未設定 1478 のコピー

あと一歩で血の池地獄に飛び込んでしまふふふふふふ(・ω・;)(;・ω・) って

ところまできました。

いや・・・みんなは落とそうとしていたに違いない(´Д⊂グスン

名称未設定 1477 のコピー

若干岩の重さで、ウォリのシルスラではこれ以上はじっこにひっかかって

先には行かなかったらしいんだけど・・・

ひどいよひどいよみんな(つд⊂)エーン・・・ (/・。\) チラッ

そしたら嘘泣きがばれていたラビーさんがとどめの一言を↓

名称未設定 1479 のコピー

・ヾ(。>д<)ヒーヒー

ごみんなさーい、もうしませーん。。。ミヽ(。><)ノ

・・・・・

表面上は改心したたんかんがお送りいたしました「これぞ石道!」は

どうでしたか(´・ω・`)

嘘だと思ったあなた(´・ω・`)ノスルドイネ

いつか・・・ロンド石を・・・成功させるわよ!(こりないやつ)



ちょっと長くなってきましたので、里帰りFourth編を来週もお送りしないと

まだ書きたいことがある^^;

次にお邪魔するギルド紹介はもうちょっと待ってね^^;

最後に奇跡の一枚を

s-名称未設定 1472 のコピー

↑こちら!

ミカエル学園所属りーのさん

石道協会としては、名誉会員の称号を送りたいほどの作品

たんかんのPCでは、ずーっとエフェクトを上げっぱなしなのは辛いので

白霊の時、石化ゾーンが見えるように攻撃のみ表示にしているので、

他の方の石化が残念ながら、見えないという悲しい事実がございます。

それがときにこのような、奇跡の一枚を生み出すことになるとは・・・。

皆さんこの作品を見ていて、何かを思い出しませんか?

このときりーのさんは、石化をして微妙に浮いた状態になっておりました。

所持していたスタッフがまるでほうきのよう・・・・

そう・・・かの有名なハリー○ッターさながらの映像になった!

話の途中にあったクィディッチの試合中に見せた、ほうきの上に立ちスニッチを

捕まえた瞬間、まるであの場面を見ているようではありませんか!

いやー・・・いいものを見た。

今日はゆっくりと眠れそうだ( ´_ゝ`)

ということで今日のところはこの辺でー(´・ω・`)ノ

この先ますます寒くなってまいりますので、皆さんも風邪などひきませんよう。

では失礼しますm(_ _)m 
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.11.25.13:41

更年期?

No title

2011.11.26.04:56

原因わかって治療方針も決定ならよかったでないですか♪
時間をかけてじっくりと直せばよいのですしね

そんなかんなで12月になるとアプデですよと @@;
さて次のカンストまではどれだけかかるのか、前回は半年でゴールでしたが
今回はそうそう簡単には行かない予感です
あちこち回っていると13級やら14級装備の話にペットシステムが変わったり
はては中華にもクレ劣化版なスキルが各種来るとか来ないとか
その前に武器性能何とかしてよ orz 

No title

2011.11.26.11:08

ゆこりん
うるさいヽ(`Д´)ノ
そんなに年くってないぞ~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー
っていうか、更年期だったら検査なんて必要ないでしょうがぁぁぁぁ!

めいりん様
その前に錬金成功率なんとかしてよ!(つい本音が)
12級装備ドロップにならない限りたんかんはここまでです(武器含め)。
アプデがきますね~、私はみかんメインでがんばろうかなー・・・・。
やることやったらー・・・・。
クレ劣化版なスキルってどれでしょうねぇ。
それいうなら、氷系自バフの性能をもちょっとあげてほしひ・・・。

No title

2011.11.26.20:59

EUには新スキル無いのかな(´・ω・`)
氷冠欲しいかも ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バドのスキル回避アップとかあったら面白そうなのにね

No title

2011.11.29.21:53

あまおう様
遅くなりましてm(_ _)m 
バドのスキルに関しては言いたいことの一つや二つや三つや四つ・・・・はありますが、やっぱ支援職なんですから、エールはバフ貫通できくようにしてほしいとか絶対ダメのあのショボイ数値(カンストウォリ相手に6000ちょっとのダメで何ができるの・・・)なんとかして!とかテイムも人にきくようにして!とかぁ・・・・言い出したらきりがないです・・・。
ロンド一人でかけられるようにしてとか、アダアンダ切れないようにしてとかもう・・・この辺りでやめときます。。。(〃_ _)σ∥
プロフィール

完熟たんかん

Author:完熟たんかん
サーバー:ROME
所属ギルド:Fourth
サブ:完熟みかん
所属ギルド:猛虎班
新キャラ:未熟文旦
所属ギルド:石光電火

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポーンサー
リンク
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
